allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報



あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります


あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

  • No.1581 by 杠 花奏  2017-05-14 14:31:53 

>>三日月
ん?……な、何?
(視線を感じて相手の方にチラッと目を向けると、そこにはとても整った顔立ちの、こちらから見れば変わっていて、同時に神聖な雰囲気を纏う者が目に映る。
しばらくまるで見入るように見つめてしまっていたが、ハッと我に返ったように慌てて相手から視線を逸らしながら声を掛けて)

  • No.1582 by 志摩 金造。  2017-05-15 01:35:21 




杠>

156…よう女と間違えられるやろ。…ゆず、ゆずちゃんな。…俺はしまきんぞー。どーぞよしなに〜。(  ぼそりと呟かれた言葉をこれまた遠慮なしに聞き取ってしまい相手の整っている顔といい、色々苦労してそうだなと察するがそれよりも先に口から思ったことがぽろりと出ていて。相手の名前を覚えるように復唱し自分もせめてもの礼儀と自己紹介すればゆらゆらと緩く隻手を揺らし。  )


三日月さん>

いやいやいや、俺からしたらすごーい大したことなんやけど。このままがええって…変わってはりますね…ほんま…。(  神様に大したもこうしたもあるのだろうかと慌てて手を横に振ると素のままがいいと言う相手に双眸ぱちくりさせ。相手の咳が治ると背中に遣っていた手を退かし、元の場所に戻ろうとした途端頭に重みを感じ。それが相手の手だと分かるとぴたりと動きを止め、無闇に払い退けることも出来ずに目をふよふよ泳がせると「  あ〜…あー…ドーモ…おおきに…。お褒めに預かり光栄です…。  」声量をだんだん小さくさせつつ礼を述べては軽く頭を下げ。思いっきりやらかしたと先ほど軽率に述べた言葉に後悔するが今更前言撤回も出来ず、「  や、…嫌やない…です、全然…。むしろ嬉しいっちゅーか…さっきのは言葉の綾みたいなやつで本音じゃないっちゅーか…あと世話は俺が好きでやってるだけやし、…。  」とぼそぼそ呟くように言葉零してはちらりと相手の様子を伺い。  )



  • No.1583 by 杠 花奏  2017-05-15 18:32:08 

>>金造
う、うるさいよ、そうだよ間違えられるよ、主に君にね。
(小さく呟いた言葉さえ相手にハッキリと伝わってしまって、さらに女に間違われるだろうと聞かれ、"ゆずちゃん"と呼ばれて、わざとそんな風に呼んでからかわれているのを察してツッコミを入れるかのようにそう答えた。)
志摩金造…それじゃあシマだね。ところでシマは何でそんな格好してるの?お寺?
(相手から名前を聞いて復唱すると、早速自分が一番呼びやすそうな呼び方を探して改めて相手の名前を呼ぶ。
そして、相手の事をただ同じベンチに座っただけだという認識から、面白おかしく話し掛けてくる相手に段々と興味を示していくように、実は初めから気になっていた服装について改めて相手の服装をマジマジと見ながら首を傾げて尋ねて)

  • No.1584 by 和泉 一織  2017-05-16 13:23:25 



>>志摩(金造)さん

…ヤンキー…?( じー、ぼそり ) え、あ、ああ…出迎えありがとうございます。こちらこそよろし、( 隣いそいそ、好奇の視線に気づけば途端に眉寄せて ) …、少なくとも貴方には当て嵌りませんのでご安心を。( ふん / 態度謝 )



>>ユズさん

なんでもありません。お気になさらず。( 首左右にふるり )
宜しくしたいならまずはその顔、なんとかした方がいいですよ。( やや呆れた風に目元を指し )



>>三日月さん

は…っ?違いますよ。誰がそんなもの…( 表情渋くしつつ顔逸らし、然し肩に触れる温かさに自然と否定の言葉は途切れて )
…三日月さんは可愛いもの、お好きなんですか?( 控えめに手をにぎり返すとゆるく首傾げ )


  • No.1585 by 杠 花奏  2017-05-16 16:54:31 

>>和泉
そうか?ま、まぁ僕は元々ぜんっぜん気になってなんかないし。(気になってるオーラを全開にしながらもそう言って)
うっ、和泉って冷静に注意してくるタイプなんだ。そういえば、和泉って歌ったりとかしてる?なんか声の出し方とか、そんな感じするけど。(指を指されて注意を促されてギクッとしながら、すぐにジト目を止めて、相手の発声の仕方などから良い声を出すなと考えながら今度は少し目を輝かせて)

  • No.1586 by 志摩 金造。  2017-05-17 00:26:56 




杠>

くはッ、そりゃ堪忍…ッ。そんな顔してはるからなぁ〜…あ、褒めてるんやで?(  相手のごもっともなツッコミがどうもツボに入ったらしくけらけらと笑うと肩を震わせながら本人曰くの褒め言葉を述べ。  )
んー。…んあ、…ああ、これ仕事着。そー、俺こう見えて僧侶なんですわぁ〜。…ま、訳ありで寺はあってないようなもんやけど。(  苗字で呼ばれるのは久々だなとどこか新鮮さを感じると偶にはいいかもと少々嬉しそうに数回頷き。相手にこの服装について尋ねられるとやはりこれは他人から見ても変わってるのだろうか、なんてぺたぺたと己の服を触りつつ相手の質問に答えると後半はぼそりと小声で呟き。  )


和泉>

ちゃうわ阿呆!失礼なやっちゃな!真っ当に生き真っ当に死ぬ予定のごくごく普通の成人男性や!(  くわッ!、ばしんと胸に手を当て  )なんや、残念。んで、俺和泉クンのこともっと知りたいんやけどなぁ〜。いろいろ。(  くく、ちらちら  )



  • No.1587 by 和泉 一織  2017-05-18 09:10:53 



>>ユズさん

…ただの好みの話ですよ。( 目逸らし )
え…ええ。まあ、一応アイドルをやっています。ユズさんも音楽関係の方ですか…?( 声だけで判別されたことに双眸瞬き、もしやと浮かんだ可能性を問いかけて )



>>志摩(金造)さん

初対面で阿呆呼ばわりする人に言われたくありません。…というか歳上、だったんですね。( 天辺から爪先迄まじまじ見、意外そうに目を細め ) よく今のやり取りで私に興味が持てましたね…いろいろ、と言うと?( こて )



  • No.1588 by 名無し  2017-05-18 10:11:10 



(/おはようございます。よければ帝一の國(映画知識です←)より赤場帝一(非似覚悟お願いします。)をやらせて頂けたらと!)

  • No.1589 by 杠 花奏  2017-05-18 18:45:05 

>>金造
なっ…ちょっとシマ、笑いすぎだよ…あはは、君ってほんと面白いね。褒めてる…?ま、まぁからかわれるのとかもう慣れてるし。
(ツッコミを入れてこんなにも笑われると思っていなかったため、頬を膨らませて見せながらそう言うが、すぐに吹き出すように笑って感情豊かな相手につられるように笑う。
そして、褒めてると言われてはいても、からかわれているかもなんて考えながらそう言って)
僧侶?身近にそんな人居ないから新鮮だよ。ゴゴゴーッて滝に打たれたりとかするの?…あってないような?悪霊に乗っ取られたとか言っても僕はそういうの信じないよ?
(服装から相手がそういう職業なのだと薄々察してはいたが、改めて相手の口から聞けば、興味深そうにそして楽しげに問い掛け、でも相手の最後の小さな声が聞こえていたようで、そこまで重大な事なのだという捉え方はしていなくて、子供扱いされる前にと先回りするように言って)


>>和泉
好み?かわ…?なるほどね。そういう和泉は今結構可愛い反応してるけどね。
(相手から少し小さめに呟かれた言葉を聞いて、あぁ、とやっと意味を理解したように言うが、相手の反応を見てニコッと笑って)
アイドル…なるほど、それで発声がしっかりできてるんだね。僕は、軽音部でギターと作曲をしてるよ。
(相手の答えを聞けば、アイドルならばたくさんのレッスンも受けているはずだろうなと、その発声の良さに納得したように言って、自分の方にも似たような質問が返ってくれば、社会的に活動をしている通称"イノハリ"については覆面バンドでもあるため、そこはとりあえず言わない事にして、学校の軽音部に所属している事を話して)

  • No.1590 by 志摩 金造。  2017-05-18 21:56:28 




和泉>

それはお前が……まあええわ…。…どっからどう見ても学生には見えへんやろ。失敬な。(  じとお、  )見た目にそぐわず初っ端から好みのタイプとか言うとるし。ちょっといじりがいがありそうやなーっと。思ってな?うは、なんや、教えてくれるん?じゃあ〜…可愛いとは具体的に。知りたいわ〜、俺。(  にまにま  )


1588様>

(/おはこんばんにちはです…!ぜひぜひ!似非はこちらも同じくですので…。何卒これからよろしくお願いします〜!)


杠>

そりゃどーも。まさか褒め返されるとはなぁ。からかったつもりはないんやけど。…てか、お前笑っとった方がええよ。かわいい。(  笑いすぎたせいで生理的に浮かんだ涙を拭うと面白い、と言う相手の言葉を勝手に褒め言葉として受け取り。ようやく笑みを浮かべた相手を珍しそうに見やればつんつんと相手の頬を指で突き、へらりと頬緩めて。  )
滝て。…俺はやったことあらへんしやりとうないわ…。そりゃあ心強いなぁ〜。なら今度俺とお化け屋敷行こやー。(  普通の僧侶ならそういう修行もやるのだろうなと笑みを引きつらせては鋭く突っ込む相手にふ、と小さく笑いさりげなく話を逸らそうと試み。  )



  • No.1591 by 赤場帝一  2017-05-18 22:42:33 



>all
光明!どこだ?
(下校途中、遠回りして帰ろうと副ルーム長である良き片腕に言われ知らない道を歩いていれば案の定道に迷いほかのルートを探しに行った相手とはぐれてしまいキョロキョロとあたりを見回して名前を呼び)


(/参加許可ありがとうございます。主様の金造、レス見返してクスッとしてしまう程には可愛らしくもかっこよくもあり好きです。←
青エクで参戦しようかなとも思ったのですができそうになく…
長くなりましたが皆様もよろしくお願い致します!)

  • No.1592 by 志摩 金造。  2017-05-19 00:54:15 




赤場>

……びっくりした…迷子かぁ…?(  お遣いの帰り道、両手にビニール袋を提げうとうとと眠気と格闘していると後ろから少し大きめの声が聞こえ、お陰で鬱陶しい眠気も吹っ飛びびくりと肩を揺らすと後ろを振り返り相手の姿を視界に入れ。キョロキョロとしているあたり迷子か人を探しているのだろう、と不審者扱いをされるのだけは避けたかったため遠くから見つめるだけにしていたが、やはり居ても立ってもいられず一応確認だけと結局相手に近寄り「  どないしはったん、あんさん。迷子?  」となるべく優しく声をかけては下から顔を覗き込み。  )

(/こちらこそご参加ありがとうございます!ぎゃあああ!お恥ずかしい!えっ、え、わざわざ見返してくれたんですか…!?お恥ずかs…!アッありがとうございます…そんな…好きだなんて…こんな似非を…ありがたすぎます…ありがたさを通り越して申し訳なく…。(拝み)
!?!?お気遣いまでさせてしまってすみませぬううう!あおえくを知ってくださっているだけでもう…生きていけます…。ついつい熱くなり長くなってしまいましたがここは遠慮なく蹴ってもらって構いませんので!*)



  • No.1593 by 赤場帝一  2017-05-19 09:26:21 



>金造
っ!?…迷子?僕が?…いや、ただ僕の友人を探しているだけだ、
(突然かかった声に振り向いて首を横に振り「あいつがこの道を行こうと言わなければ…」とぶつぶつと悪態をつきながら相手に近づき其の身なりを端から端まで見つめて珍しい格好だなと思いつつ「…榊原光明、この男、見なかっただろうか…」と生徒手帳から入学記念にと撮った写真を出して相手に示し)

(/おはようございます!青エク大好きです。ちなみに志摩兄弟では金造が一番好きでして…!←
これだけお伝えしたかったので私は失せます!ぜひ仲良く(?)してやって下さいませ♪)

  • No.1594 by 鴉取真弘  2017-05-20 00:14:58 

 
 
 
 
  
おぉ?ふらーっと立ち寄ってみたが…賑わってんのはメンバーが増えたからってわけか( けら )

――おうおう、よく聞けよ新米ども!!俺は、鴉取真弘様だ( ニィ )詳しい自己紹介は――…、面倒だからテキトーにぐぐってくれよ( 手ひらひら / メタいわっ )んま、見てのとーり。俺様は結構な気まぐれっつーやつで、現れたり…現れなかったりする( キリリ )だから、気楽に付き合ってくれたら俺も助かるってわけだ。つーわけで、よろしく頼む!( にひ )

    

  • No.1595 by 鏡音レン、  2017-05-20 16:00:45 







>>金造さん。

別に金造さんには宜しくして貰わなくても大丈夫なんだけど。 (  じと、/ ナマイキ健在ry。 ) 元気だよ、暫く忙しかったケド漸く時間が出来たって感じかな。金造さんと違って現役歌手は多忙なんだよね。僕に逢えなくて淋しかった?( つんつん。 )




  • No.1596 by 財前光  2017-05-21 02:33:26 

相変わらず放置気味で申し訳ないっすわ…。

上げときます

  • No.1597 by 志摩 金造。  2017-05-21 03:58:24 




赤場>

なんや、人探しやったんか。…んー…?見なかったよーな気ぃするけどなぁ…見たら多分記憶残るわ。(  人探しの方だったかとひとまず安心しふっと表情緩めると差し出された写真に双眸をぱちくりさせ。一瞬女性にも見えるその榊原という人物の顔立ちに一度見たら記憶に残るだろうと、しかし記憶を遡って見てもそんな人物はいなかったため難しい顔をしつつ首を傾け。「  下校途中?やったらもう先帰ったんとちゃいます?心配やったら俺も探す…と言いたいところなんやけど荷物置いてからでええ…?  」と、相手の服装から学生だと推測すると近くの店に備え付けられた時計をちらりと見やり。だがこのままでは相手の気も晴れぬだろうと両手にある荷物を持ち直しては申し訳なさそうに視線送り。 )


鴉取>

お、鴉取やん。お久しゅーう。せやねん、寂しがってる俺を見兼ねてか皆来てくれてなぁ〜?お陰で毎日が楽しいですわ。(  けら  )鴉取も暇な時はよろしくしたってや〜。俺はいつでも待っとるさかい。嬉しいやろ?(  どやァ…  /  陳謝  )


鏡音>

な、…そんな可愛くないツンデレは求めてへんわ!もはやそれただの悪口やで、お前。(  指ずびし!  /  !?  )ほーん…そりゃあお疲れさん。ゆっくり休みぃや。あと俺引退した覚えはないんやけど…、…寂しかったんはお前やろ?んー?(  デコピンぴん!、にやにや  )


財前>

おー?誰かと思えば…久しいなァ財前クン。大丈夫やって、上には上がおるから。(  手ひらひら、ふふン  /  …  )来たい時に来ればええよ、ほんま。毎日来いなんて言わへんし、つか俺が来れへんし。なんかのために自分犠牲すんのはよくないで〜…って言ってた。誰かが。(  腕組こくこく  )あ、上げおおきにな〜。嬉しゅうございます〜。(  にィ  )



  • No.1598 by シグ  2017-05-22 06:30:37 

>>ALL

みんなお久しぶり〜〜…(手を振り)
あれ〜?知らない人もいる〜…(首傾げ)
まあいいや〜…遅くなって、ごめん…返信、できたらする〜…(ぺこり)

  • No.1599 by シグ  2017-05-28 00:20:55 

(シグ)

>三日月
ん…三日月、あったかい…(撫でられて嬉しそうに微笑み)

>総司
迷子?そっかー…僕も虫、追っかけてたらここにいた…(ふう)

>金造
…でも、ずっと続くわけじゃない…変身…(そう唱えると今度は小さな子供の姿になり)

>レン
…こんにちはー…(のんびりした口調でそう声をかけ)

>花奏
…まーてー…(虫取り網を持って虫を追いかけ)…えい、…あれ。(虫取り網を誤って他人にかぶせてしまい)

>>和泉
こんにちはー…ぷよぷよのシグー…属性?は受けよりリバ…好みはかっこいい虫〜…よろしく…

(今回はシグのしか返せません…申し訳ない…)

  • No.1600 by 杠 花奏  2017-05-29 17:34:31 

>>金造
いや、褒めてると言うわけでも…まあいいや。僕から見たら君はずっとからかってるように…かわっ!?ほら、やっぱりからかうんじゃないか…。
(面白いというのは貶していたわけでもないが、褒めるつもりで言ったわけでもなかったため、そう言おうとするが、褒めたということでも良いかと言うのを止めて、ずっとからかわれている気分だと苦笑いしながら言うも突然可愛いと言われて驚きつつ、すぐに視線を逸らしながら赤面して呟き)
お、お化け屋敷?べ、別に良いけど、怖がって僕の足を引っ張らないでよね?
(お化け屋敷に実は入ったことはなくて、見事に相手に話を逸らされて、もう既に慌てた様子が伺える程だが、言葉は全く素直ではなくて、ツンとした表情を浮かべて)


>>帝一
ん…?君、どうしたの?迷子にでもなった?
(下校中に何やら辺りをキョロキョロと見回している相手を見つければ、こんなにも近くで相手の事を見てしまっているため、素通りもできずに話し掛けてみて)


>>真弘
君、随分と偉そうなんだね。ま、まあ一応僕の方が後輩って事だし、その辺りは別に良いけど。僕はユズ、君の呼び方はマヒロで良いよね。
(様を付けたり上から目線の相手の様子を見れば、やれやれといった感じで言うが、でも確かに後輩であるのは間違いないかと思い、大人しく折れて自己紹介をして)


>>シグ
ん、わぁっ!え、っと…これ、どういう状況なわけ?
(ボーッとしていたら突然虫取網が被せられ、驚いたように声をあげるが、被せられた物の正体が段々と分かってきて、今は自分でその網を取ることはせずに相手に声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック