_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】

主  2015-07-18 13:23:16 
通報

保育園の頃から一緒だった俺ら。

その関係は高校になってから..

..も、変わんないよね。

◎ルール

*ロル20~
*レス蹴り有です
*被った場合は選定式
*裏行為禁止( dキス.押し倒し迄 )
*低身長は×
*ギャグと恋愛を推して行きます( ズイッ )

レス禁です!

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2015-07-19 01:40:01 

(/ドSキャラ出来るかどうか分かりませんが頑張りますんで、紫で参加希望お願いします!)

  • No.22 by 久遠 誠  2015-07-19 01:43:00 

>21

(/ 勿論です!御待ちしておりま-す!!

  • No.23 by 佐条真輝  2015-07-19 02:01:56 

>誠
……ごもっとも。ちょっと誠に当たってしまったかもしれませんね、わるい
(疲れがたまってたのだろうと客観的にとらえると、さらっと謝る。だか、抹茶オレを飲むのはやめない。歳に合わない会話に苦笑すると、「ばっか。甘いものが存在してなかったら俺も存在してないよ。」無論お前もな、とニッと得意げに笑う)

  • No.24 by 茜崎 秀  2015-07-19 08:54:49 

(/許可ありがとうございます。これからよろしくお願いします!)

>誠
やぁ誠!奇遇だねッ!相変わらず誠はここの苺ミルクがすきだねぇ。
(相手が吐息をついて歩き出せば、コンビニの商品棚の影から現れて相手のハンカチを拾って持って行き、差し出すと同時に爽やかな笑みを浮かべ言い)

>真輝
触らぬ神に祟りなし、なんていうけどね、絶賛不機嫌モードの真輝もそれはそれでありさッ!ってことで、真輝ー、手伝おうかー?
(前半部分を曲がり角の影で相手を見守りながら一人でぶつぶつと言い、その後声をすこし相手に駆け寄って行き、首を傾げ)

  • No.25 by 是永 夕貴  2015-07-19 09:03:17 

>誠

くそっ。バレてたか(一口で全部飲むつもりだったのにと冗談で言うと「いただきます」と言って苺ミルクを一口飲んで相手に返し「それお前のだったんだ」と言って)

>真輝
おー、頑張ってるなー(部活に行くために廊下を歩いていると相手を見付け、他人事のように上記を述べ)

(こちらこそ宜しくお願いします)

  • No.26 by 佐条真輝  2015-07-19 10:00:19 

>秀
どちらかというと、神は秀の方でしょう
(後ろから聞こえる馴染みのある声にこっそり笑うと、あきれ顔して振り返る。「ありがとう、助かります」と言った後に、よいしょっ、とノートを持ち直す。)

>夕貴
あ?おぉ、夕貴。今から部活ですか?
(柄の悪い"あ?"から、一瞬で普段通りに戻すと、まばたきを数回し、首を傾げる。)

  • No.27 by 久遠 誠  2015-07-19 10:04:07 



>真輝

__さッすが真輝、分かってんな-..!( 相手の笑みと共に発してきた言葉にゆるりと頷けば、相変わらず言葉の発音に表現力が足りないが嬉しそうに前記を述べて。

>秀

__..うお、秀-。( 商品棚から勢いよく飛び出して来たかと思えば、即座に明るい声が飛んで来て。少々驚いたのかビクンと肩揺らせば「ん-..好きだよ、苺ミルク。」御礼を述べてから相手の会話に会わせて前記を述べて。軽い笑みを浮かべつつ背伸びして相手の頭撫でれば相変わらずの真顔で「い-こい-こ。」とハンカチを拾ってくれた事を感謝している様子で。

>夕貴

__いやいや、流石に一口で全部は恐いわ。( やはり冗談だが、肩を揺らし笑えば上記を述べて。相手が発した二言目に、更に笑み浮かべれば「__俺もそんな汚い人間じゃないよ-?落ちてるハンカチ盗むって..」と

  • No.28 by 是永 夕貴  2015-07-19 16:08:04 

>真輝
ああ、そうだ(頷くと「お前も一緒に部活やるか?」と言って相手の頭から足の先まで見た後、「お前には無理か」と言い)

>誠
だよなー(笑いながら言うと「この後暇か?」と尋ねて)

>秀
(昼休み、自分しか居ない空き教室で筋トレをしていて。汗をかくとタオルでそれを拭き取り、お茶を飲んで筋トレを再開し)

(絡み文を投下します。絡んで下さるとありがたいです)

  • No.29 by 佐条真輝  2015-07-19 20:01:32 

>誠
何年間幼なじみやってると思ってるんですか。
(呆れたように溜め息をつきながら、でもほんのり嬉しさをまじえつつ上記を述べる。ふと、何かを思い出したのか、「あ、そうそう。今から少し付き合ってもらえませんか?」と相手の表情、返事を伺う。)


>夕貴
今、何処見て判断したんだオイ。
(不満だという表情をつくり、自分の肩でツンッと相手に軽く体当たりする。グラりと揺れるノートを持ち直すと、「と、いうか…俺と一緒に歩いていると日が暮れますよ」と毒つく。しかし、歩く速度をやや早める。)

  • No.30 by 抹茶  2015-07-19 20:11:13 


(/ 幼馴染設定に胸キュンです!関西弁は余り得意では無いですが、緑くんのkeepをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.31 by 茜崎 秀  2015-07-19 20:25:34 


>真輝
あれま。聞こえてたか。
(あちゃー、と手を頭にあてて言い、相手がノートを持ち直すのを見れば上からノートをさらりと奪い取り、「うんうん、そこで素直にお礼が言える真輝が俺は大好きだよッ!」と笑顔で言い)

>誠
誠の笑顔はかわいすぎて全米が泣くねッ!というか俺、誠にいーこいーことか、嬉しすぎてどうしよう!
(相手が笑顔を見せれば軽く右手でガッツポーズを決めて言った後、頭を撫でられ一瞬呆けた表情をうかべ、次の瞬間には嬉しさ全開で言い)

>夕貴
やぁやぁ夕貴!替えのタオルとお茶、置いておくよ?
(筋トレ中の相手がいる部屋に堂々と侵入すればタオルとお茶を手頃な位置に置きつつ言い、そのまま邪魔にならないような場所に腰をおろし)

(/絡み文ありがとうございます!こんな子ですがよろしくお願いします。)

  • No.32 by 抹茶  2015-07-19 21:01:20 



「 それ穴空いてるやん、俺が縫っといたるから。…ん、貸してみ。 」
「 ごめんなー…、今は放って置けん子等が居んねん。ほんまごめんやで。 」

名前/華房千明 (ハナフサ チアキ)
年齢/18
役柄/緑
性格/誰にでも世話を焼いてしまう天然タラシ。人一倍気を遣うタイプであり、何かしらその場を明るくさせようとする一生懸命さがあるも何故か余裕のある態度は抜けない。幼馴染みには特に手を掛け母性からくる愛情と疑われる程←。
容姿/身長178㎝。程良く筋肉がつき引き締った体型。肌色は白いほう。色素の薄い茶髪に色素の薄い茶目は元からのもので鼻筋通った端正な顔立ち。キリッとした細めの眉に目力のある少し大きめな二重目。口元右下にホクロがあり、優し気な笑みを浮かべていることが多い。髪型は癖毛な為何もしなくてもセットされているような感じで項が隠れる程の長さ。前髪は軽く左流し。良く手作業をする為かワイシャツは腕捲り。制服は緩く着崩し着用。ピアスは右に2つ、左1つ黒だったりシルバーだったり。
備考/恵まれた容姿と器用さのお陰で好意を寄せられるのもそう少なくは無いが、幼馴染みを放って色恋に耽る事が出来ず度々断っている。昔から手先は器用な方であったが、下に妹弟が出来家事の殆どを己が任された為更に女子力が上昇。

(/先程投稿させて頂きました抹茶です!読み返してみた所、緑くん希望者の方が先におられましたので選定式になってしまうかと思い更にご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご検討を宜しくお願い致します。)

  • No.33 by 佐条真輝  2015-07-19 21:21:16 

>抹茶さん
誠(主)がまだ来てないのでなんとも言えませんが、参加許可を頂けたらよろしくお願いしますね。


>秀
礼を言っただけで、そんな大袈裟な…
(まぁ、それが彼らしいと勝手に納得すると、「職員室までお供頼みます。…このあと、なにか用事でも?」と横目で相手をチラ見する。)

  • No.34 by 是永 夕貴  2015-07-19 21:30:47 

>真輝
お前の体(笑いながらそう言うと相手に体当たりされるが、ビクともせず「お前の体当たりも大した事無いなぁ」と言って。その後「おっと、そろそろ部活に行かないとヤバいな」と述べると足早に相手の前から去って行き)

>秀
お前はマネージャーか(タオルとお茶を準備する相手にそう言うと腰を下ろす相手を見て「俺の筋トレなんて見てても面白くないぞ?」と言って腹筋を初めて)

(此方こそ宜しくお願いします)

  • No.35 by 久遠 誠  2015-07-19 22:10:31 



>夕貴

___ん、超暇。( 相手からの問い掛けに数回頷き、首筋に流れた汗を拭えば横目で相手をチラリと見遣り。「..何々、デートする?」とまたもや笑顔で冗談述べて。

>真輝

__そ-だね、何年だろ。( 彼らとは沢山の思い出を歩んで来た故に、何年か何て一々考えていなく。相手の一言にニヤリと悪戯っぽい笑みを浮かべれば「__ふ-ん、真輝ちゃんと俺が付き合うの?」と何て相手の面白い反応を楽しもうかと横目で相手見て。

>秀

___..え-、可愛いとか言われたって俺嬉しく無いんだけど-。( 相手の嬉しそうな表情に吊られ、己も楽しそうに目細めて。己が彼を撫でただけでこれだけ喜ぶだなんて思ってもおらず。ニ、と爽やかな笑み浮かべれば「__じゃ-、撫で撫ではやめておくよ。」と背伸びするのを止め。

>千明本体様

(/ 素敵なpf有難う御座います!!前の方が今日中に来られない様でしたら御相手願います!!

  • No.36 by 是永 夕貴  2015-07-19 22:24:21 

>久遠
そうそう、デート(相手の冗談に笑いながら頷くと相手の腕を掴んで早足で歩き出し「誠と行きたい場所があるんだけど……」と言って連れて来たのはスポーツジムで「2人で筋トレデートしようぜ!」と訳の分からない事を言い出し)

  • No.37 by 茜崎 秀  2015-07-19 22:24:52 

>真輝
合点承知、例え火の中水の中ッ!そこに真輝がいるのなら!
(お供を頼まれれば左目で相手に向かってウインクしながらそう言い、あとの予定を聞かれれば「え、何々俺とデートでもしたいの?真輝ってば大胆!」と言って裏声でキャッ、という声もあげ)

>夕貴
夕貴の専属マネージャーなら喜んでッ!
(相手の言葉にいい笑顔でそう言えば、「俺は楽しいぞ?夕貴の頑張っている姿を見られるんだ、面白くない訳がなかろうッ!」と若干誇らしげに座ったまま胸をはっていい)

  • No.38 by 是永 夕貴  2015-07-19 22:25:07 

>36 呼び方間違えました。久遠じゃなくて誠です)

  • No.39 by 是永 夕貴  2015-07-19 22:29:38 

>秀

おお、じゃあ部活の時もマネージャーやってくれ!(笑顔の相手に自分も笑顔を向けると、面白いと言う相手に「じゃあ、もっと筋トレ頑張っちゃおうかな」と調子に乗ってもっとハードなトレーニングを始めて)

  • No.40 by 茜崎 秀  2015-07-19 22:35:13 

>誠
えぇ、やめちゃうの?仕方ない、じゃあ俺が撫で撫でしちゃう!
(背伸びをやめた相手に少し残念そうな顔を見せるも、すぐに思い付いたように声をあげればにこにこしながら相手の頭をわしゃわしゃと撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック