Crazy Boys  (_bl/人数無制限_)

Crazy Boys  (_bl/人数無制限_)

主    2015-06-30 01:35:16 
通報

狂った男たちの住処へ御招待..。

此処は全寮制の男子高校。一般的男子高校と違い多少財力の有る学生が集う場所...だが決定的に違うのは、多少とは言い難い程狂った男達の集う場所でも有るという事。さあ、君は平凡の男子高校生?。それならば壊れない様気を付けるんだね..。

狂い方は人其々。何かに熱中するも良し、喧嘩に明け暮れても良し。でも、一応校則は有るんだよ。守らなければ即退学..何て事も有り得るかなァ?。恋愛は略奪も推奨、愛する奴を取られたく無かったら血塗れになり乍守るんだね。

壱_ロルについて。ロルは中から長迄(3行~)終止ロルは受付けないから注意。そして行動が出来るだけ分かり易い様に。

弐_名前について。名前は出来るだけ読み易いものを。苗字も名前も当て字と云うのは遠慮して欲しい。何方かが当て字は了承。

参_Crazyについて。先程も云った通り狂い方は其々、喧嘩やアニメ、女装など、何かを楽しみとしている事。そして狂う程楽しむ事が最優先。但し、悪口等は許さないし修復不可能の喧嘩は却下。

肆_落ちについて。闇落ちに寛大である事。

(( さあて、狂った野郎共。
     狂った奴は愛も中身も
     狂ってンだ。楽しもうぜ。))

コメントを投稿する

• No.72 by   東雲 恭弥    2015-07-04 14:02:16 

(( >香坂 ))

めんこい、ッて何だよ。うわァ..ンなもん増やしてんじゃねーよ、迷惑。美味いだろうが..御前味覚オンチだろ。方言なァ、ま、俺も嫌いじゃねーし。( 頸傾けて問い掛ければ携帯取り出して調べ始め.相変わらずの緩い笑みに髪の毛掻き乱して自分で言い出した癖に否定.血液口に含んだ瞬間眉を寄せる貴方に此方も眉寄せて呟き再度其の指噛み付いて血液口内へと.方言について熱弁受ければ幾度か頷いて瞳細めて。 )

(( >速水 ))

で、どうだ?出来たかァ?。( 紙書かれた出来事見詰めては貴方の顔覗き込んで問い掛け.紙指で軽く叩けば近寄って来たクラスメイトとじゃれ合い貴方横目に見詰めて。 )

(( >四条 ))

してないッすよ、大丈夫大丈夫( じとっとした瞳に引き攣った笑み浮かべて否定すれば 俺だって好きでこういうンじゃねーの。 と空になった日焼け止め投げ捨てればシャツ整えて返答. 肉、食ってンだけどなァ。それを言うなら鉄分じャねーの?レバーとかさ。 と追い掛ける様に視線合わせて。 )

• No.73 by 速水結城  2015-07-04 16:25:15 

>>四条
面白そうな家族だね・・・、僕んとこと大違いだ。
(相手の家族と自分の家族を比べため息を吐くも表情は笑顔のまま。自分の上げたお弁当がみるみる無くなっていくのを見て「そこまでじゃないよ・・」と照れ笑いをし)

>>東雲
うん、なんとか思い出して書いたよ。
(顔を上げて笑顔で応えながら)

• No.74 by   東雲 恭弥    2015-07-04 22:28:18 

(( >速水 ))

良かった。速水、此奴ら如何にかシてくれよ。邪魔で仕方ねェ。( 笑顔見詰め頷けばじゃれ合う数人の相手指差して笑み浮かべ乍助け求め.貴方の制服軽く引っ張って絡む様促して遣り。 )

ロルは3行から、だから気を付けろよ?。

• No.75 by 四条 浩紀  2015-07-04 23:46:14 

>東雲くん

むぅ……ホントかよ。
(してない、なんて言われて納得はいかないが、追求してもはぐらかされるだろうと深くは言わず不貞腐れたように上記を述べ。「肉も立派に血になるぞ。自覚あるならレバーも食え。なんなら俺が特製おにぎり作ってやるし」シャツを整える相手を見ながら、さりげなくツッコミを入れられて押し黙りかけるもすぐに気にせずに述べ。暫しじっと相手を見つめては、少し顔を近づけじっと見つめると「……ん。さっきよりは顔色マシだな。でも気をつけろよ?」と、心配げに眉を下げて)

>速水くん

そう……なのか?あんたんとこの家族はどんな人がいるんだ?
(自分の家族とは違うという相手を不思議そうに見つめ、ならばどんな家族なのだろうと不思議そうに尋ね。「そんなことない。本当に美味いからもっと自信持った方がいいと思う」照れたように否定する相手に、ニコニコと微笑みながら元気づけ。瞬く間になくなっていったお弁当はスッカラカンになり、手を合わせてん眼を伏せればごちそうさまでした、と述べて)

• No.76 by 速水結城  2015-07-05 00:08:25 

>>東雲
何とかしてくれよって言われても・・・、僕はお前じゃないんだお前が何とかしたらどうだ?
(相手を囲む数人に「もっとやらないと、こいつ今はそんなに楽しくないんだって」と制服を引っ張られながら相手を指さし)

そうだった・・、ごめん今度から気をつけるよ

>>四条
僕んとこの・・・さぁ、どんなんだったか覚えてないや
(少し考えるもどんな家族だったか思い出せず微笑みながら上記を述べ。自信を持てという相手の言葉に「でも、他人が美味しいって言ってくれるんだったら美味しいのかなー」と嬉しそうに言い、空になったお弁当箱をしまってはどういたしまして、と)

• No.77 by 名無し  2015-07-05 17:32:15 

支援上げ

• No.78 by   東雲 恭弥    2015-07-07 08:07:37 

(( >四条 ))

不貞腐れる所が餓鬼なンだよ。( なんて相手には絶対聞かれぬ様に声を潜めて呟けば相変わらずの笑み浮かべて。 レバー嫌い。分厚い肉が好きなンだよ、なら牛肉詰めたおにぎり宜しく。 と勝手に決定事項としてツッコミスルーされている事気付かない儘 意識無くさねェ限り心配しないで と頭撫でて遣り。 )

(( >速水 ))

ちょ、御前ッ。何適当な事いってンだよシバくぞ( 貴方の言葉に尚ちょっかいが激しくなれば表情歪ませ其れ出来るだけ避け乍冗談混じり睨み付け額に向け軽くでこぴン。 )

• No.79 by   東雲 恭弥    2015-07-07 08:08:24 

(( >名無し ))

支援さーンきゅ。嬉しい。

• No.80 by   東雲 恭弥    2015-07-08 01:23:09 

(( >ALL ))

今更面倒かもシれねえけど、個人の所にPF置く場所作ろうと思うワケ。だから、其処に備考も含めて書く様に。まだ作ってねェけど、作ったら以下の通りに書いてくれ。増やす分には一向に構わねェから。

名前/
読み/
学年/
属性/
容姿/
性格/
Crazy/
炉留/( どんな場面でもいい。自己紹介だろうとCrazy中であろうと。 )

半獣人外も良いよなァ、はッ。ま、建てて来るから、これ見た奴。俺がレス禁解除ッつーまで待ってな

• No.81 by 香坂玲央  2015-07-08 06:32:37 

速水先輩

くははっ、髪の毛絡むッスよー…って俺、犬!?(先程撫で受けたのは優しい物だったがいきなり勢いが変われば相手同様にケラケラと楽しんでいるかの様に笑えば自身の癖っ毛気にする様な言葉を溢し、相手の行為に楽しさを見つけてしまった故か言葉に気付いたのは暫く経ってからで。漸く気付けば目を僅か見開き驚きの声上げて、己の言葉に対し真面目に答えてくれる相手に「そッスよね…はぁー、俺ももうちょいちゃんとしねーとな…。」落ち込んだ様にその場にしゃがみ込み頭を下げては頭では理解出来ているのか、自嘲する様に呟いて。)

ヒロ先輩

へへっ、じゃあ俺が先輩の初めての男ッスね!あ、どうぞどうぞ。(相手は照れ屋なのだろうか視線を逸らされては一瞬キョトンと目を丸くしつつも内心では心根の優しく可愛らしい一面を垣間見せた先輩に胸を踊らせ、相手の言葉に対し相変わらずの緩い笑みを浮かべたままだが周りの人間が聞けば誤解しそうな爆弾発言をさらりと言ってのけ。律儀にもいただきますと述べる相手に両手を前に微かに突き出す仕草をしながら促して、己の申し出に嫌な顔一つせず受け入れ了承してくれた相手に目を輝かせては「やったーっ!!じゃあ先輩、今日!今日が良いべさ!!」嬉しさが膨れ勢いで相手に抱き付いてしまうも子供っぽい脳味噌は気にする余裕も無いのか、急なお願いをして。)

(/背後様もお優しい…今なら3リットル位涙が出そうです…←
わ、私にもですか…!?しかも鮭…一生家宝に致します!)

東雲君

な、内心だべ…悪い意味じゃ無いッスから…ね?えー、東雲君が言ったんッスよ?良いじゃないッスか、香坂ヘラヘラ病。味覚…音痴なんッスかね?んだ、やっぱり方言は温けぇべ…。(己が溢してしまった一言に後で気付いてしまうも既に携帯にて検索中の相手、慌てて手を相手の携帯画面に被せれば焦り含んだ苦笑い浮かべながら首傾けて自分自身をフォローして。己が述べた自分を例えた病気に対し否定する相手に何処か不満気に指摘しつつも我ながら良いネーミングセンスだとばかりに胸を張って、相手からの指摘に自分がおかしいのだと思い始めてくれば不安気に問い掛けて。標準語も良いが共感出来るのは方言だとばかりに腕組みした姿勢で小さく何度も頷いて、染々と呟き。)

皆様
(/大変遅くなってしまい申し訳ありません!!)

東雲君
(/畏まりました!では色々と付け足せる物を付け足してPFトピに投下させて頂きますね)

• No.82 by   東雲 恭弥    2015-07-08 11:21:00 

(( >香坂 ))

男が云われても嬉しくねェ意味だな、おい。でも、悪い意味ではねえか、さンきゅ。そんな病気有ったらどんな名医でも治せねーわ。ああ、舌が変なんだよ。そうやね、方言は俺も好いとるし好かん人なんか居らんやろ、( もう既に調べてしまって居たのか溜息混じり呟くも貴方の腕掴み画面から離して付け加え。胸を張る姿に拳作り軽く殴って遣り鼻で笑い見上げ 突然不安気な問い掛けに頷いて続け更に方言で喋ってみせては頸傾け。 )

嗚呼、今見て来た。さンきゅな、

• No.83 by 速水結城  2015-07-08 13:56:35 

>>東雲
あれ、嬉しくなかった?・・・いたっ
(クラスメイトの弄りが強くなり顔をしかめながら避ける相手をケラケラと笑い、デコピンをされると痛くないのに痛いとワザと)

>>香坂
絡んだらちょん切ってるよ
(ニコニコと笑顔で相手の頭を撫でるのを止めず、「だって撫でられるのを喜ぶ奴なんかいないだろ?」と犬と聞いて驚く相手に指をさ)

• No.84 by 通りすがりさん  2015-07-12 21:25:13 

支援上げ、

• No.85 by   東雲 恭弥    2015-07-22 00:13:27 

(( >速水 ))

嬉しくねェよ、ったく。でこぴんの刑な。( ケラケラと笑って来る貴方に眉顰め弄ってくる友人から逃げれば直ぐ様戻り額に向け何発かでこぴん喰らわせて同じ様にケラケラと笑って。 )

全く来れなかった..。悪いな、一応返しておく、

• No.86 by   東雲 恭弥    2015-07-23 23:50:09 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/574556/

初めての奴は此処と合わせて見て欲しい。..久々に、彼奴を見た。炉留とか変わんなくて一寸笑ったわァ..復活、無理だよなあ。

• No.87 by 四条 浩紀  2015-07-24 00:11:58 

>all

(/大変遅れてすみません……一応の返事させていただきますね!)

>速水くん

覚えてないって……家族なのにか?
(考える素振りを見せるものの相手の中に答えは出なかったらしく。微笑みまじりに言う相手に不安げに上記を述べ。家族に嫌な思い出もあるのだろうか、それとももっと別の理由が---なんて嫌な思考が巡ってはじっと相手を見つめて。「ん、食べ物にうるさい俺が言うんだから間違いない。美味いよ」嬉しそうに笑う相手を見て、うんうんと腕を組み頷いて前記。我ながら相当量の食事をしているつもりなので、その中でも相手は特に上手いほうだと思っていて)

>東雲くん

ん?なんか言ったか?
(不貞腐れているつもりはない、がこの状態ではふてくされていると言われても仕方がない。首を振って気を入れ替えようとするが不意に相手が何かを呟いたような気がしてムッと眉を寄せては相手を見て。「牛肉……今高いのに……。でも、お前がそれで食うなら作る。作ってくるからちゃんと食べろよ」何故か決定事項にされてしまったが相手が食べるというなら背に腹は変えられない。それで相手が貧血にならずに済むなら十分だろうと、不満を漏らしつつも異論はなく素直に頷いて。そんな相手から頭を撫でられれば心地がよくて目を細め、しかし意識無くしたら相当やばいだろうと思いながらもあえて靴には出さずにいて)

>香坂くん

はッ、初めて、って……変な言い方するなよ……。
(笑う姿はまさに子犬のように、けれどその口から出てきたのは無邪気故の爆弾発言。メロンパンに齧り付くや否や予想もしていない言葉に蒸せてしまい、何度か咳き込んでは唖然としたように上記を述べ。「うわっ……!お、おいっ……!」お願いを聞くぐらいなんてことはないし、こんな自分に普通に接してくれる後輩ならば尚の事叶えてやりたいと思う。しかし抱きつかれてたことに驚いて、思わず顔を赤らめてしまい。「わ、分かった、分かったから----!今日でも明日でもいつでも行くから、とりあえず離れてくれッ!」抱きつく相手を抱きとめながらもやはり羞恥心の方が強くて。顔を赤くしながら相手の肩を押して離れるよう促して)

(/3リットル……!? い、今の時期では脱水症状になってしまいます!水分補給してくださーい!←
 いやいやいや、家宝にせず食べてあげてくださi←)

• No.88 by 速水結城  2015-07-24 00:24:05 

≫東雲
ったぁ!何でそんなに何回もやるんだ・・・
(同じところを何回もやられさっきより痛くなり、された場所を片手で押さえ少し涙目になりながら笑う相手の頬を空いている手でつねり返し)

≫四条
うん、覚えてない。
(一瞬真顔になるもまた直ぐに見つめる相手に笑顔をむけ。自信満々に一番美味いといった相手に満面の笑みを浮かべながら「ありがとう、なら今度は君の分のも作ってきてあげようか?」と述べ)

(/すみません!!行きたくても中々行けませんでした・・一応返しておきます)

• No.89 by   東雲 恭弥    2015-07-24 01:06:40 

(( >四条 ))

何も言ってませンー。( 見られた瞬間顔逸らして態と棒読みで返答すればクスクスと小さな笑い零して。高いと言いつつ作ってくれるという貴方に少々驚愕した表情浮かべれば満面の笑みで頷き 高いなら、俺が金出そうか?。 と問い掛け素直に頷く貴方の顔覗き込み乍財布取り出して。頭を撫で始めれば目を細める貴方、口角緩ませて悪戯思い付けば撫でた儘髪口付け落として見て反応楽しみ。 )

(( >速水 ))

変に煽った罰、ッてえ!。( 涙目の表情見詰めにやにやと嬉々表す表情浮かべて見せれば不意に感じた頬への痛みに声漏らし其の儘じとり見詰め同じ様に頬抓ってやり仕返し。 )

• No.90 by 四条 浩紀  2015-07-24 01:33:22 

>速水くん

……家族のこと、嫌いなのか?
(あまり人の家のことに首を突っ込むのもアレだが、だからと言って放置出来るものかと言われればそうではなく。少し間を空け、相手を覗き込むように見つめては上記を尋ねて。「えっ、い、いいのか……!?」相手の言葉にパッと表情が変わると、それが堪らなく嬉しくて相手に近寄ってはじっと見つめてキラキラした目で見つめて)

>東雲くん

……ホントかよー。
(顔を逸らして棒読みで言う相手の言うことが本当だとは最初から思っていない。けれども聞いたところではぐらかされるだろうと、あえて聞き返しもせずじとっとしためで見て。「……いや、いい。作るっつったのは俺だし、後輩に出させるのは気が引けるし」財布を取り出す相手の手に触れれば、首を何度か横に振り。此処は少しでも年上である自分が出してやるのも大事だろうと、相手の申し出は断って。頭を撫でられるのは心地がいいもので、しばらくその感覚を享受していたが不意に髪に口づけられ。そのことに気づいて大きく目を見開けば驚いて飛び退いてしまいその拍子に眼鏡が落ちて。「ななな、なにしてんだよッ-----!」わなわなと顔を赤くして震えては、眼鏡を落としたことにも気づかずに赤くなった顔を隠すように顔を俯かせて)

• No.91 by 速水結城  2015-07-24 19:47:02 

>>東雲
何でお前はそんなに・・・いたっ!
(つねりながら頬を膨らまそうとしたら相手に仕返しをされ、それと同時に相手の頬をつねっていた手を離し)

>>四条
ううん、嫌いじゃないよ?ただ、あまり覚えてないんだ・・・
(覗きこむ相手に微笑み「それが僕だから仕方ないよ」と述べ。近づいてくる相手から少し後ろに下がるも「もちろんだよ?」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック