【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

存真 想守  2015-05-17 12:07:46 
通報
ようこそ青穏(せいおん)学園へ。
この学園に在学なさる皆様にこの学園のルールについて簡単に説明させていただきます。

・最低限のマナーは守って下さい、違反行為はしないようお願いいたします。
・会話文に///やマーク記号、絵文字顔文字は使わないようにして下さい。
・恋愛に関しては強要しません。もし恋愛がしたいと言う場合はNL、ノーマルのみでお願いします。また、恋愛相手と1対1で話したいと言う場合はお相手様と相談して1対1なりきりトピを作っても構いません、その時は主に一声お掛け下さい。ただし、こちらのトピにも顔を出して下さいね。

長々と失礼いたしました、分からない事がありましたら、主に何なりとお申しつけ下さいませ。
>1に存真想守のプロフィールを書かせてもらいますので、>2から募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.207 by 成瀬達哉  2015-06-11 12:28:15 

>夏目
そりゃサボり場所は綺麗にしとかないとな。
(手を差し出しては、「上がっておいで?ここからなら友達にも言えるから]と言えば)

  • No.208 by 桐生愛鷹  2015-06-11 13:31:52 

成瀬

一人?いやどうせなら二人連れにしようぜ。ほら、ひとりだと女の子警戒すっからよ(促されるままに携帯をズボンのポケットから出すといじりながら過去の教訓からのアイディアを伝え)

夏目

煽ててなんかねぇよ、ほんと素直に言ってるだけ。お目覚めテレビの占いで1位だったからだな絶対(屋上の開ききった重いドアに手をつき体重を預けながら本音と冗談を交じらわせていると、一言告げた後でふと相手の手が己の首もとに伸びるのが分かり。一瞬何事かわからず不思議そうに視線で辿るとその華奢な指で器用にネクタイが締め直され思わずハハッと声だし笑うと相手を真似るように首を小さく傾け)サンキュ。ちょっとは真面目そうに見える?

  • No.209 by 成瀬達哉  2015-06-11 14:43:39 

>桐生
まかせるよ。俺クールな年上の女性がいい。
(相手に携帯を渡し、「勝手に登録しといて]と言えば)
駅に集合な。

  • No.210 by 存真 想守  2015-06-11 20:29:01 

>桐生
心外だな、冗談に決まっているじゃないか。(口ではそう言い、不敵に笑い)

>成瀬
そうだね、習う範囲も全然違ってたりするし。(そう言うと、「君って数学苦手だったっけ」と思いついたように尋ね)

>夏目
いや、大丈夫だよ。心配かけてしまってすまないね。(相手の気遣いに申し訳なさそうに笑い)

>月野
おだてたって何も出ないよ。(はあ、とため息をつけば苦笑いを浮かべ)

  • No.211 by 成瀬達哉  2015-06-12 00:11:39 

>存真
学校によってだね。やっぱり頭いい学校は数学の範囲や習うことのレベルが違うんだよね。
(あーとつぶやき、「俺は数学苦手はないよ。言ってなかったね。俺さぁ中学生の子の家庭教師のバイトしてるから数学はその子の問題だよ]と答えれば)

  • No.212 by 桐生愛鷹  2015-06-12 11:00:00 

成瀬

クールな年上ねえ、俺拘りねえから趣味の方は任せるわ。ん、携帯(渡されるままあずかり登録を進めながら言うと完了の文字にひょいと片手で相手に携帯を返し時計を見た後で今後の予定に頷いてはその場を後にして)おう、じゃあ後でな。

存真

冗談て顔じゃねえって(その妖しげな笑顔に口角ひきつらせながら身を守るように腕を組み肩をひそめ)


  • No.213 by 成瀬達哉  2015-06-12 12:37:21 

>桐生
(携帯を受け取り、了解といい学校をあとにすれば)
(/飛ばしますね。新たな絡み文出します。私服:ジーンズに青いストライプ柄のYシャツにジャケット)

(駅の喫煙所で煙草を吸いながら待っていれば

  • No.214 by 月野 弥宵  2015-06-13 19:38:58 

>桐生さん
あぁもう私ダメかもしれない……日本じゃ生きていけません、はぁ……。(大げさに肩を落として)

〈こちらこそすみません、失礼しました!〉


>成瀬さん
建物の前に人間が滅んでしまいますよ!(目を大きくしてツッコミ、「? なにか凄いことありましたっけ?」と首をかしげ)


>美桜さん
み、美桜さん……!感謝感激梨汁です!ありがとうございます!(ガバッと抱きつき何度もお礼を言って)


>存真さん
……おだてる、なんて少し人聞きの悪い言葉じゃないですか?(口を尖らせむくれて)

  • No.215 by 成瀬達哉  2015-06-14 21:22:24 

>月野
それは勘弁してくださいね。さすがに建物壊されたら会計大変なので。
(にっこり笑えば、「うちの演劇部はなんかいろいろ賞取ってるみたいですよ]と言えば)

  • No.216 by 桐生愛鷹  2015-06-15 14:11:00 

成瀬

ういーす、成瀬(黒で細身のパンツのポケットに指をかけ上半身は白のTシャツ、灰色のベストの上にはストールを緩く巻き相手の待つ喫煙所へと着くと片手を上げて声をかけ)

月野

ハハッなんでそうなんだよ。よっしゃ分かった、二人で海外にでも逃避行しちゃう?(うなだれる相手の様子に笑いを溢すとパチンと指を鳴らし名案とばかりに提案するとニッと口角を吊らせ)

  • No.217 by 成瀬達哉  2015-06-15 17:22:58 

>桐生
よっ。さぁてまずはナンパだな。桐生ちゃんは同級生がいい?年上系ならもうちょい時間だったら六本木に行けばいるけど。
(携帯で時間を確認してから、「バイトは8時からだから問題ねぇよ]と言えば)

  • No.218 by 月野 弥宵  2015-06-16 21:58:43 

>成瀬さん
まずは人命救助をお願いします!(必死に懇願して、「そうなんですか!私達も賞取れるように実験頑張らなきゃ」と意気込み)

>桐生さん
あはは、桐生さんモテモテですからどこに逃げてもすぐ捕まっちゃいますよ~、ですから私一人で逃げますね!(冗談めかして笑いながら、ピースサインでキラっと逃げようとして)

  • No.219 by 桐生愛鷹  2015-06-17 13:21:12 

成瀬

俺は選り好みしねえからいいけど成瀬があれじゃねーの、クールな年上だっけ?(せっかく喫煙所に来たのだからとポケットから煙草を出し火をつけ煙に細めた視線と返答を相手へと移せば何気無く辺りを通る女性を眺め)

月野

なんでよ、やよちゃんいなくなったら俺寂しくて死んじゃうンだけど。どうしてくれんの(何故か決めポーズをとる相手に笑いは絶えず冗談には冗談で返し)

  • No.220 by 成瀬達哉  2015-06-17 18:36:24 

>月野
そうですね。そこは大事ですね。まず科学室は爆発してもそこだけの被害で終わるので人を助ければ問題ないですね。
(にっこり笑い、「頑張ってください。そういえば部活の機材は足りてますか?]と聞けば)
>桐生
あー。年上ならだいたい大丈夫だからいいけど。やっぱり渋谷でギャル系でもいいかな。
(もう1本タバコに火をつけて煙を吐けば、「とりあえず渋谷行くか]と提案し)

  • No.221 by 月野 弥宵  2015-06-17 19:53:50 

>桐生さん
なぜって……世界には私以外の人間が何千何万とうごめいていますから……(両手をわざとらしく広げ遠くを見つめる目で、ふっ、と中二病をかましながら)


>成瀬さん
はい、必ずそうしますね。(にこぉっと笑顔を返し、「えっと……実はこまごめピペットが数本欲しいねって、話していたところです」と真面目に話し)

  • No.222 by 成瀬達哉  2015-06-17 22:54:11 

>月野
一番は爆発起こさないがいいんですけどね。今ところ安心ですね。
(にっこり笑い、「わかりました。じゃぁ注文書に書いて俺に渡してください。もちろん部費でやるので心配しないでください]と言えば)

  • No.223 by 月野 弥宵  2015-06-18 00:26:06 

>成瀬さん
化学部ならまだしも生物部はそんな危険な実験しないので大丈夫ですよぉ。
(にっこり、とかいたように笑みを浮かべ「はい、宜しくお願いします」とぺこりと頭を下げ)

  • No.224 by 桐生愛鷹  2015-06-20 13:56:12 

成瀬

ハハ、年上だと何が大丈夫なんだよ。渋谷な、オッケーレッツゴー(火元がフィルターに近付いた煙草を最後に一度吸い置き型の灰皿で雑に押し消しては片手でこぶしを握り空へ軽く上げ)

月野

え、え?ちょ意味が…(相手の言っている事が理解できず困惑したような半笑いで言うと小首を傾け)

  • No.225 by 成瀬達哉  2015-06-20 17:59:01 

>月野
生物ですものね。生体関係の実験はしてるんですか?
(生徒手帳に生物部注文と書いておいて、「用紙はありますか?]と聞けば)

>桐生
年上だといろいろ便利なんよ。割り切りはやいしね。
(ポケットに手を入れて、歩き出せば、「渋谷だとどこでナンパするか?]と聞けば)

  • No.226 by 月野 弥宵  2015-06-24 07:05:10 

>桐生さん
ちょっと自分でもよくわからないです、何かが降臨したとしか思えません。(目をそらして腕くみをしながら少し険しい顔をして)

>成瀬さん
今は植物の実験をしています。主に光合成についてです。(実験の詳しい内容をペラペラと話し、「えっと、この用紙であっていますか?」と紙を取り出し確認し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック