( ネバーランド / 仄々/ 恋&戦 )

( ネバーランド / 仄々/ 恋&戦 )

( 主© )  2015-06-06 07:31:43 
通報



__ねぇ、君は何処から来たの⁇


ここは、新生ネバーランド色んな種族が暮らす
仄々とした国。
だけど…少し争いが一部あり。
意外な恋の発展も__
仲の悪い者は時折り喧嘩が少し目立つ

>1( 簡単世界観 )
>2( 設定 )
>3( 規則 )
>4( 募集 )
>5( 主©pf / テンプレup)

暫くれすきん


コメントを投稿する

  • No.101 by アンヌ=フローラ  2015-06-08 21:54:38 

ルイ /この子、怪我してるみたいなの..( 腕の中にいる一匹の動物を見せ優しく撫でながら上記を言えば「貴方こそ、なんでここに?」と首を傾げ)

  • No.102 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-08 22:02:57 

〉アンヌ
怪我...?(歩み寄り、アンヌの言葉に目線を抱えられる動物に向け...悪魔の気配に怯えていることに気付きふと悲しい顔をして...「俺は...探し物をしていた...。ふっ、まぁ当ては無いがな...。」と少し目線をそらしながら少しだけ笑みを浮かべ)

  • No.103 by アンヌ=フローラ  2015-06-08 22:07:11 

ルイ /大丈夫よ 、この人は優しい人だから怯えないの ( 怯えている事に気づけば優しい口調で動物に話しかけ優しく頭を撫でてやれば「よしよし」と目を細め微笑み貴方の頭を撫でながら「見つかるといいわね、何か出来ることあるんならなんでも言って?」と付け加え)

  • No.104 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-08 22:18:31 

〉アンヌ
...っ、俺の頭は撫でなくていいっ。(アンヌに撫でられ安心落ち着いた動物に安堵の表情を浮かべたらふいのアンヌの行動に驚き顔を少し赤めて...「...そうだな。だが存在するかもわからんものだ...、俺一人で探すさ...。」不死鳥の泉は恐らくこの島の最も重要なもの...求め欲すれば争いも起こる...彼女を巻き込むことはできない...と心で囁き...)

  • No.105 by シルビア  2015-06-08 22:43:01 

(/なかなか絡み文出せなくすみません。)

>all
………これ何だろ?
(街を見回しながら歩いて居ればフッと地面を向いては竹櫛が落ちていて不思議そうに見つめて拾い上げて汚いものを触るように掴みながら首を傾げ考え)

  • No.106 by アンヌ=フローラ  2015-06-08 22:47:54 

ルイ /いいじゃんっ ( ふはっ、と吹き出し相手を見つめれば「顔が赤い。 熱でもあるの ..?」と心配そうに自分のオデコを相手のオデコに当て 熱はないみたい と言って。 相手の表情を見れば「1人じゃ無理な事だってある。その時のあたしでしょ」と拗ねたように)


シルビア /それは櫛 !だよね ?( ひょこっと相手の後ろから話しかければ「自分の髪をとくものだよっ」と目を細め人懐っこい笑顔でのべ)


( 早速絡ませていただきましたっ!! /宜しくお願いしますっ)

  • No.107 by シルビア  2015-06-08 23:00:31 

>アンヌ

…し、櫛?
(後ろから声が聞こえ身体がビクッとしては相手の言葉に首を傾げ目をクリッとさせ手に持つ櫛を見つめては「これで髪を梳かすの…?おぉ…これ気にった…」言われるがままに櫛で髪を梳かしては感動したようで瞳を輝かせて気にった様で大事そうにポケットにしまい)

(/絡みありがとうございます!可愛いロルですが…ロルの文字数は40字からなのでもう少し長めでお願い致します。「」←カッコの台詞はロルの文字数には含まれませんの宜しくお願いします。)

  • No.108 by アンヌ=フローラ  2015-06-08 23:05:07 

シルビア /ふふ、気に入ってくれて何より ( 目を細め笑顔を浮べれば「あたしは アンヌ!! アンヌ=フローラってゆーの。あなたは ?」手を差し出しながら自己紹介をすれば相手の返事を待つように相手を見つめ「あ、急に変だよね..ごめんなさい」と眉を下げ)

( すみませんッ。 以後気をつけます…!)

  • No.109 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-09 00:02:56 

〉アンヌ
よ、よせっ...!熱などないっ!(突然のアンヌの行動に動揺を隠せず更に顔を赤めるが見られぬよう背を向けてはアンヌの言葉に続け「ふっ...それは頼もしいな...。だが探し物は俺自身の手で探さなくてはいけないんだ...。そしてそれを見つけた時...アンヌ、おまえは俺の側にいてはいけない....。そんな気がするんだ...。」と背を向けたまま意味深な言葉を告げ、彼女から見えない表情は悲しく、どこか遠くを見つめたように上を見上げて...。また会おう、暗くなる前に森から出るんだなと声をかけては自身は更に深い森へと歩きだし...)

(遅くなりました、すみません寝落ちします!)

  • No.110 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-09 13:26:08 

...。(森の中、大きな木の下に腰を下ろしては何やら書き物を...「ネバーランドに上陸し、
数日経ったがまだ目的の情報すら得られていない...」などと古ぼけた用紙に近況を綴り...書き終わったかと思うとそれを丸めては「...キース!」と何者かの名前を呼ぶと気の影から現れたのは小さなコウモリで...「夜になったらこれを届けるんだ...頼んだぞ...。」と手紙を託しては飛び立つコウモリをどこか悲しい眼で見つめ続け...)

(上げます!)

  • No.111 by アンヌ=フローラ  2015-06-09 18:03:17 

ルイ /また悲しそうな瞳してる ( 木の上から海を見ていればポツリと呟き。 飛び降り ほッ! と言って綺麗に着地すれば「いって..」と独り言を言いゆっくり立ち上がり相手の肩を軽く叩けば「ルイ!! 昨日ぶり」と笑顔を見せ。 付け加えるように「海行かない? 今日の海は気持ちいいの! 1人だと思いっきり泳げないから、一緒に行こーよっ」と)

( /本当に昨日ぶりです^^/ )

  • No.112 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-09 21:22:27 

〉アンヌ
...またおまえか。(良く会うな...と、ふいに安堵の笑みを浮かべては彼女に会うことでどこか心が救われるような気に自身はまだ気づかず...「海に...?」とアンヌの誘いに実はカナヅチだなんて言えずに戸惑い...「行ってもいいが...俺は泳がんぞ...。」)

(昨日ぶりです!笑 今日は遅レスになりそうですけどお願いします!)

  • No.113 by アンヌ=フローラ  2015-06-09 21:29:36 

ルイ / よく会うね ( ふは、と吹き出し上記を言えば「海海!! 」と言って相手が泳がないと言ってくれば「どうして ? 一緒に泳ぎたいッ」と目を細め人懐っこい笑顔で述べ。 相手の腕を掴めば「ほら? 行こうっ」と引っ張り連れていき)


( /此方こそ宜しくお願いしますっ^^)

  • No.114 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-09 21:46:57 

〉アンヌ

...っ!お、おい!(手を引かれるままについて行くが...参った...俺の故郷には海など無いし、泳いだことなど当然ない...と心で呟いては「俺は絶対に泳がないぞ!」とかたくなに拒み続け)

  • No.115 by アンヌ=フローラ  2015-06-09 21:55:06 

ルイ / だーいーじょーうーぶ !! ( 引っ張りながら目線だけを相手に向け。 海に着けば「着いたあ〜」と手を離し嬉しそうに走り手を水に付ければ「きもちい..」と幸せそうに微笑み。振り返れば「ルイーーー! 早く早くッ」と手招きし自分は魔法で人魚の姿になっていて。)

  • No.116 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-09 22:42:42 

〉アンヌ

...お、おい!早くと言われても...っ!(手を引かれるまま気づけば海へと到着してしまい...海を前に喜ぶ彼女を目にして困ったような、でもどこか嬉しそうに少しだけ微笑み..)

  • No.117 by アンヌ=フローラ  2015-06-09 22:51:01 

ルイ /手握っててあげるからさ 少しだけ泳がない ?( 優しく安心させるように問いかければニッコリと笑い。 尾びれを水に付けぴちゃぴちゃと水で遊べば「夜の海なんて幻想的で綺麗なんだよ? ルイに見てほしいの」と どこか嬉しそうに微笑んでくれている相手を眉を下げながら見つめれば)

  • No.118 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-09 23:16:43 

〉アンヌ

....し、しかし...。(と、躊躇しながらも恐る恐る、アンヌの差し出した手へ自身の手を伸ばし...アンヌの言葉に改めて海に目を向けると広がる海の景色に吸い込まれそうになり... )

  • No.119 by アンヌ=フローラ  2015-06-09 23:28:32 

ルイ /気持ちいい〜( 相手の手をギュッと離れないように握り海へ入れば幸せそうに微笑み「ルイ、気持ちいねえー」なんて無邪気に笑い。 尾びれをヒラヒラとさせれば「この姿見せるのルイが初めて。 もう、ルイの前ではいつだってこの姿になれちゃう自分が居て驚きだよ」なんて目を細め優しく微笑めば)

  • No.120 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-09 23:39:52 

〉アンヌ
うぁ...っ!(初めて入る海に思わず声を上げて慌てる素振りを見せるがアンヌの手で自身も浮いてることを認識すると落ち着きを取り戻し...笑顔のアンヌを見て「これが...おまえの好きな海か...。俺にしか見せないその姿...おまえが楽しそうにしている姿が俺は好きだ...。」とアンヌの濡れた髪を撫でながら微笑む彼女を見つめ...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック