【カネキ×トーカ】

【カネキ×トーカ】

ぬし  2015-03-20 18:50:55 
通報

遅ばせながら、『東京喰種』にドハマりしてしまいまして‥。

そこで、カネキ×トーカのCPに目覚め、勢いでこのトピックを建てさせて頂きました((

お互いに好きだけどお互いに自信が持てずに‥という甘酸っぱい可愛らしい二人でのなりきりに参加してくださる方を募集しています!


(!)ルール(!)
・荒らしや成り済まし、横槍などは禁止
・セイチャットのルールは厳守
・ロルは30文字以上
・恋愛系でもOKな方のみ
・長続きする方優遇
・カネキくん募集(黒カネキ微優遇)



コメントを投稿する

  • No.181 by 金木 研  2015-03-30 22:59:47 

嫌そうな顔だね…
(相手の顔を見れば苦笑いをしながら聞いて。歳上、歳下というのが嫌な相手からすれば仕方ないかと思いながら相手の訳しを、聞いていき。「あ、ここはこうだよ」と間違えたところを指摘すれば相手に分かりやすいように説明するため隣にいけば解説して、いつの間にか顔が相手と近い位置に来ており


(大丈夫ですよ!無理しないでくださいね)

  • No.182 by 霧嶋 董香  2015-03-30 23:17:40 

‥いや、別に先輩扱いする気ないし。
(表情こそ先程と大して変わってはいないものの、一度息をついてからあっさりとした口調で。さすがに受験勉強だということもあってか顔色こそ冴えないものの真面目に相手の解説を聞いて書き込みをしていたものの、距離が近いことに気が付き。説明をしてもらっている手前言うのも憚れて黙るものの、意識してしまうせいかどこか落ち着かず。)

  • No.183 by 金木 研  2015-03-30 23:28:22 

董香ちゃんらしいね…西尾先輩にもそうだけど
(相手の発言を聞けば苦笑いをしたまま答えて、何時も言い争っている西尾先輩の名前を出して。「っとこんなところなんだけど…分かったかな…?」と説明し終われば相手の方を見ながら聞いて。しかし、相手との顔が近かったのに気がつけば顔が少し赤くなり数秒間じっと相手の顔を見ていて

  • No.184 by 霧嶋 董香  2015-03-30 23:40:33 

あんなの先輩扱いできるわけないし。
(その名前が出ると同時に片目をピクリと動かして反応し、腕を組んでさも当たり前だと言いたげな口調で。説明に相槌を打ってはいたものの頭に入っているわけもなく、相手の視線に気が付くも合わせられるわけもなくノートに視線を落としているも、意識しているせいか若干顔が赤く。)

  • No.185 by 金木 研  2015-03-30 23:49:28 

は、ははは……
(二人が出会ったところを始めて見たときも仲が悪そうに見えたので今も当たり前のように言う相手の態度に苦笑いしかでず。「あ、ご、ごめんね!コーヒー入れてくるよ…!」数秒後にハッと気を取り戻せば相手から離れて急いで相手の分のコーヒーも入れにキッチンに行くが顔はまだ赤く、心臓の鼓動が少し早いのに気がつけば軽く深呼吸して

  • No.186 by 霧嶋 董香  2015-03-30 23:59:00 

‥‥。
(できる限りいつも通りの自分を装って適当な返事をしたものの、緊張のせいか相手の後ろ姿に視線を向ける余裕もなく。相手の居なくなったうちに普段の自分に戻ろうと軽く呼吸をして息を整え、なるべく他のことを考えようと先ほど相手が書いてくれたノートへと視線を向けて。)

  • No.187 by 金木 研  2015-03-31 00:07:34 

はい、コーヒー
(まだ少々顔が赤いが何とか心を押さえながら相手にコーヒーのお代わりを渡して。再び相手の向かいに座ると相手の勉強の様子に目を向けて

  • No.188 by 霧嶋 董香  2015-03-31 00:15:47 

‥ありがと。
(先ほど意識してしまったせいか若干ぎこちなくはあるものの、いつもの調子で受け取り。そのまま珈琲を口に運んで一口飲んでから相手の方へと視線を向けると、「顔赤いよ。」とクスリとしながら指摘し。)

  • No.189 by 金木 研  2015-03-31 00:22:50 

えっ…あ、う、うん…
(まだ赤くなってたのかと思えば苦笑いしながら相手に言って。相手の顔をちらっと見れば「董香ちゃんも少し赤いよ…?」と相手の顔を見て気づいた事を言い

  • No.190 by 霧嶋 董香  2015-03-31 00:29:21 

気のせいだろ。
(てっきり自分の中では既に平常通りになれているのだと思っていたためか、一瞬戸惑うように視線を彷徨わせるもすぐにきっぱりとした口調で。自分のことを言われて気まずくなったのか、視線を再び教科書へと向けると「そういえば‥受験すんのに読んどいたほうがいいのとかってあったりすんの?」と問い掛け。)

  • No.191 by 金木 研  2015-03-31 00:37:18 

えっと…ポピュラーなやつとか…例えば四鏡とか…たけとり物語とかかな…
(少し悩むがポピュラーな物を揚げれば相手に言って。相手の一瞬戸惑う姿を見れば少しクスッと笑ってしまい

  • No.192 by 霧嶋 董香  2015-03-31 13:07:36 

ふーん‥。
(受験で出たときのためにも暇なときに軽く調べてみようと、ノートの端の方に他の字よりは小さめな文字でそのタイトルをメモしておき。相手が笑っていることに気がつくと鋭い視線をそちらへと向け、「‥なに?」と問い掛け。)

  • No.193 by 金木 研  2015-03-31 16:43:13 

な、なんでもないよ
(相手の鋭い目付きをされるとビクッと反応して直ぐに誤魔化して。これ以上相手を怒らせまいと大人しく相手の勉強を見守っていて。「………」コーヒーを飲んでいると数時間経ち

  • No.194 by 霧嶋 董香  2015-03-31 21:26:17 

‥‥。
(しばらく書いてもらったノートの内容を暗記したり教科書の比較的易しい箇所の訳をしており。数時間集中して疲れたのかふと顔を上げて疲れたと息をつき。)

  • No.195 by 金木 研  2015-03-31 21:43:44 

お疲れさま。少し休憩にする…?
(本を読んでると相手の息を吐いた音に気がついてそう声をかけて。「お腹減ったならこの前店長に貰ったのがあるけど…」と貰った以降食べてなかった物が冷蔵庫にあるのを思い出してそう言い

  • No.196 by 霧嶋 董香  2015-03-31 22:48:49 

それアンタのでしょ。
(相手の方へと視線を向けてから軽く首を横に振って否定を示し。疲れたと軽く伸びをしてからふと時計へと視線を向けるとだいぶ時間がたっているということに気が付き、「そろそろ帰る。ありがと。」と言ってから帰り支度を始め。)

  • No.197 by 金木 研  2015-03-31 23:10:52 

うっ…ま、まぁ…でも僕はお腹減ってないからさ…
(相手の言葉を聞けば軽く目線をそらしてしまい。苦笑いをしながら言えば相手が帰ると言うので立ち上がって玄関まで送ろうと思い。「大丈夫…?もう外くらいけど…」と窓からみると外はもう暗く相手を心配して

  • No.198 by 霧嶋 董香  2015-03-31 23:38:16 

私も減ってねーよ、昨日喰ったし。
(遠回しに取っておけと言いながら片付けを終えると立ち上がり。相手の言葉にふと窓の外に視線を向けるも、「大丈夫。それじゃまた明日。」と玄関まで歩いて行き。)

  • No.199 by 金木 研  2015-03-31 23:53:12 

あ、うん…また明日
(と部屋を出ていく相手を見ればそう言って。その後はシャワーを浴びればそのまま直ぐにベッドに倒れ込むと目を閉じて今日の事を思い浮かべれば顔が相手のすぐ近くまで近づいたことを思い出して少し顔が赤くなるが、数秒後寝息をたてて眠り始めて


(そろそろ拉致を始めましょうか…?)

  • No.200 by 霧嶋 董香  2015-04-01 00:00:33 

‥‥。
(帰り際にまだ店の奥に居たらしいヒナミを迎えに寄り、楽しそうに今日あったことを話すヒナミを連れて一緒に帰宅し。今日あったことを尋ねられて思わずあの時のことを思い出して顔が赤くなるものの、普段通りを装って答えたりしながら眠りにつき。)

(/そうしましょうか!拉致自体も原作通りに致しますか?もしくは金木くんが眠っているところを襲われて連れて行かれてしまい、いつまでたってもバイトに来ないことを心配して董香が来てみたところ拉致されたことを知る‥みたいなオリジナル系も考えてみましたが‥)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック