_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

主  2015-07-18 13:23:16 
通報

保育園の頃から一緒だった俺ら。

その関係は高校になってから..

..も、変わんないよね。

◎ルール

*ロル20~
*レス蹴り有です
*被った場合は選定式
*裏行為禁止( dキス.押し倒し迄 )
*低身長は×
*ギャグと恋愛を推して行きます( ズイッ )

レス禁です!

コメントを投稿する

  • No.41 by 久遠 誠  2015-07-19 23:00:25 



>夕貴

..っと、あんま引っ張んないでよ-?( 相手に腕を掴まれれば、危うく転びそうになりつつどうにか同じスピードで走り。ついた所はツポーツジムで、思わず「__うわぁ。」と声を上げれば「スポーツ嫌い嫌い、体動かすの面倒だし。..どうせならスイーツ食いに行こ-よ。」と業とらしくシケた顔しつつ。

>秀

__え、ちょ-..やめッ。( 己が止めた事によって相手が己の頭を乱暴に撫で始めて。首に髪がサラサラと当たる感覚がくすぐったく、思わず上記述べれば「__しゅ-!しゅ-う、俺が撫でるから..!!」とどうにか逃れようとして

  • No.42 by 佐条真輝  2015-07-19 23:09:24 

>夕貴
俺をひ弱扱いしやがって…て、オイ!夕貴!?
(突拍子のない行動に驚きながら、廊下は走るな!なんて叫んでみる。元気に駆けていく後ろ姿を見つめながら「俺より部活ですか…。スポーツ馬鹿はアイツの持病だな」と溜め息をつくと、歩く速度を徐々に落としていく。)

>誠
はァ!?……お前、が、俺、に、付き合うんだ!
(持っていた抹茶オレをゴクリと飲み干すと、一つ一つ強調しながら同じ台詞をいい、空になった紙パックを相手に押し付ける。「全く…いいから暇人はついてこい」と相手をみて)

>秀
頼もしいお供ですね。よし、きびだんごはやらないシステムな
(ウインクは見なかったていにして真顔で職員室へ向かう。お礼に何か奢ろう位のノリで聞いたのだが、相手の裏声をきくと「あれー?秀君は俺のゴッドハンドクラッシャーをくらいたいのかなー?」と、にっこり笑う(意味深))

  • No.43 by 是永 夕貴  2015-07-19 23:11:43 

>誠

悪い、悪い(転びそうになる相手に顔の前で両手を合わせて謝るとスイーツを食べに行こうと提案する相手に「俺、スイーツよりスポーツの方が好きなんだけど……」と呟いて。そして「それにスイーツ食うならプロテイン飲む方が好きだ」と答えて)

  • No.44 by 是永 夕貴  2015-07-19 23:16:21 

>真輝

これ、多過ぎでしょ……(夏休み目前という事で授業中に夏休みの課題が配られ。夏休みのワークのような物を前の席に座っていた人から回されると上記を述べて。休み時間になると溜息をつきながら「部活で忙しいんだから無理だって……」と言って)

(場面変えました)

  • No.45 by 茜崎 秀  2015-07-20 08:29:31 


>夕貴
よし、ならば秀君特製スポーツドリンクをデリバリーしてやろう!
(相手の笑顔を見れたことで気をよくしてそう言い、「頑張るのは良いことだ。俺も頑張る夕貴を見るのは好きだ!けどオーバーワークには気をつけるんだぞ?」と相手の様子を見て注意し)

>誠
そうやって逃げようとする誠の反応も可愛いねッ!困らせたくなっちゃう!
(逃れようとする相手に笑みを浮かべてそう言えば撫でるのを止め、最後に相手の髪を整えれば満足した表情を浮かべ)

>真輝
きびだんご貰えなくても真輝といれればそれで十分さッ!
(相手の隣でニコニコして言えば「我々の業界ではご褒美…嘘です前言撤回笑顔が眩しいよ真輝ッ?」と少し焦りつつぎこちない笑顔で首を傾げ)

  • No.46 by 是永 夕貴  2015-07-20 08:51:14 

>秀
頼んだ!(嬉しそうに言うとオーバーワークには気を付けろと言う相手に筋トレをしながら「分かってる。心配してくれてありがとう」と言って。筋トレが終わると「疲れた……。次の授業は気持ち良く眠れそうだ」と欠伸をしていて)

  • No.47 by 久遠 誠  2015-07-20 09:20:00 



>真輝

__え-、まぁ良いけどさ。( 相手の乱暴な口調に笑いを堪えつつ仕方無いと言う様に押し付けられたパックを受け取って。ストローを抜き取れば「このストロー、今度さ..秀にやっとくよ。」と冗談かませば、己はまだ苺ミルクを飲んでいる様で。

>夕貴

__..しょ-がないな-、夕貴は。( 先程から相手がスラスラと述べていく言葉に、降参だと言う様に小さな笑み見せれば、鞄から学校指定のジャージを取り出して。「__ほら、入るんでしょ。」と相手に振り返り。

>秀

__俺、ホンキで困っちゃうよ-..?( 相手の言葉に反応すれば、ふ、と溜め息洩らして。「__あ-..今日さ俺ん家来ない?」今日は母と父が旅行へ行って帰って来ないらしく、暇なのか上記を問い掛け。

  • No.48 by 是永 夕貴  2015-07-20 09:48:49 

>誠

よし、行こうぜ(相手の手を引いて中に入ると受付に行き、手続きを済ませるとジャージに着替えて)

  • No.49 by 佐条真輝  2015-07-20 12:20:51 

>夕貴
…お前の辞書に「両立」という文字はないのですか。
(休み時間、もとい、昼休みを知らせるチャイムがなった数分後に隣のクラスから夕貴の席へ向かう。呆れ気味に上記を述べると、「ほら、ご飯食べに行きましょう」と、持参した弁当袋とお茶を見せる。)

>秀
輝く笑顔だなんて、誉めても拳しか出せねぇぞ。
(実際、両手をノートをもつことに使っているために毒舌しか出ていない。職員室前までくると、普通の表情にもどして「ありがとう。置いてくるから上に重ねてください。」と、向き合う)

>誠
秀はいつの間に貧乏キャラになったんですか
(押し付けて悪かったからパックとストローかえしなさい、という意味を込めて左手を差し出す。だが視線はイチゴミルク。ふと、用件を言っていなかった事に気づき「付き合うというより……道連れ、か。」と不吉なことをボソッと呟く。だが視線はイチゴミルク。)

  • No.50 by >21の参加希望者  2015-07-20 16:13:19 

「…イイ顔だね、俺そーゆーの大好きだわ。」

「俺のこと、どう思ってんの?…言ってくれなきゃ分かんないんだけど。」

名前/ 西ヶ峰 栞鳳(Saigamine Sion)
年齢/ 17
役柄/ 紫

性格/ 自覚有りのドが付くS。人を弄ぶのが好きで、暇さえあれば弄りがいのある真輝や誠にたかってる。負けず嫌いで、先輩だろうが先生だろうが何だろうが思ったことははっきり言う。そのため問題になることも多々あるが、毎度必ず栞鳳が勝ち相手を嘲笑ってきた。頭脳明晰、スポーツ万能だが成績は普通(理由はお分かりでしょう)。少々お金持ちで人生勝ち組なため俺様な部分もある。色々と幼馴染たちから注意を受けたりするが聞く耳持たず。怒ると暫く最低限しか口聞かなくなり、態度が冷たくなる。恋愛に関しては自分からは滅多に言わず、相手に言わせるタイプ。実は一番厄介な奴かも…?

容姿/ ストレートな黒髪ショート。前髪は目に少し掛かる長さで左に流していて、後ろ髪は首に2cm程掛かる長さ。漆黒の瞳。顔”は”イケメン。制服は第一ボタンを開けているのみであとはきっちり着てる。冬になればベージュのセーターを着て、夏になればYシャツを腕捲りする。黒の腕時計以外は特に何も身に付けていない。私服はモノクロを好み、必然的にクール系になる。身長176cm。

備考/父親が有名会社の社長で、母親は一般人。お金はあるが、家自体はちょっといい一軒家のため社長の息子であることは意外と知られていない。よく見ると高いものを持っていたり、身に付けていたりする。

(/pf書けました!キャラが違うとか、不備などがありましたら言って下さい!)

  • No.51 by 是永 夕貴  2015-07-20 16:42:16 

>真輝
俺だって両立くらい出来るぞ(反論すると相手に「小学生の時はサッカーと野球と水泳とテニスを両立させてたからな!」と誇らしげに言うが其処には勉強という文字は無く。相手に弁当袋とお茶を見せられると笑顔になって「腹減った。飯食いに行こうぜ」と言って弁当とお茶を持って席を立ち)

  • No.52 by 茜崎 秀  2015-07-20 18:21:21 


>夕貴
おーう。って、こらこら、ダメだぞ?
(相手が欠伸をして居眠り宣言をすれば困ったように肩を竦めつつ言い、「勉強もしっかりやらないとッ!夕貴はやればできる子でしょ?」と相手の頭をぽんぽん、と軽く叩いて、ね?と首を傾げ)

>誠
あわわ、ごめんよ誠!
(溜め息を洩らす相手に慌てた様子で顔の前で手を合わせて謝り、家に誘われれば「お家デートかいッ?勿論OKさッ!」とニコニコして言い)

>真輝
いやん、暴力はだーめだーめよ?
(相手が手を使えないことをいいことにして薄く笑いながらそう言い、職員室前で相手がこちらを向けばノートを上にのせ、「いってらっしゃーい!」と少し声のボリュームを落として手をヒラヒラと振り)

  • No.53 by 是永 夕貴  2015-07-20 18:26:15 

>秀

生まれてこの方一度も真面目に勉強した事ねぇから、分かんねぇな(やればできる子と相手に言われてもそもそも一度もやった試しが無いのだから自分がやればできる子かが分からなくて考えこんでしまい)

  • No.54 by 佐条真輝  2015-07-20 20:17:33 

>夕貴
スポーツ掛け持ちしてどーすんだ。勉学って文字を付け足しなさい。
(誇らしげな相手と反して、額に手をそえ、やれやれと。先程とはうってかわり生き生きと席を立つ夕貴につられクスッと笑うと「どうします?天気がいいから屋上か…それとも隣の空き部屋か…」と食べる場所をきく)


>秀
一人でナイトフィーバーしとけ!…いってきます。
(ちょっとマニアック?な捨て台詞をはいた後に、小声でいってきます。ものの数秒で帰ってくれば「じゃあ、寄り道して帰りましょうか。」と先生に聞こえないようにこそこ悪戯っ子のようにニヤリと笑う)

  • No.55 by 茜崎 秀  2015-07-20 20:41:48 


>夕貴
全くもー、少しでいいからちゃんとやってみ?
(考えこむ相手を覗きこむ様にして見ればにこっと笑って「テストでいい点とったら、ご褒美になんか夕貴の好きなもん買ってやってもいいぞ?」と続け)

>真輝
さぁ覚悟出来たら、俺の手をとって~、なんてね。
(相手の捨て台詞を聞けば冗談めかして言い、相手が帰ってくれば「いいよ、どこに寄るん?」と首を傾げ)

  • No.56 by 華房千明  2015-07-20 22:00:39 


>絡み文

──ん、ネクタイ解けとるよ?
(午前の授業終了を知らせる鐘が鳴り響いた途端各自最も長い休憩である昼休みを満喫させようと行動をし始め。授業時の静けさが嘘のようだった廊下も今は一層賑わい、自身も幼馴染みと昼食をとろうと歩み。偶々通りすがった生徒のネクタイが解けかけていた事に気付き迷いなく指摘するも相手は中々結べすにいて「不器用さんやな」その姿にクスリと小さく笑んでは彼の首元へと手を伸ばし慣れた手つきでネクタイを結んでやり)

(/主様の仰った通り前の参加希望者様のお姿が見えない為、勝手ながら絡み文を置かせていただきます!エセ関西弁の息子がご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。)

  • No.57 by 是永 夕貴  2015-07-20 22:18:50 

>真輝

この季節は屋上は熱いから空き教室だな(そう言うと相手の腕を掴んで空き教室までダッシュで行き)

>秀

本当か!? よし、次のテストは頑張るぞ!(炎のオーラが出そうなくらい気合に満ちた様子で言うと「家に帰ったら早速勉強だ!」と言って、授業の準備のため教室に戻って行こうとして)

>千明
いつも思うが、千明ってお母さんみたいだよなー(体育の後なのか体操服で廊下を歩いていると相手を見付けて声を掛けて。「今日一緒に飯食う?」と尋ねて)

(スポーツ馬鹿ですが、此方こそ宜しくお願いします)

  • No.58 by 佐条真輝  2015-07-20 22:32:53 

>秀
ちょっと文房具を買いに。それが終わったら何か奢りますよ。
(先程のお礼、付き合ってくれるお礼だといい、昇降口へ足を進める。少し意地悪な顔して「残念ながら、秀や誠の好きそうな"でーと"にはならなさそうですが」と、でーとを強調する)


>千明
高校生なのですから、ネクタイを結べるようにしてくださいね。それと…千明、お前は甘やかしすぎだ。
(千明を連れて昼食をとろうと隣のクラスから寄ってみたらこの状態。ネクタイを結び終えた彼の後ろからひょっこり顔をだすと、彼の手をつかみ二人に上記を述べる。結べなかった生徒には優しい口調。)

(ちょっと変な絡み方ですみません!よろしくお願いします!!)


>夕貴
そうですね、…ッて、夕貴!?
(もっともな意見に頷いていると、唐突に腕を捕まれ目を丸くする。相手の走る早さに合わせるのは難しく、ほぼ引っ張られながら二人で廊下を走る。真輝は必死です。)

  • No.59 by 是永 夕貴  2015-07-21 01:09:37 

>真輝
飯だ、飯(教室を出たかと思うと隣の教室の入口で急カーブをして室内に入り、適当な席に座ると弁当の蓋を開けて箸を持つと「いただきます!」と言って弁当を勢い良くかき込んで)

  • No.60 by 久遠 誠  2015-07-21 04:10:38 



>夕貴

__お-、女の人も居るモンだね。( スポーツジムには女性の方も居たのか、やや吃驚した様子で上記を述べて。相手に視線遣れば「..で?何すれば良いの..?」の問い掛けてみて。

>真輝

___ん?飲みたいの?( 相手が手を差し出し、その目線の先には己の持ってる苺ミルク。ゆるりと首傾げれば勘違いしたのか「__良いけど、..ん。ど-ぞ。」と其れを差し出して。「いや、秀は幼馴染み大好きさんだから。こういう使用済みストローとか上げたら、喜ぶかな-って。」と何やら恐ろしい事を考えており、相手の道連れと言う言い方に「___は、はは..」と笑ってみせ

>西ヶ峰本体様

(/ pf有難う御座います!どうぞ絡んで下さい-!そして良かったらニックネームで“し-チャン”と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか!!←

>秀

__いやいや、謝んないでよ。( わざわざ顔の前で手を合わせ謝罪をする相手に、胸元で小さく手を振り上記述べて。「..そ、お家デート。」とニコリと微笑んでみせて、相手を連れて家へと向かい。

>千明

__っ、千明。( 何時もの様にポケポケとしたながら歩いていると、穏やかな口調に癖のある喋り方の男性の背中にドンッとぶつかって仕舞い。赤くなった鼻を擦りつつ「..ごめん。」と述べれば相手の会話を耳にし、その男子生徒に「__やな..!」と方言を真似しつつ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック