【カネキ×トーカ】

【カネキ×トーカ】

ぬし  2015-03-20 18:50:55 
通報

遅ばせながら、『東京喰種』にドハマりしてしまいまして‥。

そこで、カネキ×トーカのCPに目覚め、勢いでこのトピックを建てさせて頂きました((

お互いに好きだけどお互いに自信が持てずに‥という甘酸っぱい可愛らしい二人でのなりきりに参加してくださる方を募集しています!


(!)ルール(!)
・荒らしや成り済まし、横槍などは禁止
・セイチャットのルールは厳守
・ロルは30文字以上
・恋愛系でもOKな方のみ
・長続きする方優遇
・カネキくん募集(黒カネキ微優遇)



コメントを投稿する

  • No.336 by 霧嶋 董香  2015-04-10 23:19:23 

だから座ってろって。
(まさに自分が買いに行こうと考えていたためか若干驚いたようにその姿を見て。しかしそれでは座っている意味がない相手を引き止めるために腕を掴むと、「‥珈琲なら買ってくるから。」と引き止め。)

(/ありがとうございます!)

  • No.337 by 金木 研  2015-04-11 00:02:49 

あ…う、うん…
(相手に腕を掴まれれば相手の方を振り向いて相手の顔を見ては頷いて、遠慮気味に座れば相手が買いに行くところを大人しく見て。周りを見れば家族連れやカップルが沢山見えて、他の人たちから見れば自分達もカップルに見えるのだろうかと思い「僕たちも恋人同士に見えるのかな」とボソッといつの間にか呟いていて

  • No.338 by 霧嶋 董香  2015-04-12 23:18:40 

‥‥。
(せっかくなのだから自販機ではなく売店で買ったほうがいいだろうと考え、昼時ということもあってかそこそこ混み気味の列に加わり。すれ違う人々の姿を何の気なしに眺めていると自分の番になって珈琲を買い求め相手の居るベンチの方へと向かい。相手の姿が見えたところでふと足を止め、すっかり変わった相手の姿にぼーっと視線を向けており。)

(/遅レス気味になっていて申し訳ありません‥。絶対に居なくなることはしないので見捨てないでください‥!←)

  • No.339 by 金木 研  2015-04-13 00:34:45 

………?
(周りの人達をぼーっと眺めながら相手の帰りを待っていると一点からとても強い視線を感じたので自然とそちらに顔を向けて見て。「……董香ちゃん…?」と相手の姿を捕らえれば相手が先程からこちらを見ていたのが相手だということに気がついて、ぼーっとこちらを見ている相手に近づけば相手の顔を見ながら声をかけて


(大丈夫ですよ、忙しいのは仕方ありません。見捨てませんし、楽しみに待っていますら気にしないでください)

  • No.340 by 霧嶋 董香  2015-04-14 23:48:25 

‥‥わ、悪い。
(相手の声掛けによってようやく飛びかけていた意識を取り戻したのか、はっとしたように瞬きを一度し。相手の方へと歩いて行くと、「遅くなった」と持ってきた珈琲の入ったカップの一つを相手の手元の方へと差し出し。)

(/ありがとうございます。なるべく早くレスできるように努力しますね!)

  • No.341 by 金木 研  2015-04-14 23:57:21 

ありがとう
(いつもの相手に戻ったのを見れば少し微笑みながら相手に言えば相手からコーヒーを受け取ってベンチに再び座り直し、コーヒーを一口飲めば相手をちらっと見て「大丈夫…?珍しいね、董香ちゃんがぼーっとしてるなんて」と普段の相手ではあまり考えられず、相手に聞いてみて

(無理しないでくださいね)

  • No.342 by 霧嶋 董香  2015-04-15 00:19:33 

少し考え事してただけ。
(確かにそうかもしれないなどと内心頷きながら相手の隣に座り、持ってきた珈琲のカップに手を寄せており。相手の方は見ずに答えてから自分も一口珈琲を飲んで息をつき、目の前を行き交う人々の様子に視線を向けていて。)

(/はい、ありがとうございます!)

  • No.343 by 金木 研  2015-04-15 01:12:24 

そうなんだ…?董香はあんまり悩まない人だと思ってたよ
(少し失礼にもとれる発言をすればコーヒーを再び飲んで。数分間周りの人達を見ると「カップル多いね…」と呟くような声で相手に言って

  • No.344 by 霧嶋 董香  2015-04-17 18:08:39 

私だって悩み事ぐらい少しはあるっつの。
(鋭い視線を隣の相手へと数秒向けるものの、そこまで怒る気にはなれないのかそれ以上のことは口を噤み。相手と同じように周囲へと視線を向けると、「休日だし‥そんなもんでしょ。」と珈琲を一口飲み。)

(/遅れがちですみません‥!)

  • No.345 by 金木 研  2015-04-17 21:01:20 

そうだね…周りからしたら僕たちもカップルに見えるのかな
(相手の顔を見れば少し苦笑いをしながら言えばコーヒーを一気に飲み干せばベンチから立ち上がって「そろそろ行こうか…?」と歩き出せば地面から水が飛び出す噴水の上を歩いてしまい、すの瞬間水が吹き出し、頭から水を被り濡れてしまえば数秒間何があったか分からずその場にたたずみ

(いえいえ、大丈夫ですよ!)

  • No.346 by 霧嶋 董香  2015-04-17 22:54:43 

ちょ‥アンタ大丈夫?
(相手に注意しようとベンチから腰を上げて阻止しようとするも時すでに遅く、水浸しになってしまった相手を見て思わず後悔するように額に手を当て。しかしすぐに相手の傍へと駆け寄ると、「ずぶ濡れじゃん、アンタ。」と持っていたハンカチを出して相手の額の水を拭い。)

(/ありがとうございます!)

  • No.347 by 金木 研  2015-04-17 23:35:53 

あ、あはは…大丈夫だよ
(苦笑いしながら相手に言えばハンカチで水を拭いてくる相手を見れば1歩後ろに下がって「だ、大丈夫だよ、董香ちゃんのハンカチが濡れちゃうよ…?」と遠慮しながら言えば濡れた服を脱いで濡れた頭を触り

  • No.348 by 霧嶋 董香  2015-04-17 23:41:59 

別にいいよ。そんな大したものじゃないし。
(相手の様子を見ていたものの、眉間に皺を寄せるとそのまま先程のハンカチを相手に押し付け。「遊びにきたのに体調崩される方が悪いし。」とぶっきらぼうな口調で。)

  • No.349 by 金木 研  2015-04-18 01:28:00 

あ、ありがとう…
(ぶっきらぼうで話す相手にお礼を言えば少し苦笑いしながら拭けば人通り拭き終わり「洗ってから返すね」と相手のハンカチをポケットにしまえば次にどこに行こうか迷い

  • No.350 by 霧嶋 董香  2015-04-19 21:05:52 

別にそのままでもいいけど‥。
(どうせ水なんだし、と言いながらもそこまで強く言うことはせず。しかし迷い始めた相手の姿に眉根を寄せると、「それより‥濡れたままで平気なわけ?いくら暖かくなってるって言ってもまだ春なんだけど‥。」と問いかけ。)

  • No.351 by 金木 研  2015-04-19 21:39:42 

大丈夫だよ。寒くないし
(と相手の顔を見れば軽くニコッと笑いながら答えると次に何処に行こうかと迷っていると相手のジト目を見れば苦笑いをしながら「次、何処に行こうか…?」と相手に聞いて

  • No.352 by 霧嶋 董香  2015-04-20 21:57:48 

ならいいけど‥。
(本当に大丈夫なのだろうかという疑いで目の色は晴れないながらも、必要以上に此方が問いかけすぎるのも如何なものかと口を噤み。相手の問いかけに入園時に手にしたマップを取り出して眺めながら、「‥これは?」と空中のブランコのある場所を指さし。)

(/遅れがちでごめんなさい‥。)

  • No.353 by 金木 研  2015-04-21 01:10:16 

そ、そうだね。じゃぁ、そこに行こうか
(相手がマップのとあるアトラクションを指差したので相手の隣に行きマップを覗けば相手が指差しているアトラクションを見れば軽く苦笑いをするが了承してアトラクションがある場所へと向かい。「董香ちゃん、お土産は買いに行かないの…?」と列に並んでいるとふと思い出して並びながら相手に聞いて


(大丈夫ですよ!気にしないでください)

  • No.354 by 金木 研  2015-04-25 15:03:47 

(一応あげときますね)

  • No.355 by 金木 研  2015-04-30 20:19:49 

(ちらちら見てるんで安心してコメしてくださいね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック