【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

存真 想守  2015-05-17 12:07:46 
通報
ようこそ青穏(せいおん)学園へ。
この学園に在学なさる皆様にこの学園のルールについて簡単に説明させていただきます。

・最低限のマナーは守って下さい、違反行為はしないようお願いいたします。
・会話文に///やマーク記号、絵文字顔文字は使わないようにして下さい。
・恋愛に関しては強要しません。もし恋愛がしたいと言う場合はNL、ノーマルのみでお願いします。また、恋愛相手と1対1で話したいと言う場合はお相手様と相談して1対1なりきりトピを作っても構いません、その時は主に一声お掛け下さい。ただし、こちらのトピにも顔を出して下さいね。

長々と失礼いたしました、分からない事がありましたら、主に何なりとお申しつけ下さいませ。
>1に存真想守のプロフィールを書かせてもらいますので、>2から募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.141 by 桐生愛鷹  2015-05-25 20:22:07 

月野

頑張ってきたのか、よしよし!ほんっとやよちゃんのその笑顔はさ、俺をメロメロにさせる力があんだよなぁ(ハードに動いていた割りに惹き付けるような笑顔を見せる相手にヘラと笑み返し)

  • No.142 by 成瀬達哉  2015-05-25 20:22:18 

>桐生
そうか?それが一番いいじゃんか。俺もよくワンナイトloveはやるからさぁ。まぁうまくやってるから修羅場はねぇけど。
(クスリと笑い、壁に体重をかけて、「ちなみに今回の原因は?]と言えば)

>月野
あぁ。生物部は大変だもんな。部費とか報告書見てるからわかるよ。
(クスッと笑えば、「今回はなにしてたの?]と聞けば)

  • No.143 by 存真 想守  2015-05-25 20:38:23 

>桐生
ほう、見る度に隣にいる女が違う男が一途だと?(そう鼻で笑えば自身の肩に組まれている相手の腕を軽く捻り上げ)

>月野
そうかい、本当に動物が好きなんだね。(少し穏やかな笑みを浮かべ)

  • No.144 by 佐原 蓮  2015-05-25 20:38:47 ID:ea3095fc6

>成瀬
あ、こんにちはっす。
(後ろから声をかけられ、少し驚きながら、
挨拶をして)
ちょっと、一局やって負けちゃったんで…
どこが悪かったのか見直してました。
(と言ってその後部活は楽しくやってると
言う)
>雨宮
あ、雨宮先輩、こんにちはーっす!
(大きく手を振る相手を見てお辞儀をして挨拶をして)
はい、丁度部活帰りですー!
(と雨宮先輩に上記を伝えて)
>弥宵
坊っちゃん言うな!(と、相手の一言に突っ込んで)
将棋で部員に負けちゃったからなー
次勝つためにさっきの局を振り返ってたんだ。
(弥宵にそう伝えて弥宵はどうした?と聞いて)
>存真先輩
存真先輩、こんにちはっす。
(存真先輩に挨拶をして)
将棋で、部員に負けたので…さっきの局を
振り返って次の局に活かそうと思って。
(随分考え込んでたと言われ、将棋の
振り返りをしてたと答えて
先輩はどうしたのですか?と聞く)

  • No.145 by 存真 想守  2015-05-25 20:53:02 

>佐原
そうか、次は勝てるよう、応援しているよ。(そう言い、励ますように笑い)
今は生徒会の帰りだよ。部活も今日は休みなんでね、図書室で本でも読もうと思って。(クスリと笑いながら言い)

  • No.146 by 桐生愛鷹  2015-05-25 21:22:03 

成瀬

ワンナイトねぇ、俺はツーナイトもスリーナイトもあわよくば一生ナイトもしててぇくらいなんだけど(同じく背を預けた相手に緩んだ視線と冗談めかした答えを返しては次がれた言葉にひらひらと片手を振って)いやなんてことねぇよ、いつものことだって。そんなお前はよ?

存真

イッテ、勘弁!にしても人聞きわりぃって、そんなん俺の運命の姫がどっかで聞いてたらどうすんだよ(捻られ放した腕を引っ込めるとわざとらしくキョロキョロと辺りを見回す素振りを見せ)

  • No.147 by 存真 想守  2015-05-25 21:40:46 

>桐生
少なくともこの学園にはいないから安心するんだね。(「君とまともに釣り合う人間がそうそういてたまるか」と呆れ)

  • No.148 by 桐生愛鷹  2015-05-25 22:13:45 

存真

ちょ、うわひっど、それがいたいけな生徒に対する生徒会長サマの発言か?(不服そうに片眉を上げてみせるもコロッと面持ちを変えれば得意気に人差し指を立て)わっかんねぇだろ?もしかしたら見えねえところで俺からのアーイラーブユーをまってる子が隠れてっかもしんねえじゃん。

  • No.149 by 成瀬達哉  2015-05-25 22:31:21 

>桐生
用は彼女が欲しいわけね。俺も彼女が出来たらワンナイトloveは止めるよ。それまではな。
(クスッと笑えば、「俺はちゃんと了解得てやってるからな]と言えば)

>存真
了解。作ってからゆっくりするよ。
(パソコンで打ちながら話せば、「報告書じゃなければすぐ終わるから]と言えば)

>佐原
そっかぁ。惜しかったな。俺は将棋わからないからうまく言えねぇけど佐原はすげぇよ。まぁ今度頑張れよ。
(にっこり笑い、「将棋部には期待してるよ]と言えば)

  • No.150 by 桐生愛鷹  2015-05-25 22:56:37 

成瀬

そうそ、まぁちなみに言っちゃえば女の子ならみーんな俺の彼女なんだけど(若干的外れかのような浮かれた返答をするとおもむろにポンと相手の肩に片手を置きニヤリとした表情をその耳元へと近付け)たっつんこそ刺されんなよーん。

  • No.151 by 成瀬達哉  2015-05-26 07:57:30 

>桐生
何股してんだよ。今回のまゆみちゃんはお気に入り?
(ニヤニヤしながら聞けば、「俺は刺されるまで怒らしたことありません]と余裕な表情をすれば)
つうかみんなそのあだ名で呼ぶんだよな。

  • No.152 by 桐生愛鷹  2015-05-26 19:34:13 

成瀬

いやいやいや、俺にお気に入りじゃねえ子なんかいねえよ(ニヤついたその表情に得意気に言っているも次いだ言葉には視線と当然とばかりの面持ちを向け)んー、たっつんはたっつんなんじゃね?ほらこの辺りとか、特にたっつんじゃん。

  • No.153 by 成瀬達哉  2015-05-26 19:42:39 

>桐生
まゆみちゃんはお気に入りじゃねぇんだ。女の子はみんなお気に入りか。
(ククッと笑えば、「どのへんがだよ。まぁいいんじゃねぇの。他のやつなんかナルか、タツだし、女の子は達哉がたっちゃんだし]と言えば)

  • No.154 by 存真 想守  2015-05-26 20:09:57 

>桐生
いたいけの「い」の字もないけどね。(そう言って呆れると、相手の言葉を聞いて「また犠牲者が増えるね、可哀想に」と額を押さえ)

>成瀬
わかったよ、終わったら教えてくれ。(そう言いつつ、ファイルから取り出した資料に目を通し)

  • No.155 by 月野 弥宵  2015-05-26 20:34:56 

>桐生さん
も~桐生さんってば、お言葉がお上手ですよー!(両頬に手を当て照れた後に、「桐生さん何だか大変そうでしたが、大丈夫ですか?」と心配し)

>成瀬さん
そうなんですよぉ。今回は高文連に向けての実験を……。神経使いましたぁ。(疲れた顔で溜息をつきながら、「でもやりがいがあるんです」と微笑み)

>蓮
そうだったんだ……でもよく聞くよ?蓮は凄く強いって。今回を乗り越えたらもっと強くなっちゃうね。(少し悲しい顔をした後、ニコッと微笑んで)
私は部活の帰りだよ、頑張ってきたよ~(軽く伸びをして)

  • No.156 by 成瀬達哉  2015-05-26 21:19:48 

>存真
(しばらくしてから出来た書類にいろいろ書いてから渡せば)
はい。会長出来たよ。

>月野
お疲れ様。神経使うのは疲れるよな。
(生物も大変だもんなとつぶやき、「月野さんもいろいろやってるよな]と言えば)

  • No.157 by 桐生愛鷹  2015-05-27 09:36:11 

成瀬

一人に絞るなんて俺にはできねぇの(片方の口角を吊らすと断言を返し、どこがだと聞かれれば左頬辺りをクルクルと立てた指で指し示しては冗談ぽく笑い)ほら、この辺とか特によ。なーんてな、でもあだ名は親しみの象徴だろ?あればあるだけいんじゃね?

存真

ンなに呆れた顔すんなって(ポケットから片手を出し相手の肩をぽんぽんと叩くと悪気の帯びない面持ちでケラケラと笑い)

月野

上手じゃなくて本心なんだって。ん、あぁ全然大丈夫、もしかして心配してくれた?だとしたら超幸せなんだけど(相手の愛らしい反応に表情緩めながら然り気無く距離を縮め)

  • No.158 by 雨宮 風  2015-05-27 12:02:43 

達哉

ほぅ、しっかり者だな~(相手がバイトをしている事を知らず、少し驚いたように瞬いてから関心したように上記述べて。しかしそれ以上に相手が煙草を吸っているという事実が衝撃的だったのか食べようとしていた飴をポロッと落とせば「はぁ!?おまっ、煙草吸ったらチビになんだぞ!」なんて青ざめながら

愛鷹

あー、はいはい。僕もリュウに夢中だよー(同じ学年という事もあり、長い付き合いである相手の性格は熟知しており。己に夢中だなんて言い出す相手に挨拶変わりに上記述べると「…で、んな事より!トラブルじゃ無いのか?」とキラキラと目を輝かせており

弥宵

…おーう!(相手の言葉に同意するように拳を頭上へ突き出せば、相手が棚から取り出した書類を何枚か手に取り目を通し。数秒経つと軽く口元を引き吊らせて「つ、ツッキー…ヘルプミー…」と少し声を潜めながら助けを求めており

想守

カッチーン…。おーし、じゃあ今度のテスト、50点取ってやる!(相手の挑発するかのようなその笑顔にムッとすれば、己だってやれば出来ると言うところを見せてやろうと上記を述べるが、今まで勉強など殆どしたこともなく。相手に宣戦布告のような事を言っておきながら「…べ、勉強…教えろ」と気まずいながらも何故か命令口調で



お、んじゃ僕んとこ寄って行きなよ!(丁度部員達も帰ってしまい、家へ帰ろうにも誰も居ない家へ帰ってもどうせ暇だと考えれば、手招きしながら上記を述べて。しかしすぐに相手に用事が有るなら申し訳無いと感じ「あー…っと、まあ無理にとは言わないぞ?」と頬を掻きながら苦笑浮かべて

  • No.159 by 存真 想守  2015-05-27 19:05:52 

>月野
そうか、お疲れ様。(優しい笑みを浮かべながらそう言い、「その様子だと今年の生物部の高文連の結果は期待しても良さそうだね」と笑い)

>成瀬
ありがとう。(お礼を述べ、手渡された書類にじっくりと目を通し、「うん、OKだよ。お疲れ」と笑顔で言い)

>桐生
いつか君が心底気に入るような女性に出会えることを祈っておくよ。(相手の笑顔に呆れるも、こちらも少し笑いながらそう言い)

>雨宮
……何処が分からないんだい?(相手の言葉に少し間を置いて小さなため息を吐いてからそう言い)

  • No.160 by 雨宮 風  2015-05-27 20:04:25 

想守

…!えっとな、英語以外全部(嬉しそうに顔を綻ばせて、何処が分からないのかという問いに軽く視線を泳がせれば分からない教科を指折り数えては上記答えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック