魔王が倒された後の世界で……【3L/RPG/戦闘/ギャグ/シリアス/途中参加大歓迎】

魔王が倒された後の世界で……【3L/RPG/戦闘/ギャグ/シリアス/途中参加大歓迎】

国王  2015-06-15 17:57:26 
通報
とある勇者が魔王を倒し、この国が平和になったのは200年前の話。
その勇者は英雄として現在も讃えられている。
魔王が復活……する事は無く、剣士達は失踪したペット探しや隊商護衛などの任務をして暮らしていた。

〈ルール〉
✓荒らし・なりすまし・本体同士の喧嘩NG
✓最強設定・完璧設定NG
✓恋愛は3LOK。裏行為NG
✓ロル無しNG
✓亀レス・置きレスOK
✓キープOK。キープは1日でキャラリセは7日。

〈職業〉※下記以外のものでもOKです。ただし他の参加者と類似の職業はやめて下さい。
剣士、槍使い、魔法使い、格闘家、盗賊、魔物使い、召喚士(主)、ネクロマンサー、侍、忍者、神官、宿屋、道具屋、情報屋、踊り子、村人

〈プロフィール記入例〉
名前:
性別:
年齢:(15歳~)
職業:
性格:
容姿:
備考:

コメントを投稿する

  • No.175 by レオ・サマナー  2015-07-07 17:28:09 

>マオ
よっしゃ!(喜びながら机の前に座り、羊羮を頬張ると「美味い」と笑みを溢し)

  • No.176 by マオ・ヒスイ  2015-07-07 20:00:44 

>>レオ
ん。そりゃぁ取り寄せ物だからな。そっちの二人は美味いか?(笑みを零しながら感想を言った相手にお茶を飲みつつ皮肉そうだが満足げな表情でそう言うと相手の隣に座っている二人に味の感想を聞いてみて)

  • No.177 by レオ・サマナー  2015-07-08 07:23:36 

>マオ
美味しいよな?(二人に問い掛けると口を揃えて「美味しい」と答え)

  • No.178 by マオ・ヒスイ  2015-07-08 21:04:21 

>>レオ
そうか。(二人の感想を聴くと満足そうに微笑み頷くとふわぁ…と欠伸をして。そのときに出た涙を手で乱暴にぬぐいつつ)そういや泥棒捕まえるっつってたけど…どう捕まえるつもりだ?(なんてふと出た質問を相手に投げかけてみて)

  • No.179 by レオ・サマナー  2015-07-09 19:52:16 

>マオ
そうだな……(相手の問に腕を組んで考えた後、「美少女で誘き寄せるのはどうだ?」とドヤ顔で言って)

  • No.180 by 匿名ちゃん  2015-07-13 01:40:24 


(/素敵トピに参加希望!!…なんですけど、現在空いているキャラはありますか? すみません、教えてくださると幸いです;;)

  • No.181 by 国王  2015-07-13 07:31:00 

>180

(参加希望ありがとうございます。薬師と召喚士以外なら空いてますよ!)

  • No.182 by 国王  2015-07-13 09:43:07 

参加者一覧

レオ・サマナー(召喚士)>1
マオ・ヒスイ(薬師)>19

  • No.183 by 匿名  2015-07-13 20:02:54 





名前:ホニア・ジミン
性別:女
年齢:17
職業:盗賊

性格:元気。好奇心が旺盛で、沼だろうが谷だろうが、何も考えず飛び込んでしまう程の育ち盛りの怖いものしらず。そのせいか、人から財布をすりとったりなどしてしまうが、悪びれた様子なし。しかし、たまに優れた身体能力を生かして、人助けも。
容姿:身長157cm、43kg.女性の膨らみは、16歳らしい。橙色の頭髪は生まれつきで、耳の横で胸あたりまでサイドテールに。目はくりっとした二重で、色は澄んだ黄色。ヘソの部分がチラリと見えるほどのノースリーブを着用し、腰には黄色のチェック柄シャツを太股辺りまでスカートとして巻いている。膝したのショートソックスには焦げ茶のブーツ。左手首には赤い布を巻いている。

備考:街で有名な盗賊で、スリが特技。よく追い掛けられ、逃げ回っている。しかし、悪いことばかりではなく、たまにはやるやつ。家族に愛されず、自分の力で生きてきたため、たまに調子が狂うことも。お金に目がない。

(/先程の匿名です!載せていただき、ありがとうございます!!!参加希望なんですが、不備があればなんなりと!!)

  • No.184 by 国王  2015-07-13 20:10:13 

>ホニアさん

(プロフィールありがとうございます。不備はありませんので絡み文をお願いします!)

  • No.185 by ホニア·ジミン【盗賊】  2015-07-13 20:23:42 


>all

_...っと!やばっ
(昼。街は賑やかな明るさを保っているが、そのなか騒がしく追い掛けられている一人の少女。ジミンは上記を呟きながら、走っていて。どうやらまた食い逃げをしてしまったのだろう。)

(/参加許可ありがとうございます。了解です( ̄^ ̄ゞ 投下させていただきました、これからよろしくお願いします!)

  • No.186 by レオ・サマナー  2015-07-13 20:51:34 

>ホニア

ん? 可愛い子発見……(街を歩いていると何だか騒がしくて何だろうと思って前を見ると追い掛けられている美少女を見付け、一瞬ニヤけてしまい。事情を把握すると珍しく美少女モンスターではなく、ドラゴンを召喚して、背中に乗ると低空飛行しながら相手の隣に来て「後ろに乗れ」と言って)


(此方こそ宜しくお願いします。過疎ってますが、人が来るのを気長に待って下さい)

  • No.187 by ホニア·ジミン【盗賊】  2015-07-13 22:21:24 


>召喚士さん(レオ)

はぁ、あのオジサン達臭そうだし..
(やだわぁ、とでも呟きながら走り続けていると脇には何やら大きなドラゴンが。驚いてしまったのか、情けなく声を発するが、直ぐ様好奇心が働き目を輝かせれば、嬉しそうに飛び乗り。)

(/あら、過疎ってるんですか(;゚ロ゚) 大丈夫ですよ、そのうちまた人集まってきますって~!はい、待たせて頂きます(*ˊᵕˋ*))

  • No.188 by レオ・サマナー  2015-07-13 22:39:17 

>ホニア

俺はレオ・サマナー。君の名前は?(相手が飛び乗るとドラゴンは空高く飛んで行き。おじさん達はドラゴンを追い掛ける事が出来ずに諦めて帰って行って。その様子を見た後上記を述べ)

(そう言って下さるとありがたいです)

  • No.189 by ホニア·ジミン【盗賊】  2015-07-13 22:49:05 


>レオ

レオ!!
(諦めたオッサン共の背中に「反省はしてませーん」と叫べば、ケラケラと笑う。そして、レオに向き直り名前を知れば笑顔を浮かべながら自分の名を告げ、軽く首を横にすれば、髪を揺らし下記を述べ。)
ジミン!ホニア·ジミン!!助けてくれて、ありがとうデス!

  • No.190 by レオ・サマナー  2015-07-13 23:09:59 

>ホニア

ホニアか。名前覚えておくよ(おじさん達を見てクスクス笑った後、前記を述べ。相手に礼を言われると「可愛い子を見るとつい放っておけなくてさ……」と照れ笑いを浮かべながら言って。街の外れまで来るともう追手も来ないだろと思ってドラゴンを降下させ)

  • No.191 by ホニア·ジミン【盗賊】  2015-07-13 23:31:06 


>レオ

アハハハ、面白いこと言うっスネー
(レオの照れた様子や、言葉を耳にすると一瞬目を開くが、笑いながら上記を答え。ヨロシクお願いしマース、と笑顔で告げ。そして、思い出したかのように述べだす。)
いやー、盗賊やってまして。追い掛けられちゃったんデスヨー。

  • No.192 by レオ・サマナー  2015-07-13 23:55:54 

>ホニア

へぇー、ホニアは盗賊やってるのか(ドラゴンから降りてそう言うと「俺は召喚士をやっている」と述べて)

  • No.193 by 匿名ちゃん  2015-07-14 01:18:39 


(/ 素敵とぴーっ!!!なんか、ゆるい敵キャラ(♀)での参加は不可能ですか? )

  • No.194 by 国王  2015-07-14 09:21:26 

>193
(参加希望ありがとうございます。具体的にはどんな職業でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック