特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

特ダネ!!超人気アイドルたちは百合だった!?(GL)

プロデューサー  2015-03-22 22:18:36 
通報
=舞台=
アイドルの恋愛禁止宣言!!によって欲求不満になったアイドルたちは同性愛に目覚めてしまい、アイドル活動の裏で百合百合するようになってしまった芸能界が舞台。貴女は超人気アイドルグループYGO48の一員としてグループの仲間たちとアイドル活動しながらいちゃラブしてください。同性カップルを作るのも良しみんなで楽しくラブラブするのも良いぞ!?

=ルール=
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
イベントが起こった時は極力参加!!

=募集要項=   
YGO48(百合ヶ丘フォーティーエイト)
人数制限 48名

=プロフ=
名前/
あだ名/(グループ内でのあだ名)
年齢/13歳~28歳まで
性別/女性のみ
容姿/
性格/
備考/
(個性的なアイドルを募集しております、参加募集開始です)


コメントを投稿する

  • No.301 by 柊 美由紀  2015-03-25 22:15:06 

>かめこ
なっ!?かめこ・・もしかして、私の年齢を忘れてたの?(相手の言葉をきいてムッとなりながら聞いて)

  • No.302 by プロデューサー  2015-03-25 22:18:13 

>ALL
そろそろ、PR活動して貰おうかな?
一日、仲居さん活動 仲居さんとして接客するんだ 45名
一日、板前さん活動 お客様に美味しい?手料理を食べさせてあげるんだ 3名
サービスショット 入浴シーンや浴衣姿など様々なサービスショットを撮るんだ 全員(笑)
どれをやりたいかは早い者勝ちでよろしく~w

  • No.303 by 皆城 神月  2015-03-25 22:24:57 

>みゆー
えー、だってなんか二人いい感じだったから…。(これはおねーさんたちできてますなぁ?とニヤニヤする) それで、どこまでいったの?ちゅーまでした?(首傾げて見せて)

>ゆた
ぴかにゃんだー!ゆた似合うねぇ。(よしよしー、と頭を撫でる) 一緒に入るー?そいえば昨夜はみゆーとお楽しみだったのぉ…?(うふふ、と噂話おばさんモード。)

>プロデューサー
サービスショットってなんだよぉー!
私は仲居さんとして接客するっ! 料理は可も無く不可もなくだから面白くないと思うから…。(遠い目をしながら立候補して)

  • No.304 by プロデューサー  2015-03-25 22:27:49 

>かっきー
文句あるならお前だけバスタオル引っぺがしても良いんだぞ?
(仲居さんを立候補した相手がサービスショットに文句がありそうだったので相手の分のバスタオルを捨てようとしていて)

  • No.305 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 22:34:07 

>かっきーさん
かっきーさん、お楽しみってなんの事です?
(脱衣所で裸になりながら相手が何のことを言ってるのか首を傾げていて)

>ひーちゃん
ん?私はひーちゃんが10歳も年上のお姉ちゃんで嬉しいよ?
(お母さんっ子なので年上の女性特有の空気が好きでいて相手に抱きつくと頬擦りして)

>プロデューサーさん
私、お料理します
(よく家ではお母さんと一緒にご飯を作るので仲居をやるよりかは良いと判断して)

  • No.306 by 皆城 神月  2015-03-25 22:37:22 

>プロデューサー
はぁぁぁっ!!?? ふっつーにセクハラなんですけどっっ!!(まじめにバスタオルを引っ張り、脱がされないようにする) そこまでするかぁっ!!?

>ゆた
…だよね。聞いた私がバカだった…。(此方も裸になり、タオルで身体を隠す) いや、みゆーと仲良く寝たのか、って話よ。

  • No.307 by 柊 美由紀  2015-03-25 22:38:21 

>プロデューサー
サービスショット!?恥ずかしいけど・・私の大人の魅力を見せるときが来たようね・・あ、仲居さんやります!(サービスショットと聞くと少し驚くもこれはチャンスだと思い不敵な笑みを浮かべて)

>かっきー
そ、そいうことじゃ・・ないわけじゃないけど・・(ここで、否定すると嘘になってしまうのでぼそぼそとつぶやき「そ、それは!ひ、秘密よ!」相手の言葉に顔を赤くするが秘密いいきり)

>かめこ
そ、そなの?それはまあ・・嬉しいけど・・(相手が抱き付いてきて驚くも言葉に嬉しく思い)

  • No.308 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 22:46:41 

>かっきーさん
ひーちゃんと私は部屋が違いますよ?
(自分はゆっきーさんと同じ部屋の為、ひーちゃんとは一緒に寝ていないと言って)

>ひーちゃん
ひーちゃん、ちゅ~
(相手と頬擦りしていると口恋しくなったのかねずみの鳴き声のように要求して)

  • No.309 by 皆城 神月  2015-03-25 23:06:48 

>みゆー
あ、やっぱりないわけじゃないんだ。いーなーっ、うらやましーなーっ!(赤くなる相手の顔を覗き込んで) えー、やっぱり好きになるって、ドキドキするの?コンサートのときくらい?

>ゆた
いや、知ってるけどさ、その、みゆーの部屋に忍び込んで…とかはゆたはしないよね。
(そっかー、残念。と残念そうに言えば温泉に入るためにまずは身体を洗い始める)

ゆたはさ、みゆーのどーゆーところが好きなの?

  • No.310 by 亀梨ゆたか  2015-03-25 23:17:14 

>かっきーさん
私はかっきーさんも好きだしゆっきーさんも好きだしメンバー全員も好きですけど、ひーちゃんは自信を持って大好きって言えるくらい特別な存在だからですかね?
(自身も身体を洗いながらひーちゃんの好きなところをあげようとするとどこが好きだとかではなく、自分にとって特別な存在でずっと一緒に側に居たいからというのが一番の理由だと答えて)

  • No.311 by 柊 美由紀  2015-03-25 23:28:52 

>かめこ
ええ!?ここで?う・・ちゅっ・・これでいい?(相手の行動に顔を赤くして周りを見渡して誰もいないことを確認したあと触れ合うだけにキスをして)

>かっきー
かっきーも素敵な人に出会うよ(テレ顔をごまかすように相手に述べて「え?う~ん・・ドキドキするけど、コンサートの時とはまた別のドキドキかな~・・」相手に聞かれ少し考えては自分の意見を述べて)

  • No.312 by 皆城 神月  2015-03-26 00:45:13 

>ゆた
そっかー…。ゆたはいいなぁ。好きなひと、好きな感覚があって…。(私より先輩だね。と呟いて温泉につかり) 私、そーゆーのわからないんだよねー。みんな好きだもん。

>みゆー
そうかなぁー。私面倒くさいし、ずーっと一人かも!(まぁアイドルとしてはそれでいいのかも!と笑顔を見せて) そっかー。ライブのあの感じとも違うのかぁ…。

  • No.313 by 柚木 織恵  2015-03-26 01:47:07 

プロデューサーさん>
えっと…仲居さんさんでお願いします(あまり人気のない立場を考慮してか地味なポジションを狙おうとし)

all>
仕事の前にもう一回お風呂入っておこうかな…(脱衣所にて浴衣を脱げばそこにある体重計が目に入り、複雑な表情のまま乗らずに浴場に入っていき/時間経っちゃったんで新しい絡み文置いときますね;)

  • No.314 by 皆城 神月  2015-03-26 02:28:54 

>エリー
えーりぃ!おっはよー!昨日先に寝てごめんね?うるさくなかった…?(お風呂場でエリーを見つけ、そのまま正面から抱きついて) エリーってなんかこう、落ち着くよねぇ。癒し系だよぉ。(気の抜けた声で背中に回した腕を少し動かし柔らかさを堪能する)

  • No.315 by 柚木 織恵  2015-03-26 02:47:39 

かーみん先輩>
うわっ!?か、かーみん先輩…いえ、大丈夫でしたよ、全然(いきなり抱き着かれ驚くものの転んだら両方危ないのでしっかりと抱き留め)
癒し系、ですか…そう言われると少し嬉しいですね(腕を動かされるとくすぐったそうにするものの、特に嫌がるそぶりは無く相手の好きにさせ)

  • No.316 by 皆城 神月  2015-03-26 08:08:37 

>エリー
そっかぁー!前一緒に寝たメンバーに寝言うるさい!って言われてたから心配してたんだよねーっ!良かった。(抱きしめられて、甘えるように頭を首元に埋める) …安心感あるよねぇ、エリーは…。真面目だし、可愛いし。 あ、やっぱこの格好だと寒いや。温泉入ろう!(一緒に入ろう?と誘い、先に温泉に浸かろうとする)

  • No.317 by 雪城 夏稀  2015-03-26 08:28:22 

>>かっきー
よかったー
え。ちょ、それはこまるよ!?
(焦りながらやだと)

>>ゆた
(撫でながら)
板前さんかーがんばれゆた!!

>>みゆー
よかったー、気に入らなかったら別の貴族風にするところだったよ
(クスクスと笑いながら似合ってると)

>>プロデューサー
僕は残ってるやつで!!
(よろしくと敬礼しながら)

  • No.318 by 柚木 織恵  2015-03-26 09:49:41 

かーみん先輩>
…かーみん先輩を癒せているようで、嬉しいです(抱き合っている相手を安心させようと相手の頭を撫で。相手から入浴を誘われれば「そうですね、ご一緒します」と微笑みながらついていき)

  • No.319 by 亀梨ゆたか  2015-03-26 11:37:57 

>ゆっきーさん
ゆっきーさんは板前じゃないんですか?
(相手も板前だと思っていたので心細いなぁと思っていて)

>ひーちゃん
取りあえず、PRのお仕事頑張ろうね
(相手にキスされればやる気が出て先にPR活動を頑張ろうと話して)

>かっきーさん
そのうち、出来ると思いますよ?
(相手の事だからそのうち熱愛報道とか週刊誌の一面を飾るんだろうなと思っていて)

>エリーさん
何やってるんですか?
(相手の背後から抱きつけばお腹に手を当てていて)

  • No.320 by 柚木 織恵  2015-03-26 11:49:31 

ゆたさん>
ひゃッ!?ゆ、ゆたさん!?い、いえ…仕事の前にお風呂入っておこうかな〜、と…(いきなり背後から抱き着かれれば驚いたのか悲鳴をあげ。「お、お腹…ダメだよ…」と弱い声を上げながら相手の手を退かそうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック