魔界の王を決める戦い(戦闘、オリキャラ)

魔界の王を決める戦い(戦闘、オリキャラ)

魔本  2015-04-13 09:54:59 
通報
金色のガッシュのオリキャラトピです。
世界のどこかで100人の魔物の子がそれぞれのパートナーと共に魔本を巡って戦います。

・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・新呪文は主である魔本がランダムに追加します
・戦闘有り、最強禁止
・魔本を燃やされそうになったら逃げるのも一つの手、燃やされたら燃やされた魔物は参加出来ず、別の魔物で戦うのも有り

・募集要項・ 
魔物の子 100人
パートナー 100人

〜魔物の子〜
名前 カタカナ
性別
年齢 4歳から18歳くらい (ガッシュは6歳)
魔本 魔本の色(出来れば細かく、被らないように)
属性 呪文の属性
性格
容姿
備考 

〜パートナー〜
名前 和名洋名可
性別
年齢
国籍
職業
性格
容姿
備考 

(参加お待ちしております)



コメントを投稿する

  • No.181 by ミヤビ  2015-04-16 20:04:37 

>藁本 慶三

随分とテンションが高いわね…。
(パートナー探しにふらふらと行く当てもないまま人ごみを避けながら歩いていて、その珍しい服装と容姿から彼女をちらちらと見る人は多いが本人は人ごみの中であきらかに浮ついている一人の人間に興味を示しているが声をかける勇気はなく、ぼんやりと考えでいたら前方から来た人とぶつかってしまいぶつかった相手は丁寧に己に謝罪をのべつつも散らかった荷物を拾って、こちらもぶつかった人の荷物を集めるのを謝りながら拾っているが己の大事なものである魔本がないことに気づいて周囲をきょろきょと見回していて)

  • No.182 by 魔本  2015-04-16 20:14:58 

>ラビ
(名前間違ってますよ?)

  • No.183 by 魔本  2015-04-16 20:16:50 

>ミヤビ
(ラビさんじゃなくてアリアさんかな?)

  • No.184 by アリア  2015-04-16 20:20:07 

>魔本

(あ、他のスレの名前のまま投稿してしまいました…!No.181のレスはアリアです!)

  • No.185 by 東要  2015-04-16 20:26:14 

>藁本

………ふ、不審者…
(年齢も年齢、見た目も見た目。どう考えても、もう子供でもない相手の姿を見れば、そう呟いて)

  • No.186 by エクシリア  2015-04-16 20:28:32 

>剛田

結婚? それより私と一緒に他の魔物と戦って欲しいの!お願い!(再度本を差し出しながら思いっきり頭を下げ)

  • No.187 by 剛田剛  2015-04-16 20:42:22 

>エクシリア
・・・・そういう宗教?
(相手の話を聞いて首を傾げながら相手を怪しい宗教団体の勧誘かと思い首を横に振って断ろうとして)

  • No.188 by ラキシス  2015-04-16 20:46:43 

>レイチェル

え…本当に!?確かそれって新しい呪文…だっけ?あれ?
(魔本の説明なんてろくに聞いていなくて、なんとなく把握できる事はできるが詳しくは分からず多分増えている等という曖昧な表現になってしまい。「岩ならあといくつかあるから試してみる?」と首を傾げて手をその岩へ向け)

  • No.189 by 流川レイチェル  2015-04-16 20:56:13 

>ラキシス
よし・・ウイガルガ!!
(相手に言われた通りに一番大きな岩を指差して呪文を唱えて)

  • No.190 by 志磨 良樹  2015-04-16 21:19:51 

>アリア
ま、まぁ…一応知ってる…かな?
(この女性はこのご時世何を言っているのかと思いつつも、しどろもどろに答えて)

>エクシリア
……その前に聞かせて欲しいんだけど、この本は一体…?
(エクシリアに対して思いきり警戒して、一応本には目を落とすが分からない文字が羅列しているのを確認すると上記を問い掛け)

(/エクシリア様のパートナーが見つかった雰囲気なのでアリア様とパートナーを組ませて頂きますね)


>剛
あぁ、おはようさん
(内心ビビりつつも、ここで表情に出してしまっては申し訳ないと思い何事も無かったように挨拶をして
しかし足は震え、視線は泳ぎっぱなしになっていて)

>リリア
ふふ、案外簡単な事なんだよ?
(無邪気に喜ぶリリアを見て和み、それと同時に天道虫を手から開放して)

>慶三
……変わった人も居るもんだ
(ふと、周囲の視線がある一点に集まっている事に気付き、そちらを伺えば明らかにそれらしき人物が居て、相手に聞こえる事もお構いなしにもらして)

  • No.191 by アリア  2015-04-16 21:29:27 

>志磨 良樹

…頭がおかしいと言われるのは分っています。
詳しい話をしたいのでどこか場所を移しませんか?なるべく人気がない空き地とか知りませんか?
(この町にきてまだ日も間もないため地形や地理に詳しくなく、ゆるりと首をかし下ながら問い)

(わかりました!これからよろしくおねがいしますね♪)

  • No.192 by 志磨 良樹  2015-04-16 21:41:40 

>アリア
……じゃあ、俺ん家来る?
(相手が言わんとしている事に興味は持ったが、本当に信じていい物なのかと数秒黙った後、好奇心には逆らえずに家に招く事にして)

  • No.193 by 剛田剛  2015-04-16 21:45:25 

>志摩
?・・・それでは
(相手の様子が少し変だなと思いながらも相手に会釈してから相手と別れて)

  • No.194 by ミヤビ  2015-04-16 21:45:49 

>志磨 良樹

…いえ、なるべくなら人気のない空き地がいいんです。あまり無関係な人間を巻き込みたくないですから。
(魔物としての攻撃力は普通の人間にとっては激しいため、相手が本当に己のパートナーかどうか確かめるために術を飛んでもらおうと人気のない空き地を希望して)

  • No.195 by エクシリア  2015-04-16 21:47:07 

>剛田

宗教じゃないから!ほら!(魔本を再度開くとそのまま突き付けながら近寄り「これはあなたしか読めないの…あなたが読んでくれないと戦えないし…お願い…」と消え入りそうな声で話し続け)

>志磨

読めないなら仕方ないわ…まぁもしこういう本を差し出して来た人がいてもし読めるなら組んであげなさいね?(くすくすと笑いながら言うと本を脇に抱えて公園から出て行き)

  • No.196 by アリア  2015-04-16 21:48:24 

(…あ、また間違った名前を投稿している…。No.194の名前の部分はアリアが正解です)

  • No.197 by ラキシス  2015-04-16 21:58:51 

>レイチェル

うぉっ!
(いつも以上の魔力と風の収縮を感じると細長い竜巻が凄い速度で飛んで行き、前とは違い岩は爆発するどころかピクリともせず、威力はむしろ下がったのかとガックリしながら目を凝らしてみると綺麗に竜巻が通った穴が開いており、思わずポカンとしてその穴を眺めていて)

  • No.198 by 剛田剛  2015-04-16 22:05:38 

>エクシリア
・・・・よし、分かった
(相手の話を聞いて頷けば「その前に壊したサンドバックを会長に謝ってくるから先に俺の家に行って待ってろ」と相手からサンドバックの請求書と魔本を受け取れば代わりに自分の住むアパートまでの地図を書いてあげて)

  • No.199 by エクシリア  2015-04-16 22:12:53 

>剛田

ありがとう…(目をこすりながらお礼を述べると地図を受け取って家にむかって歩いていき)

  • No.200 by 流川レイチェル  2015-04-16 22:14:55 

>ラキシス
す、すごい威力だね、流石だよ
(第二の術を見て相手の頭を撫でながら「この術ならどんな呪文が相手でも貫いちゃうんじゃないかな?」他の魔物と出会ったことが無い為、呪文のレベルが分からないでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック