allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報

あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります

あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

• No.1501 by 王馬小吉  2017-02-06 00:21:35 

三日月>
えー、まだ名前も知らない人にそうやってお願いされるのはやだなぁ……(はぁ/溜め息つき)せめて名前だけでも教えてよ!(にこ)

• No.1502 by 志摩 金造。  2017-02-06 01:23:51 

鴉取>

鴉取ぃー、お久しゅーう!早めのバレンタイン、やるわ。(  手ひらひら、チョコずい  )

廉造>

嫌がってた頃が嘘のようやな…。でも、なんだかんだで好いてくれてるんか。何より何より。(  ふ、  )…お前はほんま…ど阿呆やな。せやから彼女出来んのや。チェリーボーイめ。(  けけッ  )
俺も予防接種しとらんから気ぃつけなあかんわー。…力瘤見せられても説得力ない。(  腕べしべし  )

王馬>

こらまた変わった子供が迷い込んだみたいやなぁ…どーも、王馬な、王馬。俺は志摩金造、宜しゅう。…にしても変わったカッコーやな…拘束衣…?(  相手の服じい  )

(/いらっしゃいませですッ!全然構いませんよーっ!寧ろこちらの方が似非ですので問題ナッシングです!練習がてらに来てくだされば嬉しいです*)

三日月さん>

えーっと…話し相手には死ぬほどなったるさかい…。……ま!ええわ!客人用のお菓子大量にあるんで遠慮なく食ってってや、三日月さん。(  次々と疑問は出てくるが初対面の人に質問ばかり投げつけるのも失礼だろうと悶々としつつも取り敢えず保留にしておき、相手に座るよう促しながら真正面に腰を下ろすとお茶を淹れ始めて。  )

• No.1503 by 鴉取真弘  2017-02-06 02:20:55 

>>廉造

お、おぉ…た、ただいま。( ぼそり )
よーやく忙しくなくなったからこれからはもっと話せると思うぜ。( にし )

>>王馬

王馬小吉…な。( ふむ )俺様の名前は、鴉取真弘だ。これからよろしく頼むぜ。( に )

>>三日月

…お前、付喪神か?すっげーな。人間ソックリだったから一瞬わかんなかったぜ。
(キラキラと向けられた視線に一瞬戸惑い。次いで、感じる気から人間ではないことを悟れば驚いたように瞬きを繰り返し。)

>>金造

お、…あー、そーいやもう2月か。( ぽつり )野郎からのチョコ…気に食わねーけど、貰っておいてやるよ。( ふん )

• No.1504 by 黒狐  2017-02-06 04:26:30 

>>レンゾー
ん?あぁ、よろしくな。へぇ、レンゾーっていうのか、俺は黒狐。挨拶をきちんとできる奴は嫌いじゃないぜ。(貴方の名前を聞いて礼儀正しい奴だと、ニシシと上機嫌に笑って見せて)

>>ギントキ
ん?なんだ寝付けねぇのか?そんなら俺も少しだけ、ほんの少しだけど暇してたし、話してやってもいいぜ?…それ!それくれたらたこ焼き食べれるよな!?(何やら暇そうにしている貴方を見つければ、まるでお化けのように気配も薄くすぅっと貴方の前に姿を現して偉そうに言うが、大好物のたこ焼きが食べれるのかと目を輝かせて)

>>ムネチカ
雰囲気は多少俺達に似てるなぁ。でもなんか神聖な感じっていうか、輝いてる感じするな。(着物姿という点で共通点を見付けた貴方を見れば、でも自分とは違った偉大な雰囲気を纏う貴方に一体何者なのだろうと興味を示し独り言をぶつぶつと呟きながらジーッと見つめていて)

>>キンゾー
こすぷれ?あぁ、もしかしてこれが気に入ったのか?俺の耳も結構綺麗だし羨ましくもなっちゃうよな。(コスプレという言葉の意味を理解しておらず頭の上に大量のクエスチョンマークを浮かべていたが、貴方の耳を表すようなしぐさを見て、自分の耳が羨ましいのだと思って得意気に耳をピクピクと動かしながら話して)

>>ショウ
な、なんかすごい輝いてんな…でも背くらいは俺の方が勝ってそうだな。(人間を結構見てはきたが一際輝く貴方に少し驚きながらも、何故か勝手に張り合ってきてしかも若干地雷っぽいことを言って)

>>マヒロ
あぁ、人の子か。ん?でもなんか…。いややっぱいいや、俺は黒狐っていうんだ、よろしくな。(少し小さめの貴方を見つければ、自分も大きい方ではないが、貴方に視線を合わせるように少し屈んで言うが、貴方からはどこかただの人ではないような雰囲気も感じたが、気にするのは止めて微笑みながら名前を言って)

>>コキチ
おぉ、元気な奴だ。人の子っていうのは元気なもんなんだな、やっぱ。あ、俺は黒狐っていうんだ、よろしくな。(元気そうに挨拶をする貴方に元気な姿を見て気を悪くする者などそうそうおらず、その様子を見て人の子はこういうものなのだろうと微笑ましく見ながら呟き、貴方に話し掛けて名前を言って)

(/主様、許可とお言葉ありがとうございます!皆様、初めまして!絡んでくれた方も絡ませていただいた方もよろしくお願いします!もし絡み漏れがあったらすみません)

• No.1505 by 志摩廉造  2017-02-06 07:44:03 

>金兄
あー何年分デレたやろか~、多分しばらくはデレられへんわ(肩竦めけらけら)うっさいわ!どうせ彼女できん可哀想な可哀想な廉造くんですよー。てか金兄かて居らんくせに(ハンッと鼻で笑って)
気ぃつけや、結構サラッと襲われんで。ちぇっ…てか、心配してくれとったん?(じっ)

>鴉取くん
おっ、ほんまか?俺もちょくちょく来られるようになってん。なんや忙しいんかなー体大丈夫やろかーて思っとったわ(変わらぬ相手にホッと息吐きつつ)

>黒狐くん
黒狐くん言うんやな、改めてよろしゅーに(へらっ)その頭についとるの…猫耳やのうて狐耳なんやなぁ。本物なん?(名前を聞けば耳の正体が分かり思わずジッと動くそれを目で追ってしまい)

• No.1506 by シグ  2017-02-06 07:51:41 

>きんぞー
…のびるー?(はて、自分の頬を引っ張り)…伸びない、痛いー(頬を離すと頬をさすり)

真弘
こんにちはー。シグー。学校に行ってるー。プリンプ魔道学校ー。(のんびりした口調で挨拶)

>れんぞー
…(何かを閃き)あー、れんぞー、背中にちょうちょー(指差して)
…(少しびっくりして)うんー、いーよー(頷き)そういえば…れんぞーの髪、ピンクー。らへーなと一緒ー(相手の髪を指差し)

>小吉
こんにちはー。ぷよぷよのシグー。好きなもの、虫ー。(手を上げて自己紹介)

>ムネチカ
そっかー…ムネチカ…だっけ?ムネチカはなにが好きー?(首傾げ)

>黒狐
…(相手の耳をじーっと見て触って見て)本物みたーい…

• No.1507 by 王馬小吉  2017-02-06 15:23:39 

金造ちゃん>
ちょっとー…オレもう高校生だから子供扱いしないでほしいなー…。(ぐすん/泣き真似)このオシャレを拘束衣をなんて…金造ちゃんはセンスがないなぁ(クスクス)

鴉取ちゃん>
鴉取真弘……鴉取ちゃんだね!よろしく!(にへ)

黒狐ちゃん>
もー。なんで皆オレの事を子供扱いするかなぁ…酷い!オレ泣いちゃう!(うわぁぁん/目元に手を当て)

シグ>
へぇー、虫が好きなんだ…オレも虫好きだよー!同じ趣味どうしよろしくね!(にこり)

• No.1508 by 黒狐  2017-02-06 16:56:04 

>>レンゾー
もちろんほんも…まぁそれは今は内緒だ。でも俺の耳もこの尻尾も綺麗だろ?(自分の頭の狐耳について聞かれて当然本物だと答えようとするが貴方も人間だから驚くと思って言葉を濁すもそれが無意味なくらいに耳と尻尾を振りながら笑って)

>>シグ
わっ、ちょ、あんま触んなよ。お前この耳に興味あるのか?俺はお前のその手も興味あるけどな。(ジーッと見られた後に耳を触られて少し驚いたようにしてからこの耳に興味があるのかと尋ねて、自分も貴方のその変わった手に興味があると見つめながら話して)

>>コキチ
わぁっ、そんな泣くなよ、俺がいじめたみたいになっちまう。それに初対面なんだし、お前のこと教えてくれないと分からないだろ?(本当に泣いてしまったのかどうかは分からないが、貴方のその様子を見てわたわたと慌てたようにするが、本当に子どもじゃないかどうかは貴方の話を聞かないと分からないとニコッと笑いながら言って)

• No.1509 by 鴉取真弘  2017-02-06 17:09:49 

>>黒狐

…その耳、尾は本物だな?狐の妖し、と言ったところか。…ま、別に構いやしねぇんだけど。
(上から見下ろされるのは勿論だが、わざわざ屈んで子供扱いされるのも自分にとっては気に障ることで。言い返してやろうと思うがその頭についた耳を見ればぱちくりと瞬き繰り返して凝視し。しかしそれも数秒のことでいつもどおりの態度に戻り、「俺様は、鴉取真弘だ。こっちこそよろしく頼むぜ」胸の前で腕を組み、にぃと口角を上げて見せ。)

>>廉造

…そんなに心配してくれてたのか。…なんかお前の性格考えるとちょっと驚いてる。( 目ぱちぱち )体も心配ないぐらいにピンピンしてっから、安心しろよ。( にしし )

>>シグ

お、おぉ…。( たじ )俺は、鴉取真弘。よろしく頼むぜ。( に )

>>王馬

…その呼び方はどうにかなんねぇのかよ?( 眉ぴく )鴉取、とか真弘とかでいい。…呼び方かえるんだったら仲良くしてやってもいい。( ふんす )

• No.1510 by 黒狐  2017-02-06 17:44:45 

>>マヒロ
まひろ、マヒロ…よし、マヒロな。そうだぜ、俺は狐の妖、この耳も尻尾も間違いなく俺のだ。でも人がそれを嫌がらないなんて珍しいな。お前とは仲良くできそうだ。(自分の耳を見て驚きながらも、すぐに元の調子に戻り自己紹介をしてくれた貴方の名前をしっかりと刻み込むように名前を繰り返し呟き、覚えたと言うようにニコッと笑い、先に言われていた自分の存在についての事を話して、でも特に妖だからといって態度を変えてこない貴方とは仲良くできそうだと話しながら撫で撫でと頭を撫でて)

• No.1511 by 三日月宗近  2017-02-06 20:41:03 

>小吉

嗚呼、まだ名も言ってなかったか…すまんすまん、俺は三日月宗近だ。平安の刀ゆえ、人の世でいえば俺はじじいとなるな(相手の様子に自己紹介がまだだったと気付くと、軽く話し始めて。「年寄りには優しく頼むぞ」と付け足すと、自身の肩をぽんぽん叩き招いて)

>金造

ふふ、そんなに話してくれるのか?…おぉ、お菓子か!食べ過ぎには気を付けなければなぁ…(大人しく座ると、たくさんあるというお菓子に顔が綻ぶがすぐに苦笑へと変わり。正面でお茶を淹れる相手に小さな声で「世話されるのは好きだ」と呟き、瞼を閉じて茶の音に耳を澄ませ)

>真弘

む、俺が付喪神だと分かるのか。いやぁただの人の子では無かったな…まいったまいった(驚いた様子の相手から発せられた言葉に目を丸くさせると、はっはっはと高らかに笑い。次いで、「お前の事も教えてくれるか?」とできるだけ柔らかな物腰で尋ねて)

>黒狐

ん?どうしたんだ、そこの…狐か?ははは、俺の知り合いに少し似ている(ジッと見つめられる視線に気が付き其方へと振り向くと、何事か呟いている相手へと声をかけ。そのまま相手を上から下まで一通り見たあと、一際目を引く耳と尾を興味深げに見つめ微笑み)

>シグ

ん、俺か?…そうだな、お茶を飲んでゆったりとした時を過ごすのが好きだ。こんな風に話すのも好きだぞ?(ふ、と笑みを浮かべ)

• No.1512 by 王馬小吉  2017-02-06 23:43:34 

黒狐ちゃん>
うーん…ま、それもそうだね!(直ぐに立ち直り)一応言っておくけど…オレはもう高校生なの!わかった?わかったらもう子供扱いするなよ!(急激に性格が豹変し)

鴉取ちゃん>
へー…オレにそんな態度とっていいんだ…?(にやり)オレは悪の秘密組織の総統だから…もしかしたらキミ、消されちゃうかもねー?(首傾げ/クスクス笑い)

三日月ちゃん>
へぇ、三日月ちゃんは刀なんだ…凄い!オレ初めてみたよー!(にこにこ)優しく…?あぁ、肩揉みか!うん、オレ頑張るよー!(相手の肩に手を置き)

• No.1513 by 黒狐  2017-02-07 04:22:25 

>>ムネチカ
あ、いや、なんか不思議な感じがして気になって…おぉ、お前俺の存在もちゃんと分かるのか。何て言うか、普通の人間とは違った雰囲気感じるし、俺お前の事知りたいって思うぜ。(貴方の雰囲気を観察するのに集中していたが、話し掛けられ更にこちらの存在が分かっているにも関わらず冷静で穏やかなままの貴方に興味津々な様子で)

>>コキチ
うんうん、そうだろ?お互いの事知らなきゃ始まらねぇって…うん?なんかお前雰囲気変わったか?でもまぁそれはそれとして、子ども扱いが嫌だったのか。そのこーこーせい?それはもう子どもじゃないってことか。ごめんな。でもそっちの方がお前、大人って感じだな。(貴方がそれもそうだと同意してきたためニコッと笑いながら頷いて言うが、突然貴方の雰囲気が変わった事に一瞬驚きはするが貴方の言い分は何となく理解できたようで、謝りを入れながらその方が大人っぽいと豹変についてはあまり気にしていない様子で、「あ、俺は黒狐、よろしくな」とお互いの事を知る話をしていたので自分から名乗って)

• No.1514 by 志摩廉造  2017-02-07 07:50:37 

>王馬くん
わぁぁ堪忍!絡むん忘れとった…急に人多くなってなぁ…ほんま堪忍え。俺は志摩廉造言います、金造っちゅうアホの弟ですわ、よろしゅう(慌てて近寄ればヘラリ笑んで自己紹介し)

>鴉取くん
へ?い、いや、俺かて心配するときくらいあるわ。俺ってそないサバサバしとった?(そう言われれば気恥ずかしくなり視線反らして)
そか、元気やったらええねん。風邪流行っとるからなぁ(笑う相手に変わらないなと思えば此方も笑み)

>三日月さん
ピカピカっちゅうんは…光ってる感じで綺麗やなぁてこと。三日月さんて言うん?ピッタリな名前なやぁ。三日月さんはえらい古風なんですね(現代語が通じていないと知れば慌てて解りやすく言い直し、立ち姿や着物、刀を見れば現代離れしてるなと)

>シグくん
!?……ど、何処におるて言うた…?(前見たまま恐る恐る聞き返し)
ラヘーナ?ラヘーナちゃんて子ぉが居るん?うわぁお揃いやなぁ、運命かもしれへん(同じ髪色と言われれば早く会いたいなぁと嬉しさ倍増させ)

>黒狐くん
えー、教えてくれへんの?黒狐くん謎やわぁ……おん、せやけど綺麗やね。なんやこう触ってフニフニしたい感じやわ。(揺れ動くそれに本物だと確信しながらヘラリ笑み、触ってみたいなと思いつつ手は伸ばさず)

• No.1515 by アムレート・グレンケア  2017-02-07 14:44:46 

……邪魔するぞ。余り知られてないかも知れないが…ゲーム作品“蒼き革命のヴァルキュリア”、アンチ・ヴァルキュリア部隊隊長アムレート・グレンケアだ。参加を申し立てたいのだが…宜しいだろうか?あぁ、因みに属性は攻めだそうだ(姿を現せば辺り見渡しつつ軽く自己紹介し)

《初めまして!マイナー作品かも知れませんが参加希望致します。知らない方は容姿等ググって下さると助かります、宜しくお願いします。》

• No.1516 by シグ  2017-02-07 17:23:58 

>コキチ
そうなの…?(目を輝かせ)コキチは何が好きー?(首傾げ)

>黒狐
…これ?(手に興味あると言われじっと見て)…いつからこーなったのかわからない…(うーん)

>まひろ
まひろよろしくー。まひろは虫、好きー?(首傾げそう尋ね)

>ムネチカ
へー…なんだかおじーちゃんみたい…(ふふ)

>れんぞー
背中ー(指差したままで。ちなみに冗談である)
うん。らへーな、隣のクラスー。よくぷよ勝負してるー(頷いて)

>アムレート
はじめましてー…シグー。好きなもの、虫ー。気になるもの、虫ー。

• No.1517 by 黒狐  2017-02-07 19:15:21 

>>レンゾー
謎が多い方がレンゾーは俺の事知りたいって思うだろ?だから内緒だ。うん?言葉は正直だけど行動は嘘つきだな。ほらほら、触ってみろよ。(人とこうして話すのはいつぶりだろうと思いながら、だからこそ謎を残しておくのだと微笑みながら言って、貴方の言葉とは裏腹に手が出てこないのを見れば、ニシシと笑いながらわざと相手の前に尻尾をなびかせて)

>>アムレート
おぉ、なんか不思議なかっこしてんなぁ…。あっ、アムレートだっけ?俺は黒狐っていうんだ、よろしくな。(見慣れぬ服装をした貴方を無意識に凝視してしまいながら呟くが、途中でハッとしてぼんやりと聞いていた貴方の名前を聞き返し、微笑みながら自分も名乗って)

>>シグ
なんだ、自分でも分かってなかったのか。それなら余計な事聞いちゃったな。まぁあんま深く考えなくても大丈夫だぜ。えっと…名前聞いても良いのか?(何かあってこうなったと返答がくると思ったので、何やら考え込んでしまった様子の貴方に踏み込むべき所じゃなかったかと少しだけ反省しながら言って、そういえばと貴方の名前を聞いてみて)

• No.1518 by 鴉取真弘  2017-02-07 20:42:57 

>>黒狐

そりゃーな。それ見りゃ大抵な人間は驚く。…俺も、ある意味妖しと似たようなもんだからな。
(態度を変えてこないということに驚く相手に、自らも経験が有ることだと話して告げ。遠まわしにも人間ではない事を告げるが、深く話す気はさらさらないらしく。頭を撫でる手に少しむ、と表情を浮かべるがそれを払うことはなく。)

>>三日月

感じる気が、人間よりも神々しかった。それだけのことだ。
(驚いたと言いたげな口調だが、目の前の相手はそのことさえも楽しんでいるようで。随分とゆったりした神様だと。問われたものに、そういえば自己紹介もまだだったことを思い出し、「俺は鴉取真弘だ。あんたの言うとおり、ただの人間ではねぇな」胸の前で腕を組めば、にぃ、と笑ってみせて。)

>>王馬

悪の秘密組織だぁ?( はっ )んなもん、こちとら命がけの戦いを何度もくぐり抜けてきてんだよ。そんな俺様が、簡単に消されてたまるかってんだ。( にやり )

>>廉造

…や、心配してても誤魔化して遠まわしに言いそうなタイプに見えたからよ。( ふむ/口元に手寄せて )
確かになー。…ま、俺様は体が丈夫だからな、ちょっとやそっとでは病気になんざかかんねーよ。( ふは )

>>アムレート

おぉ、また新参者かよ。最近は多いもんだ。( ふー )ここの主は今はいねぇが…、ほかの参加者がいいって言ったなら、入ってきてもいいぜ。もちろん俺も大歓迎だ。( にしし )俺の名前は、鴉取真弘。よろしく頼むぜ。( にぃ )

>>シグ

虫か?…んー。( うーん )嫌いかと言われたらそうじゃねぇし、好きかと言われてもそうじゃない…。普通って言ったところだな。( うん )

• No.1519 by 三日月宗近  2017-02-07 22:41:55 

>小吉

まぁ今は刀が必要の無い時代のようだからな、仕方ないさ(くす、と小さく笑み)あぁ、よろしく頼む(やる気十分な相手に背を向け身を任せて)

>黒狐

不思議な感じか…?うむ、俺の事は話してもいいが、その代わりお前自身の話も聞かせてくれ(自身に興味がある様子の相手に快く承諾すると、相手の事も知りたいと条件を出して。最後に「無理には話さなくてもいい」と付け足して)

>廉造

ほぅ、面白い言葉だなぁ。ん、俺か?十一世紀の末に生まれたからな…ようするにまあ、じじいさ。古風なのもそれに所以があるのだろう(古風だと言われれば、自身の格好をまじまじと見つめ。笑みを浮かべ楽しげに顔を上げると、簡単な説明を口にして)

>アムレート

ん?なんだ、面白い格好をしているなぁ。名もじじいには難しい、なんと呼んだらいいかな?(生まれた時から日本の刀である自身にとって、見慣れぬ相手の格好は非常に興味がそそるもので。口元に笑みを浮かべながら、まず名について問い)

>真弘

お前は気を感じれるのか、凄いなぁ。ただの人の子では無いとすれば、俺たちと同じ類の者なのか?(笑みを浮かべ自己紹介をする相手の言葉を聞き終えると、感心したように手を合わせ。さらに、ただの人間ではないという部分について、自身の考えを話すと合っているかと小首をかしげてみせ)

• No.1520 by 黒狐  2017-02-08 06:23:15 

>>マヒロ
へぇ、やっぱ…って言ってもマヒロの正体分からねぇけど、俺と似たようなもんだっていうのは分かったぜ。それにしても撫で心地良いな、こうしてると俺兄貴分みたいだな。(細かいことまでは分からないが、貴方がごく一般的な人間でないところまでは感じ取っていたためそう話すが、何とも言えない撫で心地の良さにニコッと笑いながらすっかり兄貴面をしていて)

>>ムネチカ
うーん、話しても良いけど…まぁいいか、俺は狐の妖で黒狐。人間からは好かれることはないんだけど、お前はそれでも俺に話してくれるのか?(貴方からは聖なる雰囲気がひしひしと伝わってくるため、妖と聞いても貴方の事を教えてくれるのだろうかと悩むが、少し考えてから自分の正体を明かして、それでも教えてくれるのかと尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック