₍₍ 愉快な文字盤達 ₎₎

₍₍ 愉快な文字盤達 ₎₎

時計ノ神様。  2015-07-27 22:02:29 
通報

さぁ−。目覚めたまえ・・・
お前達の生活は今始まる。
思う存分、楽しんでくれ

「 ふぁ−。 何々、僕達あれ?Ⅵ・・・どうしたの?
その身体‼︎‼︎‼︎ 」

「 えっ、何が−⁇ __ッて。何これ 」

「 此れ・・・神様が僕達の願いを叶えてくれたらしいよ⁇ 」

この家を好きに使いたまえ。では、また

>1 『 世界観 』
>2 『 規☆則 』
>3 『 募☆集 』
>4 『 関☆係 』
>5 『 ぷろふ 』

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.41 by 九重 柚月  2015-07-29 23:03:22 

『 募☆集 』

a、♂/ Ⅰ /クリーミー系>>25( 一条 渚 )
b、♀/ Ⅱ /小鳥系
c、♀/Ⅲ /タヌキ系
d、♂/Ⅳ /犬系
e、♂/Ⅴ /ロールキャベツ系>>36keep
f、♀/Ⅵ /ウサギ系 >>29keep
g、♂/Ⅶ/カシミア系 >>8keep( 一条 ◯◯ )
h、♀/Ⅷ/モグラ系 >>29keep
i、♂/Ⅸ /カイジ系 >>38keep
j、♀/Ⅹ /ペンギン系 >>37keep(8/2迄,特例keep)
k、♂/Ⅺ /ユニコーン系
l、♀/Ⅻ/猫系 >>15( 九重 柚月 )

• No.42 by チャットファンさん  2015-07-29 23:09:54 

名前/桃園 純
読み/トウエン スナオ
年齢/18
性別/女
伽羅/h8 モグラ系
性格/引き篭もりにしてコミュ障、言葉遣いの荒さに定評ある捻くれ過ぎて救いようのないレベルの女。文字盤に対してはそうでもないが可愛くない意味での人見知りを発症し、御近所どころか友達はb以外寄りつかれない。そんな自分の言動によく後悔しているがこの歳まで治らないまま過ごしてきた。しかし裏を返せば非常に乙女であり照れ屋、特に心の壁を破ってくるような相手とは益々目を合わせられなくなる超シャイガール。大切な人は身体を張って守ろうとする。
容姿/身長166cmと高め、腹筋は軽く割れていて細く硬い身体。伸ばしっぱなしの前髪は目を覆い、毛先はざっくばらんに切られている。髪色は傷んだモカブラウン、胸下までのミディアムロング。日に当たらないので肌色はお察し。つり目ではないが幅の広い二重の為ジト目に見え、唇に色気は無く面長。メイクは一切した事がない。メンズライクのシンプルな服装が基本で、可愛いのはバイト先の制服だけ。
備考/大学一回生で、国公立の文系で学んでいる。休日はバイトか引き篭もるかの二択で交友関係が薄い。バイト先はパン屋でホールと会計担当。家事は一切ノータッチ、手芸は得意で編みぐるみを生産してはこっそり愛でたりプレゼントしたり。bの言うことは全てあっさり聞く。軽度のヲタで乙女ゲーが無いと枯れる。
(/ウザい感じに出来上がりました…こんなプロフで不安ですが如何でしょうか?ご確認お願いします!)

• No.43 by 九重 柚月  2015-07-29 23:26:26 

>>42

( /わぁぁ!!素敵なモグラ系女子ちゃん。そんな事ないですよ。此方もウザいので気にせずモグラちゃんの性格を全開に発揮させて貰いたいです。全力で受け止めます!←
宜しくお願いしたいです。)

• No.44 by 九重 柚月  2015-07-29 23:28:13 

『 募☆集 』

a、♂/ Ⅰ /クリーミー系>>25( 一条 渚 )
b、♀/ Ⅱ /小鳥系
c、♀/Ⅲ /タヌキ系
d、♂/Ⅳ /犬系
e、♂/Ⅴ /ロールキャベツ系>>36keep
f、♀/Ⅵ /ウサギ系 >>29keep
g、♂/Ⅶ/カシミア系 >>8keep( 一条 ◯◯ )
h、♀/Ⅷ/モグラ系 >>42( 桃園 純 )
i、♂/Ⅸ /カイジ系 >>38keep
j、♀/Ⅹ /ペンギン系 >>37keep(8/2迄,特例keep)
k、♂/Ⅺ /ユニコーン系
l、♀/Ⅻ/猫系 >>15( 九重 柚月 )

• No.45 by >38の匿名さん  2015-07-30 00:03:40 

名前/九十九 時雨
読み/tukumo sigure
年齢/20
性別/男
伽羅/i lX、カイジ系
性格/基本的にヘラヘラと笑っており気さくでいいやつそうに見えるが中身はかなり残念、というかただの馬鹿。かなりのめんどくさがりだが、金があればなんでもする、プライドなどない!というやつ。さらに賭け事が好きで成人したばっかの癖にギャンブルなどの店の常連。そして酒好き。が、そこまで強いわけではない。かなりのクズな性格で自分でもそれをよく自覚しているため自称することも(ww)。ただ、決して自虐的やマイナス思考ではなくむしろポジティブ、いっつも楽しい!という馬鹿。子供っぽいところもあり、そのせいで単純だと思われることもあるが一応考えてはいる。ギャンブルの他には絵を描くことが好き。
容姿/黒いくせっけの髪。長さは少し長く、つくかつかないかぐらい。前髪も長く上にあげて黒いヘアピンでとめている。瞳は暗い色の赤にかなり近い茶色でくっきり二重。少しつり目ぎみの目は大きいほうだが中性的な顔立ちというわけではない。けれどそこまで男らしい、というわけでもない。肌の色は適度にやけてはいるが白いほう。基本的に服装は黒や白などを好んできる。靴はブーツなど。左耳だけに9の数字がアレンジされた赤色のピアスをつけていて首もとには時計のアクセサリーがついているチョーカーを必ずしている。身長170。細身だが動くことが多いため筋肉はしっかりついている。絵を描いた後は絵の具が顔や服などについていることも。
備考/かなり生意気でギャンブルなどの店にいりびたってはいるが一応大学生。かなり不良でサボることが多い。けど、その一見気さくそうな性格からか友達は多い。が、それでも一番の友達、というのはおらず何かと頼まれその分、報酬をもらうというバイト感覚。ただ、唯一絵を描くことだけが時計だったこれからの夢で今の趣味。一人称「オレ」二人称「あだ名、キミ」

(/iキープしてもらってた者です!なんか変なやつになってしまったのですが不備などあるでしょうか?)

• No.46 by 一条 陸  2015-07-30 00:24:24 

名前/一条 陸
読み/イチジョウ リク
年齢/19歳
性別/男
伽羅/g カシミア系
性格/愛想が良く誰にでもすぐ打ち解けられるタイプなのだが、大抵相手から絡んでくるため自分から話しかける事は少なく、その面に関してはコミュ障気味だと言い表せる。
見た目とは反して泣き虫で、ふとした時にすぐ涙をこぼすが立ち直りも早い。また、極度の心配症で深く関わると色々と面倒くさい。しかし、相手に対しては寛容でどのような失敗をしても「仕方無いよね」で片付けてしまう。それ故に逆に心配される事も。
兄の様に目立たず、平穏に暮らしたいとは思っているが元々目立つ外観のせいで叶う事は無さそうである。
纏う雰囲気は兄そっくりなのだが、中身は全くと言っていい程似ていない。兄のようにハッキリと意見を出せず、どちらかというと周りに流されるか引っ張られる事に慣れている。
容姿/甘いルックスに加え、焦茶のストレ-トヘアはサラサラで触り心地は抜群。ショ-トカットで前髪は気分で分けたり分けなかったり。
兄と同じに垂れ目だが、目の色は此方の方が濃い。笑う時は本当に幸せそうな顔になるのだが、泣くときは子供の様に泣きじゃくるのがたまに傷。
通常体型で身長は172cm
身体能力は見た目の通り、普通
私服はワイシャツとジーパン、シンプルなTシャツ等飾り気の無いものしか着ない(自分の壊滅的なセンスがバレないように)
備考/高校生の頃、弁当やら色々な事を兄に任せっきりだった為、何かしら恩返しをしなければならないと思ってはいるのだが、気恥しいのか中々行動に移せないでいる。
美術的センスは皆無に等しく、絵を描かせれば幼稚園児の落描きにも見えうる絵が完成するわ、本人に私服を選ばせればこれでもかと言う程壊滅的にさせてくる等、かなり酷い。
兄がしっかりしているせいか幼げな一面も頻繁に見せる
一人称…僕 二人称…君 (相手の名前or愛称)ちゃん (相手の名前or愛称)君

(/こんばんは、gで参加希望した者です
大した内容でない割に無駄に長い&pf提出延長で申し訳ない限りです…
カシミア系男子のギャップの程度がよく分からず、悩みに悩み抜いた結果このようになりました。美化設定(?)な分、駄目な面を増やしたりだとか…
つい兄様との比較を多くしてしまったのですが、渚様の本体様は宜しかったでしょうか…?)

• No.47 by 桃園 純  2015-07-30 00:43:32 

(/寛容なお言葉に涙がちょちょぎれそうです←イラッとしたら張り倒してやって下さい、参加許可ありがとうございます!)

• No.48 by 一条 渚  2015-07-30 00:59:14 

(/主様ではありませんが、さしでがましく言わせて頂きますと可愛らしい弟様でびっくりーのどっきどきので御座いますよ!!寧ろ比較させてしまいました事に胸が痛みますが…愛でさせて頂きたく/土下座/)

• No.49 by 桃園 純  2015-07-30 01:11:38 

ゆずandALL>
おい、勝手に居ない事にするな。お前以外は居ないだろうな、友達とかっ…連れてきてんじゃねぇだろうな。
(アイスキャンデーの棒を噛んだまま四つん這いでそっと近寄り、顔は見せないで唐突に話しかけ。かつてのヤンキーのようなスエットの裾を捲った格好でコソコソソファーの背中から這い出て周囲を伺い。それでも警戒は解けず摺り足ですぐ近くに移動し。)

(/口が悪くて土下座レベルです…!ねこ系の娘様可愛らしくてふはふはです。よろしくお願いします〜)

• No.50 by 匿名  2015-07-30 01:44:12 

名前 / 遠矢 萌々
読み / トオヤ モモ
年齢 / 18歳
性別 / ♀
伽羅 / f.Ⅵ ウサギ系
性格 / 寂しがり屋の甘え上手な妹気質。ぶりっ子と呼ばれるタイプだが、常に笑顔で男女問わず同じ様に接する為世渡り上手な所も。女の「さしすせそ」をフル活用中。八方美人な為、頼まれたら断れないのが玉に瑕。裏の顔は強かな小悪魔。甘やかしてくれる人が好き。撫でられると喜ぶ。今まで周りに甘やかされて来たので真剣に怒ってくれる人に弱い。寂しいと死んじゃう、という構ってちゃんらしいがただのキャラ作りで一人の方が気が楽で好き。ベジタリアン。
容姿 / ピンクベージュのゆるふわミディアム。前髪も緩く巻いていて目の上ギリギリで揃えられている。くりっとした黒目がちの丸い目に小さな唇。最近流行りのウサギ顔。色白で158cmと小柄。ワンピースが一番ウケがいい為ワンピースは複数所持している。家ではすっぴんスウェット眼鏡。
備考 / キャンパスライフを満喫中。バイトはオシャレなカフェ店員。大学の近くで一人暮らし。料理裁縫家事など女の子らしい事が苦手で特訓中。
一人称「私」二人称「くん、さん、ちゃん」

( / >ウサギ系keepありがとうございました!何やら一癖ある子になってしまいましたが不備や変更してほしい所がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!)

• No.51 by 一条 渚  2015-07-30 02:32:16 

んーーんん、ただいまお土産あるよー。今日はお得意さんからシフォンケーキ貰っちゃった、ほら大きいでしょ。
(ほくほく顏で暑さに額から汗を浮かばせながら帰宅。服の胸元を引っ張り風を入れて涼もうとしながらゆっくり靴を脱ぎ、腰を屈め揃えて置いて。リビングの方から気配を感じ取り「誰か居る?」と呑気に声をかけ。エアコンのスイッチを入れリビングの敷地内に入ったらば先ずお土産をテーブルに置き、クッションを抱き抱えた柚月とソファーの下で踞っている純に視線を向け軽く笑いながら「二人で何してるの」と。)
>all

(/可愛らしいお嬢さんが二人もいらっしゃったので、のこのこ絡みに参りました/v/暢気な息子ですが、何卒よろしくお願いしますね!)

• No.52 by 匿名さん  2015-07-30 04:29:34 

(/dの犬系男子keepお願いいたします!)

• No.53 by 匿名  2015-07-30 07:51:10 

名前 / 遠矢 萌々
読み / トオヤ モモ
年齢 / 18歳
性別 / ♀
伽羅 / f.Ⅵ ウサギ系
性格 / 寂しがり屋の甘え上手な妹気質。ぶりっ子と呼ばれるタイプだが、常に笑顔で男女問わず同じ様に接する為世渡り上手な所も。女の「さしすせそ」をフル活用中。八方美人な為、頼まれたら断れないのが玉に瑕。裏の顔は強かな小悪魔。甘やかしてくれる人が好き。撫でられると喜ぶ。今まで周りに甘やかされて来たので真剣に怒ってくれる人に弱い。寂しいと死んじゃう、という構ってちゃんらしいがただのキャラ作りで一人の方が気が楽で好き。ベジタリアン。
容姿 / ピンクベージュのゆるふわミディアム。前髪も緩く巻いていて目の上ギリギリで揃えられている。くりっとした黒目がちの丸い目に小さな唇。最近流行りのウサギ顔。色白で158cmと小柄。ワンピースが一番ウケがいい為ワンピースは複数所持している。家ではすっぴんスウェット眼鏡。
備考 / キャンパスライフを満喫中。バイトはオシャレなカフェ店員。料理裁縫家事など女の子らしい事が苦手で特訓中。
一人称「私」二人称「くん、さん、ちゃん」

( / ももも申し訳ないです…。一人暮らしっておかしいですよね、神様ごめんなさい(( 再上げです!)

• No.54 by 九重 柚月  2015-07-30 08:09:40 

>>45
(/ 素敵なぷろふ有難う御座います!個性がとても出ていて変より面白そうな伽羅ですよ♪宜しくお願いします。)

>>46
(/ 弟くん待ってましたよ!可愛らしい弟で兄弟は比較もありますし。素敵なぷろふ有難う御座いますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*宜しくお願いします。)

>>純
わぁ!!純何時からいたの。
( 何処からか声がし辺りを見回してクッションを抱き締め背後を振り向けば四つん這になってる彼女を見思わず驚きツンとした態度で問いかけ。「友達なんかいる訳ないでしょ?ってか…私にもアイスよこしなさいよ。」クッションを横に置き、彼女を見ては美味しそうな物を食べてて思わず自分も食べたくなり口を尖らせながらそっぽを向き右手を差し出し)

(/ そんな事ないです!此方こそ宜しくお願いします。)

>>50
(/可愛らしい女の子でドキドキです!素敵なぷろふ有難う御座います。是非宜しくお願いします‼︎)

>>渚
あ−、渚おかえり。
純は、周りに誰か居ないか見張ってるらしい__
( 玄関から音がし誰かと思い扉をじ−っと見つめてれば開く扉から姿がみえ手をひらりとさせてはクッションを横に置き首を傾げ上記を述べ。テーブルに置かれたシフォンケーキを瞳を輝かせながら見つめソファーから腰を上げ立ち上がれば、小腹が空いたのか「渚、シフォンケーキ食べたい。」なんて服の裾をつんつんと引っ張り食べ物の時にだけ見せる笑みでおねだりし)

(/少々態度に波ありますが宜しくお願いします‼︎)

>>52

( /犬系男子keep了解しました!keep1日ですので気を付けて下さい。素敵なぷろふ待ってます!!)

>>おーる
(/ 書きながら寝落ちしてしまい返答遅くなりすみません。)

• No.55 by 九重 柚月  2015-07-30 08:23:51 

『 募☆集 』

a.♂/ Ⅰ /クリーミー系>>25( 一条 渚 )兄
b.♀/ Ⅱ /小鳥系
c.♀/Ⅲ /タヌキ系
d.♂/Ⅳ /犬系 >>52keep
e.♂/Ⅴ /ロールキャベツ系 >>36keep
f.♀/Ⅵ /ウサギ系 >>53( 遠矢 萌々)
g.♂/Ⅶ/カシミア系 >>46( 一条 陸 )弟
h.♀/Ⅷ/モグラ系 >>42( 桃園 純 )
i.♂/Ⅸ /カイジ系 >>45( 九十九 時雨 )
j.♀/Ⅹ /ペンギン系 >>37keep(8/2迄)
k.♂/Ⅺ /ユニコーン系
l.♀/Ⅻ/猫系 >>15( 九重 柚月 )

• No.56 by 遠山 萌々  2015-07-30 08:51:04 

>主様

( / 許可ありがとうございます!可愛らしい皆様と絡ませていただくのが楽しみです。よろしくお願いします!)

>all

まじあのセクハラ店長超ムカつくんだけど。
(バイトを終え帰宅するも辺りは既に真っ暗で。バイト先の店長はスキンシップが多めなのだが強く拒否れない性分な為ストレスがたっぷり溜まっているようでブツブツと一人怖い顔の低い声で呟きながら家の前まで来て。ドアを見据え目を閉じ中にいる仲間達の事を思い浮かべればすぅっと深呼吸をして よし、と呟くとドアノブに手をかけ「ただいま〜っ」とドアを開け玄関に入ると先ほどとは打って変わっていつも通りの明るい高い声で中にいる人に帰って来た事を伝えて)

( / 早速絡み文を置かせて頂きます…少々イラつかせることもある娘ちゃんかもしれませんがどうぞ仲良くしてやってくださいませ!)

• No.57 by 桃園 純  2015-07-30 09:25:41 

ゆず>
今日は二限で帰ってきたからな、ずっと居てやったんだよ。お前自分で取れやぶぁっか!……おらよ。
(俯き加減でゆっくりと立ち上がり、本日はバイトのシフトも無ければアフターファイブも当然無いので真っ直ぐ帰宅の後明らかに部屋に引きこもっていたのが明確。振り向かれた時に目を逸らしソファーの上に手をちょいと揃えてその上に顎を乗せ。反射的に悪態ついてから他人が居ないのに安心しスイカバーの箱から取り出して相手の手にバトンタッチ。)

なぎ>
よくものうのうと帰って来れたな、お土産なんかいらねぇよそんなので機嫌取りする気かお前。ゆずと食べてやがれ、残ってたら貰ってやるわ。
(スエットのフードを慌てて被り、その下から目を光らせながら床で尻を擦りながら後退。柚月の後ろに隠れ野良猫が噛み付こうとするように歯をちらつかせ。「あたし、一緒に食べても良いの?」と臆病故に勝手に遠慮した結果目の前の二人に押し付け、それでもその場から去ろうとはせず。)
(/いやいやとんでもなく口が悪い娘で申し訳ないですよ…此方こそよろしくお願いします!)

もも>
ヒッ!また誰か帰って来やがった。__なんだももかよ、驚かせんな。今日は土産があんだとよ、タイミング良いなシフォンケーキが好きなら食えば。
(朗らかな声に尻餅をつきまだソファーの後ろに齧り付くようにして目だけ出して恐る恐る伺い。同い年の女子だと判れば肩の力を抜きソファーに掴まったまま目は向けずに意識は向けて。恐らくふわふわした萌々ならば飛び付くだろうと判断しテーブルの上を指差してはつっけんどんに言い放ち。)
(/女の子らしい娘様と正反対の性悪ですが、よろしくお願いします!)

• No.58 by 九重 柚月  2015-07-30 10:07:02 

>>もも

ふぁ−。もふぉもほ(もも)…おかえり
(玄関から明るく高い声が聞こえ扉が開けば彼女で、先程スイカバーを純から貰い口に頬張ってる最中、もごもごとしたまま挨拶しアイスを口に入れてて身体の温度が一気に低下しブッルっと震わせアイスを口から取り出し「 渚のお土産あるらしいよ? もも甘いの好きでしょ。」テーブルを指差し彼女が甘いのを好きな前提に決め付けながら首をこて、んと傾げ問いかけ。)

>>純

私は、今日はバイトだった。
純って意外に偉いよね?学校行ってるし!
(自由参加の授業だったのか学校は行かなくバイトをしてたと伝え感心したように彼女がソファーの所に顎を乗せてるのを見つめながら上記を呟き。彼女がスイカバーを差し出した手に置いてくれては一言「ありがとう、純」と告げ。)

• No.59 by 一条 渚  2015-07-30 10:24:46 

見張り中?ははっ…なんだそりゃ。歩いてきたけど変な人は居なかったよ。ん、食べたい?じゃあ飲み物とお皿出そうか。ぼちぼち夕食作らないといけないから、あまりお腹いっぱい食べないようにね。
(一瞬其の説明に目を丸くし、純らしいと苦笑を零して。帽子を脱ぎ幾らか乱れた髪をわしゃわしゃ手櫛で整えながら会話は続け、隅にきちんと鞄と一緒に一時的に置いて。柚月の仕草と笑みの意図するところを把握しているため、振り向きちょいニコの表情。壁の時計に目をやり軽く相手の肩に手を置いてから、リビングに続いているキッチンの方へ身体を向け。)
>柚月ちゃん

ごめんね、無事帰ってこれちゃった。勿論皆に喜んで貰うのが一番だよ、これってやっぱり機嫌取りなのかな。純ちゃんも一緒に食べよ?折角だし今なら女の子しか居ないしね。
(変わらずののんびりとした口調で、冗談めかして返し威嚇する猫のような視線を送ってくる相手に目尻下げ。機嫌取りと言われれば「確かにそうかも」等と素直に受け取り。辺りを簡単に片付けゴミ箱の中身を確認し、顔を上げ首を傾げて床に膝をつき。同性の比率が高い方が気楽だろうという憶測から上記述べ圧迫しないよう目は顎辺りに向け「どう?」と付け足し。)
>純ちゃん
(/ええんですよ、お兄ちゃんはどんとこいと言っておりますよ←此方こそよろしくお願いしますねー!)

お、此の声は。萌々ちゃんかお帰り。リビングにおいで、もうネタバレされてるけどお土産あるよ。手を洗ったらお皿出して食べよっか、今なら早い者勝ちかな。
(廊下から聞こえてきた何時もの声に反応し、リビングから廊下へ顔を出して声の主を確かめ目を細めて。先程既に純から伝わっただろうとは思うが今一度言いたくて口に出し。さり気なく帰宅後の手洗いうがいを促して己も其れを実行すべく洗面所の方へ歩き出し。一旦立ち止まり振り返り、何処か悪戯な笑みを口元に浮かべコクンと一つ頷き。)
>萌々ちゃん
(/うさちゃん系のふわふわ娘様が可愛らしいです…!阿保の息子ですので大丈夫ですよー←此方こそよろしくお願いしますー!)

• No.60 by 遠山 萌々  2015-07-30 11:33:29 

>すーちゃん

あ、驚かせちゃってごめんねー。え!お土産?
(リビングに入ると吃驚させてしまったらしい相手に顔の前で両手合わせ悪びれた様子なくへらりと笑み零して。お土産と言われれば目を輝かせて指を差されたテーブルの上に目線を向けて「わーい!なぎちゃんかな?ありがとっ」この場に居る3人の誰かと言われれば恐らく彼であろうと判断し相手に目を向けお礼を言って。「じゃあすーちゃんも一緒に食べようよ!」相変わらずソファーの後ろに隠れるようにしている相手に駆け寄り腕を掴んで無理やり組むとテーブルの前に誘導して)
( / 絡んで頂きありがとうございます!暴走しがちですが(←)改めてよろしくお願いしますっ)

>ゆずちゃん

ゆずちゃんただいまー!あ、アイスいいなー。
(おかえりと声を掛けて貰えば笑顔で手を振って挨拶を返し相手が頬張るアイスを見れば羨ましげに見つめて。しかしお土産の存在を告げられると興味は指差されたそちらへ一直線で。「うん、甘いの大好き。さすがゆずちゃん、何でわかったの?テレパシー?」手にしていた鞄を投げ捨てソファーに座る相手の横へと腰掛け己のこめかみに両人差し指当てながら冗談めいた笑顔で相手を見遣って)

>なぎちゃん

なぎちゃん、ただいまっ。今日はケーキでしょ?いつもありがとう!(わざわざ出てきてくれた相手に出迎えられた様で嬉しそうに微笑み。お土産の存在を告げられればこくりと頷きよくお土産を持ってきてくれる相手に御礼を述べて。手洗いうがいを促す相手にお母さんみたいなんて小さく笑みを零すもめんどくさいな、なんて思っていれば「早い者勝ち」の言葉と共に洗面所へと向かい此方を振り向く相手の笑顔を見れば慌てた様に走り出して。「早い者勝ちなら早く言ってよね!待って、私が先に手洗うからっ」洗面所へ向かう相手押し退け一目散に洗面所へと駆け込み)
( / なんだかお兄様の前では子供っぽくなってしまう萌々ちゃんですが改めてよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック