【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

【男女共学】青穏学園【人数無制限、途中参加大歓迎】

存真 想守  2015-05-17 12:07:46 
通報
ようこそ青穏(せいおん)学園へ。
この学園に在学なさる皆様にこの学園のルールについて簡単に説明させていただきます。

・最低限のマナーは守って下さい、違反行為はしないようお願いいたします。
・会話文に///やマーク記号、絵文字顔文字は使わないようにして下さい。
・恋愛に関しては強要しません。もし恋愛がしたいと言う場合はNL、ノーマルのみでお願いします。また、恋愛相手と1対1で話したいと言う場合はお相手様と相談して1対1なりきりトピを作っても構いません、その時は主に一声お掛け下さい。ただし、こちらのトピにも顔を出して下さいね。

長々と失礼いたしました、分からない事がありましたら、主に何なりとお申しつけ下さいませ。
>1に存真想守のプロフィールを書かせてもらいますので、>2から募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.121 by 雨宮 風  2015-05-24 15:15:10 

達哉

褒め言葉として受け取っとくわ(小さく笑みをこぼし軽く伸びをすれば、相手の隣へ座り「仕事終わったんなら、寝れば?部活の時間なったら起こしてやるから」と相手の鼻摘みながら

弥宵

へぇ…んじゃ、さっさとやるべ(図書室には基本サボりにしか来なかった為、仕事をするというのが新鮮で、気合いの入ったように

想守

…ごもっともッス…(ガクッと肩を落として述べるが、「まあ、今更いい子ちゃんになってもキモいっしょ。」なんて呟いて

由利

…よーっす!サボリにきてやったぞー、感謝しやがれー!(何故かサボリ宣言を堂々と上から目線で述べながら保健室の扉をガラガラバーンッと開けば相手に気付き。「あら?体重測んの?」なんて小首を傾げながら

(はじめまして!絡ませて頂きます!

  • No.122 by 存真 想守  2015-05-24 15:26:31 

>雨宮
当然だよ、それじゃあ今まで問題児に振り回されたこちらの苦労が無駄になるじゃないか。(「全く、いちいち世話の焼ける生徒だよ」と呟き)

  • No.123 by 雨宮 風  2015-05-24 15:56:22 

想守

ふーん、んじゃ今まで以上に振り回してやる(一瞬本当にいい子になって相手の苦労を無駄にしてやろうかなんて考えるが、すぐに自分には不可能だろうと気付けば腕を組みながら上記述べ

  • No.124 by 存真 想守  2015-05-24 16:12:40 

>雨宮
退学にならない程度にね。(はあ、とため息を吐くと「少なくとも僕が生徒会長を務めている間は退学者なんて出させる気はないからね」と言い)

  • No.125 by 成瀬達哉  2015-05-24 16:32:22 

>雨宮
いや、少ししたら生徒会室戻るよ。家帰ってからゆっくり寝るよ。ねみぃけど仕事溜まってるからさぁ。
(横になり頭に手をやりながらそう言えば、「俺、部活やってねぇよ。生徒会あるしな]と伝えて)

>在真
日程は会長に任せるから資料は作っておくよ。
(そう言って生徒会室の自分のロッカーからパソコンとファイルを取ってからメガネをしてから、「仕事するか。あと作る書類ある?]と聞けば)

  • No.126 by 佐原 蓮  2015-05-24 20:58:15 ID:ea3095fc6

>>all

んー…あそこであぁすれば勝機あったのかな…
(部活帰り、将棋で部員に負けたため、次勝つために
どこに間違いがあったのか考えながら歩いている。)

  • No.127 by 成瀬達哉  2015-05-24 22:25:53 

>佐原
なにぶつぶつ言ってんの?
(後ろから声をかければ、「将棋部はどう?]と聞けば)

  • No.128 by 雨宮 風  2015-05-25 10:24:19 

想守

おー、さっすが会長様!相変わらず頼もしいな(まるで当たり前かのように述べられた言葉に、パチパチと手を叩き
 
達哉

うーわ、会計も大変なんだな。…つか、部活やってなかったんだ(顔をしかめた後己にはきっと無理だなと考えており。「あ、じゃこれ食べる?スースーってするやつ」とガムを取り出して



おー少年!部活終わったのかー?(休憩中だったのか、胴着姿で竹刀片手に水を飲んでいると何やら呟きながら歩く相手見つけて。大きく手を振りながら声掛け

  • No.129 by 桐生愛鷹  2015-05-25 11:14:23 

オール

ちょ、待てって誤解だって!まゆみちゃ、…あーあマジかよ(自らの遊び癖がたたりブツリと切られた電話に向かって溜め息をつくと廊下の壁に背を預け片手で頭を掻き)

(承認ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします)

  • No.130 by 雨宮 風  2015-05-25 12:30:14 

愛鷹

なになに、また女トラブル?(特にする事もなく中庭にでも行こうかと歩いていれば窓越しに相手の姿見かけ。その様子からまた女の子と何か有ったのかと思えば、窓から身を乗り出してはニヤニヤと笑いながら

(絡ませて頂きます!
風のプロフは>>51に有りますので、暇な時にでも見て頂ければ助かります⌒⌒)

  • No.131 by 成瀬達哉  2015-05-25 13:59:55 

>雨宮
引退したんだよ。生徒会優先とバイトのためにな。
(クスッと笑えば、「元はバスケ部だよ。]と伝えて、ガムを受け取りサンキューと言い口に入れ)
眠気ざましはいつも煙草なんだけどな。

>桐生
また女で遊んでたの?しまいに刺されるぜ。
(壁により沿ってる相手にクスッと笑いながら近寄れば)

  • No.132 by 桐生愛鷹  2015-05-25 17:44:55 

雨宮

お、風ちゃーん!待ってました!んな訳ねぇじゃん、俺はいつでも風ちゃんに夢中っしょ?(聞き覚えのある声にふと振り返りそのからかうような笑みを見つけるもそこにはまるで気にせず満面の笑顔で両手を振り返せばVサインを片頬に付け)

成瀬

あ?…ってンだよ成瀬かよ(突然かけられた男の声に窓からピースサインを送っていたご機嫌な様子からは想像のつかない不機嫌な声と顔を向けるもその相手の姿に思わず気の抜けるような声で答えては首を傾け口角を吊らすと冗談を返し)いやいや何言ってんの、女の子に刺されんなら俺にとっては本望、いや天国的な?

  • No.133 by 成瀬達哉  2015-05-25 18:23:35 

>桐生
不満そうだな。俺で申し訳ないね。
(嫌みぽっくないが口元をあげて笑いながら)
天国に行くなら女とベッドの中でだろうよ。

  • No.134 by 月野 弥宵  2015-05-25 18:33:34 

>成瀬さん
あ……そう、ですね、ありがとうございます!私、頑張ります!(頭を撫でられ一瞬驚くが、笑顔になって)

>存真さん
わんちゃん、いいですね~(頷きながら言い、「そういえば今朝、お散歩中のチワワを見かけたんですよ~」と楽しそうに)

>風さん
そうですね、他の方々が来られる前にやってしまいましょうか。(棚から書類を取り出したりと働いて)

>蓮
あら坊ちゃんどうしたの?(向こうから不思議そうな顔をして歩いてきて)

>桐生さん
わぁびっくりした!桐生さん……体調が優れないんですか?大丈夫ですか?(廊下の角を曲がってきたら桐生を見つけ驚いたが、普段の様子とは少し違ったので心配して)

  • No.135 by 桐生愛鷹  2015-05-25 18:46:35 

成瀬

ッハハ、んな事ニヒルな顔してよく言うわ(相手の意外な発言にケラケラと笑い溢しながら言うとズボンのポケットに手を滑らせ)

  • No.136 by 存真 想守  2015-05-25 18:50:07 

>成瀬
頼むよ、各部長にはこちらから連絡しておくよ。(そう言うと「今は特に仕事はないよ」と相手の問いにそう答え、「たまには羽を伸ばす時間が必要だろ、君も」と笑いながら言い)

>佐原
どうしたんだい、随分考え込んでいるようだけど。(相手の様子を伺いながら尋ね)

>雨宮
少しでもそう思うならせいぜい頑張ってくれ。(相手の言葉にふう、と息を吐くと挑発するように笑い)

>桐生
廊下で大声を出さないでくれるかい?(廊下にもたれている相手を見て、ああ、またか。とため息を吐くと、呆れながら注意し)

(こちらこそよろしくお願いします。)

>月野
チワワか、可愛いらしいじゃないか。(クスリと笑えば、「君は何か飼ったことはないのかい?」と尋ね)

  • No.137 by 桐生愛鷹  2015-05-25 19:09:18 

月野

んあ…って、ウィスやよちゃん。なになに部活かなんかの帰り?(こちらに向けられた声にニッと微笑み振り返り急な再開を驚く相手の頬をつつけば問い掛け)

存真

んなこと言ったってよー…あ、まゆみちゃんに言ってそれ。お前が言えば聞いてくれる気するわ、な、な?(呆れみせる相手を知ってか知らずかおもむろにガシッと肩を組むと距離を詰め)

  • No.138 by 存真 想守  2015-05-25 19:12:27 

>桐生
何で僕なんだよ。(頼んできた相手に不快そうに尋ね)

  • No.139 by 桐生愛鷹  2015-05-25 19:28:10 

存真

なんでってこーんな一途で真面目で健やかな俺に「もう知らない!スケベ!」だぜ?ここはもう生徒会長としてよ、一発ガツンと俺の潔白を晴らして欲しいわけよ(己の力説にうんうんと自ら頷き情を求めるようにして肩を抱く相手を促し)

  • No.140 by 月野 弥宵  2015-05-25 20:08:48 

>存真さん
いやそうでもなかっ……。えと、自分の家では金魚やインコやハムスターを飼っていましたよ!
(言葉を区切り目を泳がせ、話を無理矢理変えて)

>桐生さん
ウィスです桐生さん!そうなんです、部活終えてきました~、いやー今日はいつにもなくハードでしたよ~。
(挙手の敬礼をしてニコニコ近づき、頬をつつかれたことに驚きながらも「なんですか~?」とまた笑顔になって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック