魔界の王を決める戦い(戦闘、オリキャラ)

魔界の王を決める戦い(戦闘、オリキャラ)

魔本  2015-04-13 09:54:59 
通報
金色のガッシュのオリキャラトピです。
世界のどこかで100人の魔物の子がそれぞれのパートナーと共に魔本を巡って戦います。

・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・新呪文は主である魔本がランダムに追加します
・戦闘有り、最強禁止
・魔本を燃やされそうになったら逃げるのも一つの手、燃やされたら燃やされた魔物は参加出来ず、別の魔物で戦うのも有り

・募集要項・ 
魔物の子 100人
パートナー 100人

〜魔物の子〜
名前 カタカナ
性別
年齢 4歳から18歳くらい (ガッシュは6歳)
魔本 魔本の色(出来れば細かく、被らないように)
属性 呪文の属性
性格
容姿
備考 

〜パートナー〜
名前 和名洋名可
性別
年齢
国籍
職業
性格
容姿
備考 

(参加お待ちしております)



コメントを投稿する

  • No.241 by 剛田剛  2015-04-17 20:32:39 

>エクシリア
確か試合を見ることも勉強だが、お前はもっと鍛えた方がいいかな?
(相手の腹や腕を触りながら首を横に振って相手が壊したサンドバックは以前自分がパンチして壊した物だったので別に相手のパンチが強いとかいうわけではなかったと説明してから「明日は俺の彼女かなんかって事にしてVIP席に入れてもらうわ」と相手の頭を撫でていて)


  • No.242 by 流川レイチェル  2015-04-17 20:51:35 

>ラキシス
この本を燃やせば良いのかな?
(落ちてる本を手に取りライターで火をつければ魔本が燃え始めて)

  • No.243 by エクシリア  2015-04-17 21:58:22 

>剛田

ん…よろしく…(頭を撫でられ大人しくしながら相手の話を聞き)

  • No.244 by ラキシス  2015-04-18 00:39:17 

>レイチェル

うん…それで多分、あの子は魔界へ帰ったはずだよ
(あの魔物にも目指すべき王の姿があったのだろうと思うと少し同情してしまい、同時に万一自分が負けでもしたらあのようにパートナーと引きはがされてしまうのだろうかと思うと急に怖くなり。ギュッとこぶしを握り締め「…心の力、だっけ。そろそろエネルギーも尽きてきているだろうし…帰ろう?」ふと相手の顔を見ると今までの弱気が馬鹿らしくなり、自分が魔界に帰るときは王になった時だけだといつもの調子を取り戻すと笑いかけ)

  • No.245 by 剛田剛  2015-04-18 09:21:42 

>エクシリア
そろそろ出るか・・
(風呂から出ると相手に自分のスウェットを貸してあげれば「布団、一つしかねぇからお前使えよ」と布団を敷きながら話して)

  • No.246 by 流川レイチェル  2015-04-18 10:44:24 

>ラキシス
うん、疲れたし帰ろっか
(相手の頭を撫でながら疲れた表情で相手の提案に頷いて)

  • No.247 by 魔本  2015-04-18 12:15:06 

>レイチェル
ウイシル 風の壁が攻撃を防ぐ

  • No.248 by >前スレの6  2015-04-18 12:29:56 

>レイチェル

……あれ、本が光ってる?
(ウキウキしながらバイクに飛び乗ると相手の持っている本が光っているのが見え、術を使うつもりなのだと勘違いして。意図が読めずとりあえず手をバイクから退け慌てた様子で空中へ向け)

  • No.249 by エクシリア  2015-04-18 14:09:43 

>剛田

じゃあ遠慮なく…(借りたスウェットを着て布団に潜ると疲れていたのかそのまますぐに眠り

  • No.250 by 流川レイチェル  2015-04-18 15:19:08 

>ラキシス
本当だ?1日に二つも新しい呪文が使える様になって凄いね!!どうする?最後にもう一度唱えてから帰る?
(相手がいきなり上空へ向けて手を上げたので何事かと思えば、本が光ってることに気がついて呪文を唱えるか質問して)

  • No.251 by 剛田剛  2015-04-18 15:49:32 

>エクシリア
おい、朝だぞ起きろ
(まだ日の出前なのだが、相手を叩き起こせば「ランニングに行くぞ」とジャージに着替えていて)

  • No.252 by ラキシス  2015-04-18 15:53:15 

>レイチェル

え、ほんとに!?
(新呪文が出たと聞くと上げていた手を下ろし相手の方へ向き直り。まだ大丈夫そうなら是非試してみたいとはしゃぎながらバイクから飛び降りて)

  • No.253 by 流川レイチェル  2015-04-18 15:56:15 

>ラキシス
行くわよ、第三の術ウイシル!!
(相手がはしゃぐのを見れば呪文を唱えて)

  • No.254 by 志磨 良樹  2015-04-18 16:01:44 

>アリア
空き地か…少し遠くなるよ…?
(ここ周辺の地形を辿るも空き地は見つからず、確か隣町にはあった事を思い出し上記を述べ
其れを言った直ぐ後に「あ、廃墟なら近くにあったっけ」とハッとしたように呟き)

>剛
…あー、怖かった…
(同じように会釈して歩き出し
相手から十分に離れた事を確認すると息を吐き、上記を呟き)

>エクシリア
組むって…何が?
(去っていく相手の背中合わせを眺めながら湧き上がった疑問を呆れたように、まさしくただの一般人としての反応を言葉にして吐き出し)

  • No.255 by アリア  2015-04-18 16:30:57 

>志磨

…廃墟ですか…。この際仕方がありませんね。そこへ案内してもらえますか?
(廃墟という言葉になるべくならパートナーを組むであろう相手に負担をかけたくないので妥協したのか相手にそう問いかけて)

  • No.256 by リリア  2015-04-18 16:41:15 

(/なかなか来れなくてごめんなさい。大分流れてしまったのですみませんがレス蹴らせてもらいます)

>all

うーん…此処にはいないのかなぁ
(駅前でパートナーを探していたが魔本をは現れず、近くの広場に設置されているベンチへと座るとむすっとして。膝に乗せた魔本へと視線を落とすと「この本が気難しすぎるんだよきっと」とパートナーを見つけられないのを魔本のせいにし、パシパシと本を叩いて)

  • No.257 by リリア  2015-04-18 16:44:13 

(/わわっ一部消えてますね。魔本を読める人間は現れず、です)

  • No.258 by 志磨 良樹  2015-04-18 16:50:23 

>アリア
分かった…
(この後何があるのかと不安を抱きつつ、少し俯いて答えて歩き出し
暫くしてふと思った事があったのか口を開きかけるも、本当に言っていいものなのかと考え口を噤み)

  • No.259 by アリア  2015-04-18 16:55:12 

>志磨

…?言いたい事があるのならはっきりおっしゃってくださって構いません。
答えられる範囲は答えます。
(相手の隣に並んで、相手の歩調にあわせて歩き始めるがしばらくして何か言いたげな様子の相手の雰囲気を察して、疑問に思うことは山ほどあるのはわかっているためそういい)

  • No.260 by 志磨 良樹  2015-04-18 17:19:54 

>アリア
…魔界とか何とかーってさ、そういう“設定”なの?
(散々考えた結果、アリアは痛いコスプレイヤーという結果にたどり着いたが、其れをわざわざ口に出すのはどうなのかと思った訳だが、相手に「何でも聞け」と言われたからには言うしかないと判断して、上記を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック