【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

存真 想守  2015-05-17 12:07:46 
通報
ようこそ青穏(せいおん)学園へ。
この学園に在学なさる皆様にこの学園のルールについて簡単に説明させていただきます。

・最低限のマナーは守って下さい、違反行為はしないようお願いいたします。
・会話文に///やマーク記号、絵文字顔文字は使わないようにして下さい。
・恋愛に関しては強要しません。もし恋愛がしたいと言う場合はNL、ノーマルのみでお願いします。また、恋愛相手と1対1で話したいと言う場合はお相手様と相談して1対1なりきりトピを作っても構いません、その時は主に一声お掛け下さい。ただし、こちらのトピにも顔を出して下さいね。

長々と失礼いたしました、分からない事がありましたら、主に何なりとお申しつけ下さいませ。
>1に存真想守のプロフィールを書かせてもらいますので、>2から募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.181 by 月野 弥宵  2015-06-01 18:24:34 

>成瀬さん
あ、そうでした、活動日は毎日ですが、それぞれ当番の曜日があるんです。交代制で実験を行ったりしていますから。(あわあわと少し慌てて説明し、「はい、お待ちしてます!」と笑顔で答え)

>桐生さん
えぇ ! ? ……あ、わかりました、桐生さんが今まで出会ってきた方は美人さんばかりだったから、桐生さんはそう思われたんですね!(頬を少しくすぐったがりながらも、手をポンと打ち納得の言った顔をして、「でも私のこと過大評価しすぎですよ~」と困ったように笑い)

  • No.182 by 成瀬達哉  2015-06-01 20:32:54 

>桐生
店って言ってもクラブだけどね。暇なら遊びにこいよ。酒飲めればな。
(相手が飲めるのかは知らずにそう聞けば、「女の子が多いよ]と言えば)

>月野
毎日生物部から音がするからね。活動しない部に部費出してないからな。
(クスッと笑えば)

  • No.183 by 月野 弥宵  2015-06-01 21:32:51 

>成瀬さん
そうだったんですか ! ? ……騒音になっていないでしょうか。(目を丸くして驚き、心配そうな顔をして)

  • No.184 by 成瀬達哉  2015-06-01 21:47:20 

>月野
大丈夫だよ。部活活動時間だから騒がしくても問題ないよ。
(クスッと笑えば、「軽音部とかもあるしね]と言えば)

  • No.185 by 桐生愛鷹  2015-06-03 12:38:45 

月野

ンなことねぇよ、俺には謙遜禁止~(眉尻下げる相手の遠慮がちな言葉にニッと口角吊らせば片手でクシャとその髪を撫で)

成瀬

おー、いいねえ。最近飲んでねえから行きてぇわ(相手からの思ってもみない誘いに楽しげな笑みを浮かべ)

  • No.186 by 成瀬達哉  2015-06-03 22:01:47 

>桐生
くればサービスするよ。俺バーテンだからさぁ。 フロア回ってるからさぁ。
(クスッと笑えば、「女の子連れてこいよ]と言えば)

  • No.187 by 存真 想守  2015-06-03 23:00:13 

>桐生
すまないね。どうもこの手の言葉しか思いつかないんだ、特に君の前では。(後半部分を強調して意地悪く言い)

>成瀬
嫌いではないよ。ただ、甘いものはたまに食べるくらいが丁度いいかな。(相手の質問にそう答えれば少し苦笑いし)

>月野
ありがとう、君も無理をしてはだめだよ。(相手の言葉に素直に笑って礼を述べ、相手にも無理をしないよう伝え)

>夏目様
遅くなって大変申し訳ありません。参加して下さり、ありがとうございます。pfはOKです。

  • No.188 by 成瀬達哉  2015-06-04 00:23:07 

>存真
俺も基本は甘いもんあんまり得意ではないよ。疲れたときくらいかな。
(椅子に体重をかけて、「さぁて少し書類整理しますか。部活関係は終わったけど生徒会のほうは整理ついてないからな]と言えば)

  • No.189 by 桐生愛鷹  2015-06-04 12:12:45 

成瀬

マジか、行く行く。ノリいい子連れてくわ(楽しげな面持ちそのままでポケットに入れていたスマホを片手に取れば後半付け加えられた言葉に任せろと言わんばかりにちらつかせ)

存真

っふは、愛のムチとして受け取っときまーす(真っ正面からの手厳しい発言に思わず息を漏らすように吹き出し笑うもすぐにヘラと茶化した言葉に変えて)

  • No.190 by 成瀬達哉  2015-06-04 13:14:48 

>桐生
おう。来る直前にメールしてな。だいたい俺バイトでいるからさぁ。
(にぃっと笑えば、「仕事もするけどその日はフリーにしとくよ]と言えば)

  • No.191 by 夏目 美桜  2015-06-04 16:43:49 


>皆様 .
んーっ、良いお天気だね〜。
(お昼休みの鐘が鳴り、友達と食事をとろうと足を運んだ先は屋上で。扉を開ければ風が髪を揺らし暖かい陽気に頬も緩まり、座りっぱなしであった身体を解すようにぐぐーっと伸びをしては、隣に居る友達に笑い掛けて)

(/主様、参加許可ありがとうございます>< 皆様、これから宜しくお願い致しますっ!)

  • No.192 by 月野 弥宵  2015-06-04 20:08:14 

>成瀬さん
あ、良かった~、安心しました!
(胸を手を当てホッとし、「軽音部はいつも賑やかですよね~」とニコニコ話し)

>桐生さん
きゃ!びっくりしました~、わかりましたよぉ、ありがとうございます!
(突然頭を触られ少し驚きつつも、嬉しそうにして)

>存真さん
……存真さんは私の憧れです~、これからもお慕いさせてください!
(胸の前で両手を組み、急に目をキラキラさせて)

>美桜さん
あ~やっぱ屋上いいな……これから屋上通い始めようかな。あ、美桜さん……どうしよう。
(気分転換に屋上に来ると美桜さんを見つけたが、お友達と一緒なのを見て声をかけることをためらって)

  • No.193 by 存真 想守  2015-06-04 20:34:50 

>成瀬
いいさ、残りは僕がやっておくよ。(「たまには休んだ方がいいよ、今日もバイトだろう?」と書類をまとめながら尋ね)

>桐生
……君には何を言っても無意味だと云うことがよくわかったよ。(相手の返答にため息をつけば「ライフルがあれば君の脳天を打ち抜いているよ」と呟き)

>夏目
おっと、先客がいたか。(いつも通り屋上のドアを開ければ、見慣れた後輩が友人と話しているのが目に入り、邪魔をしないように離れた位置に座り、一息ついて)

(こちらこそよろしくお願いします)

>月野
慕うのは勝手だけど、邪魔はしないでくれ。(相手の表情に、相変わらずだな、と苦笑いをしながら言い)

  • No.194 by 成瀬達哉  2015-06-05 01:46:44 

>存真
悪いな。バイトだよ。っていっても今日は早く帰れるほうのバイトだから楽かな。
(そう言ってカバンから参考書を出してから、「生徒会室の印刷機借りていい?]と聞けば)
>月野
安心?別に部活の活動時間だから気にしなくていいと思うよ。ただ爆発だけは起こさないでな
(首を傾げては不思議な子だよなと思いながらも、「賑やかな部活だからな。軽音部や吹奏楽部はね。演劇部もそうだしな。]と言えば)

>夏目
(屋上の給水棟の上に横になっていれば声がしたので起き上がり下を覗けば、「書記の夏目じゃん。友達と一緒か。]とつぶやいてはまた横になり)

  • No.195 by 桐生愛鷹  2015-06-05 19:53:56 

成瀬

おうサンキュ。でも気にしねぇでいいよ、邪魔はしねぇから(相手の気遣いに礼を述べるも手を煩わせるつもりは毛頭なく携帯をポケットに入れ空いた片手をひらひらとさせるとニッと微笑み)

夏目

お、かわい子ちゃんハッケーン(同じく昼休み、携帯をいじりながら廊下を歩いていると何とは無しに意識が屋上へと向き、窓から気持ち良さげに背を伸ばす相手の姿が見え伺えると己の潜在的なセンサーの察知能力に自画自賛しつつ窓枠に両肘を置けば口笛を吹き独り言を漏らし)

「ヨロシクお願いします!プロフはNo.95にあるんで手が空いたら是非絡んでください」

月野

ッハハ、んなビビんなくても取って食ったりしねえって。ガオーッ!とは言ってないっしょ?(相手の反応に思わず目尻細め笑い声を溢しては両手を顔の横に置き指をわきわきと動かしながら茶化し)

存真

こっわ!って待て待て何でそこライフルなんだよ!(大袈裟に肩を竦め言うも予想外の威嚇方法にはついケラケラと笑いが零れ片手で腹を押さえながら突っ込み)

  • No.196 by 存真 想守  2015-06-05 20:10:20 

>成瀬
そうか、今日はそっちか。(意味ありげにそう言い、相手の問いに対して「いいよ」とあっさり許可を出し)

>桐生
ライフル射撃をかじっているもんでね。(「一応、この学園のライフル射撃の部長だけど」と答え)

  • No.197 by 桐生愛鷹  2015-06-05 20:48:17 

存真

へぇスゲー部がうちにもあんだな…ってちょ、ガチのやつじゃねえかよ勘弁勘弁(把握していなかった情報に納得するもつかの間その本気度を同時に伝えられたことに気づけば顔をひきつらせ)お前マジでやりそうだからこえーわ。

  • No.198 by 成瀬達哉  2015-06-05 22:30:06 

>桐生
知り合いがくるなら話はべつだよ。いつもカウンターでドリンク作ったり飲んだり自由だからさぁ。
(どっちみち暇なんだよと笑いながら言えば)

>存真
意味ありげだな。一応法に触れるバイトではないからな。
(サンキューと言えば、パソコンで問題を作りながら、「つうか今時の中3の数学ってふくざだよな。]と言えば)

  • No.199 by 夏目 美桜  2015-06-06 17:53:13 


(/お返事遅くて申し訳ありません><;)


>弥宵ちゃん .
あれ?弥宵ちゃーんっ!良かったら一緒にご飯食べよう。みんなで食べた方が美味しいよ~。
(ベンチに腰掛け昼食をとろうとしたその時、ふと彼女の姿が目に入ると嬉しそうに笑みを浮かべて立ち上がり。その場からでも声が届くように片手は口横に添え、もう片方の手は気付いて貰えるようにひらひらと左右に振って)


>存真さん .
__会、長、さんっ。こんにちは。
(ベンチに腰掛け膝の上にお弁当を置き昼食をとっていると、少し離れた場所にいつもお世話になっている委員会仲間が居る事に気付き。何だか疲れているような面持ちに見えた為、直ぐに戻ると友達に伝えた後彼の元へと駆けて。「疲れてる時は、果物でリフレッシュですよ。良かったらどうぞ?」動物の形をした入れ物の中には彩られたフルーツにピックがさして並び、相手の顔を伺いながらそっと差し出して)


>成瀬さん .
成瀬さん、見っけ。そんな所で寝たら汚れちゃいますよ?
(友達に笑い掛けたその時、共に彼も視界に映っては一度視線は交じり合ったものの、直ぐに見えなくなってしまい。好奇心から梯子に手を掛け相手の元まで登っていけば、ひょこりと顔を覗かせるのと同時に彼を見つけた嬉しさから頬を緩め声を掛けて)


>桐生さん .
__?こんにちは。誰かお探しですか?
(何となく後方から視線を感じ伸びをするのを止めては、くるりと振り返りこちらを見ている彼に気付き。目が合うと思わずにこりと笑んでしまうも、人探しでもしているのかなと不思議そうにしながら相手の居る方へ足を向けては小首を傾げつつ尋ね)

(/ご丁寧にありがとうございます!何度もpf読ませていただきました><笑 おしゃれな愛鷹くん、これからよろしくお願いしますっ´`)

  • No.200 by 成瀬達哉  2015-06-07 12:31:43 

>夏目
平気だって。サボり用に掃除したから綺麗だよ。お前もこっち来る?
(顔だけ相手に向ければ、「こっち来るとき気をつけろよ]と言えば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック