奇人荘<BL/NL>

奇人荘<BL/NL>

近藤 京太(主)  2015-03-29 23:28:10 
通報
(story)

一人暮らしを始めるにあたり、安く条件の良い物件を探していた貴方(貴女)。
インターネットで見付けた一件のアパートは、写真で見る限り古いながらも小綺麗であり、6畳2間……2DKと広い上に駅も近く、徒歩5分の位置にコンビニまであるという好条件の物件だった。
それでいて家賃はたったの2万円……先立つ資金のない貴方(貴女)からすれば好条件すぎるその物件を見逃す筈もなく、即座に契約を交わしたはいいが……そのアパートには、奇人しかいなかった……。

>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.941 by 久遠寺 綴  2015-04-28 23:31:24 

>如月君
ふふ、それは嬉しいな。こちらこそありがとう。
(嬉しそうに口元を緩ませ)

  • No.942 by 佐倉 虎太郎  2015-04-28 23:36:14 

>鋼ちゃん
ねぇねぇ、鋼ちゃんって鳥好き?
(お出掛けを承諾してくれた相手に嬉しそうな表情浮かべ、ふと思い付いたように問いを掛け)

>綴ちゃん
あっ……それ最高……‼やってよ、興奮しすぎてイッちゃったらごめんね。
(相手の悪態を真に受けて目を輝かせれば興奮しきった様子で捲し立てれば「さぁ‼いつでも来いっ‼」と。しかし次いだ相手の反応に此方の方が興奮するとばかりに「駄目?どうして?気持ち良さそうだけど。」なんて耳元に息がわざと掛かるように言葉を投げてはギュッと抱き締めて。「んー……俺が束縛嫌いだからしないよ。自分のされて嫌な事は人にもしちゃ駄目だから。」と)

  • No.943 by 久遠寺 綴  2015-04-28 23:47:04 

>虎君
もう....しないよ、喜ばせる為にする気はない。
(『虎君と話しをすると結構体力つかうね....』と大きく伸びをして。
イヤイヤと首を振り顔を朱に染め『や、っあ、ぁン....ふ、ぁあ....』と声を漏らし)
虎君はいい子だね(『悪戯をし無ければ』と付け足し)

  • No.944 by 佐倉 虎太郎  2015-04-28 23:50:21 

>935 トクメイ、ちゃん
オッケー、了解だよ‼(ニッ、)
一応トピ主は京ちゃんだから、連絡してみるけど……京ちゃん残業多いから許可出せるの明日になっちゃうかもだけどごめんね。
連絡来たらすぐ合否伝えるから、待っててくれると嬉しいな。

>みーちゃん
……はい、回収~。道も分かんない癖に何処行くの、馬鹿。ばーか。
(相手の態度と言葉にムッと表情しかめるも、ガッ‼と相手の脇に手を入れそのまま担ぎ上げてしまえば「また一人になって君はどうするつもりなの?帰って来れなくなる事が怖くて泣き出してたくせにさ。」と肩に相手乗せたまま帰路に付きつつ低く唸るように言って)

(/大丈夫です……‼それがみーちゃんの魅力……‼(hshs/)

  • No.945 by 如月 鋼  2015-04-28 23:55:19 

>虎太郎
?,,,まぁまぁ,,嫌いでは,,ない(質問の意図がわからないがまぁ嫌いではないので首をかしげながらも述べ

  • No.946 by 酸漿永巳  2015-04-28 23:57:54 

>>佐倉さん
流石に顔は無理です…
(そんなに器用じゃないから無理だと思い申し訳なさそうに上記を述べて。では、器用だったら書くのかと聞かれれば迷わずはいと答えてしまう程真面目に捉えていて。そして相手が戻って来ればお礼を言いつつも自分が置いたものに反応した事に笑みを浮かべ「それ、あげますねぇー」と言って)

>>青沼さん
僕でいいなら喜んで〜
いつでも、ぅうぇるかむ…ですー
(渡されたタッパーを懐にしまい上記を述べては、なぜ英語で言ったのかはわからないが若干噛みつつもそう言って再び嬉しそうに笑みを浮かべて)

>>如月さん
あぁ、はいわかりましたぁ〜
(ゆっくりとした動作であるが上記を述べて敬礼の真似事をして見せて、相手を見送っては帰ってくる前にベッド戻れば大丈夫だろうと考え、今の内に出来ることをしておこうと立ち上がり掃除をし始めて)

  • No.947 by 青沼瑞希  2015-04-28 23:58:22 

佐倉サン /も、やだ(ジタバタと抵抗すれば相手の背中を拳で叩き ( 全然痛くないw) 「泣いてないですもん。それに、馬鹿ってゆーほうが馬鹿です」と眉を顰め

  • No.948 by 佐倉 虎太郎  2015-04-29 00:07:28 

>綴ちゃん
……俺が悦ぶ事分かっててしてくんないとか……もっと興奮するね‼
(一瞬眉を跳ね上げるもすぐにへらりと笑って。しかし相手の言葉に表情失せさせ「それ、酷くない?……嫌いならそう言ってよ。」と呟いて。声上げる相手とは裏腹にパッと手を離してしまえば、次いだ余計な一言付きの台詞にも「知らない。」と拗ねたように返し)

>鋼ちゃん
じゃあさ、一緒にバイトしよ‼
(なんて誘い文句で誘い掛け、相手の背を軽く押しつつ「こっちこっち‼すぐ着くから行こ行こ‼」と)

  • No.949 by 佐倉 虎太郎  2015-04-29 00:19:13 

>えーちゃん
じゃあ俺が書いてあげよっか。
(ニコリと笑った表情は酷く意地の悪い笑みになっていて、そこへ来て悪戯を企んでおり。しかし次いだ礼に「召し上がれ」と述べるもくれるとの言葉に「いいの?!じゃあすぐ作っちゃうから一緒に食べよ‼」と)

>みーちゃん
聞こえないよーだ。……みーちゃん、静かにしないとヤッちゃうよ?
(ムッとした表情で顔逸らし、凍てつくような瞳で相手を睨み付けては上記述べ。しかし抵抗するように背をポカポカ叩く相手にすぐに溜め息漏らし「わかった、わかったよ。俺は馬鹿だしアンタは強いから泣きゃしねェな。……それでいいから黙って運ばれろ。」とピシャリと強い口調で言い放てばペチッと相手のお尻叩き)

  • No.950 by 青沼瑞希  2015-04-29 00:23:16 

佐倉サン /ヤっちゃう…?(不思議そうに聞き直せば首をブンブンと左右に振り「やだ、絶対いやです。」と眉を顰め。相手の睨みに小さくなれば「怖くないですもん」と顔逸らし。お尻を叩かれれば「触るな、変態佐倉サン」といつも言わなさそうな言葉を相手に言って

  • No.951 by 酸漿永巳  2015-04-29 00:27:49 

>>佐倉さん
…顔に書いても見れないので意味ない、です
(今頃になって気が付いたのか相手の笑みにはっとし、上記を呟けばやめておくという意思表示に首をブンブンと横に振って。その後告げられた言葉に頷き「勿論ですー では、待ってますねぇー」と言っては嬉しいそうな笑みを浮かべて)

  • No.952 by 如月 鋼  2015-04-29 00:30:16 

>虎太郎
バイト,,?,,,働くの,,?(バイトの存在は知っているがやったことがなく、背中を押されながら問いかけ

  • No.953 by 佐倉 虎太郎  2015-04-29 00:58:21 

>みーちゃん
だったら大人しくしてよ。……いい加減怒るよ。
(もう、と上記呟けば相手の悪態を意に介す事なく歩みを進め、アパートの前まで来てからなるべく衝撃の無いよう相手をゆっくりと下ろしては「じゃあ触らないよ。」と述べて地に足が付いたのを確認してからパッと手を離して)

>えーちゃん
誰か気付いて言ってくれるでしょ。
(笑顔でそう述べては首を横に振る相手に「ちぇ」と小さく呟き、諦めた様子で「じゃあ作ってくるね‼ご飯、ちゃんと食べてよ?」と促してからキッチンに籠り、キットの説明通りに作り出し)

>鋼ちゃん
そう‼……ここだよ。
(と足を止めたのは役所前。ピーッと口笛鳴らしては飛んで来た中型の鷹に足輪を括り、2羽捕獲して「ここでするのはカラスを遠ざける事。この子達が散らしてくれるから、君が指示するんだよ。」と1羽を相手の肩に近付ければ爪を立てないようにゆっくりと乗り)

  • No.954 by 久遠寺 綴  2015-04-29 07:00:43 

>虎君
....虎君の興奮を抑える薬とか無いの?
(「もっと興奮する」と言う相手を冷たい眼差しで見つめ、諦めた様にごろりと寝転がる。
手を離されても続く体の熱に恐怖を覚え『ひ...ぁ、嘘...ッふ、体、あつ、い、ッん、...』と震えた声を漏らし、ぎゅうと相手の服の裾を握り)
仕方がない子だな....
(拗ねた相手を見て苦笑し)

  • No.955 by 青沼瑞希  2015-04-29 07:39:16 

佐倉サン /っ…(離された瞬間自室まで一目散に逃げれば「馬鹿馬鹿馬鹿。」と毛布かぶり丸くなれば

  • No.956 by 佐倉 虎太郎  2015-04-29 15:55:36 

>935 トクメイ、ちゃん
京ちゃんから許可出たよっ‼待たせてごめんね‼
pf、待ってるね~。(手ヒラヒラ、

>綴ちゃん
んー、俺から感情が消えれば治まるんじゃない?
(不機嫌そうな口調で雑な受け答えをし、寝転がる相手の様子眺めていたが退屈そうに欠伸一つ漏らせば相手に背を向けて横になってしまい。「俺は知らないよ。勝手に身悶えてイッちゃえば?」と冷たく言い放って、掴まれた裾をそのままに背を向けたままで。)

>みーちゃん
……そんな邪険にしなくても良いのに。
(ムスッと拗ねたように小さく呟けば、逃げ去って行った相手の背をじっと眺め。どうやら部屋に戻ったらしいと確認しては大きく身体逸らして伸びをし、「あー、もやもやするっ‼みーちゃんのばーか。」と)

  • No.957 by 久遠寺 綴  2015-04-29 16:29:28 

>虎君
....虎君は子供だなぁ
(不機嫌になる相手を優しく撫で笑い。
ピタリと喘ぎ声を止め『もっと強引に来るかと思ったら....ふふ、もう止めるのかい?』と裾をクイと引っ張り、『意地悪してごめんね、虎君。さっきのは演技。虎君に触られるの嫌じゃないよ』と反省した声色で相手の背に呟き)

  • No.958 by 佐倉 虎太郎  2015-04-29 17:02:41 

>綴ちゃん
……うるせー。どーせ俺は子供ですよーっだ。
(ふんっ、と不貞腐れたように呟くものの、頭を撫でる手を払う事なく大人しく撫で受けていて。「強引なのも嫌いじゃないけど、"本気で嫌がってる"人にやったら可哀想じゃん。」なんて唸るように呟き漏らしては引かれた裾に視線くれて「やだ。絶対許さない。京ちゃんに「綴ちゃんに泣かされた」って言い付けてやる。」とまるで母親に言い付けてやると宣言する子供のように述べれば相手の方に寝返りを打ちそのまま抱き付いて)

  • No.959 by 久遠寺 綴  2015-04-29 17:23:22 

>虎君
そんな虎君についつい意地悪してしまう私は悪い大人だ。
(振り払わず大人しく撫でられる相手を優しく撫で続け。
呟く相手を見て目を細め『優しい子』と。)
....虎君、ごめんね。お願いだから許して欲しい。
(ぎゅうと抱きしめ返し、小さな声で『何でも、言うこと聞くから』と述べ)

  • No.960 by 佐倉 虎太郎  2015-04-29 18:43:54 

>綴ちゃん
自覚があるなら意地悪しないでよ、悲しくなる。
(半泣きの顔でムスッと拗ねたように言えばキッと相手を睨み付けてから「ふんっ」とそっぽ向いてしまい。「別に優しい訳じゃないよ。……嫌われんのが怖いだけ。」と緩く首を横に振りつつ返して。「何でも……、嘘だ。」なんて一瞬考えるような素振りを見せるもぶんぶんと左右に頭を振っては否定し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック