( ネバーランド / 仄々/ 恋&戦 )

( ネバーランド / 仄々/ 恋&戦 )

( 主© )  2015-06-06 07:31:43 
通報



__ねぇ、君は何処から来たの⁇


ここは、新生ネバーランド色んな種族が暮らす
仄々とした国。
だけど…少し争いが一部あり。
意外な恋の発展も__
仲の悪い者は時折り喧嘩が少し目立つ

>1( 簡単世界観 )
>2( 設定 )
>3( 規則 )
>4( 募集 )
>5( 主©pf / テンプレup)

暫くれすきん


コメントを投稿する

  • No.147 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-11 16:40:18 

〉アンヌ

....そ、それは...。ふっ、前にも話しただろう...?探し物をしに来たのさ...。(アンヌの突然の質問に少し戸惑いながらもはぐらかすような答えをし...目は空を見上げどこか悲しそうで)

  • No.148 by アンヌ=フローラ  2015-06-11 16:45:55 

ルイ /ルイは..空を見上げると悲しそうな瞳をする( 相手の頬を両手で包み込めば此方を向かせじっと見つめれば「ルイ? 貴方はあたしの大切な存在よ ?」と静かに優しく述べ)

  • No.149 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-11 17:21:25 

〉アンヌ


俺が...大切な存在?(なんて変わった女なんだ...と少し笑みを溢しては頬はうっすらと赤く染め心でそう呟き...「そういうおまえは...なんでネバーランドに来たんだ?」と自身に向けたものと同じ質問をアンヌに向け...)

  • No.150 by アンヌ=フローラ  2015-06-11 17:41:22 

ルイ /あたしは..( 俯き声を詰まらせれば「あたし、は..皆を助ける為に…」ポツリと呟けば 空を見上げ 目にいっぱい涙を溜めれば「ただ、それだけ..」と静かに言って)

  • No.151 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-11 20:55:31 

〉アンヌ

...助ける為?(その抱えてる闇は...自身のことだけではないのか?と心で呟いては自身も種族のために来ていることを思い...「...助けになるかはわからんが...俺がいる...。」と浮かぶ涙に指を当ててはすくい...優しく微笑み)

  • No.152 by アンヌ=フローラ  2015-06-11 21:00:22 

ルイ /ルイにだってあたしがいる、( 涙をすくって俺がいる と言ってくれた相手に笑みを向ければ「ふふ、本当に不思議..ルイといると 素の自分がいる」微笑みつぶやきながら相手を見つめれば)

  • No.153 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-12 19:13:18 

〉アンヌ

おまえが...いる?ふふ、そうだな...。(彼女の笑う顔を見ては自身も自然と笑みが溢れて...「何も臆することはない...。おまえの素の自分というその姿は美しい...。」見つめるアンヌに自身も目を合わせては、そろそろネバーランドに戻るか?と問いかけ...)

(遅レスすみません!)

  • No.154 by アンヌ=フローラ  2015-06-12 19:36:15 

ルイ /ふふ、照れるからやめて( 美しい と言われればあははっ 、と笑顔でかわし 「そうだね、そろそろ戻ろっか」と相手から離れればネバーランドまでの道のりを歩き)

  • No.155 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-12 20:08:36 

〉アンヌ

...。(自身は少しゆっくりと歩き先をゆくアンヌの後ろ姿をどこか見守るような目で見つめては「おまえは...島に戻ったらどうするんだ?」とふいに尋ね...)

  • No.156 by アンヌ=フローラ  2015-06-12 20:19:38 

ルイ /んー、どおしよ( 苦笑いしながら上記を言えば「ルイ、は? どおするの?」振り返り不安そうに問いかければ)

  • No.157 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-12 20:53:44 

〉アンヌ

俺は...、探し物の続きだ。本来の目的だからな...(と振り向くアンヌを見ては「だいぶ脱線してしまってたが。」と軽く笑って見せて...何を不安そうな顔をしている?と不思議がり...)

  • No.158 by アンヌ=フローラ  2015-06-12 21:08:01 

ルイ /いつか会えなくなるのかな..?( あはは と作った笑顔で寂しそうに言えば 我に帰ったように「な、なーんちゃって!ごめん、お互い頑張ろうね!」と苦笑いしながら相手を見つめ)

  • No.159 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-12 21:20:31 

〉アンヌ

....っ...。いつか...か。(自身が不安に思っていることを指摘されたかのような言葉につい詰まってしまい...「いつでも会えるさ...。この羽があればどこへでも飛んでいける...。」と無理に笑う彼女を見ては自身もどこか寂しそうに笑ってみせて)

  • No.160 by アンヌ=フローラ  2015-06-12 21:25:55 

ルイ /ねえ、ルイ..わがまま言っちゃう、いい?( 相手の袖を弱々しく掴み見つめれば「ルイ、と離れたくない、です」と声を詰まらせれば)

  • No.161 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-13 19:55:35 

〉アンヌ

...っ!アンヌ...おまえ...。(袖を掴んでは離れたくないというアンヌを見つめ......。「わがままなんかじゃない...。俺の傍にいてくれ...。」と、アンヌの頭を優しく撫でながら...)

  • No.162 by アンヌ=フローラ  2015-06-13 20:03:15 

ルイ /よかった..( そのままぎゅっ、と抱きつけば「怖かった、駄目って言われそうで..」と弱々しく微笑みそのまま相手を見つめ)

  • No.163 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-13 20:28:33 

〉アンヌ

....お、おい../(抱きつくアンヌに顔を赤くさせ....「ばか、ダメならとっくに飛んで消えている...。」と微笑んでは見つめるアンヌに目を合わせては頭を撫で...「おまえが笑っていられるように...俺が守ってやる...」と少しだけ強く、アンヌを抱き締め...)

  • No.164 by アンヌ=フローラ  2015-06-13 20:35:40 

ルイ /あたしもッ ( 強く抱き締められれば幸せそうに微笑み「あたしもルイを守る。」と相手の翼を優しく撫でながら)

  • No.165 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-13 20:52:21 

〉アンヌ
....っ/(アンヌの微笑みを見ては少し照れ臭そうに頬を赤くし...「アンヌが...俺を守る?...ふっ、嬉しいが案ずるな。俺はこう見えても悪魔族の騎士を目指していたんだ。自分の身くらい守れる...。」...まあ、なれなかったんだがな...と心で呟いて...)

  • No.166 by アンヌ=フローラ  2015-06-13 20:58:08 

ルイ /へえっ、格好いい( 相手の頬を摘み遊びながら上記を言えば「ルイ、ルイを傷つける全部から守るからね」と相手の頬に口付けすれば、顔を見られないように相手から離れ歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック