_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

主  2015-07-18 13:23:16 
通報

保育園の頃から一緒だった俺ら。

その関係は高校になってから..

..も、変わんないよね。

◎ルール

*ロル20~
*レス蹴り有です
*被った場合は選定式
*裏行為禁止( dキス.押し倒し迄 )
*低身長は×
*ギャグと恋愛を推して行きます( ズイッ )

レス禁です!

コメントを投稿する

  • No.121 by 茜崎 秀  2015-07-25 08:45:36 

>夕貴
じゃあね!…さて、俺も戻るか。
(やる気になってくれた様子の相手の後ろ姿に手を振りながら言い、少しすれば次の授業は何だっけなぁ、とぼんやり考えながら自分も教室に戻って行き)

>栞鳳
…え、その程度じゃないって方の誤解かい?それともそんな関係じゃないって方の誤解かい?
(相手が怒っているのは抱きしめ合う程度の愛じゃないからとの解釈をしかけ、寄ってくる先輩を後ろ手に制止ながら今までにないくらい真剣な面持ちで聞いて)

  • No.122 by 是永 夕貴  2015-07-25 09:17:15 

>栞凰

俺そろそろ教室に戻るよ(相手と笑った後、もうすぐ授業が始まる時間なので教室に戻って行き)

>秀

宿題多過ぎ……(夏休みが始まり、午前の部活の後、図書館に寄って宿題をしているのだがそれを終わらせる自信が無く上記を述べ。部活の疲れでだんだん眠たくなってきてとうとう机に突っ伏してしまい)

(場面変えました)

  • No.123 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-25 17:06:04 

>秀

そんな関係じゃない‼︎
(周囲に響き渡るほどの声で叫ぶように否定し、「大体この俺が好きでもない奴、しかも男と!そんな関係を持つと思ってるの?いくら君でも許せないよ?」と怒りを露わに反論し。これ以上下手な事をすればマジ切れしかねない程で。)

>夕貴

はぁ…本当意味分かんないっ…。
(放課後職員室へ呼ばれると、色々と問題を起こしてきたためと教師からちょっとした罰としてクラス分のノートを教室へ運べと言われ。ノートのせいで上りずらい階段を普段よりゆっくりめに上りながら上記を述べ。)

  • No.124 by 是永 夕貴  2015-07-26 07:03:47 

>栞凰

栞凰が真面目に先生のお手伝いか?(部活に向かおうとスポーツバッグを持って階段を下っているとノートを抱えている相手と会い、近寄って)

  • No.125 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-26 17:02:02 

>夕貴

…そんなんすると思ってんの?
(声をかけられて思わず足を止め見上げて、はぁ…と溜め息をつくと疲れたように言って。)

  • No.126 by 是永 夕貴  2015-07-26 17:52:52 

>栞凰
しないと思う(真顔で即答すると「何、また罰で負けたやらされてるのか?」と訊いて)

  • No.127 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-26 19:04:43 

>夕貴

そうだけど…無駄に体力あるんだから代わりにやってよ。
(別に限界がきてるとか無理とかではないがやってること自体が嫌で押し付けてみる。)

  • No.128 by 是永 夕貴  2015-07-26 22:16:36 

>栞凰

この体力は運動をするためにあるんだから、そんな雑用のために使いたくねぇ(相手に仕事を押し付けられそうになるときっぱり断り)

  • No.129 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-26 23:54:54 

>夕貴

可愛い幼馴染が頼んでんのに無視ですかー?
(可愛いなんて1ミリも思ってないがわざと言い、言い方や表情もなるべく可愛くしてみて。)

  • No.130 by 是永 夕貴  2015-07-27 08:34:50 

>栞凰

キモいぞ(自分を可愛く見せようとしているのが分かって笑いながら前記を述べ)

  • No.131 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-27 10:55:33 

>夕貴

ふんっ…知ってる。
(効かなかったため直ぐに戻して何となく拗ねたようにそんなの自分が一番分かってる、と言って。)

  • No.132 by 是永 夕貴  2015-07-27 11:29:11 

>栞凰

さっきよりこっちの方がまだ可愛いな(拗ねた相手を見てクスリと笑いながら言って)

  • No.133 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-27 11:39:46 

>夕貴

じゃあやってよ。君の好み通りにしといてあげるから。(諦めてなかったようで、言葉通り拗ねたようにしながらまた押し付けようとして。)

  • No.134 by 是永 夕貴  2015-07-27 11:52:46 

>栞凰

嫌だ。いくら可愛く振る舞ったって俺はやらないからな(首を横に振りながら押し付けられそうになった物を相手に押し返そうとして)

  • No.135 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-27 12:20:05 

>夕貴

…はいはい分かりましたよ、やればいいんでしょ…。
(ムスッとしてから溜め息をつき諦めたように典型的なセリフを言って。)

  • No.136 by 是永 夕貴  2015-07-27 12:32:29 

>栞凰

じゃあ、頑張れよ(笑いながら他人事のように言うと「じゃあ、俺は部活行って来るから」と言って階段を降りて行き)

  • No.137 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-27 13:31:14 

>夕貴

(4限終了のチャイムが鳴るとバッグから財布を出し一人で食堂へ向かい、カレーを頼むと適当に端の方の席に座り流石と言うべきか行儀良く食べ始め。)

  • No.138 by 是永 夕貴  2015-07-27 14:50:04 

>栞凰

お前早いな(ボリュームがあるが値段も高いAランチが載ったトレーを持って席を探していると相手を見付け、「向かい側の席座っていいか?」と尋ねて)

  • No.139 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-27 15:27:12 

>夕貴

…ダメ。
(尋ねられて見上げると少し間を置き、ニコッと笑いながら断ってみて。)

  • No.140 by 是永 夕貴  2015-07-27 17:34:06 

>栞凰

じゃあ、サッカー部の奴等の所座るわ(相手に断られると残念そうな顔をするがすぐに踵を返して歩き始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック