allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報



あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります


あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

  • No.1481 by シグ  2017-02-04 22:11:45 

>三日月
こーんにーちはー、シグー。好きなもの、虫ー。はなすー?(首を傾げ)

  • No.1482 by 三日月宗近  2017-02-04 22:21:47 

>シグ

なに、面白そうだな(ほぅ)是非じじいに話を聞かせてくれ、人の好きなものを聞くのは好きだぞ(ふふ)

  • No.1483 by シグ  2017-02-04 22:57:16 

>三日月
わかったー。…なに、話そうか…なに聞きたい?(首を傾げ)

  • No.1484 by 三日月宗近  2017-02-04 23:01:43 

>シグ

そうだなぁ、お前自身の事も聞きたいし、お前の好きなものも聞きたいなぁ(はっはっは)話せるところから話せばよい(近くまで寄るよう手招きして)

  • No.1485 by シグ  2017-02-04 23:08:44 

>三日月
わかったー。(頷いて近づき)最近、いろんな虫を見るー。もっといろんな虫知りたい。(目をかがやかせ)

  • No.1486 by 志摩 金造。  2017-02-05 17:53:51 




廉造>

かなーり遅なったけど改めてあけましておめでとーさん。悔しいけど昨年はほんま色々世話なったわ、おおきにおおきに。ほぼほぼお前のお陰でここ成り立ってるようなもんやしな…これ、やるわ。(  お年玉すッ  )今年もゆるーくお願いいたしますー、廉造くん。(  にまあ  )

んで、ただいま。俺は相変わらず元気やで〜。心配ご無用。お前はどーなん?風邪とか引かんかったやろなぁ?(  ぷすす  )


シグ>

おー、初めまして、こーんにちは。俺は志摩金造いいますー。健全な男子やんな。俺もようちっさい頃虫捕まえとったわ。んで弟に見せつけた。…ええよなあ虫は…。(  思い出し笑いくく、  )


黒狐さん>

……あー、若者に大人気のコスプレっちゅうやつか。すごいなぁ、それ。(  相手の頭の上に生えている耳に目を向けると自分の頭に両手を持って行き手を動かして。  )

(/いらっしゃいませですー!是非是非、お暇な時で構いませんので遊びに来てくださいませ!そして人姿等々は把握致しました。これからキャラ共々よろしくお願いいたします…!)


坂田さん>

あらァ、奇遇ですねえ。俺も今寝付けんくて困ってるんですわ。子守唄でも歌ったりましょか、オニーサン。…あ、お金は取らんから安心しぃ。(  今日は昼寝をしたためか全く眠気が来ず、暇潰しにテレビを見ていると聞き慣れない声が後ろから聞こえ。話相手が現れた嬉しさに口角を上げると隻手をひらひら揺らして冗談をぽつり。  )


三日月さん>

おわ…うわー…綺麗な人やな…絶対高貴な人や…。…あー、っと、俺でよければ相手になりま…ん?じじい…?(  そっと相手の顔を横から覗き込むとまじまじとその整った顔を見つめ  )



  • No.1487 by シグ  2017-02-05 18:01:07 

>きんぞー

きんぞーかー。よろしくー(頷き)…きんぞーはれんぞーのお兄さんなの?(首傾げ)
れんぞーに虫見せてたの?れんぞー虫嫌いって言ってた…(あれ、と首傾げ)

  • No.1488 by 志摩 金造。  2017-02-05 18:41:25 




シグ>

せやで〜。似てへんやろ、主に性格が。(  どやあ…  )
逃げ回る廉造は可愛らしかったでぇ…そりゃもう、な。夏がいっちゃん楽しいねん。冬は虫あんまおらんから退屈やわ…。(  でれれ、溜息はふり  /  性格に難あり…  )



  • No.1489 by シグ  2017-02-05 18:56:44 

>きんぞー

んー…?(首を傾げ)…よくわかんなーい。でも、そーかもー…(頷き)
確かにー…虫見せたらひぎゃああああって悲鳴あげてたー。(うんうん)…冬はつまんないー…(はあ。)

  • No.1490 by 来栖 翔  2017-02-05 19:26:25 



俺も入りてーんだけど……っう前に簡単な自己紹介だな、
「うたの☆プリンスさまっ♪」っうアニメ、俺様の名前は、来栖翔だ!( に )…ん、まとめてよろしくな。( にし )
属性?はリバ…だから把握宜しく。( ぐぐっ )




( /似非翔ちゃんで参加希望ですが宜しいでしょうか? )

  • No.1491 by 志摩廉造  2017-02-05 20:28:39 

>シグくん
へぇ、そうなんか!そらええなぁ、俺やったら女の子沢山とハーレムって頼むわぁ(にんまり)
俺が好きなんわ、女の子やねん(にしっ)

>三日月さん
うわぁ、めっちゃ綺麗っちゅうか…ピカピカしとる…どうも、志摩廉造言います。(綺麗な装飾纏う相手に瞳見開いては自己紹介し)

>金兄
ふはっ、なんやの、別に俺は来たくて来とるだけやし、そない御大層な人間ちゃうわ。せやけどまぁ、今年もゆるーくよろしゅ…ってお年玉!?嘘、ほんま?おおきに!(嬉しそう受け取り)
元気でなにより。俺は…その、インフルかかったんやけど完治させたわ。(そっぽ向き)

>来栖くん
わっ、また新しい人が来たわぁ…って、あ!キミってアイドルやろ!俺テレビで見たことあるわぁ(相手を指差せば芸能人がいると慌てて)

  • No.1492 by シグ  2017-02-05 21:12:50 

>翔
あれ、新しい人ー?こんにちはー。(のそっ)

>れんぞー
女の子たくさん…?それたのしーの?(首傾げ)
へー…そういえば、僕の周り、女の子の友達たくさんいるー(ふと思い出し)

  • No.1493 by 志摩廉造  2017-02-05 21:48:35 

>シグくん
え、そら嬉しいに決まっとるやん!俺からしたら天国やで(瞳を輝かせて)
そうなん!?めっちゃ羨ましい!(羨まし気な視線を送り)

  • No.1494 by シグ  2017-02-05 22:49:58 

>れんぞー
そうかなー。虫の方が天国ー(にへら)
…今度会ってみる?(首傾げ)

  • No.1495 by 志摩 金造。  2017-02-05 23:22:53 




シグ>

せやろせやろ?…でもあいつに身長抜かされたんはほんま気に食わん。男って急に伸びるから怖いわぁ…。シグもあっちゅうまに伸びるんやろなあ。(  はは…  )
うは、もう見せたん?絶叫凄かったやろー。俺も見たかったわー。(  けらけら  )


来栖>

はいはーい、いらっしゃ……うわあ…明らかにリアル充実してそうな顔…。少年、モテるやろ。(  奥の部屋からひょっこり、指ずぴし  )……志摩金造っていいます。ゆっくりしてきぃ。(  座布団へ座ると隣ぽんぽん  )

(/いらっしゃいませです…!自分もかなり似非ですしもうここではゆるーくやってもらって構いませんのでッ*これから何卒よろしくお願い致します!)


廉造>

!?、廉造が柔らかくなっとる…!明日は雨が降るな。…まあ冗談はさて置き…お前のお陰で続けられてるっちゅーのはあるからな。内緒にしときたかったけど。恥ずいから。…奮発したったさかい。大切に使ぃ。(  顔ふい  )
うっわー…聞いてないんやけど。れんぞー身体弱過ぎん?……完治したなら、ええんやけど。…治ってなかったらしばくで。(  じいい  )



  • No.1496 by 鴉取真弘  2017-02-05 23:34:45 



 
あー…だいぶ空けちまったなー。( 髪くしゃ )何ヶ月ぶりだろーな。見慣れねぇ顔ぶれも多いし。( じぃー )んとまーグダグダ言うのはこれで終わりっつーことで顔なじみの奴らも、新参者も遠慮なく絡んでくれよな。( にしし )

 

  • No.1497 by 志摩廉造  2017-02-05 23:43:09 

>シグくん
む、虫はあかんて…あんなんが其処らじゅう居るとか…考えただけでも寒気が…(肩震わせて)
ほんま!?ええの!?可愛え子を紹介してくれるん!?(喜べば相手の手を握って瞳輝かせたまま)

>金兄
そない驚かんでも…まぁ第一反抗期は終わったっちゅうことでー(けらけら)恥ずかしんに言うてくれておおきにな、俺は此所とここの人が大好きやからな(へらっ)ほな早速エロ本に…(こっそり)
予防接種を怠っただけや…この通り治っとりますー(ドヤッと力瘤見せ)

  • No.1498 by 志摩廉造  2017-02-05 23:44:57 

>鴉取くん
うわぁお久しゅう、何時の間に帰って来てたんや!取り敢えず、お帰りさんやぁ(へらり笑み)

  • No.1499 by 王馬小吉  2017-02-05 23:55:27 

はじめましてー!オレは王馬小吉だよ!(手振り)ダンガンロンパv3っていうゲームから来たんだー!(にこ)えーと…あ、属性は攻リバらしいよ!(思いだし)

(/参加希望です!似非ですが大丈夫ですか?

  • No.1500 by 三日月宗近  2017-02-06 00:15:43 

>シグ

虫か…お前は虫が好きなのだな(こくこく)なぁに、これから生きていれば多くの出会いがあるさ(頭をぽんぽんと軽く撫で)

>金造

おぉ、そうかそうか!俺の話し相手になってくれるのか!やぁ、嬉しいなぁ…ん?じじいだが何かおかしい事でもあったか?(見つめられていることは気に止めず、嬉しそうに袖で口元を覆い。続いて疑問形で返ってきた言葉に首を傾げ)

>廉造

ぴかぴか?面白い言葉を使うんだな、お主は。ふむ、廉造か……俺は三日月宗近という(聞き慣れぬ擬音語にくすりと笑みを浮かべると、しゃらりと髪飾りを鳴らしながら佇まいを直し自己紹介をして)

>翔

おぉ、元気そうな人の子だな!俺と話をしないか?(姿を見つけるやいなや、すぐに笑顔を向けお茶を差し出し)

>真弘

お、丁度いい。人の世とはまだまだ慣れないことが多くてなぁ、良ければ教えてくれないか?(ぱんと両手を合わせ、キラキラした視線を向け)

>小吉

むむ?肩が痛いなぁ、年寄りとは辛いものだ。そこの…小吉、だったか?肩を揉んでくれると有難い(軽く手招きして相手を呼び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック