_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

主  2015-07-18 13:23:16 
通報

保育園の頃から一緒だった俺ら。

その関係は高校になってから..

..も、変わんないよね。

◎ルール

*ロル20~
*レス蹴り有です
*被った場合は選定式
*裏行為禁止( dキス.押し倒し迄 )
*低身長は×
*ギャグと恋愛を推して行きます( ズイッ )

レス禁です!

コメントを投稿する

  • No.212 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-06 18:03:22 

>夕貴
じゃあ、あげる。これ以上食べたら寒くなる。
(ありがたく相手にアイスを渡すと、両手を口に当て息を吐いたりして冷えた口を温め。)

  • No.213 by 是永 夕貴  2015-08-07 08:32:16 

>栞凰

ありがとうな(自分のアイスを食べ終えて相手からアイスを受け取るとそれを食べ始めて。食べ終えると「美味かったー」と感想を言って)

  • No.214 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-07 11:56:57 

>夕貴
アイス1個半…腹壊すんじゃないの…?
(あり得ないとでも言うように相手の食べた量を呟いて、思ったことを言ってみてそれはそれで面白いかもと若干笑って。)

  • No.215 by 是永 夕貴  2015-08-07 12:59:44 

>栞凰

平気だぞ。普通に2個食う時あるし(アイスを2個食べるのが普通と言わんばかりの顔で言って)

  • No.216 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-07 13:23:56 

>夕貴
うわっ、本当どうかしてるよ。
(相手の言葉に眉を寄せ言うと、「別に夕貴が何食べようが知らないけど、不健康でしょ」と付け足し言って。)

  • No.217 by 是永 夕貴  2015-08-07 13:26:51 

>栞凰

何を言っている。俺は至って健康だぞ(そう言うと「お前こそ運動不足じゃないのか?」と言い返して)

(本体もアイス2個食べたりするが、やはり不健康か……)

  • No.218 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-07 14:56:31 

>夕貴
っ…それは…運動不足は問題無いんだよ。
(言い返されると負けそうになるが、目を逸らし苦し紛れに適当な言い訳を言って。)

(そうだったんですね。自分は1個で抑えてますけど、沢山食べたい願望はありますよ(笑))

  • No.219 by 是永 夕貴  2015-08-07 16:08:11 

>栞凰

運動もちゃんとしないと不健康になるぞ(更に相手に言い返すと「じゃあ、俺と一緒に今から運動するか」と言って自分の部屋に相手を連れて行こうとして)

(夕貴みたいに一度に二個は食べないですけどねw)

  • No.220 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-07 18:52:16 

>夕貴
うるさいな。
(ごもっともなことを言われてむすっとしていると、「はっ⁈馬鹿じゃないの?今何時だと思ってんのさ!」と連れて行かれそうになるのを抵抗し。)

(あ、それならまだ大丈夫ですよ!きっとw)

  • No.221 by 是永 夕貴  2015-08-07 22:07:08 

>栞凰

この時間だから楽しめる運動だぞ(相手を自室に強制連行するとベッドの上に乗り、幾つか置かれていた枕を相手に投げて「枕投げしようぜ」と言って)

(今日も2個食べましたw)

  • No.222 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-07 22:34:43 

>夕貴
はぁ?馬鹿なの?ああ、馬鹿なんだよね。
(投げられた枕をキャッチすると抱えて、呆れたように言うと、「枕投なんて子供のすることでしょ」と付け足し言って。)

(おお、流石です(笑)自分も1日に飽きるまで食べてみたいものですww)

  • No.223 by 是永 夕貴  2015-08-08 07:04:18 

>栞凰

どうせ馬鹿だよ(頬を膨らませてから、相手にもう1つの枕を投げて)

  • No.224 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-08 14:43:49 

>夕貴
はぁー…分かったよ、やってあげるよ。
(投げられた枕を弾くと溜め息をついて仕方なくやると諦めて、抱えていた枕を投げ弾いた枕を拾って。)

  • No.225 by 是永 夕貴  2015-08-09 09:09:29 

>栞凰

よし、じゃあ行くぞ(相手が枕投げをやってくれると言うので嬉しそうにもう1つの枕を投げて)

  • No.226 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-09 11:16:39 

>夕貴
てゆーか、枕投げにルールってあるの?
(枕を弾いたり投げたりしながらふと思った疑問をぶつけて。「永遠にやるなんて絶対やだよ」と付け足し言って。)

  • No.227 by 是永 夕貴  2015-08-10 08:21:03 

>栞凰

勝敗を決めるルールは無いな(笑いながら言うと首を横に振り「流石に疲れたら寝るから安心しろ」と言って)

  • No.228 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-10 09:27:13 

>夕貴
はぁ…地獄。
(気乗りしてないため終わりの見えない遊びは地獄でしかなくて。「じゃあ、さっさと使った方が楽そうだね」と終わる方法を考えて。)

  • No.229 by 是永 夕貴  2015-08-10 16:22:43 

>栞凰

お前も投げろ(気乗りしない相手の事など知らずに相手が枕を投げてくるのを待っていて)

  • No.230 by 西ヶ峰栞鳳  2015-08-10 16:32:12 

>夕貴
はいはい…
(相手をジッと見てからダルそうに返事し、言われた通り枕を相手に向けて投げて。)

  • No.231 by 是永 夕貴  2015-08-15 15:42:22 

>栞凰

ナイスパス!(相手から枕が投げられるとそれを両手でキャッチしてすぐさま相手に投げ返して)

(返事が遅れてしまいすみませんでした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック