allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報

あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります

あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

• No.1627 by オジマンディアス  2017-09-27 23:31:26 

>プロンプト
む?新しい奴だな…余の名はオジマンディアス、王の中の王である!フハハ、貴様の話を聞かせるがいいぞ!とく許す!!(相手の姿を見つけると、楽しそうに笑みながら自身の名をあげ。相手に指を突きつけると声高らかに自身へと話すことを宣言すると、さっそく聞く体制にはいり)

>光
余の言葉には太陽の輝きが伴っておろう?…礼などいらぬぞ、当たり前のことを言ったまでだ(無邪気に笑う相手に悪い気はせず、小さく口角を上げ目を細めて様子を眺め。ポンポンと軽く頭を撫でると、人間らしいという言葉が聞こえ、「なんだ?神たるファラオを人と同じ立場にするか?」と相手の顔を覗き込み。その目はまるで相手を試すかのように見つめており)

ふむ…光は随分と欲張りであるな。仕方あるまい、手足を伸ばすことが再び必要な時は今度こそ余の力を貸してやる(ふぅ、と小さく息を吐くと手を離してやり。必要であらば声を掛けろと鼻を鳴らすと、飽きたのかあたりをキョロキョロと見渡して。しかし、分からないことが多く再び視線は相手へと戻り、「余は興味が欲しい」と話して)

• No.1628 by 財前光  2017-09-28 00:50:16 

プロンプトさん>おっ、早速名前でよんでくれはりましたね。嬉しいっすわ
あーえっと…テニスやってます。先輩らと比べるとまだ全然未熟っすけどね(伸ばされた腕を見れば、なんとなく察し自身も同じように伸ばして相手の手を軽く握り。先輩達と自分では実力の差があり過ぎるということをなにげに気にしているのか苦笑しながら上記述べて)

オジマンディアスさん>そうっすねー…一言一言に自信があってええと思います。眩しいわほんまに(なんだか撫でられることに心地よさを感じ、そのまま目を閉じながらじっと大人しく撫でられ。気づけば顔を覗き込まれていて、小さく肩をびくつかせるもいたずらっ子のような表情で「………ん?うおっ、もしや怒ってはります?」とたずね。)

よ、よくばり…。てかそう言いつつまた協力してくれる気で居るとかほんま優しすぎちゃう?(つん、と相手の脇腹を突きながら思わず吹き出し。「…退屈なん?なにかします?」と具体的に何をするか決まっていないが聞くだけ聞いてみることにして)

• No.1629 by オジマンディアス  2017-09-28 22:29:10 

>光
んん?そうかそうか…太陽の輝きを目を逸らさず、しかと見るがよいぞ(眩しいという言葉に小さく笑いをこぼすと、そっと撫でる手を離し。見つめていた相手は様子を変えることなく淡々と答え、尋ねてきて。そんな相手に自然と口角は上がり、「…いや、怒りはない。余の個人的な興味だ」と述べ、視線は遠くへやり)

生憎、優しさなぞ持ちおっておらぬわ!……っ、余の身体に触れる時は一言述べよ!不敬である、ぞ…(優しいという言葉にふるふると首を振ると、そんなものは無いと語り。しかし、突如触れた相手にびくりと肩を揺らすと、慣れないことに堅い動きで、少し距離をとりながら許可を取れと述べ。相手からの問いかけに、顎へと手を当て考え始め、暫くすると「ふむ、何か口にしたい」と述べて)

• No.1630 by 財前光  2017-09-28 22:52:21 

オジマンディアスさん>いやー目潰れてまうわ…ふふ(冗談交じりに述べれば、控えめな笑みを浮かべ。離れた手を名残惜しく感じつつも「なんやもーびっくりするやんか!…まあちょっと反応見て楽しんでましたけど」と後半小声で言えば子供っぽく舌出し)

っっっぶはっ………!!いやすんません。なんや意外とかわええ反応するんすね。てか、あんた自分の優しさに気づいとらんのかいな…もったいなさすぎっすわ(いつもは大げさに笑うことなどないのだが、脇腹を突かれた時の相手の新鮮なリアクションにこらえ切れず笑ってしまい。「口に……ほぉ。んじゃあ、さっきコンビニで買ったチ〇ルあげますよ」とポケットから一つ小さなチョコを取り出し相手の手を若干無理やり開かせると、その上にポンと乗せ)

• No.1631 by オジマンディアス  2017-09-29 21:38:45 

>光
それは困るな、貴様が余の姿を見られぬではないか(相手の冗談を間に受けたかのように、顎に手を当て悩む様子を見せ。子供らしい反応にフハハと笑い声をあげると、「ふん?そうであれば、油断はできぬなぁ」と目を細め余裕の表情を見せ)

くっ、好き放題言いおって…!触れる時は許可を取らぬか!……王は慢心するものよ(楽しそうに笑う相手に恨めしい視線を送ると、相手の頬を軽く引っ張りながら再び許可を取れと述べ。もったいないと言われると静かに笑みを浮かべ、深くは語らず。自身の手に乗せられたものをまじまじと見つめると、「光、なんだこれは?随分と小さいな、このチロ〇とやらは」と袋を開き口に入れ)

• No.1632 by 財前光  2017-09-30 00:15:46 

オジマンディアスさん>なんやそのセリフ…言うタイミングによっては小っ恥ずかしいやんな。(すっ…と口元に手を持っていき、顔を隠しながら述べ。何を言われても大きく構えている相手に内心感心しつつ「いやー俺ほんま、結構いじわる言うんで気をつけてくださいね」と軽く笑い)

ふ、え……なにすr…いや俺が悪いけど…!!
慢心…すか、ふむ。王らしいといえば王らしい発想…(頬を引っ張られ、一瞬間抜けな顔を晒してしまうが負けじとすぐ反発し。だがそれは自業自得のようなものなのであまり強く言えず。チョコ一つで新鮮な反応を見せてくれる相手を見つつ、「あっ、チョコ食べたことないんすね、てか甘いもん大丈夫でした?…えっと、とある植物の種子を発酵とかいろいろやって作られたお菓子なんすわ。」などと大変雑な説明をしては相手の手から包み紙を取り近くのゴミ箱に投げ捨て)

• No.1633 by オジマンディアス  2017-10-05 23:23:04 

>光

ほぅ?なんだ、光…照れておるのか?(顔を隠す様子に楽しそうに目を細めると、そっと顔を近づけてどうしたのか尋ね。「ふは、生意気だがそれでよし。存分に余を楽しませるが良い」と述べ腕を組むと、軽く笑う相手に許しを出して。なかなかに自身を楽しませる相手に期待は膨らみ)

ふむ、随分と間抜け面よな。…王らしいではなく、王なのだぞ?(散々自由に伸ばしたあと、満足したのか手を離して感想を述べ。慢心については、王らしいという言葉にぴくりと眉を動かし。らしいではないと強く主張すると、分かったか?と首を傾げ。口に広がる甘い食感にゆるりと頬が緩むと、「うむ、この甘さは癖になるな。溶ける心地が良い、なかなかにいい代物である」と褒めちぎり。チョコのざっくりとした説明に目を瞬かせると、「よく分からんが、なるほど…植物か」と呟き考えるように顎に手を当て視線を下げ)

• No.1634 by 仙石 忍  2017-10-05 23:31:30 

せ、拙者も皆さんの仲間に入れてもらえないでござろうか…隊長殿が、人見知りを治すには大勢の人に揉まれるのが早いと…( ちらっ/既に涙目 )

名前は仙石 忍(せんごく しのぶ)、あんさんぶるスターズ!からのやつでござる。…忍びとして、そして流星イエローとして地球の平和と笑顔を守るお仕事をしてるんでござるが、どうも人見知りが治らず、( あせあせ )…一気に喋っちゃったでござる!( はっ、/口元押さえ )

• No.1635 by 財前光  2017-10-06 01:55:45 

オジマンディアスさん>て…照れてないっすわ。あんま見んといてや(誰がどうみても照れているのに頑なに認めようとせず。しまいには顔を逸らしてしまい。「えっ、いじわるしてええんですか?うわ〜楽しみやな」と、これまた悪魔のようなことを言いつつ怪しげに笑って)

間抜けゆーな!…今度は脇腹突くんじゃなくてくすぐりますよ?
あ、ああ。せやったな…あんた王やったわ。あんま実感湧かなくて…(自身の頬さすり軽く言い返せば反撃のチャンスを窺い。相手の言葉を聞いて改めて王という存在と会話していることを実感し、分かったかという問いに素直にこくこくと頷き。「気に入ってもらえたようで良かったわ。まだあるんであげます」と、思ったよりいい反応を示してくれた相手に嬉しそうな表情浮かべては再びポケットからチョコ取り出しズイっと差し出して)

仙石さん>ん、良かったら入ってください。賑わった方が楽しいし
まあその、りゅう…せい………ナントカはよう分からんけど、おもろそうな人やんな(ようこそ、といきなり相手の背後から声掛け、「人見知りっちゅーもんはなかなか治らんけど、少しずつ人と話すことに慣れればええんちゃいます?」とぶっきらぼうながらも励ますような言葉をかけ)

• No.1636 by 仙石 忍  2017-10-06 15:09:04 

>財前殿
あ、ありがとうございますでござる…!( ぱぁぁ/目キラキラ )精一杯頑張るからして!( 拳ぐっ )
早く人見知り直して、ライブもイベントも盛り上げるんでござる、( こくっ、/嬉しそう )
あ、流星隊は拙者が所属してるアイドルグループ…っていうかコミックバンドみたいな戦隊ヒーローでござる!楽器はやらねーでござるが…( 苦笑し/頬ぽり )

• No.1637 by 財前光  2017-10-06 21:19:18 

仙石さん>まあ、お客さんいっぱいとか普通に緊張しますよね
でもその気持ちがあれば絶対治せるんやないっすか?あんた真面目そうやしなぁ…

バンドなのに楽器やらんて、どこぞのV系モドキのグループみたいやんな(なかなか斬新や、と呟きつつ相手のことをまじまじと観察し。今はまだ人見知り克服は難しいだろうが、自分と向き合うことが出来ている相手なら大丈夫なのではと確信を持ち。背中をバシバシ叩きながら「ファイトやで」と付け足して)

• No.1638 by 愛島セシル  2017-10-06 21:27:51 

ワタシも皆さんと仲良くなりたい!知らないことたくさん、ですがその分お勉強します!(  にこ、/全員見渡し  )

ワタシの名前は愛島セシル。故郷は遠く海の向こうのアグナパレスという国です。(  胸に手当て深々一礼  )
『うたプリよりセシルで参加よろしいですか?』これ、背後に読めって言われました。これ読んだら仲間に入れてくれる?(  首こて   )あと、背後はワタシを使い慣れていない。そこは優しくして欲しい。(  眉下げ/しゅん。  )

• No.1639 by 財前光  2017-10-16 22:51:19 

セシルさん>ほう、日本人じゃないんすね
まあそんな固くならずゆるっといきましょ?知らんことなんか無理に勉強せんでもゆっくり覚えていけばええし。なんか疑問に思ったこととか聞いてくれれば答えますよ

…あーえっと、俺は財前光いいます。(気だるそうな態度ではあるが、なんだかんだ相手に歩み寄ろうとしていて。向こうも名前を教えてくれたので自身の名前も教えた方がいいだろうということでまずは名乗り。)

• No.1640 by 愛島セシル  2017-10-16 23:03:07 

>ヒカル
ヒカルは優しいです!ワタシ、まだまだこの国で学ばなきゃいけないことがたくさんあります。たくさん教えてください!(  ぱっと目を輝かせ/相手の手取りぶんぶん  )

• No.1641 by 伊達 成実( 参加希望 )  2017-10-17 00:46:46 

お邪魔しま~す…っと、ここも久々だな~…。もう一年ちょっと経ってんのか。
あぁ……俺、東晃一とか浅羽祐希とかやってた奴な。知ってる奴は久しぶり、初めましての奴もいるよな。
( 懐かしそうに辺り見回し、へらり )

今、ようやく周りが落ち着いてきてな。ここの部屋が忘れられなくて戻ってきちまった……。もし良ければ、戦刻ナイトブラッドから伊達成実で参加したいんだけど…大丈夫か?
検討、よろしく頼む!
( 両手のひらをぱちんと合わせては、軽く頭下げ )

• No.1642 by プロンプト・アージュンタム  2017-10-20 17:32:22 

うわーちょ日も空いてるしまた新しく絡んで欲しいな

• No.1643 by プロンプト・アージュンタム 。  2018-04-21 14:25:50 ID:cf1573103

上げと支援。

• No.1644 by 志摩廉造  2018-04-23 23:01:57 

うわっ、懐かしい場所が上がっとる。なんや知らん内にお客さんいっぱい増えてはるんやなぁ…いやぁ関心関心(けらけら)

• No.1645 by 参加希望  2018-05-23 19:25:44 

【懐かしい…!シグやフレンでやっていたものです…長らく日を開けていましたが、良ければ実況パワフルプロ野球から木場嵐士で参加したいです…】

• No.1646 by プロンプト・アージュンタム  2018-07-12 15:56:43 

(/辞退します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック