信じた先に―【bml/戦闘/人数制限有】

信じた先に―【bml/戦闘/人数制限有】

猫  2015-03-11 16:59:24 
通報

「戦え、日本のために」

「なぜ争うのか」

「殺らなければ、殺られるだけだ」

「また、会える日を」

世界が終焉を迎えたなら。

>1 世界観
>2 規則
>3 募集
>4 主pf

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.56 by 榎本 康太/第一部隊ヘレティック  2015-03-13 15:22:28 

>綾人

_お世辞なんか言いません。言ってなんの得があるんですか?
(己でも普段言わないような台詞に緊張しているのにそれを他の人に言えだなんて言った俺だけが恥ずかしいじゃないか。と少しムキになりつつ上記を述べて。折角己が言ったのにとブツブツ内心文句を言いたい気持ちを抑えて居ると相手からの意外な答えに調子に乗って「_じゃあこれからは俺が呼びますね?ほら、さっきのお願いで─」相手の呆然とする姿はあまり見れないし、それに誰にも名前を呼ばれないなんて己だったら少し寂しいな。と絶縁状態の両親を思い出しつつも先程した約束を持ち掛けて。それと妙に優しく心配してくれる相手に「_怪我はないです。けどその…“お前"じゃなく俺も名前で呼んで下さい。心が傷つきます。」とルールにはない2つ目のお願いをして。どうせなら己だけ呼ぶんじゃなく仲良くって意味で此方も名前を呼ばれたいと本音を漏らし少し俯くと)

(/運動不足だった為にドジしてすいません…。/爆弾使いで良かった!と心底思いました(意味違うけど。
えぇ…、ドSじゃ無いですよ?普通です!)

• No.57 by 近江 綾人/第二部隊隊長  2015-03-13 15:51:24 

>康太

何をそんなにムキになってるんだ・・・・。
(何故か少しばかり怒りを含んだ声を理解できず、眉を下げては困惑したように相手を見つめ。また自分が何か、相手の意にそぐわないことを言ってしまったのだろうか。だとしたら謝らねばならないが理由が分からずつい上記を呟いて。「・・・そんなんでいいのか?お前がいいなら俺は拒否しないが---」約束だから守るのは当然なのだが、まさかそんな些細なお願いが返ってくるとは。大半この話を持ちかけた時は盛大な罰ゲームをさせられる前例がある故に逆に此方が首を傾げてしまい。しかし更に追加されたお願いを聞けば、ピタッと動作が止まり。「うっ・・・そう、か。あー・・・っと・・・こ、康太・・・でいいのか?」自分もそうだが、基本的に人のことを名前で呼び合うことはほとんどない。それ故に相手のお願いは不思議と気恥ずかしさが伴って。視線を右往左往させ、何往復か済んだ頃。漸く覚悟を決めて名を呼ぶが、やはり慣れずに頬を掻き。「すまない・・・名前で誰か呼ぶなんてほとんどしないから、慣れなくて・・・」とついぼやいて)

(/これは鍛え直さなければ息子の心臓が持たない可能性が← 意味は違いますがだいぶ爆弾投下されてえおります←)

• No.58 by 榎本 康太/第一部隊ヘレティック  2015-03-13 16:31:14 

>綾人

_綾人が分からず屋だからだ。
(早速呼び捨てで苛立ち見せながら述べれば、溜息一つ吐いて気持ちを落ち着かせて。分からず屋と言ったが己の周りにはこういう人が集まりやすいらしく、態となのか本気なのかはたまた天然なのか…それプラスどうしたら分かってくれるのかと頭を悩ませ。考えてると相手から述べられる承諾に喜びからか顔を上げて笑い、名前を呼んでくれる言葉を見つめながらしっかりと聞けば「_うん。そうです。俺は康太です!」とまるで子供が初めて己の名前を口にしてくれた時のような不思議な嬉しさに包まれながら返事をし。恥じらいながらもこうやって呼ばれるってやっぱり良いなと実感しつつ謝る相手に「_謝るのはナシ。俺たち仲良くなったでしょ?」と己だけが浮かれてるのでは無いかと心配で確認するように聞くと、どうなの?と逸らした目線に入りたくて)

(/心臓爆発はさせませんよ!居なくなったら困ります…。/まぁ、康太自体が爆弾みたいなものですからね/あはは…)

• No.59 by 近江 綾人/第二部隊隊長  2015-03-13 17:27:01 

>康太

うっ・・・・・・・何か気に触ることを言ったのか?
(分からず屋、と言われたのはこれで何度目か。頭が堅い、融通が利かない、クソ真面目、皮肉めいた言い方なら優等生。かつて言われた自分の頭の堅さを表す言葉はもう覚えるのも疲れ、言われた回数を数えるのももう既に諦めた。しかし改めて言われて気にしないほど自分も人は悪くない・・・・はずで。言葉を詰まらせつつも、何が相手を不快にしたのか知りたくて上記を述べ。相手の名前を気恥ずかしくも呼べば、まるで子供のように頷き、応えてくれる相手。名前など、自分の中ではもはや記号や信号レベルでどうでもいいと思っていたのに。自分で呼び、こうもあからさまに反応されると不思議と悪い気はせず、こころなしか喜びさえ湧いてきて。「そう、だな・・・・・ゆっくり慣れていく。呼ぶのも、呼ばれるのも・・・・・仲良くなったからな」逃げないよう、逸らした視線を相手に戻し。自分なりに質問に答えては微かに笑みを浮かべ。はてさて自分はいつ頃になれば慣れるのかわからないが、これも経験だなと考えて)

(/心臓というかメンタルに関してはどうやら後輩に鍛えてもらうのが一番のようです← でもそんな康太くんをなんやかんやで甘やかす先輩がここにいます←)

• No.60 by 榎本 康太/第一部隊ヘレティック  2015-03-13 17:53:40 

>綾人

_別に。綾人はそのままで居て…
(気にしてなのか聞いてくる相手に一言言った後に聞こえるか聞こえないか分からないくらいの音量で上記を述べて。周りの人は態とが多かった為か、天然なら天然でこのまま此方が本音を言ってる事に気付かない。悟らないで欲しいと願いながら素っ気ない態度を取っては、己だけではなく相手もちゃんと仲良くなった事を認めた事が嬉しくてまた顔に出そうになったが、堪えて。嬉しいけど今は悟られたくないからと軽くだけ口を開けて笑うと「_ギュルルル…」音を立てたのは己の腹の虫で、少し動いたからお腹空いたなと思い「__綾人、お腹空いた。」なんて甘えでは無いがもう上下関係なんてそっちのけで述べるとお腹を抑えて)

(/ですね…!康太で良ければ練習して下さい!!/ワンコな先輩…自爆しそうです( )

• No.61 by 日暮里人/第一部隊研究者  2015-03-13 18:56:18 

(>33)榎本さん

おや、榎本さん。お疲れ様です…どうしたんですか?
(幹部の人に呼ばれ、先の任務で失敗した点についての報告書を書いてこいとのことを言われては肩の荷が重くて。また仕事が増えたなんて、小さくため息を零せばさっさと部屋に戻って書こうとも思ったがその前に気晴らしに、少し散歩でもしようかなんてブラブラと歩いていれば、相変わらず賑わいを見せている食堂に、団欒で楽しみ娯楽室に辺りを見渡しながら歩いていけば外の空気が吸いたいと外に出て。少し歩いていけば、ふと視界の隅に捉えた相手の姿に小さく笑みを浮かべながらとてて、と近付いて)

(/頼もしい第一部隊が増えてきて嬉しいです!よろしくお願いします!)

(>34)近江さん

…私は少し後始末をしてから戻りますので。
(まだ体は痛むが、手当をしてくれたお陰でだいぶ楽になった気がして。壁にかけたコートを羽織ればボタンを締めて。同じく立ち上がった相手に少し視線を遣りつつ、微かに苦笑を浮かべては間を開けて呟き。無線はコートのポケットに仕舞いこんではゆったりとした足取りで外に出ていき。びゅう、と吹き上げた風に少し目元を細めて「大丈夫です…後から帰りますから」と背中越しに相手へ告げるとそのまま歩き出して)

• No.62 by 日暮里人/第一部隊研究者  2015-03-13 19:02:26 

(>51)夜霧さん

…夜霧さん。定期メンテナンス、本日ですよ。
(国会議事堂の会議室にて、戦闘員非戦闘員関係なくの研究者と、議員との会議が行われては、前日から始まり終わったのは日付が変わった朝方で。たくさんの資料片手に、重い溜息を零し乍廊下を歩いていれば、不意に捉えた相手の姿に微かに眉を下げては近付いて。トントン、とパートナーである相手と確認すれば肩を軽く叩いて上記呟き。まさか忘れてはいないだろうとそれを信じてはいるが念を押すように小さく口元に笑みを浮かべて)

(/改めまして絡ませていただきました! よろしくお願いします)

• No.63 by 近江 綾人/第二部隊隊長  2015-03-13 19:22:58 

>康太

そうか・・・・・?
(相手が語尾に何か呟いていたのは聞こえたがはっきりとは聞き取れず。聞き返そうとするもそうはさせない雰囲気に口を噤み。しかし気になるからかつい語尾をあげて上記を述べ。何故か微妙になった雰囲気にどうしたものかと考えていると、聞こえてきたのは盛大な腹の鳴き声で。まるで子供のように空腹を訴える相手を見れば、「---ぷっ、はは!! そうだな、ちょうどいいし食事に行くか」とつい吹き出しては口元を抑えて笑い。目に軽く涙が浮かんできて、それを拭いながら前記を述べ)

(/果たしてどこまで耐えきれるか・・・・・そして息子の耐久値はあがるのか・・・・・!(次回予告風←) 康太くんが尻尾振ってるのを見るのが楽しくて仕方ない(長い)先輩です←)

>日暮副隊長

・・・・・はぁ、多少の強引も致し方ないか。
(後始末をするから先に帰っていてくれ。そう告げられれば出ていく背中を見つめ。それと入れ替えに入ってきた第二部隊の隊員が護送車の準備が出来たという知らせに眉を顰め。「先に行っていろ。お前たちは副隊長と共に帰投し、現場で彼に支持を仰いでくれ」簡単に言えば先に帰れ。そう告げて返事も待たずに救護室を出て、先に出ていった相手を追いかける。全く持って、どうしてああも一人で背負い込むのか。それは分からないが、少なくとも一人にするのは宜しくない。そう思って、既に遠くになった相手の背中を追いかけ背後から名を呼んで)

• No.64 by 榎本 康太/第一部隊ヘレティック  2015-03-13 20:17:48 

>日暮副隊長
_え、──だめ!!
(もう既に始まったカウント、間もなく爆発と言うのに笑みを浮かべて此方へと向かってくる相手に気づき驚いて。声を掛けようかと思ったがそんな暇があるはずもなく、相手へ飛び込むような形で手を伸ばして直ぐに抱き寄せるとドカーンと爆弾が爆発し、爆弾からは距離がそれなりにあったとは言え飛んで来た中くらいの瓦礫の破片が背中に刺さってしまい「_イテテッ。副隊長…大丈夫ですか?」と痛む声を漏らしながら相手の心配をすると抱き寄せた手の力を緩めて)

(/頼もしく無いです…自分の行動に足を引っ張ってばかりですいません;宜しくお願いします。)

>綾人
_いーの、気にしないで!!
(疑問をもって返してきた言葉に聞かれたかな?と少々不安になってぎこちなく上記述べれば己の腹の音にそんなに笑うか?と思うほどに笑われれば、馬鹿にされたと思い「わ、笑わないで下さいっ!」なんて先程までの砕けた話し方が敬語よりに戻ってしまい。涙流すくらいまで笑う事無いじゃんか…と少し拗ね気味になって「_早く行きましょう。」抱えたお腹さすりながら手合わせする前に地面に置いといた爆弾の入ったウエストバッグ手に取り、いざご飯を食べに行こうと相手の背中を軽く押して)

(/次回が気になる!!早う見たい!/バンバン
え、尻尾振るのは先輩でs(黙 )

• No.65 by 日暮里人/第一部隊研究者  2015-03-13 21:53:01 

(>63)近江さん

……全く。
(先ほど殺めてしまった人はまだ、居るだろうか。居るという表現は正しくは違うのだろうが、それでもああして放っておくのも何だか後味が悪くて。敵だから、と言ってしまえばそれで良いのだが一人の人間としてどうしてもそのままにはしておけなくて。瓦礫の山を掻き分ける様にして進んで行けば、ふと背後から呼ばれた名に小さく溜息をこぼして上呟いて「まだ居たんですか…私は大丈夫ですよ、すぐに戻りますから」ブツブツと呟けば見覚えのあるビルにたどり着いて、路地へと進めば倒れた人影を見つけて眉を下げてその傍らに座り込んで)

(>64)榎本さん

…へ?
(何をしているのか、何か楽しいことをしているのだろうか色々考えながら近づけば、何やら緊迫した表情の相手。不意に体が引き寄せられては間抜けな声を出して、一瞬の出来事であっという間に相手の腕の中に納まれば直後、爆発が起きて思わず肩を震わせて。飛び散る破片に目を瞑れば暫くしてどうやら収まったらしいが相手が怪我をしているのに気づけば血の気が引いて「あ、そ…そんな! すみません! 私が、今すぐ手当をっ…!」自分が無闇に声を掛けたから、状況も把握せず近づいたから、後悔の念は収めることなくぐるぐると脳内を巡り、室内からそのまま出てきたためコートは着ていなかったので、ベストを脱ぎワイシャツ1枚になれば下腹部辺りをビリビリっと破いて)

(/いえいえこちらこそ。へっぽこ副隊長を支えてやってください←)

• No.66 by 榎本 康太/第一部隊ヘレティック  2015-03-13 22:05:22 

>日暮副隊長

_ん、ちょっとした怪我だから大丈夫です…よ。
(少しぐったりとした表情で心配してくれる相手に気を使わせたくないと思って上記を述べて。相手に寄り掛かるのも申し訳ないし己がやった事なので逆に巻き込んでしまった事を後悔し。普段は忙しい相手だと知ってるからこそ己が支えねばならない立場なのに助けられて、なんて無様な格好なのだろうと悔しく感じれば歯を食いしばって無理矢理立ち「_ほら、ね?俺は大丈夫…でしょ?」なんて汗を流しながら両手を広げて何ともないよと見せ。それよりも心配してくれたお陰で破いてしまった相手の服を見て一言「_勿体無い。」と呟いて。フラフラしながらその破いた服の場所に手を当てて申し訳ないと言う気持ちと破けてごめんなさいと心の中で謝ると)

(/はい!!出来るだけ支えたいですが初っ端から逆に支えてもらって申し訳ないです…頑張ります!)

• No.67 by 近江 綾人/第二部隊隊長  2015-03-14 00:45:40 

>康太

・・・?あぁ、わかった。
(気にするな、と言われれば自分がそれ以上口を出すというのは野暮というもので。相手の言うとおり口を噤むものの、笑った自分にすねた様子の相手に更に笑みを浮かべてしまい。「悪い悪い。そう拗ねるなって・・・」背中を押され、それを合図に歩みを進める。拗ねた相手にそっと手を伸ばし、やはり少し高い相手の頭に手を置けば優しく撫で。「俺はお前のそういうところ、いいと思うぞ」自分の周りにはいなかった、まっすぐなタイプ。あまりいないからこそ、物事を新鮮に感じ取れて。それが素直に嬉しくて、自分なりの褒め言葉を相手に投げかけて)

(/また来週!(エンディング後の例のアレ←← な、なんだってー!!犬はこちらだっただと・・・!?)

>日暮副隊長

・・・俺も此方に用があるだけだ。偶然、たまたま貴方と行き先が一緒なだけだから気にすることはない。
(自分で言っておきながら、随分とわざとらしいと想う。嘘を吐かないという性質がこういう時に悪い意味に出てしまう辺り、自分は本当に融通が利かないと思う。が、だからと言って怪我人である相手を放置するほど鬼にもなれず、結局のところ我が儘を言って相手についてきてしまって。追いついた相手がビルの近くの路地に入っていくのを、自分も追いかければその光景に目を丸くし。「・・・彼は、敵兵か?」遺体の傍らに座り込む彼をの後ろに静かに立ち、遺体の見た目から前記を投げかけて)

• No.68 by 榎本 康太/第一部隊ヘレティック  2015-03-14 01:25:27 

>綾人

_す、拗ねるって…俺は子供じゃないので拗ねてません!!
(何が面白いのか、相手が笑いながら述べた事に対して上記を述べると子供みたいに思われるのって恥ずかしい上に、なんか意地を張ったようでまた拗ねたと思われたくないと眉間に皺を寄せて目を細めれば、一緒に歩き出して。ふんわりと相手の優しい手の温もりが頭を撫で、一瞬また子供扱いでもしてきたのかと思うも次の言葉に心をやられ「_そう…ですかね?」なんて不思議そうな顔をしてうーんと悩み。甘え方が良く分からないが今はこの優しい相手の感触を楽しもうと思って、相手が撫でやすいように相手の方へ少し頭を下げて「_擽ったいですけどいいもんですね…。」と暫し拗ねてた事を忘れて)

(/アレって見るとまた来週か…って気持ちになりますよね!/そうですよ!!でもその前に少しデレてみようかなとか。)

• No.69 by 近江 綾人/第二部隊隊長  2015-03-14 01:50:26 

>康太

---俺からしてみればまだ子供だがな。
(拗ねているわけじゃないというなら意地を張っているのか。どちらにせよ、突っぱねる姿はまるで思春期の高校生のようだと内心思いながら口には出さず。たった一年、ほとんど同じ年月を生きていたはずなのに、自分にはないものをたくさん持っている相手。一体何がこんなにも違うのかと考えても不毛だが、故に羨ましく思うところもあり。それを隠すように甘んじて撫でられるようになった相手に「あぁ。---機械の俺じゃ、そうはいかないからな」なんてつい本音を漏らし。いいもん、と言われれば余計にわさわさと撫で回して)

(/早く来週来ないかなぁ、って期待と、来週長いよ!っていうジレンマがたまらんですよね!← 康太くんのデレ・・・本体爆発します←)

• No.70 by 榎本 康太/第一部隊ヘレティック  2015-03-14 02:52:07 

>綾人

_子供じゃないですってば!!俺が子供なら綾人だって子供!
(敬語なのかそうじゃないのか分からない言葉で子供と言う事に関して違うと反論しては、己と変わらないクセに落ち着いてる相手に少々羨ましいと言うか気持ちと嫉妬する部分があり、そのせいか余計に子供だと言わのが認められず。一度は拗ねたのを辞めたのに苛立ちをぶり返しつつ、撫で回す相手の手首を己の手で掴み止めて「_今度は綾人が子供になる番。」と子供扱いしながら腕を掴んでない逆の手で相手のサラサラとした触れて撫で、気持ちいいかな?と上からチラリと見下ろして)

(/そうそう!あー、良いところなのに!!なんて普通ですもんね←/ふふ、デレに油断してると更に爆発しますよ…!(もうやめ← )

• No.71 by 近江 綾人/第二部隊隊長  2015-03-14 03:19:34 

>康太

子供って・・・・・そんなっ、わっ。
(子供じゃないという割には、反応が子供っぽいのは相手は理解していてのことだろうか。理解してこそ突っぱねているのだとしたら、やはりそれは子供っぽさではないかと言いかけるも撫でていた手を止められれば思考が止まり。そのまま自分がしたよう相手に撫でられて。「-----機械の頭なんて撫でたって、面白くないだろ」親にもしてもらったことのない、優しい手つき。自分を見下ろす相手の視線にも気付かず、撫でられれば恥ずかしいとも、泣きそうとも取れるような顔になっていて。こみ上げてくる昔何度も願った優しくされたいという思いを断ち切りたくて、昔とは違う自分を戒めるようき前記を述べ)

(/でもだからこそ次早う!次早う!!バンバンッってなります← 爆発する前に素っ気なくしてみるぜ☆←←)

• No.72 by 榎本 康太/第一部隊ヘレティック  2015-03-14 03:39:21 

>綾人

_そう?と言うか綾人は普通に人じゃん。
(撫で受けてくれる相手の髪をゆっくりとした手つきで撫で、少し止まる相手の反応にあまりこういう事をされた事が無いんだろうな。と少し己と似てる部分があって嬉しいのか良くないのか分からないまま、先程相手がしてくれた撫で方は優しい人にしか出来ない気がして上記を言い。ゴッドセイヴァーだろうが何だろうが気持ちの篭った行動をすれば自ずと伝わり、その人の心のように美しいのではないかと独自の考えをして。話を聞いてると優しかった相手が今度はツンと素っ気ない態度をするので「_そんな事ないよ。髪の毛柔らかいし撫でて気持ちいい。」なんて本心を相手にぶつけ、何だか今にも泣きそうなそんな悲しい相手の顔に居ても経っても居られなくて。撫でてた手をそっと頬に移し、泣かないで欲しいなと優しい頬をさわさわし)

(/分かりますその気持ち!!めっちゃ続き気になる場面でアレずるいですよね…
では、此方は甘々させてみようかな?)

• No.73 by 日暮里人/第一部隊研究者  2015-03-14 10:11:25 

(>66)榎本さん

無理はしないで。
(何もないと、心配するなと言う相手に眉を下げては、どこか悲しそうに笑みを浮かべながら上記呟いて。大した怪我ではないだろうけど、放っておけば大きなものになり兼ねないだろうに。少しでも止血をしておけば、次に治療するときに楽になるのではないか。医学的知識はそこまではないが、よっこいせ、と立ち上がれば相手の背中に周り、その傷口を見ては破いたシャツを胸の辺りから背中へと巻き付けてぎゅ、と力強く結んで「痛いでしょうけど…少し我慢してください。今医療班へ伝達しましたので…医務室へ」申し訳ないと、小さく謝れば頭を下げて。しかしそれにしても見事な爆破で、きっと爆発に関して彼の右に出るものはそう居ないだろうと内心考えては、脱いだベストを拾い羽織って)

(>67)近江さん

…そうですか、偶然なら仕方ないですね。
(微かに眉を下げては、小さく笑みを零して。しかしもう既に息絶えている相手を見下ろしては、瞼を伏せてやり。コートのポケットから小さな球体を取り出せばカチカチとスイッチを押して。荒廃したこの地域ではコンクリートなどもう殆どなくて、土が剥き出しになった地面へその球体を放り投げては、長方形に穴を掘り始めて。暫くして深い穴へと変わればその亡骸をズルズルと引きずって、不格好ながらその墓へと横たわらせては土を被せていき「…私が殺めた人ですから…せめてもの償いです」殺めた感覚や事実は決して消えてはくれないが、もし少しでも許されるならと安直な考えだが。土を被せては、先ほどの球体の別のボタンを押せば造花ではあるが百合の花が出てきてそれを供えて)

• No.74 by 榎本 康太/第一部隊ヘレティック  2015-03-14 12:38:13 

>日暮副隊長

__う、ぐっ。
(後ろに周り何をするのかと首だけ少しずらして見ると、まさかなんて思った瞬間には激痛が走っており上記のように何とか痛みに耐えようと歯を食いしばって。痛さから体が仰け反りそうになるも、こんな事で心配かけてしまっては相手を支える事なんて到底出来ないだろうと己の不甲斐なさに飽き飽きし。相手に少し手当てしてもらったからか徐々に痛みに慣れ始めると、手際良く己の為にやってくれた相手に「_ありがとうございます。」とだけ述べ、地面に落ちてる爆弾が入ったウェストバッグを拾おうとそれに手を伸ばして拾うと大きな背中を少し猫背にして楽な体制を取りつつ優しい相手の手首を掴むと、もう喋る元気が無くなり始めたのか目を見てアイコンタクトで"一緒に行きましょう?“と訴え首傾げると反応を待ってみて )

• No.75 by 近江 綾人/第二部隊隊長  2015-03-14 23:52:55 

>康太

そんなの、見た目だけだろう。手足の換えが効く人間なんていてたまるか。
(普通に人間でいられたら良かったかもしれない。しかし実際は見た目に反して、中身の大半は人工物の詰め物ばかり。お世辞にも人と言うのにはゴッドセイヴァーはあまりにも程遠い。故に相手のフォローがどうしても素直に受け取れず、あまつさえ上記を呟いて突っぱねては視線を逸らし。「・・・猫か、俺は」撫でて気持いいなんて頬を触られながら言われても、生憎自分にはそういった感性が異様に乏しい。それはまるで愛玩動物と大差ないだろうと自分なりに冗談を含めて前記を述べれば、自分の頬を触る相手の手をそっと止め。「ほら、腹が減ってるんだろう?俺はともかくお前は食べて栄養をつけなきゃいけないんだから、とっとと行くぞ」なんて自分が撫で始めたのが原因なのだが、いつまでも撫でられているのはこそばゆく。それを少し避けるように相手の少し先を歩いて前記を述べて)

(/それで来週がやっと来て、いよっしゃー!とか思ったらやっぱりまた来週で気になるっていう無限ループ← なん・・・だと・・・!?甘えさせ上手ですね!息子無意識にですが照れてしまった!←)

>日暮副隊長

・・・あぁ、偶然なら仕方ない。
(バレているんだろう。けれどもそれを顔にも出さない相手の優しさに感謝する反面、やはり気恥ずかしさもあってつい突っぱねるように上記を述べ。相手の行動を傍らで見つめていたが、どうやら相手が殺した敵兵を弔うつもりらしい。優しい人間とは知っていたが、此処までだとは正直思ってはおらず。花を添える相手の横に自分も腰を下ろし、何を出せるわけでもないがそっと、ただ両手を合わせて。「----国に、返してやれればいいんだがな」暫し手を合わせてからそっと顔を上げ、置かれた百合の花を見つめてはポツリと呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック