( ネバーランド / 仄々/ 恋&戦 )

( ネバーランド / 仄々/ 恋&戦 )

( 主© )  2015-06-06 07:31:43 
通報

__ねぇ、君は何処から来たの⁇

ここは、新生ネバーランド色んな種族が暮らす
仄々とした国。
だけど…少し争いが一部あり。
意外な恋の発展も__
仲の悪い者は時折り喧嘩が少し目立つ

>1( 簡単世界観 )
>2( 設定 )
>3( 規則 )
>4( 募集 )
>5( 主©pf / テンプレup)

暫くれすきん

コメントを投稿する

• No.21 by シルビア /( 主© )  2015-06-06 20:09:20 

>ルゼ様

(/ ありがとうございます。
早く絡みたく疼いてます!)

• No.22 by シルビア /( 主© )  2015-06-06 21:09:18 

(/ 参加者募集中です!)

• No.23 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-06 21:27:45 

(前回不備があったので、再度お願い致します!)

「俺の名はルイ。嫌われものの悪魔族さ。ふっ、安心しな...邪魔さえしなければ、用が済んだらこの島から出ていくさ...。」
「不思議だな...俺にもこんな感情があったとは...。おい、おまえ...俺の側から離れるなよ...?」

名前/ルイ・レーヴァンテイン
性別/♂
年齢/20
種族/悪魔
性格/クールで他人と深く関わろうとせず、口を開けば皮肉を言うことも多々有り。
不死鳥の泉を求め、ネバーランドにやってきたが自身は不死鳥の泉に興味は無い。実は悪魔族の中でも強いたげられてきた貧困層の出身で、種族を助ける為の手段として泉を求めている。そんな出生から、人を信じることが出来ず、関わることが怖い為など、コンプレックスもあり皮肉を言い距離をとる性格になった。悪魔族の中でも血の気が多い方ではないが戦闘体制に入ると本来の悪魔の感情が表立つこともしばしば。上級悪魔の武器等を譲渡する鍛冶屋の見習いで、まだ剣は打てないが自身のシルバーアクセサリーなどを精製するのが趣味だった。
容姿/色白の肌、髪は金色のツンツンヘアー。眼は紫色で、綺麗な顔立ちだがどこか悲しげな表情をいつもしている。
服装は全身黒で統一されている。革のジャケットに、ブーツ。コウモリのような黒く大きな羽と、黒く尖った硬い爪を持つ。爪は威嚇の際にはナイフ程に伸び、戦闘手段にもなる。自身で作ったシルバーのネックレス、ピアス、ブレスレットを愛用している。
身長/175
武器/長剣、爪
常に腰から下げている長剣は抜くと銀色に輝く。特殊な能力は無いが亡くなった兄が最後に作った剣で、形見として愛用している。元々上級悪魔のような戦士を目指していて剣術の腕はかなりのもの。

ロルテ/
「...見つけたぞ、ここがネバーランドか...。」
(大きな黒い羽を広げ、上空から島を見つめては内に秘めた思いを巡らせて、周りを見渡しながら手始めに上陸できそうなところを探しながら「まずは情報を集めなくてはな...。ふっ、悪魔が歓迎されるとは思えんが...。」と自身に皮肉を呟きながら、黒い羽を羽ばたかせ島へと降りてゆく)

(宜しくお願い致します!)

• No.24 by シルビア /( 主© )  2015-06-06 21:32:54 

>ルイ様

(/ 再度、pf提出ありがとうございます!
此方で完璧で御座います。
お手数おかけし申し訳ございません…
宜しくお願いします!)

• No.25 by シルビア /( 主© )  2015-06-06 21:47:08 

( 名簿表 )

( 島の管理してる謎の少女 )
神( 主© )
◇シルビア ♀ >5

( ネバーランドの住民 )

( 悪魔 )
◇♀keep >10 ←前回のトピック
◆ルイ・レーヴァンテイン ♂ >23

◆ルゼ・ウォードホッグ ♂ ( 白 )>9
( エルフ )

前回のトピックkeep者‼︎
明日夜23時までにpfお願いします。

種族減らし、空白の所は空いてます!

• No.26 by ルイ・レーヴァンテイン  2015-06-06 21:47:45 

〉主様

(いえいえ、承認ありがとうございます!楽しい世界にしましょう。早く交流したいですね!)

• No.27 by シルビア /( 主© )  2015-06-06 21:53:37 

>ルイ様

(/ いえいえ。此方こそありがとうございます!
早く楽しく絡みたいです。 )

• No.28 by 名無し  2015-06-06 21:59:16 

(前回不備があったので、再度お願い致します!)

「おあーーー、此処がネバーランド。 ん? あたしッ?? ああ、あたしは アンヌ フローラ。 ただの人間に見えるでしょ?本当はマーメイドなの」
「ねえ、貴方の側に居させて ? こんなにも心があったかくなる場所は初めて。 愛しいと思うのも貴方が初めてよ..」

名前/アンヌ=フローラ
性別/女の子
年齢/ 18 y ( 実年齢150歳くらい )
種族/マーメイド
性格/ 明るく好奇心旺盛で何事にも積極的 皆を笑顔にする事が大好き。 常に前向きだが 心には闇を抱えており誰にも打ち明けることができない 他人の事を最優先。 楽しい事、面白い事大好きで常に変な事を考えている
恋 という感情を持ったことがなく奥手 鈍感
容姿/ 綺麗な赤色の腰辺りまで伸びた髪の毛 綺麗な二重瞼にピンク色の瞳 色白の肌にほんのりピンクの頬 身長の割に細身で程よい筋肉質の体 人間の姿をしている時はサファイアのドレスに身を包んでおり 魔法を使えば人魚の姿になる その時にはサファイアの綺麗な色をした尾びれ 頭にはティアラ
身長/160
武器/水 と 光
備考 / マーメイド国のお姫様 大切に大切に育てこられたがある時に国を乗っ取りに来た魔女のせいでぐちゃぐちゃになりこのネバーランドに来た
魔法、とまではいかないが怪我を治したりできる
ロルテ/

…此処が "ネバーランド"...!!!
( やっと見つけた探し求めていた場所。海から上がれば目を閉じボソボソと呪文のような言葉を呟き。少しすれば光に包まれ人間の姿になり 無邪気な笑顔を浮べれば「よしっ、いくぞーっ」と拳を作り真上に上げて自分に気合を入れ歩き出し )

( /keepさせてもらっていた者です!!!/不備などございましたらなんなりと..)

• No.29 by 匿名さん  2015-06-06 22:07:49 

「こっから此処はおれ様の陣地だから入っちゃめーっ、なんだからなっ!」
「なんか、お前と一緒に居ると楽しいけど胸の奥がきゅーってするっていうか…。うぅん、とにかく変になりそうだからあっちいけー! 」

名前/オド
性別/ 男
年齢/ 12
種族/ ゴブリン
性格/ 意地っ張りで生意気な性格。他の種族に比べ特別秀でた才能も無く、僅かながら劣等感を抱いている。
  それを悟られない為普段は他者に対して尊大な態度を取る。
  またゴブリンにはゴブリンの矜持が有ると考えている為現状に不満は無い様子。
  学は無い物の悪戯好きで悪知恵にばかり頭が回る。所謂「小者」しかしその一方で子供らしい無邪気な一面も併せ持つ。
  頭も見た目も子供な為恋愛は未経験。他人の感情の機微に対してはやや鈍い。
容姿/ 体型は完全に子供で貧相な胴体から伸びた手足は細い。妖精らしく耳は尖っている。
  ダークブロンドの髪に琥珀の瞳。色が深い褐色肌。髪は全体的に短いが襟足は肩甲骨に触れる辺りまで伸ばしている。癖っけ。釣り目で八重歯。頭に白と赤の縞模様のエスニックターバンを巻いている。
  ワンピースのように裾の長いトップス。サイズが合っていないのか全体的にだぼっとしている。本来の色は白だが全体的に汚れているためくすんだ黄土色。動き易いよう両端には深いスリット。その下に裾を縛った黒いズボンを着用。両手には包帯、胸元にはサラシを巻いている。
身長/ 127cm
武器/ 棍棒
備考/ 一人称「おれ、おれ様」二人称「お前、てめえ、アンタ」口は悪いがたどたどしく子供のような喋り方をする。ボギャブラリーも基本足りてない。
  悪戯ばかりしているが手先が器用で炊事洗濯を好むお手伝い妖精としての側面も強い。

ロルテ/ (島内に存在する一際大きな木の麓にてうつらうつらと舟を漕ぐ褐色の少年が一人。頭上でたわわに実った果実の内の一つが自重に耐えきれずぱきり、と枝が音を立てて折れたと同時にこつん、と少年の頭に落ちて行き)んぁ?(眠りの淵から引き戻されてしまったのだろう、眠そうに目を擦りながらキョロキョロと辺りを見渡すと足元に転がる橙の果実に気付き。ひょい、とそれを拾い上げると一口齧ってケタケタと可笑しそうに笑い)おれ様を起こすだなんて悪い奴だなー!こうしてやるー!(ぺろり、っとあっという間に果実を平らげてしまえば満腹になった腹を擦り再び横になって)

(/keepさせて頂いた者です。不備無いか確認お願い致します)

• No.30 by シルビア /( 主© )  2015-06-06 22:17:10 

>アンヌ様

(/ 素敵なpfありがとうございます。
武器は素手で魔法を使う形で大丈夫でしょうか?

不備は御座いませんので!宜しくお願いします。)

>ロド様

(/ 可愛いらしいゴブリンくんですね!
pfの不備はありません。
ロルテも問題は無いんですが、ロドくんの言葉は「」にして頂ければ読みやすいかな?と思いましたので其方だけ絡みの方で治して頂ければ大丈夫です。
宜しくお願いします!)

• No.31 by シルビア /( 主© )  2015-06-06 22:22:01 

( 名簿表 )

( 島の管理してる謎の少女 )
神( 主© )
◇シルビア ♀ >5

( ネバーランドの住民 )

( 悪魔 )
◇♀keep >10 ←前回のトピック
◆ルイ・レーヴァンテイン ♂ >23

◆ルゼ・ウォードホッグ ♂ ( 白 )>9
( エルフ )

前回のトピックkeep者‼︎
明日夜23時までにpfお願いします。

種族減らし、空白の所は空いてます!

年齢は、最低12歳 〜(見た目)

• No.32 by シルビア /( 主© )  2015-06-06 22:24:21 

>オド様

(/ 年齢は見た目でも大丈夫でしょうか?
人間では無いので…命の寿命は長めなので。)

• No.33 by アンヌ=フローラ  2015-06-06 22:25:29 

シルビア本体様 /( /はいっ!!素手ですね !!!)

• No.34 by オド  2015-06-06 22:33:16 

(/ロルのほう了解です〜
 実年齢も容姿を伴ってる感じじゃ駄目ですかね?キャラ的に無理に寿命を長くする必要性もあまり感じないので…)

>主様

• No.35 by シルビア /( 主© )  2015-06-06 22:56:14 

>アンヌ様
(/ ありがとうございます!
これからよろしくお願いします。)

>オド様

(/ そうですね。そうしたらそのままの年齢で大丈夫ですよ!特に私的の個人的な意見なので。
これから、宜しくお願いします!)

• No.36 by シルビア /( 主© )  2015-06-07 00:05:47 

(/ 睡魔に襲われながら上げます。)

• No.37 by ルゼ・ウォードホッグ  2015-06-07 00:44:38 

(/いつ間にやらこんなにも…!皆様方、よろしくお願いします)

• No.38 by シルビア /( 主© )  2015-06-07 07:29:33 

>皆様へ

(/ 人数も増えて来ましたので絡み文お願いします!
因みにドッペルありなので宜しくお願いします。)

今回は死に損ないのエルフか…
まだ幼い…仕方が無いから傷の手当ぐらい…
(結界に何かの気配を感じその場所へと足を進めれば物陰から警戒する様にそっーと見つめその黒い影を確認し危害はない人物だと思えばのそりと出て来て地面を杖をトンッとして辺り一面が光り出し大地の力で傷を癒し草木が水を汲みに行ってくれその水をエルフに飲ましては「此れで死ぬ事は無いだろう。」安心したのか魔力を使い少し疲労が出たのか樹を背に寄りかかりそのまま瞳を閉じ休息し)

(/ 私は、絡み文出させて貰います。駄文ですが…宜しくお願いします!)

• No.39 by シルビア /( 主© )  2015-06-07 07:42:05 

(/ 今日は、お仕事ありアフター夜まで遊ぶので
夜は今日、休憩中か仕事終わり、夜8時までなら返答可能なので参加者ズッシリと募集中!
死神も好きなキャラなので追加して入れようか考え中!

みんなでワイワイ出来るのが楽しみです。

幻想とファンタジーな世界観をイメージしてるので上手く表現出来るか分かりませんが…主さんとして勤めさせて貰います!)

• No.40 by ルゼ・ウォードホッグ  2015-06-07 12:49:55 

>ALL

この町の景観も良いものですね…住めないのが残念でなりません
(町の中を低空でゆっくりと飛んでいれば何度も思った事を今日もまた苦笑いぎみに呟いてしまえばフワリと着地をし少し辺りを見回せば暇を潰す様に己の自慢の羽根を撫で始めたかと思えば何かを思いついた様な顔になり少し早足ぎみに歩き出し

(/では私も絡み文を。下手ロルですがよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック