【カネキ×トーカ】

【カネキ×トーカ】

ぬし  2015-03-20 18:50:55 
通報

遅ばせながら、『東京喰種』にドハマりしてしまいまして‥。

そこで、カネキ×トーカのCPに目覚め、勢いでこのトピックを建てさせて頂きました((

お互いに好きだけどお互いに自信が持てずに‥という甘酸っぱい可愛らしい二人でのなりきりに参加してくださる方を募集しています!


(!)ルール(!)
・荒らしや成り済まし、横槍などは禁止
・セイチャットのルールは厳守
・ロルは30文字以上
・恋愛系でもOKな方のみ
・長続きする方優遇
・カネキくん募集(黒カネキ微優遇)



コメントを投稿する

  • No.161 by 金木 研  2015-03-27 21:17:30 

……?あ、董香ちゃん
(電子が鳴り、誰だろうと上着のポケットに手を入れて探り出すと画面を見て相手だと分かると出て。「もしもし、董香ちゃん、何時に行けばいいかな…?」と決めていなかった時間帯を相手に聞いて

  • No.162 by 霧嶋 董香  2015-03-27 22:43:02 

金木が来れる時でいいよ。
(嬉々とした様子で店長に挨拶をしてから奥へと駆けて行くヒナミの姿を何とはなしに眺めながら、普段と同じ冷静な口調で。「‥どこ行けばいい?」と此方も問い掛け。)

  • No.163 by 金木 研  2015-03-27 23:06:30 

董香ちゃんの好きなとこでいいよ…?董香ちゃんの家でも店でも図書館でも…
(相手の家に行くのを行ったんやめると道端で話し。自分の家は場所として何となく上げずに他の場所を上げて

  • No.164 by 霧嶋 董香  2015-03-27 23:24:36 

じゃあとりあえずアンタの家行くよ。どうせ今外だから。
(悪態をついてくるニシキに対し、眉間に皺を寄せて追い払うような仕草をしており。相手が外にいることを知らないためか、一方的にそっちへ行くことを告げると用事が済んだために電話を切り。そのあとも一言二言悪態をついてから店を出て。)

  • No.165 by 金木 研  2015-03-27 23:53:13 

えっ…僕の家!?そ、それはちょっと…
(と断ろうとしようとするといきなり向こうに切られ、数分間耳に携帯をあてたまま固まっていて呆然とし。「僕の家かぁ……」と相手の家に行くのを途中でやめると自宅に向かって歩きだし

  • No.166 by 霧嶋 董香  2015-03-28 00:00:55 

‥‥。
(店からしばらく歩き、相手の自宅前へと辿り着き。持ってきた古文系の教科書類の入った鞄の中身に忘れ物がないか一度確認してから、迷う様子もなくインターホンを鳴らし。)

  • No.167 by 金木 研  2015-03-28 00:51:40 

………
(インターホンが鳴り数秒間経ってからドアを開ければ「い、いらっしゃい」と軽く苦笑いしながらドアを開けたまま相手を招き入れて自分はコーヒーの用意をして

  • No.168 by 霧嶋 董香  2015-03-28 01:08:07 

‥?お邪魔します‥。
(苦笑いを浮かべている相手の表情に一瞬疑問ありげな表情になり。しかしすぐにいつもの様子に戻ると一言挨拶してから玄関へと入り、部屋の中へと上がり。)

  • No.169 by 金木 研  2015-03-28 01:21:32 

インスタントコーヒーだけど…いい…?
(インスタントコーヒーを作りながら言えば相手に聞いて。お湯を沸かせばコーヒーカップにお湯を入れてテーブルのところまで持っていき。「えっと…好きなとこに座っていいよ?」と相手に言って

  • No.170 by 霧嶋 董香  2015-03-28 13:25:48 

‥本多いな。
(とりあえず礼儀として軽く頭を下げてから部屋の中へと上がり。部屋のあちこちに見られる本の量に驚きで少し目を見開きながら適当な場所に座り。)

  • No.171 by 金木 研  2015-03-28 15:44:07 

そ、そうかな…?
(苦笑いしながら言えばふと思い出し、本棚に近づけばある一冊の本を取り出して相手に手渡し。「これなら董香ちゃんも読みやすいと思うよ…?」と高槻短編集を相手に渡せば相手の向かいに座り

  • No.172 by 霧嶋 董香  2015-03-29 00:16:46 

ふーん‥。
(あの時の約束覚えてたんだ、なんて淡白な声色で付け足しながらその本を受け取り。そのまま受け取った本をパラパラと捲って軽く内容を見ながら、「‥これ、話繋がってないやつ?」と軽く見た印象で問い掛け。)

  • No.173 by 金木 研  2015-03-29 00:31:00 

ん?いや、ちゃんと繋がってるよ?
(相手の姿を見れば少し首をかしげながら言えばコーヒーを飲み。「えっと…なにから教えよっか…?」相手が古文を教えてほしいと言ったので古文の何を教えればいいか相手に聞いて

  • No.174 by 霧嶋 董香  2015-03-29 01:49:50 

全部。
(やはり本を読む習慣のない自分にとっては一気に熱中してしまうようなことはなく、パラパラと開いていた本を一旦閉じ。持ってきた古文の教科書類を鞄から取り出しながら真顔で。)

(/今日はこれで落ちますね。なかなかタイミングを合わせられずに申し訳ないです‥。)

  • No.175 by 金木 研  2015-03-29 03:12:57 

ぜ、全部…?
(相手の言葉を聞けば少し驚きながら聞き返すように相手に言い。全部かと思いながら教科書に目をやり、教科書に目を通せばどこから教えようか考えて

(いえいえ、大丈夫ですよ。毎日ありがとうございます!)

  • No.176 by 霧嶋 董香  2015-03-29 19:36:50 

‥なんかどこがわかってないかすらいまいちわかんないって感じ。
(さすがに先程の投げやりにも取れる発言ではまずいと思ったのか、結論的には大して変わっていないものの付け足し。相手の様子を見ながら、「‥ていうか、現文が得意なのはなんとなく理解できるけど古文ってどう鍛えてんの?古文系のものも読んでるわけ?」と問い掛け。)

  • No.177 by 金木 研  2015-03-29 19:56:45 

えっと……董香ちゃんに分かりやすく言うとすれば…数学にも方程式があるでしょ?方程式を覚えてないと解けないよね?そんな感じかな…だから、形を覚えるしかないよ…?
(相手の目の前に教科書を置けば言葉に続く形、意味などが載ったページを開いて見せて。更に受験に必要な部分を絞りこんで相手に分かりやすいようにノートに書き。「読んでないよ。覚えて何度も勉強しただけかな…」とノートに書きながら言えば相手にノートを渡して

  • No.178 by 霧嶋 董香  2015-03-29 21:19:27 

‥まさか、これ全部覚えんの?
(相手が絞り込んでくれているということは教科書に書かれていた膨大な単語等と比べれば一目瞭然なものの、それでも苦手意識が強いためか息の詰まるような表情で。ノートを受け取ってその内容に視線を落とすも、やはり顔色は良くなく。)

  • No.179 by 金木 研  2015-03-29 21:37:35 

覚えるよ。大学に受かるためだから仕方ないよ。もし董香ちゃんが合格したら後輩になるね…?あんていくでは董香ちゃんの方が先輩だけど
(ふと気づけばクスクス笑いながら相手に言って、もう一度教科書を手にとって他のページを開けるとある話が古文で書かれており相手に見せて「じゃぁ…まずはこれからやっていこっか。教科書見ながら訳してみて…?」と暗い顔の相手に言い

  • No.180 by 霧嶋 董香  2015-03-30 22:17:23 

アンタの後輩ね‥。
(嬉しいようでもあるものの何故か悔しさも覚え、まさにそれが表に出たような複雑な表情で。相手の指定したページに視線を向けるも、苦手意識が強いせいか読む前から眉間には皺が刻まれており、持っていたシャーペンを回しながらゆっくりといったペースで訳していき。)

(/昨日は寝落ちしてすみません‥。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック