allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報



あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります


あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

  • No.1 by 志摩 金造。  2015-06-07 13:35:35 



はぁー、よう寝たわ…もう昼過ぎになってもうたけどなぁー(ケケッ)やることも今んとこあらへんし上げとくか(伸びぐぐーっ)


  • No.2 by ぬしぬしぬしんぬ。  2015-06-08 20:35:51 



(/今日は本体での上げですますですです〜ん!需要はあるのかしら())


  • No.3 by 狩屋 マサキ  2015-06-08 21:00:29 


こーんばんは…って、知り合い、いないよな

(/イナGOの狩屋マサキ君で参加したいのですが…)

  • No.4 by 志摩 金造。  2015-06-08 21:27:41 



おー…お?どーも、初めましてやな(雑誌から目を離し、手ひらんひらん)友達探しとるんー?残念ながら俺しか居らんで(ケラケラ)

(/ッッッどうぞ!こんな場所でよろしければ是非とも〜。ロルの方は自由にしてもらって構いませんのでお気楽に!)


  • No.5 by 狩屋マサキ  2015-06-08 21:39:42 


>>志摩さん


やっぱりかー、…ってあんたは…?(首を傾げれば不思議そうに

(/ありがとうございますっ!わかりましたァァァ)

  • No.6 by 影山飛雄.  2015-06-08 21:40:39 




ちわッス!(扉ガララッ、ぺこり!/騒がしい)簡単な自己紹介…、…「ハイキュー!!」より烏野高校バレー部セッター、影山飛雄。属性は、…ん?属性って何だ!(ぐわわっ)─ん。ああ、リバらしいっス。受けも攻めも出来るけど、どちらかと言えば攻めたい派…、らしい。(カンペじい、/←)
んじゃ、検討宜しくおねしゃっす。(拳ぐぐ!/体育系)


( HQアニメ知識は皆無で原作のみで追っていますが、影山くんで参加希望させて頂きたいです…!初めて扱うので色々と似非になってしまうと思いますが、それでも宜しければ検討下さい! )



  • No.7 by 志摩 金造。  2015-06-08 22:09:07 



>狩屋

俺?俺はしまきんぞー。一応こう見えて悪魔っちゅう奴倒してんねん、凄いやろ(相手の質問に答えてはニッと笑み浮かべてダブルピースをし。)

(/いえいえ!お礼言われる様なことはなにも…!これからよろしくお願いします〜っ。)

>影山

〜っ、っぶふぉッ!…か、影山な…おん、不備も無いし入ってってや…っくくッ…(笑い必死に堪えプルプル、/堪えれてない)へえ…バレーやってんねや、凄ぉ。バレーってこっちの方やな?(トス上げるポーズ、)

(/いらっしゃいませですん!是非是非どうぞ!もうトビオちゃん可愛過ぎて可愛過ぎて…というかこちらも初めて使うキャラでして弟の方と混ざってしまうかもですがっっっ…!!その辺は目を瞑ってくれると…ッ;;)


  • No.8 by 狩屋マサキ  2015-06-08 22:15:24 



>>志摩さん


へぇ、(頷き
悪魔…か、飛べたりするの?(首を傾げ
えっと、俺は雷門中1年サッカー部狩屋マサキ、ポジションはdf、(頷き

  • No.9 by 外科医←  2015-06-08 22:23:06 

(初めまして、ONE PIECEからトラファルガー・ローでの参加希望です!)

  • No.10 by 志摩 金造。  2015-06-08 22:38:53 



>狩屋

んー、飛べるのもおるし飛べないのもおるから…フィフティーフィフティーってとこやな(ふむ、)ほぉ。ええなぁー、サッカー。俺もやりたいわー…つかスポーツなんてここ最近やってへんし(溜息はあ、)

>外科医様様(←

(/ひええ、こんな場所でよければどうぞどうぞ!色々至らぬ所があるやもしれませんがよろしくしてやってくださいなッ!)


  • No.11 by 狩屋マサキ  2015-06-08 22:40:49 



>>志摩さん


へぇ、俺良くわかんないからさ(頷き
だったらさ、サッカーしようぜ、今から俺友達とするとこだったんだよな

  • No.12 by トラファルガー・ロー  2015-06-08 23:08:02 

>>ALL
……――――何だか、良く分からない場所に来ちまったが…(適当に歩いていれば辿り着いたらしく、大太刀を肩に乗せては見渡し)

(参加許可ありがとうございます!似非かも知れませんが宜しくお願いしますね、絡みづらかったら申し訳ない;)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2015-06-08 23:45:28 





こんばんはっ。(扉からひょこ、顔だけだし)黒子のバスケから海常高校1年バスケ部SF、黄瀬涼太。因みに、現役モデルっスよ!(どや、/←)属性?ってヤツは、一応リバらしいっス。...こんな感じで大丈夫っスかね?(そわそわ、/ 落ち着け)


(/黒バスから黄瀬くんで参加希望です!)




  • No.14 by 志摩 金造。  2015-06-09 07:06:56 



>狩屋

まっ知らん方がええかもなぁ〜、取り憑かれでもしたら大変な事になるし(ケケケ、)でも俺絶対アンタより下手くそやん!そんな無様な姿は見せられへんなー(ケラケラ、)

>ローさん

お兄さん、凄いのもってはるなー。俺もそんな大きの振り回してみたいわ(相手の姿を見つけるなりその背後へと駆け寄って行けば顎に指を当て大太刀を見遣り。)

(/こっちも似非なんで問題ないと思いますですbb。いやいや十分過ぎるくらいの絡み文ありがとうございます…!)

>黄瀬

かいじょーこーこーの黄瀬涼太、な。うし、ええで…ってモデル!?高校生がモデルとか、しかもそれで運動できるとか生意気や…(ぐぎぎ、/超理不尽)

(/黄瀬くんいらっしゃいませ〜!不備等はありませんので是非とも参加して行ってくださいましっ。)


  • No.15 by 黄瀬涼太  2015-06-09 16:03:57 





>志摩さん


ありがとうございます!(にっ、)えっ、そんなこと言われてもできちゃうもんは仕方無いっスね(ふふん、/うざっ)


(/参加許可ありがとうございますッ!似非な黄瀬くんですが、宜しくお願いします~)


>all


俺は黄瀬涼太。バスケが大好きで、モデルもしてるんスよ。これから宜しくお願いしまーす!(軽く頭を下げ、顔を上げたと同時に笑顔を浮かべ自分なりの自己紹介をして)




  • No.16 by 暇人。  2015-06-09 16:24:24 


どーも!お邪魔しまーす!(にへっ)
黒子のバスケから,秀徳高校バスケ部1年ポジションPGの,
高尾ちゃんでっす!あ,属性は受け寄りリバで!
参加しても良いっすか?
(周りを見渡しては笑顔を振り撒きつつ首傾げ)

お邪魔しまーす.情報屋,折原臨也参上.(にまぁ/気味悪←)
なんだか面白そうな事してるみたいだから,
良ければ混ぜてくれないかなぁー?
属性は攻め寄りリバだよ,検討宜しくねー(手ひら)

(/贅沢ながら,2人希望させて頂きますっ!参加希望です!)

  • No.17 by 志摩 金造。  2015-06-09 17:58:31 



>黄瀬

うわぁ…お前今全国の男敵に回したで。やっぱ生意気小僧やな(けッ、/お口悪い)…てか身長何cmあるん?やっぱバスケ選手は高いなぁー(頭の上に手を遣り、)

(/いえいえ!参加ありがとうございます!こちらこそ似非になるやもしれませんがよろしくお願いしますね〜。)

>高尾

高尾高尾…PGの高尾…(相手の名を覚えようとブツブツ繰り返し呟き、)おー、不備は無かったし、断る理由もないから参加してってや。(にま/意地悪)

>折原さん

情報屋ぁ?…まあ言われてみれば情報屋っぽい顔してるなぁ…?(じっ、/どんな)断ると何か個人情報ばら撒かされそうやし、御自由にどーぞ(ケラ、)

(/ああ、どちらも豪華で鼻血が…。是非是非参加して行ってくださいまし!似非志摩さんですが仲良くしてくれると嬉しいですっ!)


  • No.18 by 黄瀬涼太  2015-06-09 21:03:18 





>志摩さん


だってホントのことなんスもん、一度見ただけですぐに何でも真似できちゃうし?(前髪かきあげ自慢気に、/こいつ)189っス。そんなことないっスよ、知り合いに身長が低い人居るしね(片手を左右に振り、)




  • No.19 by 志摩 金造。  2015-06-10 19:28:52 



>黄瀬

でも真似してる内はまだ子供やな。…ほな頭のええ奴の勉強のやり方とか真似出来るん?(にまりにまり、/アカンやつ)もうすぐで190やんけ。そりゃあお前から見たら皆低く見えるやろなぁ?(じとぉ、)


  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-06-10 21:17:26 





>志摩さん


そうかもしれないっスけど、これでもバスケじゃ大活躍してんスからね!...う、...で、出来るに決まってるじゃないっスか!(腰に手を当てて内心冷や汗たらり、/あーあ)そうなんスよね。...まあ そうだけど、知り合いに身長が208cmの人が居るんスよ(苦笑、)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック