₍₍ 愉快な文字盤達 ₎₎

₍₍ 愉快な文字盤達 ₎₎

時計ノ神様。  2015-07-27 22:02:29 
通報

さぁ−。目覚めたまえ・・・
お前達の生活は今始まる。
思う存分、楽しんでくれ

「 ふぁ−。 何々、僕達あれ?Ⅵ・・・どうしたの?
その身体‼︎‼︎‼︎ 」

「 えっ、何が−⁇ __ッて。何これ 」

「 此れ・・・神様が僕達の願いを叶えてくれたらしいよ⁇ 」

この家を好きに使いたまえ。では、また

>1 『 世界観 』
>2 『 規☆則 』
>3 『 募☆集 』
>4 『 関☆係 』
>5 『 ぷろふ 』

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.53 by 匿名  2015-07-30 07:51:10 

名前 / 遠矢 萌々
読み / トオヤ モモ
年齢 / 18歳
性別 / ♀
伽羅 / f.Ⅵ ウサギ系
性格 / 寂しがり屋の甘え上手な妹気質。ぶりっ子と呼ばれるタイプだが、常に笑顔で男女問わず同じ様に接する為世渡り上手な所も。女の「さしすせそ」をフル活用中。八方美人な為、頼まれたら断れないのが玉に瑕。裏の顔は強かな小悪魔。甘やかしてくれる人が好き。撫でられると喜ぶ。今まで周りに甘やかされて来たので真剣に怒ってくれる人に弱い。寂しいと死んじゃう、という構ってちゃんらしいがただのキャラ作りで一人の方が気が楽で好き。ベジタリアン。
容姿 / ピンクベージュのゆるふわミディアム。前髪も緩く巻いていて目の上ギリギリで揃えられている。くりっとした黒目がちの丸い目に小さな唇。最近流行りのウサギ顔。色白で158cmと小柄。ワンピースが一番ウケがいい為ワンピースは複数所持している。家ではすっぴんスウェット眼鏡。
備考 / キャンパスライフを満喫中。バイトはオシャレなカフェ店員。料理裁縫家事など女の子らしい事が苦手で特訓中。
一人称「私」二人称「くん、さん、ちゃん」

( / ももも申し訳ないです…。一人暮らしっておかしいですよね、神様ごめんなさい(( 再上げです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック