奇人荘<BL/NL>

奇人荘<BL/NL>

近藤 京太(主)  2015-03-29 23:28:10 
通報
(story)

一人暮らしを始めるにあたり、安く条件の良い物件を探していた貴方(貴女)。
インターネットで見付けた一件のアパートは、写真で見る限り古いながらも小綺麗であり、6畳2間……2DKと広い上に駅も近く、徒歩5分の位置にコンビニまであるという好条件の物件だった。
それでいて家賃はたったの2万円……先立つ資金のない貴方(貴女)からすれば好条件すぎるその物件を見逃す筈もなく、即座に契約を交わしたはいいが……そのアパートには、奇人しかいなかった……。

>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.981 by 青沼 瑞希  2015-04-30 23:21:18 

佐倉サン /デートは、もうできません(俯いてしまえば上記を呟き相手に目線を向ければ由眉を下げ

  • No.982 by 青沼柚希  2015-04-30 23:25:57 

瑞希 ○だってさ、みぃに毎日会いたいじゃんー?(撫でられ気持ちよさそうに微笑めば唇を尖らせそう言って/ 『毎日みぃと一緒に居れるなんて嬉しいなあ 』と顔をクシャリとして笑い

鋼くん ○ありがとうー(いつもの癖で相手に飛びつけば『鋼くんいい人ッ 』なんて言いながら飛び跳ね

佐倉さん ○ありがとうございますー(鍵を受け取ればキャリーバックをゴロゴロと引っ張りながら相手の後ろを歩き/ 『みぃは、此処ではどんなですか?』と問いかけてみて

  • No.983 by 如月 鋼  2015-04-30 23:37:50 

>柚希
うわ,,元気だね,,,瑞希とは,,反対(抱きつかれ結構しっかり受け止めながらそんなことを述べ

  • No.984 by 青沼柚希  2015-04-30 23:41:04 

鋼くん ○みぃに似てる所もあるんだよ?(顔をクシャリとさせながら笑えば上記を言い /『鋼くんっ、みぃと仲良しなの?』と首を傾げながら問いかけ

  • No.985 by 神谷 幸樹  2015-05-01 00:06:21 

>鋼ちゃん
いいお返事‼じゃあ鋼ちゃんはこの子のバディね。
(そう言って先程までお手やおかわりをしていた方の雄の鷹を指差せば「これおやつね。いい子に出来たらおやつをあげる……まぁ犬と似たような感じでいいよ。」と煮た肉の入った袋を相手に渡し)

>綴ちゃん
綴ちゃんが悪いんだもん。何もしてくれないくせに焚き付けるから。
(ふん、とそっぽ向いて手を離せば「綴ちゃんのばーかばーか‼」なんて八つ当たりのように言って。「え、なにそれ。綴ちゃんさっきから俺に対して失礼すぎ‼」と唇尖らせれば、まるで自分が我が儘ばっかり言ってるみたいで嫌だと。……まぁ実際言っているのだが。「んっ……、しょうがないなぁ……もう。」と軽く触れただけの唇に不満げな瞳向けるもチュッとリップ音立てて"触れるだけのキス"を相手にも施せばニッコリ笑って)

>みーちゃん
……?まぁ、無理にする必要はないからねぇ。
(へらりと笑って上記述べれば「デートってさ、要はお試しなんだよ。君が飽きたならそれで終わりって事だしね。だから君が気にしてそんな顔する事ないでしょ?」と苦笑を含んで相手の頭撫でて)

>ゆーちゃん
え?……みーちゃん?
(相手の言葉にキョトンとするも、ああそうかと思い出しては「みーちゃんはねぇ……良い子、かな?強がりで気丈な、良い子。」と満面の笑顔向けて返し。暫くして到着した相手の部屋の前で「此所が君の新しい居場所だよ。」なんて述べて見せ)

  • No.986 by 青沼 瑞希  2015-05-01 00:13:54 

佐倉サン /もう、構わないでください(再び変な態度をとってしまえばその場に座り込み顔を隠せば。


柚希 /柚希…(相手の言葉に頬を緩めれば「そうだね、一緒に入れるね」と言えば

  • No.987 by 如月 鋼  2015-05-01 00:16:37 

>柚希
瑞希は,,優しい,,,そこは,,似てる,,,と思う(いつもやさしい瑞希思い出し、そこは雰囲気的に似ていると思い

>虎太郎
うん,,おいで,,,お手(肉をもらい、鷹を呼びお手をただし出来た鷹に肉をあげ

  • No.988 by 佐倉 虎太郎  2015-05-01 00:39:42 

(/あれ?私変えたと思ったんだけど……名前ミスりました‼すんません‼そしてスルーしてくれる皆が優しすぎる……‼←)

>みーちゃん
なんで?……みーちゃんさ、なんか変だよ?どしたの?
(座り込んだ相手に困ったように僅か狼狽えるものの、頭を撫でる手は止めず「何か悩んでるなら言って?……言えることなら、だけど」と相手の後ろに座り背から軽く抱き締めて)

>鋼ちゃん
お、鋼ちゃん上手い‼
(ひょいひょいと芸を行う鷹と指示する相手を交互に眺めては興奮した様子で述べ「鋼ちゃん、このまま鷹匠やってみない?!」と)

  • No.989 by マリア・リーキル  2015-05-01 00:48:19 

>虎太郎
?,,鷹匠?,,,なにそれ(鷹と遊んでいると聞いたことのない言葉に首を傾けたずね

  • No.990 by 久遠寺 綴  2015-05-01 06:30:04 

>虎君
はは、ちょっとからかいたくなったんだよ。
(抓られた頬を撫で苦笑し。
相手の発言に対し『ン?失礼?一体何のことだろう』とわざとらしい声色で返し)
ン....さっきのでは満足出来ないかい?
(『仕方が無い』と呟けば角度を変え何度もフレンチキスをして)

  • No.991 by 佐倉 虎太郎  2015-05-01 16:21:41 

>鋼ちゃん
鷹匠ってのはね、鷹を操って狩りをする仕事。……まぁこれから俺達がやる仕事は"狩り"じゃないんだけどさ。
(そう言って空を見上げれば、ゴミ捨て場に群がる無数のカラス達がいて。「可哀想なんだけど、与太が過ぎるらしくてねぇ……近隣の方々が困ってるみたいだから呼ばれたんだ。」と)

>綴ちゃん
焚き付けるんなら責任とってよね~。俺もうお婿にいけない。
(相手の苦笑にニヤリとついつい意地の悪い笑み浮かべてしまえば上記述べ、しかし白々しくも述べられた言葉に「思い出させてあげようか?」とニッコリ笑って擽るように手をわきわきさせ。「出来る訳な……っ、ん……ぅ」と途中で言葉をとぎってしまえば相手から施される甘い口付けに身を委ねるように夢中になり)

  • No.992 by 久遠寺 綴  2015-05-01 16:35:30 

>虎君
責任は取りません、なんてね。
(相手の言葉を軽く受け流しクスリと笑えば、相手の手に自分の手を重ね。
『擽るのはダァメ。』と甘く息を吐くように述べ)
....はい、此れでお終い。
(ぱっと口を離し相手の唇に指をあて)

  • No.993 by 佐倉 虎太郎  2015-05-01 18:15:19 

>綴ちゃん
まぁ男同士だしねー、綴ちゃんは俺みたいな色気のない奴なんか興味ないもんね‼
(ふんっと流されてしまった言葉に上記述べれば、重なった手を握り返して。「けちー。じゃあちゅーならいい?」と先程まで甘く深い口付けを施されていたにも関わらず甘えるように首を傾げ)

  • No.994 by 久遠寺 綴  2015-05-01 20:05:53 

>虎君
虎君は私じゃなくても責任とってくれる人がいるだろう?だから、私はその人に譲るんだよ。
(ぼんやりとしながら言葉を返し。
『私からはちゅーしない。虎君が勝手に私にするだけなら....まぁ、少しなら許してあげるかも』と首を傾げる相手を見て)

  • No.995 by 佐倉 虎太郎  2015-05-02 00:38:22 

>綴ちゃん
……?なにそれ、意味わかんない。
(は?と間抜けな声を上げてしまえば相手の言葉が意図する物が分からず首を傾げて。「……んー、じゃあいいや。要らない。」なんて途端冷めたように身体を離してしまいつつ言えば立ち上がり、ふらふらと歩き出して)

  • No.996 by 青沼 瑞希  2015-05-02 06:50:41 

佐倉サン /あの…(相手を見上げれば「お腹すきすぎて死にそうです」と眉を下げてみて顔を隠せば「だから逃げてたのに」とおどけてみせて

  • No.997 by 佐倉 虎太郎  2015-05-02 10:58:29 

>みーちゃん
いや……え?
(相手の言葉にキョトンとしてしまえば、暫く動きを止めて。しかしすぐにまぁいいかと立ち上がれば「じゃあ何かご馳走するよ。……うちにある物しか作れないけどね。」と苦笑しつつ手を差し出して)

  • No.998 by 久遠寺 綴  2015-05-02 13:16:37 

>虎君
ふふ、分からなくて良いよ。
(首を傾げる相手を優しく撫で)
....?何処に行くんだい、虎君。
(立去ろうとする相手を見て不思議そうに首を傾げ)

  • No.999 by 佐倉 虎太郎  2015-05-02 14:08:42 

>綴ちゃん
……聞いても教えてくんないでしょ?
(大人しく撫でさせる訳でもなく立ち上がる動作の次いでに僅か身体を逸らして避けてしまえば、次いだ問いにはニッコリと笑って「"遊んで"くる。綴ちゃん、遊んでくんないみたいだし。」と述べては街にでも出て来ようと考えていて。「……別に綴ちゃんが遊んでくれるなら良いけどね。」なんて挑発的な口調で述べては再度歩き出し)

  • No.1000 by 青沼 瑞希  2015-05-02 20:00:24 

佐倉サン /ふふ、ありがとうございます(相手の手を握って立ち上がれば「馬鹿ですよね、ほんとに」と小さく呟けば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック