奇人荘<BL/NL>

奇人荘<BL/NL>

近藤 京太(主)  2015-03-29 23:28:10 
通報
(story)

一人暮らしを始めるにあたり、安く条件の良い物件を探していた貴方(貴女)。
インターネットで見付けた一件のアパートは、写真で見る限り古いながらも小綺麗であり、6畳2間……2DKと広い上に駅も近く、徒歩5分の位置にコンビニまであるという好条件の物件だった。
それでいて家賃はたったの2万円……先立つ資金のない貴方(貴女)からすれば好条件すぎるその物件を見逃す筈もなく、即座に契約を交わしたはいいが……そのアパートには、奇人しかいなかった……。

>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.261 by 佐倉 虎太郎  2015-04-01 10:19:14 

>えーちゃん
鍵は再発行出来ないからねー、気を付けて?
(相手の仕草に一瞬落としたのかと考えるものの、言葉を聞けば良かったとばかりに上記述べ。「んー、あんまり頓着しないけどね。」と小さく呟き漏らしては次は何処を回ろうかと考えなから「次行ってみよー‼」と)

>翔ちゃん
ん……どう致しまして……?
(まだ興奮冷めやらぬ様子で乱れた呼吸を整えようと喉を喘がせつつ、相手の言葉に僅か首を傾げて返し。大人しく顔を拭かれながらぼんやりと霞む思考で「翔ちゃん、顔赤いよ。」とからかうような口調述べるものの、相手の次いだ言葉にまた先程までの快楽を与えて貰えると嬉しそうに笑み浮かべては返答述べる代わりに軽く相手の首筋に口付け落として)

  • No.262 by 立花 翔  2015-04-01 10:51:55 

>如月
よっ...と。大丈夫ですか?
(ベットに相手を下ろせば聞いて)

>佐倉
赤くないです。...んっ...
(からかうように言われれば視線をそらして否定して。首筋に口付けされ肩をピクッと少し跳ねさせ小さく声を漏らし)

  • No.263 by 酸漿永巳  2015-04-01 11:23:53 

>如月さん
えー、馬鹿は酷いではないですかぁ?
(馬鹿、と言われれば不満そうに口元を歪め上記を述べ、ぽつりと「だって本当の事ですもん」と呟いて)

>佐倉さん
き、気を付けますーっ
(再発行出来ないと知ると失くしたことを考えてしまったのか、ピクリと体を跳ねさせ慌てたように上記を述べて。相手の呟きには思う所があるのかただ苦笑し、次、と聞いて顔を綻ばせながら自分も「みよー」とだけ言って)

  • No.264 by 佐倉 虎太郎  2015-04-01 11:33:37 

>翔ちゃん
ん~……っ、
(相手の反応を見てヘラリと笑えば、もっと鳴いたりするのだろうかと要らない好奇心が疼いて「たくさん気持ちよくさせてくれたから、お返し。」と相手を軽く抱き寄せつつ反応を楽しむように首筋に顔を埋め)

  • No.265 by 如月 鋼  2015-04-01 11:43:24 

>翔
鉄分…(うわ言のように呟く

>永巳
……可愛い言うな(優しくポコポコ叩く

  • No.266 by 酸漿永巳  2015-04-01 11:55:30 

>如月さん
思った事を言っただけですよ〜
(不思議そうに上記を述べては、相手の行動に苦笑をし「ほらぁ、君の手を痛めたらどうするんですかー」と手を取り口角を上げてみせ)

  • No.267 by 如月 鋼  2015-04-01 12:03:23 

>永巳
今更…痛めてもさほど変わらない…(包帯をみる

  • No.268 by 立花 翔  2015-04-01 12:11:01 

>佐倉
は...ちょっ、と...んんっ...くすぐったい
(お返しと言われればキョトンとし。相手の髪がくすぐったくて肩をすくめ甘い声が出そうになるのを我慢して)

  • No.269 by 酸漿永巳  2015-04-01 12:14:32 

>如月さん
ダメですよー
(ふるふると頭を振り、取った手を軽く握ると「自分は大切にするのですーっ」と相手を見つめ述べて)

  • No.270 by 如月 鋼  2015-04-01 12:44:24 

>永巳
でも…血がみたい(血の事を考えて少し恍惚とした顔をして

  • No.271 by 酸漿永巳  2015-04-01 13:20:00 

>如月さん
ぅ、ううぇ血ぃーっ!?
(血、と聞くと酷く怯えたように声を上げると「ぼ、僕の血は美味しくないです〜」と、言って先程とは違う意味合いのいやいや、というようにふるふると頭を振って)

  • No.272 by 如月 鋼  2015-04-01 13:31:40 

>永巳
……俺は血がみたいだけ…だから大丈夫…確かに血を飲む奴はいるけど(いきなりの叫びにびっくりはしながらも自分は血が飲みたいのではなく眺めたいだけであると上記を述べ、でも吸血鬼の翔の事を思い出す。

  • No.273 by 酸漿永巳  2015-04-01 14:01:31 

>如月さん
…ほ、本当ですかー?
(恐る恐るといった様に相手を見、上記を述べ「…貴方は生き血とか言って僕を殺しにかかったりしませんかぁ?」と怯え混じりに再度確認するかのように問いかけて)

  • No.274 by 青沼瑞希  2015-04-01 14:48:26 

ALL /___作りすぎちゃったな、(昼ご飯を作り終えれば上記をポツリと述べ"おすそ分け…誰かもらってくれるかな?"と考えるが 首をブンブンと振り「1人で食べるか。」と結局呟き

  • No.275 by 如月 鋼  2015-04-01 15:17:22 

>永巳
俺は…了承されない限り……そんな事しない(とりあえず落ち着かせるため頭を撫で

  • No.276 by 酸漿永巳  2015-04-01 18:13:10 

>青沼さん
うわぁー美味しそうですねぇ〜
(頭を振る相手を見つけると近付き、声をかけようとするが、その前にテーブルに並ぶ料理達が目に入り、きらきらと目を輝かせつい上記を述べると「貴方が作ったんですかぁ?」と問いかけて)

>如月さん
…ハガさん良い人ですーっ
(撫で受けつつぱぁっと笑みを浮かべ上記を述べると、何が自分に出来るかと考え「ハガさんにならいつでも鱗あげますからねー」と言って)

  • No.277 by 青沼瑞希  2015-04-01 18:32:09 

永巳サン /っ…?!(急にかけられた声にビクッ、とすれば相手に目線を向けコクンと頷けば「よかったら…食べますか?」と問い掛けてみて

  • No.278 by 如月 鋼  2015-04-01 18:52:37 

>永巳
……ありがと(正直鱗はいらないが相手の好意は受け取るべきだと思い頷く

  • No.279 by 酸漿永巳  2015-04-01 19:54:08 

>青沼さん

いいんですかぁーっ?
(自らの問いに頷いた事を見ると「凄いですねぇ」と料理達を見回し感心したように声を零し、食べるかと聞かれれば嬉しいそうに上記を述べて)

>如月さん

煎じて飲めば自己治癒力が上がるんですよー
(相手の意図など全く気づかずただただ嬉しそうに上記を述べて「これでハガさんの傷も早く治るのです」と付け足して)

  • No.280 by 青沼瑞希  2015-04-01 20:54:41 

永巳サン /こんなんで…よかったら(嬉しそうな相手を見ればこちらも嬉しくなったのか柔らかく微笑めば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック