特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

プロデューサー  2015-03-22 22:18:36 
通報
=舞台=
アイドルの恋愛禁止宣言!!によって欲求不満になったアイドルたちは同性愛に目覚めてしまい、アイドル活動の裏で百合百合するようになってしまった芸能界が舞台。貴女は超人気アイドルグループYGO48の一員としてグループの仲間たちとアイドル活動しながらいちゃラブしてください。同性カップルを作るのも良しみんなで楽しくラブラブするのも良いぞ!?

=ルール=
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
イベントが起こった時は極力参加!!

=募集要項=   
YGO48(百合ヶ丘フォーティーエイト)
人数制限 48名

=プロフ=
名前/
あだ名/(グループ内でのあだ名)
年齢/13歳~28歳まで
性別/女性のみ
容姿/
性格/
備考/
(個性的なアイドルを募集しております、参加募集開始です)


コメントを投稿する

  • No.181 by 亀梨ゆたか  2015-03-24 01:00:02 

>ひーちゃん
それでもひーちゃんよりかは人気ありますよ?
(先程のTwitter投稿した所為で私のファン達によって炎上していて)

>ゆっきーさん
部屋割りだそうです
(バス内で相手の横に座ると車酔いするといけないから手を繋いで欲しいのですと頼んで)

>かっきーさん
温泉の女将さんなんて出来ますかね?
(仕事の内容を相手に説明しながら不安になっていて)

  • No.182 by 雪城 夏稀  2015-03-24 01:03:39 

>>ゆた
楽しみだね、誰と一緒になるのかな…
(手をつないでほしいと言われればお安い御用だよとそっと指を絡めててを繋ぎ)

  • No.183 by プロデューサー  2015-03-24 01:08:45 

=部屋割り表=
亀梨ゆたか 7号室
雪城夏稀  7号室
猫中ロネ  9号室
柚木織恵  8号室
皆城神月  8号室
柊美由紀  9号室

(真面目なあみだくじだから文句無しなw)

  • No.184 by 皆城 神月  2015-03-24 01:12:30 

>みゆー
はやくはやくー!旅館だよ温泉だよ!露天風呂楽しみだなぁー。(勝手に旅館の想像をしながら盛り上がる) みゆーも一緒にお風呂入ろうねー。

>ゆっきー
期待しとくねぇ?私は、ゆっきー×かっきーも好きなの。(ふふっ、と笑えば旅館の話題をふる) ゆっきーって枕変わっても寝られる派?私は何処でも寝れる派なんだけどねー。

>ゆた
女将?出来る出来る!ゆたは看板女将だろうねー。(私は騒がしいからダメだろうな、と呟いて)

  • No.185 by 柊 美由紀  2015-03-24 01:16:36 

>なつき
別に、嫌だって言わないわよ・・あと、撫でるなー!(目線をそらしながらつぶやくくも撫でられながらも「やめろー」と頬をふくまらせて)

>かめこ
ちょっと!炎上してるじゃない!うう・・なんか、ショック・・(炎上してるのを見ると慌ててそのあと少し涙目になり)

  • No.186 by 雪城 夏稀  2015-03-24 01:16:44 

>>プロデューサー
了解(敬礼しながら)

>>かっきー
…雑食系?
まぁうん、枕変わってもなくても寝れる系
(ロケとかで慣れてるよと笑いながら)

  • No.187 by 柊 美由紀  2015-03-24 01:19:09 

>かっきー
もう、そんなにはしゃがないの!(そういいながらも久しぶりの旅館にうずうずして「え!?い、一緒に?え、ええいいわよ・・」一緒にと聞くと少しドキっとするも控えめに答えて)

  • No.188 by 柊 美由紀  2015-03-24 01:20:22 

>プロデューサー
はーい、わかりましたー!(部屋割りを見て笑顔でうなずき)

  • No.189 by 亀梨ゆたか  2015-03-24 01:20:59 

>ゆっきーさん
ゆっきーさんと同じ部屋みたいですよ?
(相手と同じ部屋になったことを伝えて)

>かっきーさん
かっきーさんは女将より板前とかの方が似合いそう
(相手の女将さん姿がイマイチピンと来ないので板前とかの方が似合うと褒めて)

  • No.190 by 亀梨ゆたか  2015-03-24 01:23:21 

>ひーちゃん
ひーちゃん、ひーちゃん、よく見て?
(相手に炎上しているコメントひとつひとつを読ませればお似合いだとか可愛いとか褒めてばかりだったので安心させて)

  • No.191 by 皆城 神月  2015-03-24 01:29:06 

>エリー
エリー!一緒の部屋だよぉ!よろしくねぇー。(手を取ってぶんぶんと振る)

>ゆっきー
雑食系ってなによぉ…。(膨れながら不満そうにする)
無くても寝られるのかぁー。私と一緒!どう?嬉しい?(にやにやと見つめる)

>みゆー
やったぁ!みゆーと一緒にお風呂ぉー!(あひるとか遊び道具あるかなーと楽しみを抑えきれずに居る)

>ゆた
そうそう、包丁もってお魚さばいて…ってなんでやねんっ!(本気で褒めてそうな相手に突っ込みいれてあげて) 私は可愛い役職の方がいいんですよぉ、ゆたさん。

  • No.192 by 亀梨ゆたか  2015-03-24 01:32:27 

>かっきーさん
あ〜・・・メイドさん?
(よく分からないが相手に似合いそうな可愛らしい職業を選んであげて)

  • No.193 by 皆城 神月  2015-03-24 01:35:38 

>ゆた
りょ、旅館にメイドさんは…。うん?それはそれでありなのか…?(うんうん、と考え始めて、結局マネージャーさんにメイド服を用意してもらう) なにか機会があったら着よう!ありがとうゆた!(ついでにゆたの分も頼んでおいた!と衣装の詰まったバッグを渡して)

  • No.194 by 雪城 夏稀  2015-03-24 01:35:45 

>>みゆー
あ、ごめん
(ついと撫でるのをやめて謝り)

>>ゆた
そうみたいだね、よろしくねゆた
(嬉しそうに微笑みながら撫でて)

>>かっきー
うん、嬉しいよ
(にこっと微笑んで恥ずかしげもなく)

  • No.195 by 皆城 神月  2015-03-24 01:42:53 

>ゆっきー
…っ!やっぱカッコイイわ…。(ドキッとした胸を押さえながら) ま、部屋割りは私と一緒じゃなくて残念だろうけどねっ!

  • No.196 by 柊 美由紀  2015-03-24 01:44:31 

>かめこ
ふぇ・・?あ・・も、もう、驚いたじゃない!(慌てて涙を拭いて頬を含まらせてそっぽを向いて)

>かっきー
流石に、旅館の銭湯に遊び道具はないでしょ~(はしゃぐ様子を見ては苦笑いして)

>なつき
い、いや・・べつにいいけど・・(改めて謝られるとこちらが申し訳ない気持ちになり)

  • No.197 by 雪城 夏稀  2015-03-24 01:55:27 

>>かっきー
ゆたいるから平気
…それとも、かっきーが寂しいの…?
(くすっと微笑んで問いかけてみて)

>>みゆー
今度から撫でるときはちゃんと言うからね
(変な方向に反省していて)

  • No.198 by 亀梨ゆたか  2015-03-24 01:55:33 

>ひーちゃん
ひーちゃん、可愛い
(相手の膨らませた頬をなでながらごめんねと謝ってみて)

>ゆっきーさん
う、うん
(先程の事があった為に少し気まずいなと感じているが表情には出さないでいて)

>かっきーさん
んしょんしょ
(相手に手渡された荷物は旅行先には必要ないけれどせっかくくれたのだから大事に持っていて)

  • No.199 by 雪城 夏稀  2015-03-24 02:00:27 

>>ゆた
…あれ、もしかして僕とはやだった?
(相手の様子にすこし不安そうに問いかけて)

  • No.200 by 柊 美由紀  2015-03-24 02:07:11 

>なつき
い、いや・・そういうわけじゃないけど・・まあ、いいか(相手が勘違いしていると思い言いなおそうとするがため息をついて諦めて)

>かめこ
うう・・別にいいわよ・・くすぐったい・・(頬をなでられるのに慣れてないため変な違和感をもちクスクス笑いながら相手を許して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック