特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

プロデューサー  2015-03-22 22:18:36 
通報
=舞台=
アイドルの恋愛禁止宣言!!によって欲求不満になったアイドルたちは同性愛に目覚めてしまい、アイドル活動の裏で百合百合するようになってしまった芸能界が舞台。貴女は超人気アイドルグループYGO48の一員としてグループの仲間たちとアイドル活動しながらいちゃラブしてください。同性カップルを作るのも良しみんなで楽しくラブラブするのも良いぞ!?

=ルール=
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
イベントが起こった時は極力参加!!

=募集要項=   
YGO48(百合ヶ丘フォーティーエイト)
人数制限 48名

=プロフ=
名前/
あだ名/(グループ内でのあだ名)
年齢/13歳~28歳まで
性別/女性のみ
容姿/
性格/
備考/
(個性的なアイドルを募集しております、参加募集開始です)


コメントを投稿する

  • No.261 by 皆城 神月  2015-03-24 23:47:56 

>ゆた
ワガママなのかなー…?(ジュースと思って飲んだらお酒で、少し飲んでしまう) ふぁ?ゆたぁ、その、それ…。お酒だよ、ね…?(ふわふわしてくる思考と身体。そのまま横になり。)ゆたぁー!ひざまくらぁー!(余計ワガママになる)

  • No.262 by 亀梨ゆたか  2015-03-24 23:54:43 

>かっきーさん
ゆたは膝枕ではありません・・・もぐもぐ
(相手が横になるのを見ながら自分はちゃっかりと相手の分のお刺身を食べていて)

  • No.263 by 柊 美由紀  2015-03-24 23:56:07 

>かめこ
うひゃあ!き、気持ちは嬉しいけど・・もうちょっと、私の気持ちを整理させてからでいい?(相手に抱き付かれて驚くもいったん話して相手の手を握りながら首を傾げ)

>かっきー
う~ん・・なんか、違うな~ちょっと、見ててよね?(相手の演技の様子を見ては微妙な顔をしてそのあと相手から台本を貸してもらい相手を見つめながら「『私・・その・・先輩のことが・・すき・・大好き・・!なんです・・』こんな感じかな~・・って私も偉そうなこと言えないか・・」顔を赤らめて少しアドリブを入れながらセリフを言ったあと苦笑いして)

  • No.264 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 00:04:51 

>ひーちゃん
それじゃあ、ひーちゃん、付き合ってください
(相手に話そうと言われて相手に告白すれば深々と一礼して)

  • No.265 by 雪城 夏稀  2015-03-25 00:06:21 

>>みゆー
任せなさいっ
(どんな感じにしようかなーと相手を見ながらイメージして)

>>かっきー
…買い物行ったあと一緒にレストランいこっか、おごるよ
(食べながらいい店あるんだと微笑んで)

>>ゆた
寝るときはぜひそちらを着てください
(見たいとそわそわしていて)

  • No.266 by 皆城 神月  2015-03-25 00:06:39 

>ゆた
うわぁーん!いいもんいいもん!勝手に使うもん!(食べられている間にゆたの太ももに頭を乗せてご満悦)

>みゆー
うわぁぁん!!みゆー上手いよぉ! …それに比べて私は…。(いつになくネガティヴで。)  私…そのっ、先輩の事が…すき。大好きっ!    …違う、違うよぉ〜。みゆーっ!(どうしよう、と泣き始める)

  • No.267 by 皆城 神月  2015-03-25 00:11:06 

>ゆっきー
ありがとうー。ゆっきーイケメンだなぁ。(微笑む様子に、ゆっきー イケメンなう、と打ち込んでツイッターに投稿する) あ、ゆっきー私の分のオカズ食べていいよ?

  • No.268 by 柊 美由紀  2015-03-25 00:11:52 

>かめこ
え・・!?け、けど・・なんで私なの?(深々と礼をする相手を見ては戸惑いながらも理由を聞いて)

>なつき
ふふ~ん・・大人の女性~(鼻歌を歌いながら楽しみにして)

>かっきー
わわ!泣かないで、かっきー!大丈夫だよ、かっきーも上手いよ!(相手が泣き始めて慌てて相手の頭をなでながら落ち着かせるようにして「大丈夫、かっきーが納得するまで私が付き合うから」頭をなでながら優しく声をかけて)

  • No.269 by りょーすけ  2015-03-25 00:14:41 

=プロフ=
名前/ 黒山涼
あだ名/(グループ内でのあだ名) りょお
年齢/18
性別/女性のみ
容姿/ 小柄な、ボーイッシュな少女。厚底の赤スニーカーを履いて身長をごまかしている。常に、男の子のブレザーをはおっており、その下にはその少しボタンを開けたシャツ
寝るときは、メンズのパジャマを着る。全てが男の子になりたい。
性格/ さっぱり。芯が強い。意外とあまえんぼ。
備考/ 学生時代6年間、バスケをしていた

  • No.270 by プロデューサー  2015-03-25 00:43:37 

>黒山
(身長を記入してくれたら参加して良いよ)

  • No.271 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 00:50:24 

>かっきーさん
かっきーさんが女子中学生の私に膝枕されてご満悦なう
(相手が勝手に膝枕してきたので、こちらも勝手にTwitterに写メを送って)

>ゆっきーさん
着替えましたよぉ?
(相手に言われて、着ぐるみパジャマを着たのは良いけどサイズが大きいのかだるんだるんになっていて)

>ひーちゃん
ゆっきーさんは好きか大好きかで選ぶとしたら分からないけどひーちゃんを好きか大好きかで選ぶなら間違いなく大好きって答えれます
(理由を聞かれると顔を真っ赤にして恥ずかしくなってきたのか両手で自分の顔を隠しながら答えて)

  • No.272 by 雪城 夏稀  2015-03-25 01:01:49 

>>かっきー
いきなりどうしたのさ
(笑いながら、なら魚ちょうだいと)


>>みゆー
仕事のできる女風かな?
(どうすると問いかけて髪に指を絡めて)

  • No.273 by 皆城 神月  2015-03-25 01:17:58 

>ゆた
ごまんえつなーう!(ゆたの投稿も気にしないで、むしろ自分とゆたの膝の写メを投稿する) こりゃゆたファンから炎上きますなー。(まぁいっか、とふとももを堪能する)

>みゆー
ぅ、ありがとうみゆーっ!(みゆーの胸で大泣きする) …ぅ。やっぱりみゆーはおねーさんだわ。(すっきりした、と言えば笑顔を見せて)

>ゆっきー
いやー、なんか夜になると電池切れでねー。ほら、せっかくおいしそーな料理だし、食べてあげないと申し訳ないしさー。(ほかにもどーぞ、といいながらデザートを食べる)

  • No.274 by 柊 美由紀  2015-03-25 01:21:44 

>かめこ
そ、そう・・・本当に私で・・いいの?(相手の答えを聞くと顔を赤くしてもじもじとしながら確認して)

>なつき
あ、それいいね!そういう髪型でお願い!(相手の質問にいいねと頷きそうするようにお願いして)

>かっきー
はいはい、かっきーは頑張り屋さんだもんね(相手を抱きしめて頭をなでて「ふふん、もっと私を頼ってもいいのよ?」片目をつむり相手にウィンクをしながら答えて)

  • No.275 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 01:28:29 

>ひーちゃん
うん、ひーちゃんが良いなら付き合って欲しい
(相手の言葉に顔を隠したまま頷いて)

>かっきーさん
かっきー裏山!?そこ変われ・・・確かに炎上してますね
(相手に言われてTwitterを見てみれば確かに炎上していて)

  • No.276 by 柊 美由紀  2015-03-25 01:49:22 

>かめこ
わかった・・えっと、よろしくお願いします・・?(相手からの突然の告白に戸惑いながらもなぜか挨拶をして)

  • No.277 by 雪城 夏稀  2015-03-25 01:59:13 

>>ゆた
おぉ…可愛いよ
(似合うと微笑めば撫でて)
あー、ぎゅーってしたい…

>>かっきー
そう…ならもらうね
食べれるものを先に食べて、残ったのもらうって感じでいい?
(無理しない程度には食べないとと微笑みながら)

>>みゆー
おまかせあれ
(にっと笑えばヘアゴムを手首につけてどこからか櫛を取り出し)

  • No.278 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 02:04:58 

>ひーちゃん
ひーちゃん、だぁ〜いすき!!
(相手の返事を聞くと子供っぽく無邪気な満面の笑顔で相手の方を見て抱きついて)

>ゆっきーさん
別に抱っこしても良いですよ?
(抱っこしたいという相手に両手前に出せばそのまま相手に抱きついて)

  • No.279 by 皆城 神月  2015-03-25 08:05:29 

>みゆー
いろんな事相談できるの…みゆーだけだよ。(これからも頼りにしてます、と付け足して) よし!じゃあ食べるっ!(いつものテンションで食事に手をつけ始める)

>ゆた
残念だったな!ゆたファンの分まで膝枕堪能しておきますぅー! …っと。(燃料を投下するように投稿する。) ゆたが可愛いから仕方ないじゃんー?(おねーさんに触らせろぉー、と身体を触ろうと手を伸ばす)

>ゆっきー
えー、私デザートしか食べないからいいよぉ?(ゆっきーといちゃつきなう、と投稿して、お刺身をあーんさせてあげようと近づく) ほら、あーん!

  • No.280 by 雪城 夏稀  2015-03-25 08:07:54 

>>ゆた
あーもぅっ可愛すぎるっ!!
(ぎゅぅっとだきしめれば可愛さに悶て)

>>かっきー
え?あーん…?
(きょとんと驚くもあーと口を開けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック