₍₍ 愉快な文字盤達 ₎₎

₍₍ 愉快な文字盤達 ₎₎

時計ノ神様。  2015-07-27 22:02:29 
通報

さぁ−。目覚めたまえ・・・
お前達の生活は今始まる。
思う存分、楽しんでくれ

「 ふぁ−。 何々、僕達あれ?Ⅵ・・・どうしたの?
その身体‼︎‼︎‼︎ 」

「 えっ、何が−⁇ __ッて。何これ 」

「 此れ・・・神様が僕達の願いを叶えてくれたらしいよ⁇ 」

この家を好きに使いたまえ。では、また

>1 『 世界観 』
>2 『 規☆則 』
>3 『 募☆集 』
>4 『 関☆係 』
>5 『 ぷろふ 』

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.102 by 一条 渚  2015-08-02 14:31:31 

言い過ぎだって、ちょっとしぐれちゃんっ…!言っても聞かないんだから。やっぱりそう?冷たいお茶漬けにするよ。そういうのは女性に対して言うことでしょ、大体笑っている時点でからかってる。そうじゃなくてー?今行ってくる。
(再度反発を避けて言い続ける言動を見ていると、男のじゃれあいに軽い突っ込みを加えて時雨の肩を両手でポンポン叩き。何時もこんな調子にされると此方も調子が狂いそう、額に手を当て溜息が出て。お腹は空いているかな、に手を離し即席の発想を告げ頷き。「お嫁」に渋い表情を浮かべ腰に手を当て呆れの目、遊び以外何でもない事を認めさせようと少しトーンダウンした声音で。座ったのを見てから踵を返し。)
>しぐれちゃん

そうでしょ、でも柚月ちゃんは違うからね。意外に大胆な発言しちゃってるけど今日はどうした?柚月ちゃんが弄ってくれるなら結構嬉しいかも、なんて。その言葉の意味は解る、ただ陸は優し過ぎるから…何かあると自分の所為にするというか。どう致しまして12のお嬢様。
(納得して貰えたらもう馬鹿か否かの話題は不要と判断、簡単に返し誤解を招かないよう必要な言葉を付け加え。弟を弄る云々の話で柚月の言い方が可笑しく感じられ、肩を揺らして笑い出し。悪戯な笑みににっこり日向の様な笑顔を返して、女性に弄られるのは可愛いレベルだと思っての発言。認め過ぎは良くない、笑顔から真顔に変わり少し俯き軽く唸り。今一番の心配事を話し兄としてどうしてやればいいか悩んでいるらしく。素直なお礼に心和ませ目を細め。)
>柚月ちゃん

そんなそんな、俺はナルキッソスになれる程イケメンじゃないから無い無い。だから心配ご無用、実行はしないから安心してね。じゃあ純ちゃんも生まれてきてくれてありがとう、って言わせて貰って良い?皆にも、父さんにもこんな時間と家族をありがとうって。知ってる、俺を見くびらないでくれよ。
(謙虚に手を振り否定、本心から絶世の美男子だとは考えていない為率直に付け加え軽く笑い声を出して。純の事なので本音では無いのは読み取れる、面白い子だとほっこり和み相手の頭に手を乗せ。膝を曲げ目線の高さを近しくしては普段誰かから言い出さないような気持ちを今言いたくなり、小さな子どもにするように其の両手を手で包み微睡んでいるかの様な声音を。ジュースを近くに起き飲むよう促してフッと片方の口角を上げてみせ。)
>純ちゃん

何となくね。分かった何も言わない。どう?味は薄いとか逆に濃すぎるとかない?明日から遅くなる時は一個二個持っていきな、朝お弁当作る序でに用意するだけだし。ノンアル失礼、一杯頂きます。__くーっ喉にくる、んまい。あるよ、無かったら良い事を皆で準備して待ってるから、なんてね。
(相手からの返答に鸚鵡返しで呟き、苦笑が意味するものを組んで話を結び目を閉じ。横に座っている慧の方に顔を向け味の感想を聞こうとしているのは、たかだか夜食でも相手ありきだと考えているための向上心が沸くためであり。食べ盛りかひもじい思いをするのは気の毒、あまり負担にならない言い方を選び提案。冷えた缶のプルを引き上げ、おにぎりを食べている間に喉へ流し込み息を吐き。返答に目尻下げ、冗談めかしながらも気を落とさないように協力を申し出てみて。)
>慧ちゃん

隠しても何か意味はある?言葉にしないと伝わらないよ、陸は其れ解っているんだよな?……座りなさい、ちゃんと見せて、また泣くような出来事があったんだね?兄ちゃんはその理由を陸に話して欲しいと思っている。
(表情の変化から兄の勘は働き、最も己に見せたくないと考えているのをそうですかとは容認せずじっと見つめ続け。普段のボヤけた声音からトーンは下がり笑みは消え、万一誤魔化しでもしたらと蓋をさせないように念を押し。ソファーではなくスツールに背中を押し座らせ、顔にかかる髪を撫でるように払い確かに瞼が腫れているのを確認。甘やかしと言われれば其れ迄、おちおち老いて先立てぬ心配事を何とか弟の為に解消してやれないか葛藤していて。静かな目、静かな声で柔らかいなかに有無を言わさないものを含め。)
>陸

(/ロルがゴチャゴチャとは何を仰いますやら!心配性発症状態で鬱陶しい奴で土下座レベルでございますよ…←/ではでは本体はこれにて!)

(/チュッパチャプス懐かしいです( ´ ▽ ` )ノと、当方も頂けるのでせうか?じゃあ甘い系で…/マテ/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック