₍₍ 愉快な文字盤達 ₎₎

₍₍ 愉快な文字盤達 ₎₎

時計ノ神様。  2015-07-27 22:02:29 
通報

さぁ−。目覚めたまえ・・・
お前達の生活は今始まる。
思う存分、楽しんでくれ

「 ふぁ−。 何々、僕達あれ?Ⅵ・・・どうしたの?
その身体‼︎‼︎‼︎ 」

「 えっ、何が−⁇ __ッて。何これ 」

「 此れ・・・神様が僕達の願いを叶えてくれたらしいよ⁇ 」

この家を好きに使いたまえ。では、また

>1 『 世界観 』
>2 『 規☆則 』
>3 『 募☆集 』
>4 『 関☆係 』
>5 『 ぷろふ 』

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.98 by 一条 陸  2015-08-02 01:10:00 

>スナちゃん
……寧ろ喧嘩であってほしかったくらい、かな…
(ジーっと此方を見つめてくる相手に、バッチリ目が合っているところからして何処を見られているのか手に取るように分かり。涙の理由を素直に話すか、誤魔化すか悩みつつ相手の乱暴ながらも温かい言葉を聞き恥ずかしげに目を逸らし上記を述べて。この様子では誤魔化しても通用しないな、と判断し真実を告げようと決め「ねぇ、笑わないでくれる…?」と恐る恐る訊ねて)

(/美男子だなんてそんな…!中身はかなり残念ですよ…
純ちゃんの性格、自分はとても好きですねー)

>時雨君
…ただいま、時雨君
(悶々としながらリビングに入ったため、相手の言葉に対する反応が遅れ僅かな間が空いた後、手を振り返しながら上記を述べて。相手にソファーに座るように促されれば「ありがと」と笑顔を向け、示された場所にボスンと音をたてて座り。相手に笑顔を向けたものの、頭の中は相手の次の台詞に対しての心配で一杯になり、落ち着かない様子で)

(/此方も色々と面倒な奴ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m)

>柚ちゃん
ただいま。…むぅ…柚ちゃんったら、酷いなぁ…
(本人は至って平気そうな様子を装い、相手のストレート過ぎる感想に頬をふくらませて拗ねた様な表情になり、余り良くは思わなかった事を示している様で。ただ、相手が心配している事は一目瞭然だった為「大したこと無いから…大丈夫だよ、ね?」と笑顔を向けて)

(/それは有難いお言葉…!
これからどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m)

>ももちゃん
あ、ただい……いひゃいいひゃい
(頭の中には悩みの種が渦巻いており、周りを見れている状態ではなかった為一度は相手の言葉がロクに頭に入ってこなかった為そのままスルーしたが、「…あれ、」辺りから初めて声をかけられていた事に気付き、慌てて「ただいま」を言おうとしたがその時には相手が目前に迫っており、結局中途半端にしか言えずじまいで。相手が口にした「可愛い」という言葉に過剰反応し、激しく動揺しているよ
うで)

(/此方こそよろしくお願いします!
いつ裏の顔がでるのかが楽しみですね(笑))

>兄さん(渚)
ただいま……えっと…これは……
(最も信頼をおいている兄に笑顔で迎えられ、安心感のあまり普段通りの笑顔を浮かべるも、此方の目元に気が付いた瞬間に笑みを消した兄に一種の恐怖感を抱いて、不安で堪らないといった表情になり、その場凌ぎに意味の無い言葉を紡いで。しかしいつもと変わらない兄の様子に、表情は和らいでいくも後の事を考えるとモヤモヤしているようで。本当は目は見られたくなかったのだが、今更抵抗する訳にもいかずなされるがまま、力無い足取りで明るい場所まで連れて行かれ)

(/うわあああ…ゴチャゴチャなロルで本当に申し訳無いですm(_ _)m
此方もお兄様と絡める時を心待ちにしておりました…!色々と面倒な奴ですが、よろしくお願いします;)

>all
(/レス返遅くなり、非常に申し訳ない限りです…(; ;)
これからは多少時間の余裕も生まれてくるかと思いますので、素早い返信を心掛けます……)

• No.99 by 匿名さん  2015-08-02 01:19:13 

(/素敵トピ…!!!ぜひ参加させていただきたいです。kのユニコーン系のkeepお願いできますでしょうか

• No.100 by トクメイ  2015-08-02 09:03:02 

名前/日野森 桜 
読み/Hinomori Sakura 
年齢/19y 
性別/♀ 
伽羅/j.Ⅹ.ペンギン系

性格/物事を飛躍しない冷静な考え方を持った現実主義者。コツコツと物事を積み重ねていくというよりは効率を重視していくため、出来そうもないことには執着せずに、今出来ることに全力を注ぐタイプ。またせっかちな一面も持っていて失敗したことを振り返ってはメンタルを自分で傷つけてしまうという弱さもある。恋愛に対してもそうだがまったりとしたことを好むためのんびりと行動する事が多いが本気を出せば早くすることが出来る。意外に大胆な行動を起こすこともある
容姿/明るい茶色の髪はストレートで肩のあたりまでの長さ。毛先はくるりと内側を向いていてそのまま下ろしている。前髪は少しふんわりとした眉のあたりまでだが、水に濡れれば片目が隠れる程度。瞳は二重瞼で光彩の色は茶色。左の目尻に黒子がひとつ。肌の色は白く、やや華奢な体つきをしている。身長は160cmと高くもなく低くもなくな平均的なもの。服装はモノトーンカラーを好んで着ており、大体は白シャツに黒のフレアスカート、首もとに紐状の赤いリボンなどの格好を好んできている 

備考/一人称「私」.二人称「貴方.名前」
時計でいう10の擬人化。キャンパスライフを満喫している。大学の近くの書店でアルバイト中。始めた理由も、殆ど大学生しか来ずゆっくりとする時間が多いかな、と思った程度のもの。バイト中は一応レジのカウンターに居るものの持参した本や陳列前の本を読んでいることの方が多い。 

(/>37でペンギン系女子のkeepをさせていただいていた者です。PFが出来上がりましたので上げさせていただきます。不備など有りましたら仰ってください!)

• No.101 by 九重 柚月  2015-08-02 09:51:19 

>>慧

別に嫌いじゃない。慧いつも嫌がらせするから…苦手なだけ。むぅ−、良いわよ!信じて上げるわよ_
(何か少し相手の見ては表情では分からないが何か引っかかり、一瞬維持を捨て心に思っていた事を素直に全て相手に伝え、「ごめん…。楽しみにしてあげる!面白くなかったらアイスだよ?」馬鹿にしていないと言われては珍しく一言小声で謝り、嬉しそうに述べる相手をみてはやんわりと笑みを浮かべ直ぐに平然とした顔に戻り人差し指を立て告げ。)

>>陸

あ、ごめん、ごめんね。拗ねちゃった?
(ソファーから立ち上がり相手の側まで行けば肩をポンと叩き謝罪をし首を傾げ問い掛け。「大した事無いって喧嘩でもしたの?何か冷やすもん持ってこようか。」笑顔で大した事無いと言われては説得力なく相手をからかうの好きだけど、何か調子が狂い心配そうに上記を呟き。)

>>99

(/ 素敵なんて、ありがとうございます!
ユニコーン男子keep了解しました。keep1日なので気を付けて下さい。)

>>100

(/ ペンギン女子お待ちしてました。ぷろふ確認し不備は有りません!可愛くのんびりさんなペンギン女子で癒されますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*宜しくお願い致します。)

>>お−る

(/ キリ番>>100おめでとうございます。
プレゼントでちゅぱちゃっぷすを!100個詰め合わせプレゼント!←ww/やめ)

• No.102 by 一条 渚  2015-08-02 14:31:31 

言い過ぎだって、ちょっとしぐれちゃんっ…!言っても聞かないんだから。やっぱりそう?冷たいお茶漬けにするよ。そういうのは女性に対して言うことでしょ、大体笑っている時点でからかってる。そうじゃなくてー?今行ってくる。
(再度反発を避けて言い続ける言動を見ていると、男のじゃれあいに軽い突っ込みを加えて時雨の肩を両手でポンポン叩き。何時もこんな調子にされると此方も調子が狂いそう、額に手を当て溜息が出て。お腹は空いているかな、に手を離し即席の発想を告げ頷き。「お嫁」に渋い表情を浮かべ腰に手を当て呆れの目、遊び以外何でもない事を認めさせようと少しトーンダウンした声音で。座ったのを見てから踵を返し。)
>しぐれちゃん

そうでしょ、でも柚月ちゃんは違うからね。意外に大胆な発言しちゃってるけど今日はどうした?柚月ちゃんが弄ってくれるなら結構嬉しいかも、なんて。その言葉の意味は解る、ただ陸は優し過ぎるから…何かあると自分の所為にするというか。どう致しまして12のお嬢様。
(納得して貰えたらもう馬鹿か否かの話題は不要と判断、簡単に返し誤解を招かないよう必要な言葉を付け加え。弟を弄る云々の話で柚月の言い方が可笑しく感じられ、肩を揺らして笑い出し。悪戯な笑みににっこり日向の様な笑顔を返して、女性に弄られるのは可愛いレベルだと思っての発言。認め過ぎは良くない、笑顔から真顔に変わり少し俯き軽く唸り。今一番の心配事を話し兄としてどうしてやればいいか悩んでいるらしく。素直なお礼に心和ませ目を細め。)
>柚月ちゃん

そんなそんな、俺はナルキッソスになれる程イケメンじゃないから無い無い。だから心配ご無用、実行はしないから安心してね。じゃあ純ちゃんも生まれてきてくれてありがとう、って言わせて貰って良い?皆にも、父さんにもこんな時間と家族をありがとうって。知ってる、俺を見くびらないでくれよ。
(謙虚に手を振り否定、本心から絶世の美男子だとは考えていない為率直に付け加え軽く笑い声を出して。純の事なので本音では無いのは読み取れる、面白い子だとほっこり和み相手の頭に手を乗せ。膝を曲げ目線の高さを近しくしては普段誰かから言い出さないような気持ちを今言いたくなり、小さな子どもにするように其の両手を手で包み微睡んでいるかの様な声音を。ジュースを近くに起き飲むよう促してフッと片方の口角を上げてみせ。)
>純ちゃん

何となくね。分かった何も言わない。どう?味は薄いとか逆に濃すぎるとかない?明日から遅くなる時は一個二個持っていきな、朝お弁当作る序でに用意するだけだし。ノンアル失礼、一杯頂きます。__くーっ喉にくる、んまい。あるよ、無かったら良い事を皆で準備して待ってるから、なんてね。
(相手からの返答に鸚鵡返しで呟き、苦笑が意味するものを組んで話を結び目を閉じ。横に座っている慧の方に顔を向け味の感想を聞こうとしているのは、たかだか夜食でも相手ありきだと考えているための向上心が沸くためであり。食べ盛りかひもじい思いをするのは気の毒、あまり負担にならない言い方を選び提案。冷えた缶のプルを引き上げ、おにぎりを食べている間に喉へ流し込み息を吐き。返答に目尻下げ、冗談めかしながらも気を落とさないように協力を申し出てみて。)
>慧ちゃん

隠しても何か意味はある?言葉にしないと伝わらないよ、陸は其れ解っているんだよな?……座りなさい、ちゃんと見せて、また泣くような出来事があったんだね?兄ちゃんはその理由を陸に話して欲しいと思っている。
(表情の変化から兄の勘は働き、最も己に見せたくないと考えているのをそうですかとは容認せずじっと見つめ続け。普段のボヤけた声音からトーンは下がり笑みは消え、万一誤魔化しでもしたらと蓋をさせないように念を押し。ソファーではなくスツールに背中を押し座らせ、顔にかかる髪を撫でるように払い確かに瞼が腫れているのを確認。甘やかしと言われれば其れ迄、おちおち老いて先立てぬ心配事を何とか弟の為に解消してやれないか葛藤していて。静かな目、静かな声で柔らかいなかに有無を言わさないものを含め。)
>陸

(/ロルがゴチャゴチャとは何を仰いますやら!心配性発症状態で鬱陶しい奴で土下座レベルでございますよ…←/ではでは本体はこれにて!)

(/チュッパチャプス懐かしいです( ´ ▽ ` )ノと、当方も頂けるのでせうか?じゃあ甘い系で…/マテ/)

• No.103 by 九重 柚月  2015-08-02 17:00:43 

いつもの私だよ?急になにってるの渚。
ん−?弄るは…遊ぶってことでしょ??
( 己が少し大胆発言をし相手が心配そうに問い掛けるが〝何ともないよ〟と付け足し可笑しそうにクスクス笑い、その言葉の意味を顎に人差し指をあてながら考え込み首を傾げ上記を述べ。「確かにね。陸もそうだけど…渚も陸と似てる所あるから、何かあっても詰め込み過ぎないで私に頼っても良いんだから!」この兄弟を頭に想像しながら考えて見ては似てる所おり少し心配し胸を張って上記を述べ。)

(/ ちゅぱちゃっぷすは、全て桜ちゃんに贈呈しますよ!!なぎなぎも、欲しかったのかな?別で10本の花束にしてあるちゅぱちゃっぷすをあげる。Hi←渡し/w)

• No.104 by 九重 柚月  2015-08-02 21:16:59 

(/ 仄々系、時計の数字擬人化トピでも、少しアクションとかあった方が良いのかな?

なんて、色々考えながら上げます。 )

• No.105 by 桃園 純  2015-08-02 21:31:08 

(/絡み文無しで失礼します/イベント開催は如何でしょう?なりきりですから多少非日常的でも全然イケるのではと…!)

• No.106 by 九重 柚月  2015-08-02 21:38:51 

『 募☆集 』

a.♂/ Ⅰ /クリーミー系>>25( 一条 渚 )兄
b.♀/ Ⅱ /小鳥系
c.♀/Ⅲ /タヌキ系
d.♂/Ⅳ /犬系
e.♂/Ⅴ /ロールキャベツ系 >>66(瀬上 慧)
f.♀/Ⅵ /ウサギ系 >>53( 遠矢 萌々)
g.♂/Ⅶ/カシミア系 >>46( 一条 陸 )弟
h.♀/Ⅷ/モグラ系 >>42( 桃園 純 )
i.♂/Ⅸ /カイジ系 >>45( 九十九 時雨 )
j.♀/Ⅹ /ペンギン系 >>100(日野森 桜)
k.♂/Ⅺ /ユニコーン系 >>99keep(8/3昼12時迄。)
l.♀/Ⅻ/猫系 >>15( 九重 柚月 )

• No.107 by 九重 柚月  2015-08-02 21:42:39 

>>105

(イベント良い考えですね。夏らしく多少非日常的なモノを考えて見たいと思いますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*八月中開催予定!
リアルもありますし、一ヶ月丸々はイベントで儲けたいと思います!純本体様ありがとうございます!)

• No.108 by 日野森桜  2015-08-02 22:00:34 

>主サマ

(/可愛いだなんて勿体の無い御言葉有難う御座います / ぺこり / わあぁ、ちゅぱちゃっぷす嬉しいです / ← / 100個という事はタワー状のものですかね !美味しく頂きたいと思います / にっこり / )

>all

ただいまぁ
(夕方近くバイトを終えてそこの本屋の袋を持って家の扉の鍵をガチャリという音をたてて開けては中へと入っていって。靴を脱ぎつつ間延びしたような声でそう述べては取り敢えず荷物を置こうと自室まで出向いていき。自室の扉を開け、机の上に本屋の袋と持っていた鞄をその上に乗せれば袋の中から1冊の新書を取り出しそれを手に持って階下のリビングで読もうかと思えば足を伸ばしてゆき。窓際にある1つのロッキングチェアへと座れば本を開いて)

(/ペンギン系女子をさせていただいている者です。何かとのんびりとした子になってしまう可能性しかないのですが此から宜しく御願いします!)

• No.109 by 桃園 純  2015-08-02 22:19:03 

(/イベント楽しみにしていますー/ワクワク/何かありましたら仰って頂ければ、微力ながら力添えさせて頂きますので!)

• No.110 by 瀬上慧  2015-08-03 02:08:59 

>柚月さん
じゃあ、俺も信じて言います。普段も嘘ついてるわけじゃない、って言いました。
(信じてくれると言う相手に自分もそれを信じると微笑みながら言い、最後にはニコッと笑顔を見せて。「因みに、柚月さんの反応が可愛らしくてついつい遊びたくなるんです」と爽やかに笑顔でさらっと言って。素直に謝る相手を見ると一瞬驚いてから「いえ。大丈夫ですよ。」と微笑みながら言い。「分かりました。約束します。」とアイスにはちょっと驚きつつ笑顔を見せながら頷いて。)

>渚さん
いえ、大丈夫ですよ。ありがとうございます。遅番の時は念のため持って行きます。
(味は大丈夫かと聞かれると特に問題なかったため笑顔で答えて。持っていけと言われありがたくそうさせてもらうと、「ノンアルでも飲み過ぎ注意ですよ」と微笑みながら心配なため一応言っておいて。冗談めかしに言った相手の言葉に「其れは其れで良いかもしれませんね。…でも、皆さんにそんな事して貰うなんて絶対恐れ多くて無理ですね」と最初は笑いながら言っていたものの、途中から笑顔が消え本気でそれはいいと断り緩く首を振って。)

>桜さん
おかえりなさい、お疲れ様です。
(大学から帰って来てから今までずっと本を読んでいたため、疲れが出て一休みしようと私服に眼鏡といった姿でリビングに降りて来て。相手が居ても声と物音で帰ってきたのが分かったため特に驚かず笑顔で上記を述べ、相手の手にある本を見て「それ、新しく買ったんですか?」と聞きながら冷蔵庫に向かい。扉の前まで来てしゃがみながら開け自分も飲み物を取ると相手も何か飲むかなと思い「桜さんも、何か飲みますか?」と振り返り微笑みながら聞いて。)

(/初めまして!絡ませていただきました、ロールキャベツ系男子 瀬上慧の本体でございます!これから宜しくお願い致します!)

• No.111 by 九重 柚月  2015-08-03 08:20:49 

>>桜

桜、おかえり−。今日バイトだったの?
( 自室に居たがバタバタと物音がし、二階から一階へ降りる音が響き〝誰だろう?〟と思いながら一階リビングへと足を運ばし窓側の1つあるチェアに座る相手をみ、上記を述べ。「何の本読んでるの?」なんて、本に難しそうな本だと思いながらも興味を持って問いかけてみて。)

(/ いえいえ!胸を躍らせております。よろしくお願いしますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊勿論!タワーになってるものです。)

>>純
(/ ありがとうございます!何か迷った時は頼りたいと思います(◞‸◟)もう、足らな過ぎる脳の持ち主なので←)

>>慧

そんな事!てっきり私をバカにだと思った…
(先程の聞こえなかった言葉を聞ければ安心したのか胸を撫で下ろし、笑みを浮かべながら上記を述べ。「慧っていつも笑顔だからなに考えるのか分からないけど…意外に意地悪__」相手の言葉に目を疑い、何度か瞬きをし首をこてんと傾け困った表情をし告げ。「なら、いいけど?アイス約束。」素直に約束をしてくる事が満足したのか無邪気な笑顔で呟き、少し経つと顔を元に戻しツンとしてればお腹の虫が鳴り響きあくまでも自分ではないっと言う表情で顔を背け俯き。)

• No.112 by 桃園 純  2015-08-03 08:45:08 

けい>
すみませんと言う位なら、はじめっから言うな。そんなに酷いか…?一応は気になるってだけだけどな。チイッただの水かよご馳走さん。どんどん持って来いや、何かやってんじゃね?
(言うは易し、流し目に捻じ曲がった根性を込め犬歯をちらつかせ。先程の衝撃が収まらずおっかなびっくりに尋ね何度も動揺して瞬きを繰り返し。「ですよねー」から「多分その内誰も彼も呆れて見放すのでは」という思考が過ぎり、言い捨てはしても哀れな捨て犬と同じ目で俯き。親切な行為と言葉に裏があるのかと勘繰りながらもコップに口を付け。薬を探しに行く背中を見送り一言だけ発して黙り。リモコンのスイッチを入れ通販番組の外国人に目が釘付け。)

ゆず>
いつかの夢かあ、おう……?そりゃ今のは嬉しかったもんだからよ、マトモに聞いてくれるとかあんま期待して無かったしやっぱゆず良い奴だ。ビビんなよ意味なくキレたりしねーよあたしも。かっこいいだろ!そこらの女みてぇな野郎には負けんわ。
(もわもわと頭上にふきだしを浮かべ、幸せそうな柚月と相手が真っ白に眩しい姿で表れフウと溜息つき。冷ややかな声に目を向けるが心情が読めずぱちくりして。恐る恐る尋ねる相手にいつもなら「煩い」とつっぱる所を素直に答え、ずっと思っていた事を言葉にして照れ笑いを浮かべ。思い切って柚月の頬を突きまるで恋するヤンキーのような発言。ドヤ顔になり笑い出す相手を嫌な気はせずに見つめ、一緒に笑い出し。)

りく>
ハァン。じゃあ何だっていうんだオイ、余りにもくっだらねぇ理由だったらタンスに小指をぶつける呪いをかけてやるからな。笑わねぇよ、別にお前が悪いんじゃないんだろ。コラ言ってみろヒヨッコお坊ちゃん。
(目を逸らされようが眼光鋭い視線はなおも、腫れた瞼に向けられ。気が変わり逃げ出さないよう陸の横に脚を伸ばし壁ドンならぬ足壁ドン、下から軽く睨みつけながら犯人に文句をつけにいく決意を固め。酷い言葉を浴びせ気が弱くとも容赦せず、笑わないでくれるかという質問に唾を飲み込み落ち着こうとして。幾らか言葉尻と顔を和らげ、圧力をかける目から「さあ言いなさい」レベルにダウン。小さく息を吸い次の言葉を黙って待ち。)
(/勿体無いお言葉です、ありがとうございます…!では本体は失礼しますね)

• No.113 by 桃園 純  2015-08-03 09:13:04 

なぎ>
ケッ、勝手に言ってろ。このあたしに喧嘩売ってんのかコイツ………。ああ⁈良かったな大家族でよ、お前に噛み付く要員まで居てくれて嬉しいだろ、皆優しくてちゃんと生活してて、人間になったらやりたかった事もあって…さ。ジュースで釣られたんじゃねぇぞ。
(優れた人間が謙遜するのは、却ってコンプレックスを抉るようで居たたまれなさを覚え膝を曲げ腕を回し密着。神様を恨むのはおかと違い、子供じみた発言をしてしまった事に恥じて唇を結び。感謝の言葉を聞いてバッと顔を上げ茫然、塩辛い水分が目を潤ませ特有の胸の痛みを感じ、己を自分で褒めるのは恥ずかしいが、負けずとも同じくらいに仲間たちを好いているのをこう言い表して。紙パックを掴みコップに注いでまた飲み干し。)
(/そんなとんでもございません、普段荒くれていますのでその分お役に立たせて頂けるなら光栄です…!)

さく>
さく!今日もバイトか?んー何だそれ?難しい本?本ばっか読んでんと目が悪くなるわ、それ面白いのかよ。
(風呂上がりにドライヤーで髪を乾かし、傷みが激しい毛髪に女子達を真似てオイルを擦り込んでいた結果「くっさ」と嫌な顔をして。二度とやらない事を誓い鏡から椅子に座る桜に胴体をよじり目を向け。ひび割れた爪の先を剥がしゴミ箱に入れ、相手の手元と横顔を交互に見て首を捻り。本は教科書か攻略本しか読まない人間、顔をしかめ文字だらけのハードカバーに敷居の高さを感じながら隣に立ち訊いてみて。)
(/現実主義のペンギン様素敵です、荒ぶるモグラ系ですがよろしくお願いします!)

• No.114 by 桃園 純  2015-08-03 09:14:39 

(/主様への返信を誤って渚様へのレスにつけてしまいました汗/申し訳ありません…orz)

• No.115 by 瀬上慧  2015-08-03 13:14:22 

>柚月さん
さっきも言いましたけど、バカになんてしませんから…。
(安心したように笑みを浮かべる相手に困ったように眉を下げ微笑みながら上記を述べ。「そうですか?…まぁ、人は見かけによらないって言いますしね。」と自分では無意識で隠しているためイマイチ納得いかないまま笑顔で言って。「はい」と約束をし笑顔を見れればつられて笑みを浮かべ、腹の虫が鳴った相手を見てクスッと笑うと「何か、夜食食べますか?」と微笑みながら聞いて。)

>純さん
気になるんでしたら、先ずは物を正しく利用したらどうでしょう?
(相手の様子から気にしているんだろうかと考え笑顔を見せながらアドバイスしてみて。水を飲んだ相手に「まぁ、ただの水ですけど…」と苦笑いで言い、内心言わない方がよさそうだなと思い自分の飲みかけとは伝えず。自室へ戻り薬を探し頭痛用の痛み止めを持ってまたリビングに降りて、テレビに釘付けの相手を見てテレビというより人の方だなと目線で気付き「タイプですか?」と微笑み歩み寄りながら聞き、薬をテーブルに置くとコップを取り軽く洗ってから水を注ぎテーブルに置いて。)

• No.116 by 匿名/*  2015-08-03 20:18:55 

(/小鳥系女子ちゃんで参加希望です…!!|ω・*)ノ
その際質問なのですが、文字盤さん達は人として暮らし始めてからどれくらい経っているのでしょうか…?)

• No.117 by 九重 柚月  2015-08-04 01:13:12 

(/ 少しばかり私情が明日から忙しくなりますので直ぐの返答が難しくなりますが、お返事は時間の空いた時に出したいと思いますのでご了承ください。

小鳥女子keepの方!参加希望ありがとうございます。
ぷろふ1日になりますので、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック