魔界の王を決める戦い(戦闘、オリキャラ)

魔界の王を決める戦い(戦闘、オリキャラ)

魔本  2015-04-13 09:54:59 
通報
金色のガッシュのオリキャラトピです。
世界のどこかで100人の魔物の子がそれぞれのパートナーと共に魔本を巡って戦います。

・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・新呪文は主である魔本がランダムに追加します
・戦闘有り、最強禁止
・魔本を燃やされそうになったら逃げるのも一つの手、燃やされたら燃やされた魔物は参加出来ず、別の魔物で戦うのも有り

・募集要項・ 
魔物の子 100人
パートナー 100人

〜魔物の子〜
名前 カタカナ
性別
年齢 4歳から18歳くらい (ガッシュは6歳)
魔本 魔本の色(出来れば細かく、被らないように)
属性 呪文の属性
性格
容姿
備考 

〜パートナー〜
名前 和名洋名可
性別
年齢
国籍
職業
性格
容姿
備考 

(参加お待ちしております)



コメントを投稿する

  • No.336 by 流川レイチェル  2015-04-20 14:45:13 

>ラキシス
ええ、そうよ、今日の試合は日本のプロボクサー剛田選手がアジアチャンピオンに挑む大事な試合ですもの、見て損はないわ!!
(ミーハーなのか相手にチラシを見せながらウキウキとした表情で笑って)

  • No.337 by ラキシス  2015-04-20 15:07:13 

>レイチェル

ふーん…人間も戦ったりするんだねぇ
(この世界に来て話した人間といえば試食コーナーの売り子さんや商店街のおばさん、あとはパートナーである相手くらいで。ポスターを見ても強い人間というのはあまりピンと来ず首を傾げ。しかしここまで楽しみにしているという事はさぞ見応えのあるものだろうと胸の期待は無意識に大きくなっていて)

  • No.338 by 志磨 良樹  2015-04-20 17:50:36 

>アリア
いやー…ね、おいちゃん28なんだけどさ
この歳になると子供欲しくなってくるじゃないの?
(それが理由だとでも言うように頭をポンポンとして、アリアとは対照的に柔らかな笑みを浮かべて
それでも機嫌を損ねたらいけないと思い「ま、ごめんよ?」と右手を頭の後ろにおき軽く頭を下げて)

  • No.339 by ウタカタ  2015-04-20 17:55:32 

>志磨

へぇ、ちなみに私は18歳です。
私にはそういう気持ちは分りませんが、そういうものなんですね。
(ぽんぽんと頭を撫でられれば次第に気持ちが落ち着き、拗ねていた表情は志磨に釣られるように穏やか表情に変化し「もう、良いですよ。気にしていませんから」と謝罪する相手に気にしないでといわんばかりにふわりと目を細めて柔らかく微笑みかけて)

  • No.340 by エクシリア  2015-04-20 18:26:33 

>剛田

…いただきます…(目を輝かせながら海鮮丼を食べ始めると幸せそうな顔をして全てを平らげ)

  • No.341 by 剛田剛  2015-04-20 19:40:04 

>エクシリア
それを食べたら試合会場に向かうからな?
(相手が海鮮丼を美味しそうに食べてるのに対して自分は水だけしか飲んでおらず相手が食べ終わるのを待っていて)

  • No.342 by エクシリア  2015-04-20 20:04:43 

>剛田

ん…お腹いっぱいになったしあげるわ(何も食べてない相手を見てそっと味噌汁を差し出し)

  • No.343 by 剛田剛  2015-04-20 20:20:53 

>エクシリア
いや、気持ちだけ受け取る、試合の前は食べれないからな
(相手の気持ちを受け取ると相手の頭を撫でて「食べたなら試合会場行くぞ?」とお会計を済ませて)

  • No.344 by 志磨 良樹  2015-04-20 21:15:07 

>アリア
よしよし、良い子だなー
(と、意識はしていないのだが相手が拗ねそうな事をサラリと言ってのけアリアの髪をグシャグシャと乱して
その後良樹の中で時が止まり「…何となくやっただけだが、これは禁忌だったのか…?」と考え動揺した様子を隠しきれずに)

  • No.345 by 流川レイチェル  2015-04-20 21:17:36 

>ラキシス
それじゃあ、そろそろ出かけよっか?
(そろそろ試合が始まる2時間前になるので準備をして相手とバイクに乗って目的地へ)

  • No.346 by アリア  2015-04-20 21:19:47 

>志磨

…ありがとう、ございます。
(決して他意はないことを悟ったためか先ほどのように拗ねたりはせずに大人しく撫で受けながら相手の心配をよそにへにゃりと目を細めて笑みを浮かべて)

  • No.347 by ラキシス  2015-04-20 21:41:18 

>レイチェル
ここかぁ…ん、何だろう…
(大きな建物に着くとほわぁと驚いたように見上げ、レイチェルが持っていたポスターと同じものを見つけるとここが目的地なんだと確信して。楽しみにしていたものが予想以上で思わずはしゃぎかけるも何か風のようなものを感じとって。嫌な予感や虫の知らせといった類のものかと少し目を細めると相手の側へ寄って行って)

  • No.348 by エクシリア  2015-04-20 21:41:27 

>剛田

了解…試合頑張ってね?(手を合わせて挨拶をすると慌てたようについて行き)

  • No.349 by 剛田剛  2015-04-20 21:45:07 

>エクシリア
このチケット持ってあのVIP席で大人しく観戦してればいい、それじゃあ行ってくる
(相手にチケットを渡すと控室にあるロッカーに魔本を隠してからリングへ向かって行って)

  • No.350 by 流川レイチェル  2015-04-20 22:03:23 

>ラキシス >ALL
ふふふ、私達が座るのは一番良い席であるVIP席よ?さぁ行きましょう?
(相手と手を繋ぎながらVIP席へ向かい、席に座れば剛田選手がしばらくしてから入場してくるはずだと相手に教えて)

  • No.351 by ラキシス  2015-04-21 18:52:08 

>レイチェル>all

剛田選手かぁ…ふふっ、楽しみだね
(相手の隣に腰を下ろすと物珍しそうに前後左右を見渡し。楽しそうな様子を見るとなんだか自分まで楽しくなってきて足をぶらぶらさせながら選手の登場を待っていて)

  • No.352 by エクシリア  2015-04-22 05:17:24 

>剛田 >ALL

さて…と…(VIP席に座りながら試合の開始を待ちつつリングをじっと眺め)

  • No.353 by 流川レイチェル  2015-04-22 08:12:23 

>ラキシス
そうね、楽しみだね
(相手の頭を撫でながら早く始まらないかと心待ちにしていて)

>エクシリア
こんにちは〜となり失礼しますね?
(相手が魔物だと気付かず、隣に座って会釈して)

  • No.354 by エクシリア  2015-04-22 08:53:46 

>レイチェル

え? あぁどうぞ(くすくすと微笑みながら返事をするとすぐにリングの方を向き)

  • No.355 by 剛田剛  2015-04-22 08:58:02 

>ALL
シュッ!!シュッ!!
(リングの上に登場すればゴングがなり試合が開始すればジャブの嵐をアジアチャンピオンにお見舞いして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック