【カネキ×トーカ】

【カネキ×トーカ】

ぬし  2015-03-20 18:50:55 
通報

遅ばせながら、『東京喰種』にドハマりしてしまいまして‥。

そこで、カネキ×トーカのCPに目覚め、勢いでこのトピックを建てさせて頂きました((

お互いに好きだけどお互いに自信が持てずに‥という甘酸っぱい可愛らしい二人でのなりきりに参加してくださる方を募集しています!


(!)ルール(!)
・荒らしや成り済まし、横槍などは禁止
・セイチャットのルールは厳守
・ロルは30文字以上
・恋愛系でもOKな方のみ
・長続きする方優遇
・カネキくん募集(黒カネキ微優遇)



コメントを投稿する

  • No.141 by 金木 研  2015-03-25 23:17:21 

あ、うん
(相手に言われるとヒナミちゃんを起こさないように抱えて相手の腕に預けて。受け渡すと残ったコーヒーを全分飲み、二人の姿を見てはヒナミちゃん用と自分が使っていたコーヒーカップを流し台に持っていき、再びソファーに座って

  • No.142 by 霧嶋 董香  2015-03-25 23:33:42 

‥‥。
(注意を払いながら抱えると普段よりも幾分ゆっくりなペースで寝室へと連れて行って寝かせてやり。そのまま部屋を出ると相手のいる場所へと戻ってきてから、「‥店長、何か言ってた?」と問い掛け。)

  • No.143 by 金木 研  2015-03-25 23:47:59 

……慣れるのは自分のペースでいいって…
(店での店長との会話を思い出せば先程より少し暗い顔をして。ソファーの背もたれに頭を乗せるように天井を見れば「慣れるのかな…」とぼそっと呟いて

  • No.144 by 霧嶋 董香  2015-03-26 00:08:05 

何度かやってくうちに慣れてくんじゃない?
(テーブルに置きっぱなしにしていた残りの珈琲を一気に飲み干してカップを再び置き。相手の暗い表情に質問したことを少し後悔しながらも普段通りの口調で返し、「慣れるまでは面倒みといてやるよ。しくじって白鳩に見つかったりでもしたら面倒だし。」と相手の座るソファの肘掛けにあたる部分に腰掛けながら。)

  • No.145 by 金木 研  2015-03-26 00:18:44 

董香ちゃんに迷惑かけてばっかりだね…
(苦笑いをしてながら相手の方を見て謝るように言えば「僕も董香ちゃんの役に立てればいいんだけど…」と軽く溜め息をつけば眼帯を外して目が赤くないか確かめて

  • No.146 by 霧嶋 董香  2015-03-26 15:05:56 

アンタが役に立つなんてまだ早いっつの。
(横目に相手の様子を見ながら一瞬だけクスリと微笑み。ふとテレビをつけるとちょうど喰種の事件に関するニュースを報道しているのが視界に入り、「前から気になってたんだけど‥私のことが喰種って初めて知ったとき、なんて思った?」とニュースの内容に眉を顰めながら問い掛け。)

(/寝落ちしてしまいました‥すみません!)

  • No.147 by 金木 研  2015-03-26 15:18:58 

えっと……身近に居ることに驚いたかな…あの時はそれどころじゃなかったから…
(あの時は色々と大変でどうしたらいいか分からない時だったので周りの事を深く考えられなく。「あ、あんていくでバイトして董香ちゃんの本当の性格を知った時も驚いたかな」客として通っていた時に見た時と態度や性格が今とは全然違うかったのでそう言い

(気にしないでください、体は大事ですから)

  • No.148 by 霧嶋 董香  2015-03-26 21:34:56 

‥?どういうヤツだと思ってたわけ?
(それもそうかと相手の言葉に相槌を打つように一度ゆっくりと頷き。しかし、次に言われた言葉に接客中だからとはいえそこまで大きく変えているつもりはなかったためか、興味ありげな様子で体ごとそちらへ向き直って。)

  • No.149 by 金木 研  2015-03-26 22:30:11 

えっと…大人しそうだったし、口調も刺々しくなかったから…普通に可愛いイメージだったよ?
(相手が何故か更に問いかけてきたことに少し焦るが、その当時の事を思い出しながら言うとつけっぱなしになっているテレビをちらっと見て。「今は…ウタサさんにも言ったけど怖いってイメージが…」と相手には聞こえないようにボソボソ言い

  • No.150 by 霧嶋 董香  2015-03-26 23:01:35 

‥そ、そうかよ。
(接客業なんだから当たり前だろ、と喉の奥まで出かかっていたものの、予想に反したイメージの言葉に一瞬返す言葉を失い。想定外だったということと嬉しさが合間って若干顔が赤くなるものの、誤魔化すようにテレビへと視線を向け、ボソボソとした言葉に「‥なんか言った?」と背をむけたまま問い掛け。)

  • No.151 by 金木 研  2015-03-26 23:17:33 

な、何でもないよ!?
(相手の姿をチラッと見ては若干顔が赤いことに気がつくが、すぐに相手が顔をそらしてしまったのではっきりと見ることができず、さらに相手の言葉を聞けば急いで何でもないと否定してこちらから顔をそらして。「どうかした…?顔赤いよ…?」と相手の後ろ姿をじっと見ながら先程気がついたことを聞いて

  • No.152 by 霧嶋 董香  2015-03-26 23:38:15 

な、なんでもねえよ!
(即座に相手から顔を逸らしたために大丈夫かと思っていたものの、相手からの問いに遅かったのかと内心後悔し。慌てて否定したあとに相手の方を向くと、「そのイメージのままの方が良かった?」と問い掛け。)

  • No.153 by 金木 研  2015-03-26 23:55:08 

え…いや、董香ちゃんは董香ちゃんのままでいいんじゃないかな…?
(相手の少し強めの返答に少しビクッと反応すれば額に少量の汗をだして。その後の相手の言葉を聞けば少し首を傾げて相手の顔を見ながら淳にそう言って

  • No.154 by 霧嶋 董香  2015-03-27 00:06:00 

ふーん‥。
(普段の相手の様子からしても、特にこれと言って関り合いのなかった頃の時の方が良かったのではないのかと考えていて。相手の返答に淡白な声色で返答してから、「‥ま、いいや。」と相手から視線を逸らし。)

  • No.155 by 金木 研  2015-03-27 00:37:19 

あ、もう夜遅いしそろそろ帰るね
(相手の気にしていないような回答を聞けばチラッと時計に目をやり、時計の針は夜の10時を指しており家に帰ると言えばソファーから立ち上がって帰る準備をし

  • No.156 by 霧嶋 董香  2015-03-27 01:15:03 

気をつけろよ。
(さすがにしばらくはないと思ってはいるものの、先程の相手のことを思い出して声を掛け。ソファの肘掛けから立ち上がると戸締まりも兼ねて相手を送ろうと玄関へと向かい。)

(/今日はそろそろ寝ますね。毎日お相手してくださりありがとうございます!)

  • No.157 by 金木 研  2015-03-27 01:29:48 

あ、うん。気を付けるよ…
(相手の顔を見ると少し微笑みながらお礼を言い。玄関へと向かえば靴を履いて「じゃぁ、またね。董香ちゃん」家を出れば家へと向かい歩きだして。数十分後、家に帰りつけばすきのまま直ぐに寝てしまい。それから数日何事もなく過ごし、約束の水曜日になり

(いえいえ!こちらこそありがとうございます!おやすみなさい)

  • No.158 by 霧嶋 董香  2015-03-27 20:22:52 

‥‥。
(水曜日になり、ヒナミと談笑しながら約束していた古文の教科書類を一纏めにしており。ヘタレの世話をしに行きたいというヒナミと出掛ける準備を終えてから詳しい約束をしていなかったことを思い出し。)

  • No.159 by 金木 研  2015-03-27 20:47:55 

何時に行けばいいんだろう…
(ちゃんとした時間帯を決めていなかったと思い出せば悩み、大学が終わったので高校ももうすぐ終わるだろうと思い一応相手の家に向かって歩きだして

  • No.160 by 霧嶋 董香  2015-03-27 20:57:41 

ん、じゃあまたあとで。
(楽しげなヒナミと共に休日にも関わらずバイト先へと赴き。ちょうどいたニシキと一言二言言い合いをしている途中で相手との約束を思い出し、その場で携帯を取り出すと相手へと電話を掛け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック