allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報

あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります

あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

• No.1541 by 三日月宗近  2017-02-28 20:22:18 

>小吉

ふふ、体を動かすのも大切ではあるな(くす)新しい事に挑戦してみるのも良い(こくこく)

>シグ

遠い記憶だし、俺は刀だったから虫のことはあまり覚えていないが…珍しいものがいたかもしれないな(うーんと頭を悩ませ)

>黒狐

あいわかった。ん?なに、平和が一番さ…争いごとは苦手でなぁ。だがまぁ、調子を狂わされても困るな(気を付けろと言われれば、笑みを浮かべたままこくりと頷き。照れ臭そうに話す相手の言葉を聞き首を傾げたあと、争いは苦手だと肩を竦め苦笑が浮かび。しかし、後半は冗談のつもりで困ると述べると、悩む素振りを見せて)

• No.1542 by 黒狐  2017-03-01 05:42:50 

>>ムネチカ
うんうん、素直なのは良いことだぜ。あ、いや、調子が狂うっていうのも言葉のあやってやつで…良いからもう少しこのままでいとけ!(素直になれていなかったのは自分の方だった事など気付く事はなく貴方のその穏やかな雰囲気に頷きながら言って、冗談で困った様子を醸し出す貴方に対して再び簡単に真に受けてしまい、少しわたわたしながら包み込まれた手からは貴方の温もりを感じて意外にも心地が良かったらしく、言い訳をしながらそのままでと言って)

• No.1543 by 三日月宗近  2017-03-04 15:51:08 

>黒狐
ん?言葉のあやか……ふふ、あいわかった。人の身体を得てからの勝手な俺の考えだが、こうやって温もりを感じることができるのは、随分と幸せな事なんだろうな(相手のわたわたした様子に思わず微笑を浮かべてしまい、慌てて凛とした表情を作り。しかし、後に続くそのままでという言葉に表情が崩れ、ふはっと小さく吹き出して。わかったと頷くと、再び手を撫でる動作を繰り返して、人の身を得てからの自身の考えをどこか他人事のように語り)

• No.1544 by 志摩 金造。  2017-03-21 02:39:39 

おはようさん…で、ええんか…?みなさんお久しゅう〜。元気にやってはりますかー、俺は元気ですえ、ばりばり。返信速度が相変わらず過ぎてほんま申し訳ないわ…んで遅過ぎて忘れてると思て安価付けときました。ちゃんと反映されてるとええんやけど…。(  欠伸くあ/こら  )間違えてたら堪忍!修正しときます〜。
あと新規さん、戻って来てくれた人もおーきになぁ…また時間合えば喋りまひょ、是非。(  にひひっ  )

鴉取>
>1503

貰えるだけ有難いやろ。俺なんか貰ったことないで。…お前さんは貰ってそうやなァ…憎たらしいくらい。(  半眼、じろじろ  )

黒狐>
>1504

いや、気に入ったっちゅうか…生でコスプレイなんとか見るの初めてやったから、つい。それで数々の女落としてきたんやろ〜?(  よくできている物だとまるで本物のように動くソレを見つめてはにやにやと憎たらしい笑みを浮かべて  )

廉造>
>1505

第2ハンコーキ?つーか自分でデレるデレない言うてもうてるし。認めてるんか、ツンデレて。(  くく、  )でも気になる子の一人二人はおるんやろ?お前のことやし…、……お、俺はええねん、恋愛なんてしとる暇ない、し…?(  顔ふい、頬ぽりり  )
…おん…そこまで俺鬼やない。心配くらいするわ。……死んで貰っても困るし。(  目ふよ  )

シグ>
>1506

なにしてん。そら痛いわ。…頬やなくて背な、背。ちゃんと牛乳飲まんと伸びひんでぇ〜?(  しゃがんで相手の頬さすさす、にまにま  )

王馬>
>1507

高校生ぃー…?高校生はそんなすぐ泣かんわ!(  じいい、ふはは  )
はあ、オシャレ…オシャレてお前なあ…最近の若者はほんまわからん。…で、あとその金造「ちゃん」ってなん、鳥肌たつんやけど。(  眉間指で押さえはあ  )

ダブルインフル大丈夫かいな…ちゃんと回復したんやろな…。何がともあれ自分優先やからな、無理厳禁。もう治っとるやろうけど本調子出たら話そうなー、王馬ちゃん。(  にッ、手ひらり  )

三日月さん>
>1511

生憎時間だけは持て余してるもんで…あ、大丈夫ですえ?お菓子だけはほんま大量にあるん、で!(  お茶を淹れる際も相手が気になるのかちらちらとその様子を伺い、淹れ終わるや否や手を伸ばし棚から餅やら煎餅やらを出せば机の上に置いて、「 へえ…俺は苦手ですわ、するのもされるのも。性に合わなくて。 」なんて茶を相手に差し出しつつ世話される自分を想像してははっと小さく鼻で笑い  )

アムレートさん>
>1515

遅れてもうて堪忍なぁー、ほんまいっつもこの調子やけど絡んでくれれば嬉しい限りやわ!えーっと、隊長さん…?俺は志摩金造ていいますー。宜しゅうに。(  両手ぱん!、ちらり  )

(/参加希望ありがとうございます!マイナードンと来い、ですので是非是非ドンと来てやってください…!そして対応に遅れてしまい申し訳ございません…。こんな奴ですが何卒宜しくお願いします!)

>沖田
>1525

あ。童顔くんやん、お久しゅう。覚えとる?俺のこと〜。あの時はすごかったわぁ…。なあ?(  頬に手を当てでれれ/大嘘  )ま、冗談はさておき、お帰り。元気しとったか?…ちょっと大人になったんとちゃう?(  けらりと笑い隻手を緩く揺らせば珍しい表情をする相手に目をぱちくり  )

(/お、おおお久しゅうです…!!まさかまさか戻って来てくださるとは……お帰りなさいです…!自分も来るのがかなり不定期になってしまいましたがもし時間が合えば是非是非!)

• No.1545 by 三日月宗近  2017-03-21 13:56:12 

>金造

いやなに、じじいの体では菓子の食べすぎは良くないらしくてな…おぉ、美味しそうだな!(大量と聞けば袖で口元を覆い小さく笑いを零して。柔らかく否定すると、いつぞや聞いた人の体についての話を思い返し、残念そうに肩を竦め。しかし、目の前に置かれたお菓子に目を輝かせ、一つ手に取り口に運び。苦手だという相手の言葉に顔を上げると、「そうか?…ふむ、お前は可愛い奴だな」と突拍子もないことを口にし、注いでもらった茶を飲み「美味しい」と笑って)

• No.1546 by 匿名さん  2017-03-21 17:04:30 

(/3月のライオンの桐山零はいますか?)

• No.1547 by 志摩 金造。  2017-03-21 18:38:11 

三日月さん>

三日月さん、俺と然程歳変わらんやろ。まあでも…確かに食べ過ぎるとすぐ肥えますねえ。(  どこからどう見ても彼の容姿諸々が相手の言う“じじい”には到底見えず不思議そうに目を細め、自分も一つ饅頭を手に取るとべりべり包装紙を剥がし。相手の口から零れた慣れない言葉にぽかんと口を開け、聞き間違いだろうかと相手の様子を伺いながら自分も茶を啜ると「 …そら良かったです。普段こういうことせぇへんからちょっと緊張しましたわ。」なんて未だに少し緊張していることを秘密にけらりと笑いながら述べ  )

匿名さん様>

(/わわ、いらっしゃいませです…!そのキャラはまだいらしてませんよ!わざわざご質問ありがとうございます。)

• No.1548 by 三日月宗近  2017-03-21 21:28:37 

>金造

ふふ、金造…お前に一つ説いてやろう。自分の五感だけを信じていては、いつかとんでもない落とし穴にあってしまうぞ(何も事情を話さずに信じろという方が無理だろうと思ってはいるものの、相手の反応がどうも面白く遠まわしに言葉を並べて。手にした煎餅を口にし終えると、手についたものを軽く払い再び茶へと手を伸ばしながら、少し間が空いたことに何かおかしなことを言ってしまったのかと首をかしげて。すぐに緊張したという言葉が返ってきたのに安心すると、「そうかそうか、言ってくれれば俺が注いだのに」と謝礼もありがとうと付け加え述べて)

• No.1549 by 桐山零  2017-03-21 21:35:42 

(/有難う御座います!家々!ロル回していいですか?)

• No.1550 by シグ  2017-03-25 10:37:06 

>>クロギツネ
うん、よろしくー、クロギツネは狐?(首を傾げ)

>>ムネチカ
そっかあ…(しょぼん)

>>キンゾー
…背?…大人になると背高くなるー(少し考えてからそう答え)

>>主様
(すいません、あんさんぶるスターズから大神晃牙、テイルズオブヴェスペリアからフレン・シーフォを追加してよろしいですか?)

• No.1551 by 沖田総司  2017-03-30 09:31:38 

土方さんが今日は体を休めて来いだなんて、どういう風の吹き回しだろうね。雪でも降らなきゃ良いけど。(笑いながらわざとらしく空チラ)
まぁ此処が何処だかも分からないこの状況で休みようもないけどね。(迷子でウロウロ)

(/初めまして!allキャラの場所を探していたので、こんな素敵な場所に巡り合えて嬉しいです!拙いロルになってしまうかと思われますが、見ての通り豆ロルは上手く使えないので短〜中くらいになるかと思います!そして、薄桜鬼から沖田総司での参加を希望したいです!ご検討よろしくお願いします!)

• No.1552 by 沖田 総悟  2017-04-06 12:53:24 

>>黒弧

ふ 、 満更でもない所が後に従順になっていくんでさァ

(相手に聞こえるか聞こえないかの間ぐらいの声でボソッと呟き口元は変わらずニヒルな笑みを浮かべていて。ゆらゆらと揺らめく相手の尻尾を見てはもふっと鷲づかんで嬉しそうな笑みをこぼして

>>宗近

疑ってんじゃねぇ、不思議なだけでさァ

(笑顔が若さを感じて更にじじぃというのが理解出来なくなって行き。顔を明るくさせる相手に何がそんなに嬉しいのかもわからず小首をかしげて茶を1口飲み

>>金造

……久しぶり、ですねィ

(凄かった、と言う相手にフッと鼻で笑うような笑みをこぼして「 金造が俺の事が欲しくて欲しくてたまらないかったんですよねィ? 」 とニヤニヤと相手を挑発するように笑みを零し、自分を心配するような言葉を並べる相手に一瞬、嬉しそうに笑みをこぼすもきょとんとした顔を浮かべ大人になった、と言われると 「 試してみやすか? 」 と、ぺろりと舌なめずりをして

( / わぁぁ!!金造さん待ってましたぁぁ!!いえいえ!こちらこそです本当に!またこんな小生意気な奴をどうぞ宜しくお願いします!! )

• No.1553 by 志摩 金造。  2017-04-07 23:38:27 

三日月さん>

第六感を鍛えろって?…んなこと出来たらもうとっくにやってはりますよ。つーか…三日月さんにそんなこと言われると若干、不安になるんやけど。(  第六感、つまり勘とか霊感とかとりあえずそういうものだろうかと、しかしながらそれが人並み以上に優れているとは思っておらずひらひらと手を横に振ると“若干”の部分を強調して。さほど気にしていない相手にやはり気のせいだったかと胸を撫で下ろし、「 客人に茶ぁ注がせる阿呆がおるかっちゅうねん…あ、もしかしてかじってたりするん?茶道…みたいな。 」なんて一人で勝手に話を進めていくと納得という感じに相手の容姿を改めて見やりなるほど、道理でとポンと手を叩いて。  )

桐山>

(/ぜひぜひ!どんどん回しちゃって構いませんよー!ソッコーで絡ませていただきます!)

シグ>

俺もなぁ、そう思ってたんやけどすぐ止まってまったわー。薄々気づいててんけど…。(  肩すくめがくり  )

(/おおー!どうぞどうぞ!役数に関しては特に指定してませんので!*)

総司さん>

雪ぃ?もう桜が降ってきそうな季節やけどなー。(  自分も空見上げくはは  )
あ、急にすんまへん。なんか迷子になってるような気ぃしたんやけど…気のせいやった堪忍。…あとちらっと聞こえたんやけど休むんやったら俺んち来ます?これもなんかの縁っちゅうことでぇ〜…な?(  片手に提げたビニール袋から棒付きキャンディーを取り出すとほいっと相手に渡し  )

(/初めましてですー!そ、そそそんな…自分には勿体なきお言葉…!;;拙いなんてそんな…自分の方が拙すぎるので…練習がてら来てくださればもう…幸せです…。そして長さはお好みのもので大丈夫ですので…!沖田さんんんん!大歓迎ですようッ。レス速度にムラがあるやつですが絡んでやってくれると嬉しいです!)

沖田>

ド阿呆め!童顔野郎を欲するほど俺は溜まってへんわ!逆にお前が寂しかったんとちゃいますのん?ン〜?(  周りに人が居たら確実に誤解を招く発言だが彼と自分以外に人がいないことは確認済みな為好き勝手言うと口元に手を当てにまり。ころころと表情が変わるのは若さ故なんだろうなあと感慨深くなると後に発せられた言葉にも若さを感じ、「 マセガキかいな。まあ、沖田クンがもっと大人になったら…まあ考えなくもなくもー…ない。 」くつくつ笑いながらずいっと顔を近づけると相手の手首を掴みふっと耳に息を吹きかけて。  )

(/マッ、待っていた…ですと…!?!?そんな…そんな…こんな口悪性悪さんを…うぐぐぐ、嬉しすぎでございまする…;;沖田くんもまた可愛らしさを増してゲフンゲフン。こちらこそこのド阿呆さんをよろしくお願いします!)

• No.1554 by 三日月宗近  2017-04-08 00:28:36 

>シグ

まぁ、そう肩を落とすな(ぽんと肩を一つ叩くと、懐から飴玉を取り差し出して)

>総司

おや、客人かな?こんな所でどうしたんだ、迷子か?(顔を上げると見知らぬ人の姿が見え、そっと近づき声をかけて)ふふ、ひとつじじいと話をしてはどうだろう(暇ならば相手をしてくれと首を傾げ笑みを浮かべて)

>沖田

そうかそうか、それならばいいのだが(不思議という相手にゆったりとした動作で頷いてみせ、自身も続いて茶を口に含み。相手が小首をかしげたことに気付けば、「口に合うか?」と尋ねて)

>金造

はっはっは、それもそうだな。ん?不安とな…なぁに、ちょっとからかってみただけさ(勘のいい答えに腹を抱え、たしかにとこくこく頷いて。不安と聞けば、緩やかに笑みを向け軽く謝罪をし、お茶を飲んで一息つき。相手の話に耳を傾けていると、かじるという言葉に思わず茶を吹き出し咳き込んでしまい。「けほっ、その地方の言葉とはいえ、本当に面白いけほっ、ものだな。あぁ、茶道はたしなむ程度だ」と口もとを抑えつつ苦笑いで問いに答えて)

• No.1555 by シグ/フレン・シーフォ  2017-04-08 00:47:05 

(シグ)
>>総司
…こんにちは。(後ろから相手に話しかけ)

>>金造
…そうなのー?(こて、と首傾げ)
…変身。(と唱えると、ぐんと背が高くなり体つきが大人になり)

>>宗近
…飴…くれるの?(少し嬉しそう)

>>主様
【ありがとうございます!…すいませんが、追加するのはフレンだけにしますね…】

(フレン・シーフォ)
>>all
はあ、まずいな…道に迷ってしまった…どこだろう、ここ…(キョロキョロとさまよい)

• No.1556 by 沖田 総悟  2017-04-08 01:30:57 

>>総司

ん……?

(相手の姿を見つけると見かけない顔だと思い、相手に近づいていき 「 おい、お前ちょっと待ちなせェ 」 少し警戒しつつもじっと相手を見つめて

>>金造

なんでィ、お前はそういう奴かと思ってたんですがねィ

(しれっと相手を中傷すると自分が寂しかったのではないかと逆に聞かれ、少し顔をしかめるも図星だったのかふい、と顔を逸らし。自分を子供のように扱う相手にどこか不満を感じつつ 、 いきなり顔を近づけられると少し仰け反り耳にゾクゾクするような息を吹きかけられ思わず肩をビクッと反応させると素早く耳を手のひらで塞ぎ 「 なにすんでさァ……!! 」 頬を染めながらも顔は眉を潜めながら怒っていて

( / いえいえ!主様の金造くんはとても素晴らしいです!私も見習いたいくらいです!そんなそんな可愛らしさなんてこれっぽっちも ( ← ) はい!ではどろんさせて頂きます! )

>>宗近

…………

(確かに動作はまるで老人のようで 、 しかし若者のような見た目とは裏腹にお茶を飲んでいる相手にやはりまだ不思議な感覚はあるようで、聞かれた事に素直に 「 ……美味いでさァ 」 とホッと一息つく様に息を吐いて

>>フレン

……?

(道端でウロウロと彷徨いている相手を見つけ近寄っていき 「 道迷ったんですかィ? 」 と聞いてみて

• No.1557 by 志摩 金造。  2017-04-08 02:03:47 

三日月さん>

かっ、からかっ……はあ…んで、おいくつなんです、あんさんは。俺が思うに…さっき言った第六感とやらをを駆使して23から25とみた。どや?当たっとる?近いやろ。(  これが年上の余裕かと悔しそうにため息を漏らすがすぐさま切り替えビシッと相手を指差し大分アバウトな予想なのにも関わらず当たってるだろうと言わんばかりにキメ顔をすると腕を組みふふんと満足気に目を細め。咳き込む相手に慌てて隣に行き背中を摩ると相手の言葉に一瞬クエスチョンマークを浮かべ、「 ちょ、ちょお、大丈夫かいな…そんなツボに入ることかぁ…?まあ確かに地方によって色々あるけどなァ…ほーげんは。茶道…俺お抹茶立てられへーん。むずいやんなぁ?あれ。やったことないけど。 」やはり変わった人だとくすり笑みを零せば相手の背中から手を退かし抹茶を立てる動作をして見せ。  )

シグ>

そうなのー…ッ…!?ぶッ!?な、な…なん…最近の子供はイリュージョンが出来るんか…!?あかん…ついてけんわ…。(  急に姿諸々が変わった相手に壮大に噴き出すと目頭を押さえブツブツと呟き  )

(/いやいやとんでもない…!了解でございまするー!フレンさんの方でもよろしくお願いしますねッ!)

フレンさん>

…?観光やろか…にしても変わった格好やなぁ…外人さんもコスプレするんか。…へい、はろー、迷子さん?(  鼻歌歌いながら暇つぶしにと散歩をしていると目の前をうろうろしている青年に、というよりその格好にぴたりと足が止まり、暫く様子を見たあと拙い英語で声をかけると迷子って英語でなんていうんだっけと思考巡らし。  )

沖田>

……あ〜…そういやあんた警察やんなぁ…?俺をお縄にかけるなんざ100万年早いで、マセガキぃ。…あと図星か?それ。(  ふと、相手の服を見て思い出したのかにまにまと心底楽し気に口元に弧を描くと顔を逸らした相手を指摘し、くくっと喉を鳴らして。なかなかウブな反応をする相手に益々悪戯心が擽られ相手の手首を離しスス、と指で相手の腰をなぞれば「 誘ったのお前やん。こんなんじゃお前、もし頭の良い女だか男に言い寄られたら逃げられへんで? 」そういえば18だっけこいつ、なんて呑気に思い出しつつ相手の様子を伺うと逃げないよう片手首は掴んだままで。  )

(/ンーッ!!わたくしめには合わぬお言葉…ッ…しかし正直嬉しすぎてどうかなりそうです…。小生意気なところがまた…ん〜すばらゲフン。ではではこちらも…!)

• No.1558 by 沖田 総悟  2017-04-08 08:02:50 

>>金造

……絶対捕まえてやりまさァ

(自分を見ながら楽しそうに笑っている相手に嫌悪感が湧いてきて眉を潜めるとボソリと上記を呟き。痛いところを突かれると否定も出来ず、肯定するのも自分のプライドが許さず黙ってしまい。変わらず掴まれている手首は熱を帯びていきそこから体全体が熱くなって言っているような気がして、腰をなぞられ 「 ッッ……!! 」 と声にならない叫びをあげ。どこか余裕を持っている相手に悔しさを滲み出しながら以前、顔は火照っていて。

• No.1559 by シグ/フレン・シーフォ  2017-04-08 09:59:11 

(シグ)
>>金造
…わからない。けどいつのまにかこういうことができるようになったー…(元の姿に戻り)

(フレン・シーフォ)
>>総悟
…え?は、はい、そのようで…(相手の方を向き苦笑いしながらそう返し)

>>金造
…?迷子さん?…って、僕のことか?は、はい。なんでしょう?(一瞬誰のことかわからなかったが自分が呼ばれていると理解し相手の方を振り向き)

• No.1560 by 三日月宗近  2017-04-08 12:56:11 

>シグ

嗚呼、食べてくれ(嬉しそうな様子に自身も笑みが零れ、そっと相手の手をとると掌に飴を握らせ)

>フレン

おや、どうしたんだ?(キョロキョロと辺りを見渡す様子から、迷子かと勝手に結論づけると片手をあげ声をかけて)

>沖田

…俺が平安の生まれだと聞くと、お前はどう思う?(半分ほど茶を飲み終えたあたりで動きをピタリと止め。少しして茶をゆらゆら回しながら視線は湯呑から離さずに、ふと自身の事を口にして。美味いと聞くと、「そうかそうか、それはよかった」と嬉しそうにはにかみ)

>金造
ふふ、すまん。いやはや、見事に大ハズレとやらだ。俺はな、十一世紀の末に生まれた刀の付喪神さ…どうだ、驚いただろう?(二度目の謝罪をいれ、袖で口もとを隠し必死に笑いをこらえ。満足げな笑みに一瞬動きが固まってぽかんと相手を見つめていたが、随分と若い回答にふつふつと笑いがこみ上げ。ゆるゆると首を横に振ると、三日月のある瞳をゆっくりと相手に向け、自身と同じ生まれである刀の言葉を思い返すと、平安の生まれだと口にし体格に似合わずこてんと首を傾げ。自分を気遣う相手に「ありがとう、けほっ金造は優しいなぁ」と礼を述べ。生理的に出てきた涙を拭うと、茶道について述べる相手を微笑ましく思いながら、「そうだな、今度俺が立ててやろう」と人差し指を立て提案し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック