魔界の王を決める戦い(戦闘、オリキャラ)

魔界の王を決める戦い(戦闘、オリキャラ)

魔本  2015-04-13 09:54:59 
通報
金色のガッシュのオリキャラトピです。
世界のどこかで100人の魔物の子がそれぞれのパートナーと共に魔本を巡って戦います。

・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・新呪文は主である魔本がランダムに追加します
・戦闘有り、最強禁止
・魔本を燃やされそうになったら逃げるのも一つの手、燃やされたら燃やされた魔物は参加出来ず、別の魔物で戦うのも有り

・募集要項・ 
魔物の子 100人
パートナー 100人

〜魔物の子〜
名前 カタカナ
性別
年齢 4歳から18歳くらい (ガッシュは6歳)
魔本 魔本の色(出来れば細かく、被らないように)
属性 呪文の属性
性格
容姿
備考 

〜パートナー〜
名前 和名洋名可
性別
年齢
国籍
職業
性格
容姿
備考 

(参加お待ちしております)



コメントを投稿する

  • No.161 by ラキシス  2015-04-16 13:41:38 

>レイチェル

うわ、速い速い!
(ヘルメットが窮屈なのが不満だがバイクが速度に乗ると立ち上がって驚きながらはしゃいで)

  • No.162 by 流川レイチェル  2015-04-16 13:47:13 

>ラキシス
ふぅ、到着
(人が全く寄り付かない山奥まで来るとちょうど良い具合に岩が置いてあったので練習にちょうど良いと思っていて「ラキシス、準備は良い?」と相手の様子をうかがって)

  • No.163 by エクシリア  2015-04-16 15:22:19 

>剛田

なっ!?(バチバチと電気を帯電しながら金属が形を変え鎧となり装着され)

>リリア

読めないか…私はいいよ(残念そうにする様子の相手を見て慰めるように頭を撫で)

  • No.164 by 剛田剛  2015-04-16 15:27:13 

>エクシリア
・・・・ダンベルとか全部なくなったんだがどう責任取るんだ?うちの会長は凄く怖いぞ?
(相手がジムの筋トレ道具を次々に吸収して鎧を作ったのを見て眉間にシワを寄せながらどう責任取るのかと質問して)

  • No.165 by ラキシス  2015-04-16 16:17:16 

>レイチェル

うんっ、準備OK!
(山へ到着すると興味深そうにキョロキョロと辺りを見回しながら歩き回り、呼ばれて相手の元へ戻ればこの岩に撃つのだなと察し手を岩へ向け真剣な表情になると軽快に上記を言い放ち)

  • No.166 by 流川レイチェル  2015-04-16 16:20:37 

>ラキシス
ウイガル!!
(相手の準備ができれば魔本を手に取り第一の呪文を唱えて)

  • No.167 by ラキシス  2015-04-16 16:25:11 

>レイチェル

よーし…!
(呪文が聞こえるとカッと目を見開き、今度は自分の意思でも発動を促すと前回以上の威力が出て。岩の下から突き上げるように竜巻を出せば岩は粉々になってしまい。どう?と言わんばかりに胸を張っては相手を見つめ)

  • No.168 by エクシリア  2015-04-16 16:30:33 

>剛田

えっ!?ちょっと!? 読めるの!?(呪文が発動した事に慌てて鎧のまま近寄ると本を持っている相手に詰め寄り)

  • No.169 by 流川レイチェル  2015-04-16 16:33:48 

>ラキシス
君は凄い力を持っているんだねぇ
(相手の能力の凄まじさを見ながら相手の頭を撫でて褒めてあげて)

  • No.170 by 剛田剛  2015-04-16 16:37:22 

>エクシリア
色が違う部分だけ読めるけど?そういえば、何その格好?コスプレ?これ請求書な?
(相手が近付くと消えたダンベル達で作られた鎧を見て鎧越しに相手の胸を触りながら不思議そうに首を傾げて)

  • No.171 by エクシリア  2015-04-16 17:40:51 

>剛田

ひっ!? セクハラ!(胸に伸びてきた手に慌てて手刀を振り下ろし)

  • No.172 by ラキシス  2015-04-16 17:47:59 

>レイチェル

ふふん、ボクは魔界でも一、二を…争う…予定の…
(相手の驚いた顔に起源を良くしてさらに胸を張って続けようとするも今の王や自分以上の成績優秀者の事を思い出したのか徐々に尻窄みになっていって。「と、とにかく!魔物は大きかれ小さかれこんな力を持ってるからさ。ボクがいる限り大丈夫だと思うけど…気をつけてね」不安げな瞳で相手を見つめては余り無謀な事はしないようにと注意して)

  • No.173 by 魔本  2015-04-16 18:16:00 

>レイチェル
ウイガルガ 竜巻の規模が小さくなるかわりに貫通力が上がるウイガル

>ケイト
アムザケルク 両腕に電流を数分間帯電させる呪文、触れれば麻痺する

  • No.174 by 剛田剛  2015-04-16 18:19:29 

>エクシリア
よっと、取り敢えずこれは返すわ、数日中に 損害費払えよ?
(ボクシングの要領で相手の手刀の前に手を引っ込めると相手に本と請求書を手渡して壊れたジムを直し始めて)

  • No.175 by 流川レイチェル  2015-04-16 18:25:20 

>ラキシス
ねぇ、ラキシス?本が光ってるんだけどこれは?
(相手の話を聞いてると本が光だして「新しく読めるところが増えてるわ?」と首を傾げながら相手に本のページを見せて)

  • No.176 by 東要  2015-04-16 19:22:53 

>ALL
あれ、ここ何処……
(適当にボーッと歩いていれば、見たことのな場所に着いて。どうしよう、などと困った様に考えてはとりあえずその場に座り)

(/レス蹴らせて頂きました)

  • No.177 by 藁本 慶三  2015-04-16 19:45:52 

(かなり遅くなりましたが書きます。すいません)
(初めての方宜しくお願い致します。)

>ALL
(人混みの中を爽やか?そうな笑顔でスキップをしながらルンルン気分で歩き。別に楽しい事などはこれっぽっちもなかったが何故か、スキップで歩いていて。無論、40代のオッサンと呼ばれる部類の人間がこんな感じで居れば、周りの人たちは怪訝そうな目で見るがそんな視線を跳ね返すかのような爽やか?そうな笑顔でスキップで前進し続け。そしてその状態のまま大きな声で「何かいいことないですかね!!!ハッハハ!!!!」と叫んで。)

  • No.178 by エクシリア  2015-04-16 19:48:43 

>剛田

なっ!?(呪文の効果が切れ鎧が解除されると機材の形が全て元に戻り「ねぇこれが読めたのなら私のパートナーになってよ」と言いながら呪文で寄せられたトレーニング道具を片付け始め)

  • No.179 by 魔本  2015-04-16 19:49:25 

~魔物~

①ラキシス 風 >15

②カイト 雷 >17

ラビ 闇 >18

リリア 炎 >50

③エクシリア 強化 >61

アリア 植物 >70

オーガ 剣 >86

ヴィダ 防御 >89

~人間~

①流川レイチェル >10

②ケイト・エレナート >22

藁本慶三 >41

志磨良樹 >54

東要 >101

③剛田剛 >127

(パートナーの人間が不足してるので募集中です)

  • No.180 by 剛田剛  2015-04-16 19:54:35 

>エクシリア
パートナー?何?あんた俺なんかと結婚したいの?
(相手が手品の様にジムの筋トレ用品を出してきたのでサンドバック以外の請求書を破り捨てると自分のパートナーになってくれという相手の話を聞いて、自分の熱狂的なファンが結婚願望でジムにまで押し寄せてきたのかと首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック