特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

プロデューサー  2015-03-22 22:18:36 
通報
=舞台=
アイドルの恋愛禁止宣言!!によって欲求不満になったアイドルたちは同性愛に目覚めてしまい、アイドル活動の裏で百合百合するようになってしまった芸能界が舞台。貴女は超人気アイドルグループYGO48の一員としてグループの仲間たちとアイドル活動しながらいちゃラブしてください。同性カップルを作るのも良しみんなで楽しくラブラブするのも良いぞ!?

=ルール=
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
イベントが起こった時は極力参加!!

=募集要項=   
YGO48(百合ヶ丘フォーティーエイト)
人数制限 48名

=プロフ=
名前/
あだ名/(グループ内でのあだ名)
年齢/13歳~28歳まで
性別/女性のみ
容姿/
性格/
備考/
(個性的なアイドルを募集しております、参加募集開始です)


コメントを投稿する

  • No.281 by 皆城 神月  2015-03-25 08:44:20 

>ゆっきー
あーんっ!はい、どうですか、お味の方は?(食レポのようにお箸をマイク代わりに差し出して)

  • No.282 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 08:50:12 

>ゆっきーさん
苦しい苦しい
(相手が抱きつく力が強かったのか腰をペチペチと叩いて)

>かっきーさん
明日の新聞の一面はYGO48のかっきーがセクハラで逮捕されるですかね?
(そんなことを考えながらも相手に身を任せて)

  • No.283 by 皆城 神月  2015-03-25 08:54:20 

>ゆた
えー!やだやだぁ!逮捕なんてされないもぉん!ゆたぁ助けてぇー!(いやいや、と首を振りゆたの腰に抱きつけばそのまままどろみ始めて)

  • No.284 by 柊美由紀  2015-03-25 09:57:25 

>かめこ
わわっ!えっと…私も…好きだよ…(相手が急に抱きついてきたため少し戸惑いながらも抱きしめて顔を赤くしながら答えて)

>かっきー
うんうん、いつでも相談してきなさい!(自分だけと言われて嬉しくなりながらも相手を見ては微笑み「そうだね、お腹空いたし食べようか」相手がいつものようになったことに安心して自分も食べる分だけお皿にとり食べ始めて)

>なつき
久しぶりだなーこうして、他の人に髪をセットしてもらえるなんて(いつも自分でしているため少しウキウキしながら言って)

  • No.285 by プロデューサー  2015-03-25 10:30:33 

>ひーちゃん&かめこ
社長がちっちゃいもの同盟の二人がセンターの曲作ってくれるってよ?やるかい?
(仕事の依頼を2人にメールで送って)
(/カップル成立した記念のイベントです、皆も頑張ってカップル作れよww)

  • No.286 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 10:50:21 

>ひーちゃん
ひーちゃん、プロデューサーから2人でセンターだって!!
(相手に抱きついているとプロデューサーから二人がセンターの仕事を貰って大喜びして)

>かっきーさん
もう、酔っ払いはめんどくさいですね
(相手を見て呆れた顔をしながら相手の足を引っ張って部屋まで引きずり始めて)

  • No.287 by 皆城 神月  2015-03-25 12:25:31 

>みゆー
やったぁ!いろいろ相談してあまえよーっと!(相手のお皿を見て、それだけでいいの?と聞いてみる)  泣いたらお腹すいちゃったなー!(思いっきり食べ始めて)

>ゆた
だぁれがよっぱら…ひぅ!?ひょ、脚だよそこはぁ!(ズルズルと引きづられる)

  • No.288 by 柊 美由紀  2015-03-25 12:59:37 

>かめこ
ええ!そうらしわね!やったね、かめこ!(プロデューサーから仕事をもらい同じように相手に抱き付いて喜び)

>かっきー
うん、私はあまり食べれないからね~これで十分なのよ(相手の問いかけに苦笑いしながら答えて「それに比べてかっきーは本当によく食べるわね」思いっきり食べる相手を見ては呆れるように見つめて)

>プロデューサー
本当ですか!?はい!ぜひ、お願いします!!(目を輝かせて頭を下げながらお願いして)

  • No.289 by 皆城 神月  2015-03-25 13:00:33 

>プロデューサー
いいなー。2人でセンターかぁー。(羨ましそうにする。)

  • No.290 by プロデューサー  2015-03-25 14:15:10 

>かめこ&ひーちゃん
ちっちゃいもの同盟の曲、音楽はかなりの電波ソングになるらしいから曲名とか入れて欲しいフレーズとかあれば事前に相談してまたメール頂戴
(うちの事務所はアイドル達の意見を優先的に考える為に自分たちで作り上げるシステムになっていて)

>かっきー
そのうち、誰かとセンターにしてやるよ
(カップルにならない限りまず、そんな話が来ないのでがんばってカップル作ってくださいww)

>ALL
飯食ったら早く寝るんだぞ?夜更かしは美容の天敵だからな!!
(明日の打ち合わせがある為、女将さんと飲みに行くらしくメールで伝えて)

  • No.291 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 15:00:43 

>ひーちゃん
私達の電波ソングらしいですってどうしよっか?
(初めてのセンターなので不安になり相手に抱きついたまま離れようとはせずにいて)

>かっきーさん
よいしょ、よいしょ
(相手の脚を引っ張って部屋まで連れていけば布団をかぶせてあげて「おやすみなさい」と言って扉を閉めて)

  • No.292 by 柊 美由紀  2015-03-25 15:37:51 

>プロデューサー
はーい、頑張ってわかりましたー(プロデューサーから言われ少し悩むも言われた以上何か考えないといけないと思い笑顔で返事をして)

>かめこ
う~ん・・そうねー私はとりあえず、小さいのをバカにするなー!みたいなことを訴えようかなって・・かめこ・・その、気持ちは嬉しいけどそろそろ離れてくれないかな~(相手の言葉に少し悩みながら自分の考えを述べるが相手が近くてどうも集中できずに苦笑いしながら述べて)

>All
まったく、プロデューサーはこれから女将と飲みにいくつもりなのかしら・・ま、いいわ歯磨きをして寝ようかな~(メールを確認したあとぶつぶつと文句を言ったあと歯磨きをしに洗面所へと向かい)

  • No.293 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 15:47:40 

>ひーちゃん
あ、うん、そうだね
(相手から離れながらたぶん、小ささを売りにした曲を作らないといけないと思うからちっちゃいものを否定するのはどうかと思っていて首を傾げて)

  • No.294 by 柊 美由紀  2015-03-25 15:54:50 

>かめこ
う~ん・・かめこはどう思う?なにかある?(自分だけが意見を述べるのもあれだと思い相手の意見も聞こうとして)

  • No.295 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 16:02:52 

>ひーちゃん
ひーちゃんと私のファン層を考えたら子供っぽく無邪気な感じが良いんじゃないかな?
(自分と相手のファンの食いつきを考えたらちっちゃい子供をイメージした方が良いと話して)

  • No.296 by 柊 美由紀  2015-03-25 16:39:57 

>かめこ
子どもっぽく無邪気ね~・・う~ん・・確かにそういうのもいいかもね(相手の意見を聞いてはなるほどと考えうなずきながら)

  • No.297 by 雪城 夏稀  2015-03-25 17:06:01 

>>かっきー
やっぱり白身魚だからか赤身魚よりは淡白に感じるけど、食感が楽しめるね
新鮮だからかかすかな甘みもあって、飽きずに楽しめるのもこのお店の良い所かも
(すらすらと言いながら、こんな感じで満足ですか?と笑い)

>>ゆた
可愛いんだもん
と言うかセンターおめでと!
(抱きしめていたのもありメールが見えていたらしく)
いいなー、僕もしてみたいなー…

>>みゆー
…よし、どう?
(派手さを抑えた和風美人に整えて)

  • No.298 by 皆城 神月  2015-03-25 21:38:49 

>みゆー
そうかぁー。私は美味しいものがあれば無限大に食べちゃう!(急いで食べ終えれば、じゃあまた明日ね!と部屋へ向かうために分かれる)

>ゆた
わぁ、お布団だぁぁー!(布団を掛けられ、扉を閉められれば、そのまま眠り始める)

>ゆっきー
すっごいねっ!どこでそんなセリフ覚えてくんのよぉ〜このこのっ!(美味しさを伝えるセリフがスラスラ出てくるゆっきーの肩を押しながら言う) うん!満足!今度から食レポに困ったらゆっきーに振ろうっと。(そのまま立ち上がり部屋に戻る)

>all
なんかふらふらする…?(寝起きでひどい寝癖をつけながら、同室のエリーを起こさないように部屋を抜け出して、もう一度温泉に入ろうと道具を持って廊下を進む。)


>みゆー
やっほー、みゆー。(誰の部屋だろう、と覗き込んだ部屋で歯磨きを持ったみゆーを見つけ、声をかける) ゆたと一緒じゃなくて寂しい?(にやにやしながら聞いて)

  • No.299 by 柊 美由紀  2015-03-25 21:56:16 

>なつき
おお!おおお!すごい!なつき!(終わった合図を聞いて鏡で自分の姿を見ては喜び相手の手を握ってお礼を言って)

>かっきー
あ、かっきーじゃない?って、なんでかめこがでてくるのよ・・!(相手の声に聞き覚えがるが相手を見ては微笑みあいさつしたあと、その次の言葉に顔を赤くして言葉を発して)

  • No.300 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 21:58:41 

>ひーちゃん
そういえば、ひーちゃんって子どもって年齢じゃなかったね
(身長的に同じくらいの年齢だと思ってしまうが相手が自分より10歳も年上だと言う事を思い出して)

>ゆっきーさん
ありがとうございます、ゆっきーさんもそのうちセンター貰えるとおもいましゅ・・・
(相手に抱きしめられて相手の胸の中に顔を埋めながら相手を応援すると疲れてそのまま眠くなって相手の胸の中で眠ってしまって)

>かっきーさん
あ、おはようございます
(相手と同じように朝から温泉に入ろうとしてピカにゃんの着ぐるみパジャマ姿のままで相手にばったり鉢合わせして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック