allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報

あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります

あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

• No.1561 by 沖田 総悟  2017-04-08 13:15:39 

>>フレン

…………そうですかィ

(極普通に話しかけるも、自分が案内するというのも面倒臭い、と思い上記を述べて。放っておくのもまた上司から怒られるためその場を引くにも引けず固まってしまい

>>宗近

_____は?

(お茶を飲みながらも相手の言葉を聞き、思わず眉を潜めながら相手を見るが相手は湯呑にずっと目をやっていて。何言っているんだこいつは。と心の中で思うも相手の顔からして嘘をついているようにも見えず更に不思議そうに考え込んでしまい。嬉しそうにはにかむ相手の表情はまだ20代に思えてしまい、やはりさっき言われた事を事実だとは思えずにいて

• No.1562 by 沖田総司  2017-04-08 18:15:35 

>金造君
あはは、桜の降る季節に雪が降るっていうのも面白いんじゃない?(いつの間にか隣にいた相手にそう声を掛けられて楽しそうに笑って)
へぇ、君の家に招待してくれるんだ。道に迷ってたのは事実だし、呼ばれてみようかな。あ、これありがとね。(見ず知らずの自分を突然家に招待しようだなんて変わってると思いながらクスッと笑ってしまいながらも、迷っていたことは認めて緩い雰囲気で招待を受けたいと話しながら、差し出された棒付きのキャンディーを受け取ってニコッと笑って)
(/参加許可ありがとうございます!練習も兼ねて楽しく絡みましょう!同じくマイペースな速度になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いしますねー!)

>三日月さん
うん?あれ、こんな状況で親切な人に会えるなんてね。客人の方よりは、迷子の方が正しいかな(迷っていた所に幸いにも声を掛けられてそちらを向き、迷子であることを笑いながら素直に話して)
うん、僕もちょうど時間が有り余っててね…って、じじいって冗談きついねぇ。(ちょうど休みを言い渡されたばかりで退屈していた所だったため、相手の言葉に頷くが、見た目だけ見たら自分とさほど年齢も変わらなそうな相手を見て思わず笑ってしまいながら言って)

>シグ君
こんにちはー。こんな所で男の子に声を掛けられるとは思わなかったよ。(突然後ろから声を掛けられてすぐにそちらを向くとそこに一人の少年を見つけて微笑みながら声をかけて)

>フレン君
あれ、君はもしかして迷子なのかな?(何やら道に迷っている様子の相手を見つけて、相手に近付いていき声をかけて)

>総悟君
うん?僕に言ってるのかな?良いよ、今は退屈してた所だし、君の話を聞いてあげるよ。(行く宛もすることもなくウロウロしていたら突然相手から声を掛けられて、自分に話し掛けたのだろうかと確認しつつもニコッと笑いながら相手の話を聞いてみる事を話して)
でもその前に、君は何者なのかな?(話を聞くとは言ったものの、警戒している様子の相手は自分に敵意などを持っているのだろうかとも思って一応問い掛けて)

• No.1563 by 沖田 総悟  2017-04-08 19:39:42 

>>総司

なんで上から目線なんでィ……

(相手の言葉を少し不服そうに眉を潜めながらも、とりあえず置いておく事にして。ニコニコしているその姿はどこか捉えどころがなく、不信感は抜けずにいて。何者かと聞かれると「 真選組一番隊隊長、沖田総悟でさァ 」勿体ぶることもなく、冷静に相手に自分の事を述べて

• No.1564 by シグ/フレン・シーフォ  2017-04-08 21:18:10 

(シグ)
>>宗近
んむ…おいひい…(飴を受け取り口に含み嬉しそう笑みを浮かべ)

>>総司
…なにしてるの?(と首傾げ)

(フレン・シーフォ)
>>総悟
…あ、あの…?(相手の様子を伺い心配そうに)

>>宗近
は、はい、あの、どうも道に迷ってしまったようで…ここはどこなのでしょう?(と、問いかけ)

>>総司
…あぁ、はい、どうも道に迷ってしまって…(と、答え)

• No.1565 by 三日月宗近  2017-04-09 00:51:59 

>沖田

お前には信じ難い話かもしれないが、俺は平安時代に作られた刀の付喪神でな……まぁ、じじいというわけさ(言葉が出ない様子を感じとると少し肩を落とし眉を下げて。ゆっくりと上を向くと、本当のことなんだぞと苦笑を浮かべ自身の足をぽんと一つ叩き。このような身なりでは信じられないのだろうかと溜息を零すと、「まぁ…忘れてくれ。俺の事よりもお前の話が聞きたい」と話を逸らし、にこりと笑んでみせ)

>総司

やぁ迷子か…俺もよくなってしまうから、他人事とは言えないなぁ(迷子だと肯定されれば目を瞬かせ、頬を掻き困ったようにはにかんで)
ん?冗談ではないさ。身なりはお前とそう変わらんが、生きた年月は何百年と違うだろう(冗談と笑う相手につられるように自身もくすりと笑むと、ゆるゆると首を横に振り素直に自分の事を語り。それに、と口を開くと「俺は人じゃなくて付喪神だからな」とさらりと述べ、髪飾りをシャランと鳴らし)

>シグ

そうかそうか、良かったぞ(相手につられ嬉しそうににこりと微笑むと、相手の頭を軽く撫で)

>フレン

ふむ、迷子か。何処ときかれても、俺にもよく分からないんだ…(すまん、と謝罪を付け足し肩を落とすと、申し訳なさげに袖で顔を半分ほど隠し)

• No.1566 by 沖田総司  2017-04-11 18:02:00 

>総悟君
少なくとも僕は自分を下に見てはないからね。(そんな相手の反応を見ているのが楽しくなって笑いながらからかうように言って)
真選組…沖田総悟…。へぇ、変わったこともあるものだね。僕は新撰組一番隊隊長、沖田総司。君とは色々と話せることがありそうだね。(相手の自己紹介は普段驚きの色などほとんど見せない彼でも驚いたような表情を一瞬見せて、でもすぐにいつものような笑みを浮かべて自分も名乗って)

>シグ君
そうだね…簡単に言ったら迷子、かな。まさか男の子に迷子の相談をする事になるなんてね。(何をしているのかと聞かれれば、隠すこともないし、もしかしたら相手はここが何処なのかを知ってるかもしれないと考えて素直に答えて苦笑いをして)

>フレン君
それならお互い状況はそう変わらないかもしれないね。あぁ、それとそんなに畏まらなくても良いよ。それが君のいつも通りならそのままで良いけどね。(相手も迷子なら少なくとも道を尋ねる事はできないと思いながらも、道に迷っている事自体にそこまで焦っている様子はなく、相手に呑気に話し掛けて)

>三日月さん
あはは、確かにあなたもぼんやりしてそうだよね。(心配してくれてる様子に相手の心の温かさに触れたような気がして、自分としてはいつもと何ら変わりなく、神聖な雰囲気を感じながらもそちらは言わずにぼんやりしていそうだと笑いながら失礼な事を言って)
付喪神…。なるほどね、その雰囲気はそういう存在ってことだったんだ。僕は新撰組一番隊隊長、沖田総司。神様とかを崇めるって柄じゃないから態度は変えないけど、良いよね?(相手がただの人間ではない風格を持っている事には薄々勘づいていたため、相手の言葉に納得したようにそう言えば、そのまま自分の名を名乗って、神様でも態度は変えなくても良いかと、ヘラリと笑いながら問い掛けて)

• No.1567 by 三日月宗近  2017-04-15 12:10:50 

>総司

嗚呼、ぼーっとする事が多くてなぁ…つい迷ってしまう(まさにその通りだと、相手の言葉に素直にうんうんと頷くと困ったものだと眉を下げて。しかし今は一人でないと改めて分かると、袖で口もとを隠し「心強いなぁ」と小さく口にして微笑を浮かべ)
なんだ、もう察していたのか。俺の名は三日月宗近。まあ、天下五剣の一つにして、一番美しいともいうな。態度はそのままで構わんさ…そのままの総司でいい(予想していた反応とは少し違っていたようで目をぱちくりさせ、はてと首を傾げて。しかし、そうであれば話は早いと相手に続き自身も名乗って、態度の事に関しては構わないと即答してみせ、今迄の戦刀達の様子を思い浮かべながら、「崇めるなんて柄ではないし、皆俺の事はじじい扱いをしていたな」と苦笑しては肩を竦め)

• No.1568 by 鏡音レン。  2017-04-16 17:58:50 

久し振り過ぎr。( /. ) えーと、憶えて呉れてる人居るのかな。( 思案顔、ふむ。 ) 取り敢えず自己紹介為るべきだよね、Vocaloidの鏡音レンです。以上、。()

• No.1569 by 志摩 金造。  2017-05-08 21:15:27 

お久しゅう〜お坊っちゃん方…楽しい楽しいゴールデンウィークが終わってもうたなァ…俺に、ゴールデンウィークなんぞ、なかったけどなッ!(  机ばん!、ぐはは  /  煩  )れす…また後で返しときます…要らんかったら言うてや〜。言ってくれんと俺延々と返してまうわ…割と好きやから。喋んの。その割には神出鬼没やなとか言わんといて…寂しさで死んでまうわ。(  ぐてえ、隻手ゆらゆら  )取り敢えず今ぐわーっとくっちゃべりたい気分なんやけど誰かおらんやろか…つーか鏡音おるやん…久しぶりすぎやな〜。元気しとったかいな。また宜しゅうしたるわー。暇なときにでも来ぃ。(  にひひ  /  なんちゅう上から  )

• No.1570 by 匿名  2017-05-11 17:48:32 

(/覆面系ノイズの杠 花奏(ゆずりはかなで)で参加してもよろしいですか?)

• No.1571 by 志摩 金造。  2017-05-12 01:26:42 

沖田>

楽しみにしとるわぁ〜。…くはっ、沖田クン顔真っ赤やで。どうしたん。(  全力で嫌悪感を表す相手に余計口角釣り上げるとずずいと顔を近づけ相手の頬摘み。滅多に見れない相手の反応を見れ満足したのかパッと手を離すと「  かなぁり敏感なようで、沖田クンは。ええこと知ったわ。  」なんて弱みを握るかのような発言残し。  )

シグ>

へえ…お前牛乳要らんやん…。なん、身長まで楽出来るんか、今の時代。(  眉間指で押しうーむ  )

フレンさん>

観光?行きたいとこあるんやったら案内しますえ。…近場に限りやけど。(  怪しい者じゃありませんアピールに隻手をひらひら揺らすと相変わらず相手の格好が気になるのかじいっと見つめつつ問いかけ。  )

三日月さん>

……なんや、神さんやったんか。納得。そりゃあ驚きはしたけど…なんちゅーか、ぽいっすわ。ぽい。(  自分の答えが外れていたのと相手の口から告げられた正しい答えに目を丸くするが、ああなるほど、と驚くよりも先に相手がなぜこんなにも外見年齢にそぐわぬ言動を取るのかの答えを知ることができスッキリとした様子で満足げにぱちんと指を鳴らし。優しいとはまた自分に似合わない言葉だと隻手を左右に揺らせば「  当たり前のことしてるだけやでー。放っとく人の方がどうかしとるわ。  」と照れ臭そうに顔を逸らし。相手の提案に双眸ぱちりとさせ「  んなわざわざ俺にせんでも…俺マナーとか知らんし…。  」素直に喜べない性格故にぼそりと呟いてしまうとしまったと言わんばかりに目線を相手から外して。  )

総司さん>

そら随分幻想的ですねえ。如何にも女子が好みそーやな…。(  近くにある桜の木見上げふっと小さく笑い  )
俺ん家今誰もおらんから。暇やねん。…んあ?…ああ、んや。こちらこそ受け取ってくれておおきに。(  今日は丁度いいことに家族も皆出払っているため客人の一人くらい招待しても大丈夫だろうと踏み、随分と綺麗な笑みを浮かべる人だなとぼけーっと見つめていると数秒間を空けたのちひらりと手を揺らし自宅へと歩みを進め始めて。  )

1570様>

(/ぜひぜひどうぞー!大歓迎でございまする〜!こんなのろまな奴で良ければッッ!全力でお相手させていただきます〜*)

• No.1572 by 杠 花奏  2017-05-12 15:08:57 

>>all
少し休憩するか。
(結った後ろ髪をパタパタと弾ませながらフラフラと宛てもなさそうに歩いていれば、近くにベンチを見つけて座る。
そして身長とは対称的に大きな牛乳パックを片手にズズッとストローで吸いながら、長いまつ毛を存分に動かしてしっかりと瞬きをしつつ空を眺めていて)

>>主様
(/ありがとうございます!
同じくのんびりになってしまいますが、よろしくお願いします♪)

• No.1573 by 志摩 金造。  2017-05-13 01:59:57 

杠>

あっっつ…暑…死ぬ…。(  この時期にこの法衣はやっぱ向いていないだの仕事場が遠いだの腹が減っただの心の中で散々愚痴を零しながら近くにあった相手の座るベンチに休憩がてらどかりと腰をかけ、そのまま無意識に相手の方へ目線を向けるとまさか人がいるとは思っていなかったためかびくりと肩を揺らし。失礼のない程度に横目で相手を見やるとその手元にある牛乳に真っ先に目が行き、何故そのサイズの牛乳、とついツッコミを入れそうになるが慌てて堪え、自分も空を見上げると欠伸を一つ零し。  )

(/いやいや!こちらこそ来てくださりありがとうございます!貴方様のペースで全然構いませんのでお気になさらずっ*何卒これからよろしくお願いします!)

• No.1574 by 杠 花奏  2017-05-13 03:28:05 

>>金造
…な、何?言いたいことがあるなら言ってみれば?
(ドカッと盛大にベンチに腰を掛けたのでさすがに相手の存在に気付いて、相手の見慣れない格好に警戒、というよりは不思議そうな表情をしながら、気遣って微かに視線を送ってきた相手とは裏腹に、ジト目で相手の方を見ながら清々しいくらいにストレートに話し掛けて)

(/そう言っていただけて良かったです!キャラ上少々当たりが強い時がありますが、適当にあしらってあげてください〜!)

• No.1575 by 志摩 金造。  2017-05-13 04:11:53 

杠>

……髪、…女かと思った。身長気にしとるん、それ。(  まさか声をかけられるとは思っておらずにしばらく間を空け反応に遅れてしまい、漸く口を開いたかと思えば謝罪より先に失礼な言葉をぽんぽん投げかけ。今なら大丈夫だろうと改めて相手の顔を見やるとその整った顔にふーん、と目を細め。  )

(/あ!やや、こちらのキャラも似たような感じですので…というかむしろこちらの方が失礼なことをばしばし言ってしまうかもしれません…!;;自分は全然気にしないというかご褒美ゲフンゲフンですのでどうぞどうぞお好きなように〜!ではでは、ここは蹴ってもらっても大丈夫ですので!)

• No.1576 by 杠 花奏  2017-05-13 05:18:23 

>>金造
君、随分と失礼だね。
なっ!ぜ、ぜんっぜん身長なんて気にしてないし!
(声を掛けると相手はこちらに視線を戻して一体どんな返答をするのだろうと考えるが、自分の中ではまたまつ毛とか言われるんだろうと結論に達していて、女かと思ったと言われて少しムスッとしながら失礼だと口にして。
しかし、身長のために牛乳を飲んでいるのかと問われると途端に明らかに気にしているであろうことがまるで顔に書いているほどに分かりやすく否定して)

• No.1577 by 和泉 一織  2017-05-13 11:59:43 

失礼します。( 軽くノック響かせてから左記共に扉ガラリ )
はじめまして、IDOLiSH7のイズミ イオリといいます。属性はリバ。好みのタイプはかわ……この情報いります?( カンペ凝視 )
…コホン。ともかく、参加希望です。どうぞご考慮ください。

• No.1578 by 志摩 金造。  2017-05-13 16:13:25 

杠>

あ〜、よう言われる。身長気にしてない奴はそんな取り乱したりせぇへんわ。逆に怪しいっちゅうねん。(  この性格ゆえに度々聞くその台詞に鼻で軽く笑い、一人で飲むには少しばかり多い牛乳を指摘した途端わかりやすい反応をする相手にくつくつと愉しそうに口角上げ。「  んで、あんさんは何センチなん?  」と遠慮もなしに問い掛けると態とらしく小首を傾けて。  )

和泉>

イラッシャーイ。えーと、イズミクン、やっけ。俺は志摩金造いいます〜、末長く宜しゅうに。(  にま、隻手ゆらんゆらん  )かわ…?かわええ子が好きなんか、お前。おん、個人的に気にはなる。(  わくてか、じい  /  ヤメロシ  )どーぞ。俺で良ければ相手したりますわ。かもーん?(  隣ぽすぽす  )

• No.1579 by 杠 花奏  2017-05-13 17:34:56 

>>和泉
ん?(ノックされた扉チラリ)
うん、はじめまして。和泉だね。僕はユズ。かわ…?(不思議そうに小首傾げ)
まぁ一応よろしくしてよね(ジトッ)

>>金造
き、君ねぇ…。
(よく言われる。さらに楽しそうに笑いながら自分の事を見透かすように言ってきて、相手の性格ももう既に段々と分かってきて。
何センチ?と質問されると、視線を下に落として「156…。」とボソッと小さな声で答え)
も、もうそんな話は良いだろ?僕はユズ。君、名前は?
(恥ずかしさに耐えられなくなったのか、微妙に頬を紅潮させながらも俯いた視線を相手の方に向けてジッと見ながら名前を聞いて)

• No.1580 by 三日月宗近  2017-05-14 12:52:58 

>レン
おや、面白い格好をしているな(相手の身に付けている物が珍しいのか、まじまじと見つめ。相手の手を取り両手で包むと、「三日月宗近だ、よろしく頼む」と微笑を浮かべ)

>金造
…っふ、ははは!ぽいか!うん、そうだな…俺はそんなに大した神でもない故、素のお前がいい(思っていたより軽い反応に、楽しげに笑うと相手の言葉を繰り返し。笑いがおさまった後、少し考え込む素振りを見せて、再び口を開くと気遣い無用だと肩を竦め。顔を逸らす相手が照れ隠しをしているとはつゆ知らず、咳が治まると「そうかそうか、お前はやはり優しい。当たり前とはいえ、行動に移すにはなかなか難しいものだからな」とふわふわした金髪へ手を伸ばしゆっくりと撫で。目線を外されてしまい微かに肩を落とすと、視線を自身の手元へ向け、「ふむ、嫌だったか…。しかし、世話をされ続けるのも申し訳ないからなぁ。俺の…じじいの我儘だと思って付き合って貰えないだろうか?」と再び顔を上げると、薄く笑みを浮かべたその顔には寂しさを滲ませており)

>花奏
はぁ、喉が渇いてしまって叶わないな…おや、人かな?(最近の気温上昇が関係しているのか、何をしなくとも無性に喉が渇いてしまい。茶を持ってこなかったことに後悔をしながら歩いていると、目の前に牛乳パックを片手にする人影を見つけ、その様子に目を丸くして)

>一織
新しい人の子か…!(見かけぬ人影を見つければ、ぱあっと顔を明るくさせて)
可愛いものは誰でも好きさ、気にすることは無い。おっと、紹介が遅れたな…俺は三日月宗近だ(隠そうとする相手に首を傾げた後、ぽんっと軽く肩を叩き。ふと自己紹介を忘れていたことに気づくと慌てて述べ、よろしく頼むと隻手を差し出し微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック