【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

存真 想守  2015-05-17 12:07:46 
通報
ようこそ青穏(せいおん)学園へ。
この学園に在学なさる皆様にこの学園のルールについて簡単に説明させていただきます。

・最低限のマナーは守って下さい、違反行為はしないようお願いいたします。
・会話文に///やマーク記号、絵文字顔文字は使わないようにして下さい。
・恋愛に関しては強要しません。もし恋愛がしたいと言う場合はNL、ノーマルのみでお願いします。また、恋愛相手と1対1で話したいと言う場合はお相手様と相談して1対1なりきりトピを作っても構いません、その時は主に一声お掛け下さい。ただし、こちらのトピにも顔を出して下さいね。

長々と失礼いたしました、分からない事がありましたら、主に何なりとお申しつけ下さいませ。
>1に存真想守のプロフィールを書かせてもらいますので、>2から募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.101 by 存真 想守  2015-05-23 18:09:31 

>成瀬
仕方がないだろう、こちらだって色々あるんだよ。(相手の嫌みにため息を吐けば、「書類は生徒会室かい?後で確認しておくよ」と言い)

  • No.102 by 成瀬達哉  2015-05-23 19:02:20 

>存真
わかってますよ。会長様。あとで部費の会計報告は相談だな。
(軽く笑えば、「どうも一つ部費訂正しないとダメだからな]と言えば)

  • No.103 by 月野 弥宵  2015-05-23 19:05:55 

>存真さん
あ、はい、以後気をつけます……ありがとうございました!
(ちょっとシュンとなりながらも、お礼の時は元気良く、「見つかってよかったぁ」と安心し)


>成瀬さん
あれ、成瀬さん、こんにちは。お疲れですね?
(気分転換に屋上に来ると成瀬を見かけたので、とたとた近寄っていって)

  • No.104 by 存真 想守  2015-05-23 19:11:43 

>成瀬
どこの部だい?(相手の言葉に疑問を感じ、尋ね)

>月野
君は部活には所属していないのかい?(ふと浮かんだ疑問を相手にぶつけ)

  • No.105 by 成瀬達哉  2015-05-23 19:48:00 

>存真
結果残してる部活だから部費増やしてもいいんじゃないかなって思ったんだけどな。ちなみに剣道部だ。 生徒会室に書類あるから行くか?
(メガネを胸ポケットにしまい、立ち上がり)

>月野
ちょっと徹夜あけなんでね。気分休めさぁ。
(クスッと笑えば、「月野さんは?)

  • No.106 by 存真 想守  2015-05-23 20:03:46 

>成瀬
剣道部か、確か去年も全国大会に出場しているからね。(そう言うと、「そうだね。ここで離すのも難だからね」と相手の意見に賛成し)

  • No.107 by 佐原 蓮  2015-05-23 20:20:11 ID:ea3095fc6

まぁ確かに机じゃ寝ずらいけどなー
慣れちまったよ。
(机で寝るのに慣れたと、笑いながら言い)
>弥宵

  • No.108 by 成瀬達哉  2015-05-23 21:42:56 

>存真
やっぱり遠征費と合宿費は欲しいと部長からも要望があるからな。
(屋上を出て、生徒会室に向かう途中にそのような話をしながら、「逆に文化部のほうは下げても問題ないと部長と話がついるから]と言えば)

  • No.109 by 雨宮 風  2015-05-23 21:56:34 

弥宵

さて、と…何すんだ?(取り敢えず近くのテーブルに腰掛けてはみたが、いざ始めようと意気込めば、一体何をすればいいのか分からず相手に視線移し

想守

む…まぁ、否定は出来ないな(あっさりとその事実を認めると同じく溜め息をついて、再び本棚へ視線移せば「溜め息ついたら幸せ逃げんぞー」と

達哉

…おろ…?たっつーん!(丁度入り口から見えない日陰で寝息を立てていれば不意に扉の開く音で目を覚まし。目を擦りながら顔を覗かせればフェンスに凭れ掛かり座る相手の姿に声を掛け

(はじめまして!絡ませて頂きますね⌒⌒
風のプロフは>>51に有りますので、暇な時にでも見て頂ければ助かります!)

  • No.110 by 成瀬達哉  2015-05-23 22:15:43 

>雨宮
お前まだその呼び方なのかよ。まぁきにしねぇんだけど。
(あだ名で呼ばれ、顔を相手に向ければ、「なに?寝起き?]と聞けば)

(/絡みありがとうございます。プロフは拝見しました。これからもよろしくです)

  • No.111 by 雨宮 風  2015-05-23 22:55:56 

達哉

仲良し感ハンパねぇ!…なんつって(某CMのフレーズを述べればニシシッと笑い、寝起きなのかと問われると「んー、ほんの数秒前まで…ねふぇふぁ~…寝てた」とうつ伏せに寝転び答えるが、後半欠伸混じりになってしまえば最後に言い直し

(そうでしたか!ありがとうございます。
此方こそ、よろしくお願い致しますね⌒⌒)

  • No.112 by 成瀬達哉  2015-05-23 23:58:35 

>雨宮
お気楽だな。俺なんか昼寝する時間ねぇよ。 しかも徹夜あけだしな。
(そう言い欠伸をし、「さすがに寝てねぇのはやべぇな]とつぶやきフェンスから地面に仰向けで横になれば)

  • No.113 by 月野 弥宵  2015-05-24 00:19:22 

>存真さん
あ、自分は生物部に所属しています!
(ニコニコと嬉しそうに話し、「今ちょうど部活帰りです」と)

>成瀬さん
そうなんですか……お疲れ様です。
(ぺこりと頭を下げ、「私は気分転換に。今日はちょっと、失敗してしまったことがあって」と悲しそうに笑い)

>風さん
えっと……今日は確か、貸出している本の返却などを確認する日だったかと……
(顎に手を当て思い出しながら)

  • No.114 by 存真 想守  2015-05-24 02:13:37 

>成瀬
そうだろうね、文化部の各部長から承認を得ているならそれで良いんじゃないか?(生徒会室のドアを開けながら言い)

>雨宮
ならため息を吐かなくても良いように振る舞ってくれ。(本のページにしおりを挟めば、相手にそう言い)

>月野
なるほどね、言われて見ればそんな感じがするよ。(少し笑いながらそう言い)

  • No.115 by 石嶺由利  2015-05-24 06:42:27 

>>おーる

(放課後暇なのに任せて保健委員であることを口実に保健室に入り浸っていれば、ふと体重計を見つけると久々に測ろうと思い。周囲に誰もいないのを確認してから片足からそーっとそれに体重を乗せようとして。)

  • No.116 by 成瀬達哉  2015-05-24 07:02:55 

>月野
サンキュー。
(軽く微笑み、「なにがあったんだ?大丈夫か?]と頭をなでながら言えば)

>存真
(生徒会室に入り、ファイルを取ってからいつもの位置に座り、「部活の部費の訂正書類作って置くよ]と言えば)
あとは部長会議開く?

>石嶺
誰だ?
(物音がしたためベッドから起きてカーテンをあければ)

  • No.117 by 石嶺由利  2015-05-24 07:19:31 

>>成瀬先輩

ひっ!…ち、ちょっと、びっくりさせないで下さいよ。あと此方見るのも無しです。そして病人は安静にしておくこと!
(片足を乗せようとした矢先の突然の声に体を跳ねさせ小さく悲鳴をあげるもバッと声の主を真っ直ぐに見据えたなら文句を垂れて。体重は女子にとって秘密事項のようなもので手で顔を隠す動作、こじつけに委員らしい言葉も添えて。)

  • No.118 by 月野 弥宵  2015-05-24 09:37:56 

>存真さん
そうですかね?昔から生物が好きで!(首を傾げたあと満面の笑顔でそう言い、「存真さんは生物はお好きですか?」と問い)

>成瀬さん
ええ、まぁ、ちょっと……部活でやってしまってですね。(隣に来て座り、頭をカリカリとかきながら)

>由利さん
失礼します、すみません熱っぽくて……あれ、由利さん?(顔が赤くぽ~としながら由利を見つけ、「私幻覚でも見てるんじゃ……」と椅子に座り)

  • No.119 by 成瀬達哉  2015-05-24 11:16:32 

>石嶺
悪い悪い。徹夜あけで6限から寝てただけだから体調不良ではないよ。寝起きで数字なんかぼやけてて見えないから安心しな。
(あくびをすれば、「もう少し保健室を借りるね]と言えば)
>月野
努力してんなら大丈夫だ。失敗したって悔やんでたらマイナスだぜ。
(頭をポンとしてやれば、「頑張ろうぜ。]と言えば)

  • No.120 by 存真 想守  2015-05-24 14:17:07 

>成瀬
そうだね、後で騒ぎにならないように他の部長にも知ってもらって置いた方がいいだろうからね。(席に座ることもなく、壁に寄りかかりながら言い)

>石嶺
……誰かいるのかい?(部活で軽く手首を捻ってしまい、冷却スプレーとテーピングを手に取るとふと感じた人の気配に目を細め)

>月野
嫌いではないよ。昔、犬を飼っていたこともあるしね。(笑いながらそう言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック