特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

プロデューサー  2015-03-22 22:18:36 
通報
=舞台=
アイドルの恋愛禁止宣言!!によって欲求不満になったアイドルたちは同性愛に目覚めてしまい、アイドル活動の裏で百合百合するようになってしまった芸能界が舞台。貴女は超人気アイドルグループYGO48の一員としてグループの仲間たちとアイドル活動しながらいちゃラブしてください。同性カップルを作るのも良しみんなで楽しくラブラブするのも良いぞ!?

=ルール=
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
イベントが起こった時は極力参加!!

=募集要項=   
YGO48(百合ヶ丘フォーティーエイト)
人数制限 48名

=プロフ=
名前/
あだ名/(グループ内でのあだ名)
年齢/13歳~28歳まで
性別/女性のみ
容姿/
性格/
備考/
(個性的なアイドルを募集しております、参加募集開始です)


コメントを投稿する

  • No.326 by カメラマン  2015-03-26 13:27:54 

>エリー
良いよ~ナイスサービスショット!!
(相手が意図的にやってると思ってスルーして写真を撮って「はい、オッケーです」と相手にオッケーして)

  • No.327 by 亀梨ゆたか  2015-03-26 13:39:15 

>カメラマンさん >ひーちゃん
仲良しですか?
(仲良しでと言われればひーちゃんに浴衣姿で抱きついて相手の頬に平然とキスして)

>エリーさん
エリーさんのお腹、柔らかくて好きですよ?
(相手のお腹をぺちぺちと叩きながら呟いて)

>かっきーさん
はい、分かりました
(相手に誘われればそのまま膝の上にちょこんと座り出して)

  • No.328 by 柊 美由紀  2015-03-26 15:48:42 

>かっきー
どうするかは、個人の問題だから私は何も言わないわよ・・けど、もし何かあるなら相談でもなんでものるからね(相手の言葉にうなずいては微笑みながら自分の意見を言って「そうね~ライブはライブで違うドキドキかな」)

>おりえ
あら、またお風呂で会ったわね(自分も撮影前に少しお風呂に入ろうかとお風呂場に行くが一人の『女性を見つけては声をかけて)

>かめこ
そ、そう・・かめこがこれでやる気出るのなら・・ぜんぜん構わないわよ・・(相手がキスすることによってやる気がでるといわれると照れるように言って)

>なつき
それはそれで、見てみたいかも・・でも、今の髪型も全然気に入ってるからね~今度やり方教えてよ(相手の意見を聞いては苦笑いするも今度は自分でやってみたいと思いやり方をきいて)

>カメラマン>かめこ
う~ん・・仲良くって言われてもね~・・って、ちょっとかめこ!(抱き付いてきて頬にキスされてたださえ恥ずかしいのにカメラマンの前でやられてもっと恥ずかしくなり)

  • No.329 by カメラマン  2015-03-26 16:03:28 

>ひーちゃん&かめこ
ナイスショット!!良い画が撮れたよ!!次はひーちゃんからかめこに行ってみようか!!
(カメラマンは二人が付き合ってるとは知らない為、二人の仲が良いサービスだと信じていて)

  • No.330 by 雪城 夏稀  2015-03-26 16:10:08 

>>ゆた
うーん、なんだろ
競争率たかそうだからさー
そういうの、実は苦手だし?
(苦笑しながら平和主義なんだよねと)

>>かっきー
やめて、宣言しないで
(焦りながら拒否していると胸をされて本気で焦り)
え、ちょ、なに?

>>カメラマン
サービスショット…?
まぁ和気藹々としてればいいんだよね?
(なら任せなさいなと笑い)

  • No.331 by 皆城 神月  2015-03-26 16:23:18 

>カメラマンさん
えーっ!そこは腕でなんとかしてくれるんじゃないのぉ?(文句を言いながらも、ゆっきーの方を向いて笑顔を浮かべる)

>エリー
うんうん…。私もね、同じような理由でアイドルになって。最初はみんなについていくだけで精一杯で…。応援してくれるみんなの為に、っていうのもあるんだけど、最近自分ばかり楽しんじゃっててさー。みんなと踊ったり歌ったりするの楽しくって楽しくって。 …でも、本当にそれで、アイドルとして大丈夫なのかなって…思うときもあるんだよね。(何言いたいかわからなくなっちゃった。と笑ってごまかし) エリーはこれからファン増えるから!キラキラな応援したくなるアイドルだもん、ね?
(よしよし、と頭を撫でてあげる)

>ゆた
…ま、いっか。(膝に座られ、そのまま後ろから抱きしめて) あー、若さを取り戻しているぅ〜…。

>みゆー
うん!ありがとう。さっすがおねーさん! (ぱちぱちとわざとらしく拍手して見せて) ライブって何時になっても慣れないよね。そっかー。どうなるんだろ…。想像もつかないなぁ。

  • No.332 by 皆城 神月  2015-03-26 16:27:06 

>ゆっきー
えー。じゃあしれっと振る。(不服そうな声でいえば、ゆっきーの胸に手を当てて) あー、やっぱり着痩せするタイプ?脱ぐとすごいのかなぁ…。(自分の胸と比べてみる)

  • No.333 by 雪城 夏稀  2015-03-26 16:40:36 

>>かっきー
はぁ!?ちょ、やめなさい女の子でしょ!
(文句を言おうとするも胸に手を当てられれば顔を赤くして相手を離させると窘めるように)

  • No.334 by 亀梨ゆたか  2015-03-26 16:41:00 

>ゆっきーさん
むぅ、そうですか
(相手にそう言われるとしょんぼりして)

>かっきーさん
かっきーさん、まだまだ若いじゃないですか?
(この人、何を言ってるんだろうという目で振り返りながら相手を見つめて)

  • No.335 by 皆城 神月  2015-03-26 18:21:09 

>ゆっきー
えー、じゃあ男の子だったら良いの?いいじゃん減るもんじゃないしー。(再び微笑みながら胸を触ろうと近づいて)

>ゆた
いやいや…十代と二十代は違うのだよ…。(ゆたの目線から逃れるように明後日の方向を見つめる)

  • No.336 by 亀梨ゆたか  2015-03-26 21:34:13 

>かっきーさん
ふ~ん、そうなんですか?
(振り返って相手の膝の上で向かい合うように座り直せばぺちぺちと相手の頬を叩いて「うん、まだハリがあるお肌ですよ?」と首を傾げて)

  • No.337 by 皆城 神月  2015-03-26 21:48:07 

>ゆた
うん…っ。あのねゆたさん。仮にもアイドルの顔を叩くのはどうかと思うよ? (わたしは良いんだけどさ、と付け足して。) ま、まだまだ私もいけるってことだよね!(ゆたの頬を撫でてみて) す、すべすべっ…っ!!(ショックを受けた表情で)

  • No.338 by 亀梨ゆたか  2015-03-26 21:54:21 

>かっきーさん
ん~・・・!
(ショックを受ける相手を見て何かを思いついたのかそのまま、相手に抱きついて「かっきーさんがすべすべになりますように・・・」とすべすべのお裾分けだと相手に話して)

  • No.339 by 雪城 夏稀  2015-03-26 22:22:08 

>>ゆた
ゆたのごはん、楽しみにしとくね
(頑張れと撫でながら)


>>かっきー
…ビンタと鳩尾にグーパンどっちがいい?(素敵な真っ黒な笑顔で)

  • No.340 by 亀梨ゆたか  2015-03-26 22:24:58 

>ゆっきーさん
はい、頑張ります・・・・よいしょ、よいしょ
(相手に撫でられるとニコッと微笑んでみせれば、しばらくして引き肉をこねこねしながら丸め始めて)

  • No.341 by 皆城 神月  2015-03-26 22:39:42 

>ゆた
ありがとう〜…っ!(ぎゅっと、抱きつき返すと、すべすべだねー、と背中を撫でる)

>ゆっきー
…ビンタなら、まだマシかな…。(すみませんでした、と頭を全力で下げる)

  • No.342 by 亀梨ゆたか  2015-03-26 23:17:35 

>かっきーさん
ひゃっ!?
(相手に背中を撫でられると身体をびくつかせてくすぐったそうにして変な声を出してしまって)

  • No.343 by 雪城 夏稀  2015-03-26 23:47:51 

>>ゆた
(かわいいと微笑んで)

>>かっきー
ならよし
(普通に笑顔にもどれば撫でて)

  • No.344 by 亀梨ゆたか  2015-03-27 14:46:46 

>ゆっきーさん
よし、出来ました~
(小さなハート型のハンバーグを何個も作って焼き上げればお客さんに食べて貰う前に相手に味見をして貰おうと運んできて「ゆっきーさん、味見してください」とお願いして)

  • No.345 by 雪城 夏稀  2015-03-29 01:09:21 

>>ゆた
いいの?いただきまーす!
(そっと食べると甘受し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック