_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

主  2015-07-18 13:23:16 
通報

保育園の頃から一緒だった俺ら。

その関係は高校になってから..

..も、変わんないよね。

◎ルール

*ロル20~
*レス蹴り有です
*被った場合は選定式
*裏行為禁止( dキス.押し倒し迄 )
*低身長は×
*ギャグと恋愛を推して行きます( ズイッ )

レス禁です!

コメントを投稿する

  • No.81 by 久遠 誠  2015-07-21 22:23:51 



>し-ちゃん

__..ん-、そだね。..その頭の良さは分けてほしいくらい。( 相手の言葉に馬鹿にされているなんて気付かずにコクリと頷き上記を述べて。「__あ-..この後暇..?」放課後が終われば何時もの様に暇人な己だが、相手に首を傾け問い掛けてみて。フワリと欠伸すれば「__...あっち-わ。」とYシャツの胸元をパタパタさせて。

>夕貴

__ちょ、それ酷いって。( 相手が三輪車を漕ぐ保育園児と己を比較するものだから、思わず笑ってしまえば上記述べて。「..てか、何で夕貴。早急から全然息切れてないの。」ともう荒い息遣いの己とは間逆の状態の相手に微笑浮かべ。

>秀

___んじゃ、行きますか。( 相手と肩を並べて己の家の方向へと歩いて行けば、隣を歩く相手の影がとてつもなく大きく、ムッとしつつ隣の相手を見れば高身長。己は昔の成人男性の平均だと言うのに、少し怠そうに欠伸すれば「__何でそんな伸びんの。」といきなり問い掛けてみて。

>千明

__..んや、そんなつもりないよ。( 相手が逢いに来てくれたのか、と述べれば首を振りサッパリと上記述べ。「ん-..ブラブラしてたら千明が居ただけ。」と。相手が自慢の息子、何て言えばノリに合わせる様に笑みを浮かべ「__千明の息子やから俺も関西人やよ..!!」と下手くそな関西弁を使い/←

(/ いえいえ!主は大阪人なのですが、千明くんはもうペラペラですよ((( そんな、後悔しないで下さい-っ!/此方こそ宜しくお願いします!

  • No.82 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-21 22:35:17 

>誠

…本当、救いようの無い馬鹿…とゆうか、鈍い。
(気付いていないような相手に一つ溜息を吐くと独り言のように呟き、暇かと聞かれれば「暇だね」と応えて暑いと言う相手に「暑いなら脱げば?それか水浴びでもすればいい」と軽く笑いながら言って。)

  • No.83 by 是永 夕貴  2015-07-21 23:00:10 

>栞凰

栞凰が礼を言うなんて珍しい。こりゃ明日は雪だな(振り返って冗談を言うと教室に戻って行き。照れている相手が何だか可愛かったと内心思っていて)

>誠

ごめん、ごめん(笑いながら謝ると自分が息を切らしていない理由を訊かれ「毎日トレーニングしてるからに決まってるだろ」と答えて「誠も毎日トレーニングすれば俺みたいに筋肉付くぞ」と笑いながら力こぶを作ってみせて)

  • No.84 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-21 23:29:14 

>夕貴

…ムカつく…。
(冗談と分かっていてもイラっときてもうアイツには礼を言わないと何度目かの誓いを立て、此方もゴミを捨てようと教室へと戻って。)

  • No.85 by 是永 夕貴  2015-07-21 23:46:41 

>栞凰

……すみません(休み時間、生徒で賑わう廊下に教師と向かい合わせに立っていて宿題を出さなかった事について注意され、謝っていて。他の生徒達はまたかという様子でその光景を見ていて)

  • No.86 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-22 00:31:07 

>夕貴

あ、またやってる…。
(たまたま通りかかると賑わう中に他とは違う声が聞こえてきてふと視線を向けると何度か見た事のある光景が見え呟くと、その場でこっそり一枚写真を撮ると歩み寄って。)

  • No.87 by 是永 夕貴  2015-07-22 06:57:48 

>栞凰

あ、栞凰か(教師が立ち去ると相手に気付き、苦笑いをしながら「宿題やらなかったから怒られた……」と言って。「部活で忙しいんだから宿題やる暇なんてねぇよ」と教師の背中に文句を言って)

  • No.88 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-22 08:03:29 

>夕貴

ふっ、子供みたいだね。文武両道って言葉知ら無いの?
(見つかったことに少々残念に思うも、相手の言葉を聞いて彼が慰めたりするわけなくむしろ馬鹿にする勢いで。)

  • No.89 by 是永 夕貴  2015-07-22 08:48:20 

>栞凰

俺の辞書に文武両道という文字は無い!(相手に馬鹿にされると逆に誇らしげに前記を述べるが、全く胸を張って言える事ではなく)

  • No.90 by 茜崎 秀  2015-07-22 13:14:11 


>夕貴
マジかッ!…えっと、秀君特製ゴールでもオッケー?
(相手の言ったものに一瞬ぎょっとした後、相場を思い浮かべればどうしたものかと思い、しかし愛する幼なじみの為なら俺なんでも出来る!と決心をすれば手作りでもいいかと問いかけ)

>栞鳳
こらぁ!アレ単体はどうでもいいけどアレが栞鳳に指一本でも触れたら俺怒っちゃうから挑発ダメ、絶対ッ!
(相手の方を向きながら、アレ、の部分で背後の人間を指して言うも、一般の生徒達の手前、声を少し小さくすれば手を交差させてバツを作り)

>千明
えぇっ!?やだ千明ったら反抗期…!?
(相手の言葉に驚き、その後冗談混じりで右手を頬に当てれば親のようなことを言い、そのままネクタイをヒラヒラと振りながら「千明ー…」とねだるように言い)

>誠
身長気にしちゃうなんて可愛いねッ!
(むっとする相手の様子に悶えつつそう言ったあと、「俺は愛の分だけ伸び続けるよッ!成長の限界にいっても愛の限界はないけどねッ!」と胸を張り)

  • No.91 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-22 14:14:59 

>夕貴

ただの言い訳だよね。残念だけど、それ言えばなんでも許されるわけじゃ無いから。
(相手の言葉を聞くと呆れ、まるで現実を突きつけるかの様にスパッと言い切り。)

>秀

ふーん…。じゃあ…もし仮に、俺がアイツと抱き合いでもしてたら君はどうするのかな?
(視線を相手に向けるとはいもいいえも言わずに興味なさそうに返事を返すと、思いついた様にニヤッと笑うと挑発…遊び相手を目の前の相手に変えニヤニヤしながら弄るためならなんでもする様な彼は試す様に言って。)

  • No.92 by 茜崎 秀  2015-07-22 14:35:07 


>栞鳳
原型留めてなくても文句は言えないよね?
(間髪入れずににこりとして言い、ハッとすると「じゃなくて、栞鳳のこといっぱいぎゅーぎゅーしちゃうぞ!」と明るい笑みを浮かべれば相手の頭をわしゃわしゃと撫で)

  • No.93 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-22 15:09:57 

>秀

君独占欲強すぎ。あり得ない、気持ち悪い。
(頭を撫でられて眉を寄せてムスッとし相手の手首を掴み退けながら思ったことをはっきり言い、「やれるものならね」と鼻で笑いながら言って。)

  • No.94 by 佐条真輝  2015-07-22 17:49:00 

>夕貴
っ、ハァハァ…お、前、なぁ、…あー、疲れた
(全力疾走後に呼吸を整えながらヨロヨロとした頼りない足取りで相手の正面に座る。一呼吸置いてから「早すぎんだよ!昼飯は逃げねぇから安心しろ!いただきます!!」と悪態をついてからいただきます。)

>秀
夢は目を閉じてみろ。夜に。
(ちょっと悪な顔して夢を潰しにかかるが、奢りの話になると少々考え「そうだな……あ、奢りという名目でお前と寄り道したいっつったら、大人しく奢らせてくれますか?」と、名案だ!とでも言いたそうな表情に変わる。)

>誠
え、あ、…さんきゅ
(差し出されるイチゴミルクに慌て、パックと相手を交互にみたあとに受けとる。こいつ、エスパーか?と思いながら一口飲む。ストローの話に苦笑いすれば、「そうだな、じゃあお前のストローも没収だな」といい、今持っているパックを揺らす。「ケーキやさん(可愛らしい)に、な!!」と、どや顔披露する。)

>栞鳳
その辺にしておきなさい。
(騒ぎを聞きつけ駆けつけてみれば、見知った人物が視界に入り、頭を抱える。またやってると呆れながら近寄れば、持っていたノートで相手の頭を軽く叩いて「騒ぎを広げんな、心を広くしろ」と毒つく。)

>千明
厳しくはありません。事実を述べたまでだ。
(真顔で上記を言い切るが、二人を困らせるのは不本意であるために、しぶしぶ手を離す。納得いかない顔しては、「…40秒待ってやる。」と溜め息をつき二人に背を向ける)

(/わぁぁぁい!!絡めて嬉しいです!おかんキャラ素敵!!一員ですね、こちらこそ宜しくおねがいします。)

  • No.95 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-22 18:29:09 

>真輝

っ…真輝か。
(何かで頭を叩かれて眉を寄せ叩かれた部分を手で押さえあからさまに嫌そうな顔をしながら相手の方に顔を向け。心を広くしろと言われれば「余計なお世話」とニコッと笑いながら言って。)

  • No.96 by 是永 夕貴  2015-07-22 19:40:40 

>秀

本物とサイズが同じならいいぞ(流石に高校生が買える物じゃないよなと思った後、「じゃあ、特製のゴールを楽しみにしてる」とニコニコしながら言って)

>栞凰

だって俺入試もスポーツ推薦だったし、赤点取りまくっても部活で先生に頑張ってるからって言われて進級させてもらったし……(相手に現実を突き付けられても頬を掻いて目を逸らしながら言い訳をして)

>真輝

腹減ってるから早く食いたいんだもん(弁当を掻き込みながら「真輝は腹減らないのか?」と気になった事を尋ねて)

  • No.97 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-22 20:24:43 

>夕貴

スポーツ馬鹿だね。これからが大変でしょ。ま、スポーツの道に行くならいいけど、就職するって言うなら通用しないだろうからね。
(相手を心配してか腕を組み大分真面目な話をしだし。言い終わると「苦労したらしたで俺としては面白いけどね」と余計な一言を言って。)

  • No.98 by 是永 夕貴  2015-07-23 00:08:04 

>栞凰

俺はサッカーの道に進むから(相手の心配をよそに、今までプロになる事しか考えてなくて、就職の事など考えておらずプロになる気でいて「どんな道を選んでも苦労しない事なんて無いだろうし、それなら俺は自分のやりたい事に挑みたい」と話して)

  • No.99 by 西ヶ峰栞鳳  2015-07-23 00:33:29 

>夕貴

なんとなく予想はついてたけど…夕貴らしいね。
(相手の性格や普段やっている事からなんとなく予想はついていて。素直に微笑みながららしいと自然と漏れ。)

  • No.100 by 華房千明  2015-07-23 06:42:04 


>夕貴
夕貴らしくてええんちゃう?
(謝る彼の頭にポンッと手を乗せれば、よしよしと優しく撫でて柔らかな笑みを浮かべつつ上記を告げ。「特に手掛かる子が5人もおるけんオカンも苦労モンやんなぁ。美人薄命言うてな」自分は世話好きな為全く苦に思ってないが、冗談めかしで言葉を例えて遊び。「ほな、しっかり着替えてきぃや。ボタン掛け間違えたらあかんよー?」後程会う約束を交わしては笑顔で同じ様にひらりと手を振り返し、しっかりと見送った後自身の教室へと向かって)


>栞鳳
このド阿呆…!人様に迷惑掛けよって……。栞鳳だけの問題や無いんやで。
(頭上から降る彼の声にパッと頭を上げそちらに視線を向けるも全くと言って良い程反省の色は見えず、思わず説教と共に柔らかな彼の頬を指先で摘み。相手が怪我をしていないか目で確認しつつ次第と表情は柔らかなものになっては何処か切なげに笑み「…大事に至らんくて、良かった」と眉尻下げて)


>誠
なんや誠クンいけずやなー。
(態と己にぶつかって来てくれたなんてものは只の自惚れでしか無く何処か恥ずかしそうに手の甲口元に当てがうも後にふっと力無く笑んでは「俺は逢えて嬉しいで?」と素直な気持ちを伝えて。「な、何なんもう…っ。あかんって…キュン死にしてまう」己の発言を肯定した上、引き続き使われた関西弁に昂まってはその可愛い生き物を自身の腕の中へおさめようと手を伸ばし)

(/ちょっ、それって本物の関西人な主様が下手な関西弁をつかうキャラで、下手な関西弁をつかう標準語な背後が関西弁男子を演じる…なんて鬼畜なんですか!笑 少しおかなしな事になっても暖かい目で見守って下さい´ `* では背後は闇の中へ消え去ります!((/ )


>秀
ふっ、…あかんなぁ。耐えきれんわ。
(何も突っ込まずに居たら彼はどんな反応をするのか試してみたが、それは意外にも我慢出来ないもので。可愛い幼馴染みから強請られてはこれ以上意地悪なんて出来ずふんわりと微笑みながらネクタイを受け取り。大差ない身長のお陰でネクタイを軽々首に回す事が出来たが突然ピタリと動きを止めればやけに真剣な表情でじっと彼を見据え「…大きくなったなぁ」なんて又唐突な発言を口にし)


>真輝
有難う。真輝チャン、大好きやで。
(文句をつけつつも許してくれる優しい彼の姿に思わず頬を緩めては、好きという言葉が重くならないよう態とチャンを付けて呼び。与えられた制限時間内に終えようと続きから作業してはあっという間に形は整えられ「又いつでも言うてな?」と去っていく彼に笑顔で手を振り見送って)

(/こちらこそ本当に感謝ですよーっ!皆様にデレデレと緩みっぱなしな締まりない子ですが宜しくお願いしますね!では背後は失礼しますノ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック