「新」明鏡止水ー妖✖️人間✖️鬼ー【参加者募集】

「新」明鏡止水ー妖✖️人間✖️鬼ー【参加者募集】

ぬらりひょん  2015-02-20 00:34:27 
通報

人間界と妖の世界は、初めは繋がっていない世界だったが…ある日突然、二つの世界の真ん中にあった魔境の鏡が鬼により破壊されてしまった。
境界線が繋がった事で人間界は、死の国へと落ちてしまったが…大妖怪ぬらりひょんは、人を愛し愛しい人を鬼により殺されてしまい妖怪ながら悲しみ。
復讐の為に妖気、霊感ある人間をパートナーにし
人間と共に鬼を倒そうと代々と子孫へと受け継がれた。
だが…人間界には、闇を抱えた人間も居て鬼は更に力を求め人間のパートナーを探し百鬼に対抗しようと探し始めた…

ルール
セイチャルールは厳守
戦闘あり。
恋愛あり。キス、ハグは◯
ロルは、行動が分かる様に回しましょ。
豆✖️
登録、キープ落ち厳禁

>2(募集)
>3(主)

レス禁

コメントを投稿する

• No.241 by エミリー・カーター  2015-03-04 14:05:03 

>>臥落さん
……そっちも超不機嫌なエミリーに声かけて生きて帰れるなんて思ってないデスよね(相手の様子に唾でも吐きそうな程の顔で見つめると口より速くナイフを振りかざし/全力で殺人鬼でごめんなさい)
>>紫さん
そーデスか。ソーリーソーリー。ソラと一緒デスねー。ということはガールは妖怪さんデスかー(相手の様子にカラカラと笑うと自身のパートナーを思い浮かべ後ろ手に持っていたナイフをしまい)
>>雪姫さんソラさんイオリさん
エミリーも笑っているガールは素敵だと思いマース。エミリーは人デスよ?人だから欲望に忠実なだけデース(相手の様子に隠れるの失敗したことに気づくと相手の言葉に何を馬鹿な事をと一蹴するとナイフを投げ)

• No.242 by 紫  2015-03-04 14:48:33 

(>240)臥落

ほう、女子供とて容赦せぬのじゃな?
(相手の言葉に面白そうにケタケタと笑い声上げて。相手が容赦せぬのならば此方も、といきたい様であるが此処では己の妖術の元にもなっている水が限られており。小さく肩を竦めると、「此処では童にあまりにも不利じゃ。それ故戦うことはしたくない」と / 確かに…。足元泥濘そうですね、笑。紫は、何でしょうかね (←) どこぞのお嬢様やねん、てことろですかね)

(>241)エミリー

ソラ…?
(聞きなれない名前に小首傾げており。こくりと頷くと水兵で小さな兎を作り出し。これが証拠とでも言いたいような顔つきで相手を見ていて)

• No.243 by 雪姫  2015-03-04 14:54:22 

>紫
ありがとう。紫ちゃん見たく村雨を手に入れられる様に頑張らないとね(一緒に歩き出しながら辺りを見回しどんな刀なのか気になり胸を膨らませてはご機嫌に話していれば人混みの多い繁華街に辿り着き「人間臭いな…この辺は」日頃から陰陽師の家に上がり込んで居てこの様な人混みの中は初めての経験だったのか着物の袖を口元にあて上記を述べ/私だけじゃないことに嬉しかったです!春のせいではなく基本的睡魔が襲ってくるんですよね…ありがとうございます!光の村雨の件は探してますが…闇の村雨奪われた後に見つける事にしたいと思いますので宜しくお願いします!)

>夜月
(そうですね!此方でしたら大丈夫です。私自身もプロフィールそこまで何で此処まで書いて頂ければ問題はないです。後は、小百合ちゃん次第になります!参加の方は大丈夫なので絡み文をお願いします。)

>エミリー、空、伊織
あら、ありがとう。素敵って言われて嬉しいわ(如何にも己の事を褒めてないと思いながらも口元を薄っすら開き礼を言えば「人間でも、私の主人とは違うわね」相手を己のパートナーと比べていればナイフが飛んできて腕に刺さり小さな呻きをあげしゃがみ込み/闇の村雨をどう奪われようか考えてるのですが…悩みますねw)

>臥落
(いいツッコミ入ったw
キレがあるある探検隊←古/ナニ
マジですか!森の薬草枯れて仕舞われて…るのか…
雪女森を救うをやろうかな…w
会話が意味不明になってきてしまった…すみません)

何言ってるの…貴方は何か知らないけど_
この森は貴方だけの物ではないわ!(いきなり現れては所有者と名の慣れてはムッとし上記を述べ「偉そうね…貴方。」上から目線の相手にため息を吐きながら相手の聞こえない様な声でボソッと呟き)

• No.244 by 雪姫  2015-03-04 14:57:00 

本文:世界観(追加しました)>29
妖刀村雨の有る場所 >101
旅館「魔郷温泉 待宵館」>141

✖️募集✖️
百鬼 (正統派)
(葉 >12) ×(雪姫 >24
(誠 >48) ×( イズナ >19
(舞 >104)×(妖怪7)
(人間4) ×(紫 >147

鬼霧 (反逆者)
(彩祢 >60) ×(伊織 >138
(空 >80) ×(エミリー >144
(夜月 >239) ×(小百合 >103
(臥落 >223) ×(人間16 )

※残り4枠!!!
人間4、妖怪7、人間16です!

村雨のイベント終わりましたら…
乙姫の真珠の涙。
※村雨を手に入れた者達は戦い合い、傷付いた心を癒すピンクパールの宝石がある。その真珠には傷を癒す力(1日3回)どんな傷でも癒す力を持っている。

此方をやりたいと思います。
村雨を持っていない人で欲しい人限定になります。

これ終わりましたら、
黒天狗の風雷の扇を奪い合え!
をやる予定ではあります。

欲しい人は志願お願いします!
後は、こんなアイテムや武器あったら意見お願いします。

※人間✖️妖怪などはパートナー設定なので、恋愛に関しては自由です。敵同士の恋愛もありですが…バレないように!

pf参照⇩

伽羅が言いそうな台詞を書いてください。
「セリフ1」

「セリフ2」

名前/
読み/
性別/
年齢/
伽羅/
容姿/
備考/

参加者募集中!
鬼は、ぬらりひょんの反逆者的存在なので
妖怪で鬼の邪気を宿すもの
純な鬼でも
大丈夫ですよ!
年齢は、基本的15歳から!
妖怪などは、能力を封じられ年齢が幼くなり見た目が若いなら大丈夫!
最低9歳〜でお願いします。

最強設定は禁止。

• No.245 by 雪姫  2015-03-04 15:05:20 

(また、夜に参ります!仕事落ち)

• No.246 by 臥落  2015-03-04 15:55:40 

>エミリー
貴様の機嫌など知ったことか。たかが人間風情が、我に牙を剥こうとは…身の程知らずにも程があろう。
(己の袖に隠された鉤爪を構えれば、ナイフを弾き飛ばそうと爪を横薙ぎにする。/いえいえ、こっちもろくでなしの人間嫌いな下衆ですから問題ありません!←)

>紫
ならば頭を垂れ、そこに詫びよ。さすれば此度の不敬、水に流してやらんでもない。
(戦いを避けるのならば、と不遜な態度で如何にも偉そうに告げる。/うわ、絶対その辺歩きたくない(笑)良いところのお嬢様可愛い!こりゃ調教しがいがありそry←自重)

>雪姫
(/ドヤッ!←
大丈夫だ、問題ない。臥落さん薬草毒草盛り沢山で周囲に生やすからw
いえいえ、こっちもテンションおかしくなってきてますので大丈夫ですよ。)
我を知らぬと申すか…まぁ良い。薬毒を司りし妖、臥落。この森のあらゆる薬草毒草霊草、それらは我の手により育まれし物である。故にこの森は我が庭であり、貴様が摘み取った薬草も我が所有物なのだ。それを手にしている貴様が盗人でなくて何と言う。我の物を奪う輩には、それ相応の罰をくれてやらねばなるまいよ。
(長い袖口からズルリと鉤爪を取り出せば、何やら赤く濡れるそれを相手に向ける。)

• No.247 by 西園寺 伊織  2015-03-04 17:08:01 

>雪姫、エミリー、空
そんなこと言って、油断して負けちゃっても知らないですよ?(自分達に邪魔しないよう忠告する少年を煽るようにそう言うも、邪魔するつもりも無ければ手助けをするつもりも無いようで、始めて生で銃が生物に向けて発砲される瞬間を見れば「oh-」とアメリカンな反応でこの状況を楽しみ/あかん追えなくなってきたwとりあえず傍観に徹しよう←)

>紫
…?うん、村雨ってレアな刀を探して此処に来たんですけど、やっぱこんなところに無いですよねー。(相手の動揺は目に見えて分かったが急に話しかけたから驚いただけだろうと特に気にせず小首を傾げ。本来の目的をやや隠しながらそう返すも、思い直せばへらりと笑って視線を海へ向け)

>臥落
うわー、何かやばそうな奴がいる。さっさと下りよ。(今日は村雨探しで山へ。大分登っただろうというところで轟くような声で人間への復讐を誓う鬼の姿を見つけてしまい、一目で危険な相手だということをセンサーが感知したため躊躇無く方向転換をして下山を開始し/絡ませて頂きますね、よろしくお願いします!)

>舞
はいそれで。今日は賑わってますね、皆新人の巫女さんを見に来たのかな?(お守りを確認するとこくと頷いて財布を取り出し、恐らく新人なのであろう相手のことを見てくすりと笑うと若干からかうような言葉を掛け)

• No.248 by エミリー・カーター  2015-03-04 17:09:16 

>>紫さん
オゥ、ベリーキュートなラビットデース。ソラはエミリーのパートナーなんデスよー(相手の出した兎に女子らしい反応を示すと柔和な笑みを浮かべ相手に近づき)
>>雪姫さん
同じデスよー。人間は互いに傷つき傷つけあい生きてると実感するのデース。あぁっキュートな声っ(相手の言い分にニコニコと笑いながら反論するとうずくまる相手に悶えつつ近づきながらナイフを二本投げ/なんで私のキャラはみんな変態染みてしまうのだろうか?)
>>臥落さん
ノーノー。みんな生き物。みんな平等デース。……自分だけお高くとまってんじゃネェよ(相手に大して吐き捨てるようにそう言うと鉤爪をナイフで受けるとキックを繰り出し)

• No.249 by 夜月  2015-03-04 17:45:33 

参加許可ありがとうございます。
表現力豊かではありませんが精一杯楽しめるよう頑張ります
皆様宜しくお願いします。

…ふ、静かで心地よい風だ
(立ち入り禁止区域の森の木の上でぼんやり夕焼けを見ながら静かに呟いて)

絡み文投下させていただきました

• No.250 by 臥落  2015-03-04 18:19:20 

>伊織
ん?……人間か。有象無象の一匹に過ぎぬが……生かす価値などありはせぬ。
(気配を察知したのか、相手の姿を目にして吐き捨てるように言い、そのまま鉤爪を構えながら木々の間を飛び降りていく。)

>エミリー
ハッ、笑わせるな。生ける全てが平等だと?下等な人間の戯れ言に過ぎぬ。
(ナイフに向かっている側と反対の鉤爪で蹴りを受け流せば、そのまま爪を回転させるように相手目掛けて薙ぐ。)

>夜月
人、ではないな。不敬を働いたわけでもない、捨て置いても構わぬか。
(視界の端に相手を捉えるが、人間でもなければ特に何かしたわけでもないため、それ以上気にも留めず放っておくことにする。)

• No.251 by 夜月  2015-03-04 18:42:27 

臥落

‥ん?、
(鬼の匂いに視線向け
「鬼か…」と一言呟き)

• No.252 by 臥落  2015-03-04 20:08:08 

>夜月
現世は下等な人間で満ちている。汚ならしき雑兵ばかり、嘆かわしきものよ。ぬらりひょんも牛鬼も知ったことか。人間など、残さず殺し尽くしてくれようぞ。
(小高い丘に腰を下ろし、人の住む地を見下ろしながら、静かな殺意と共に呟いている。)

• No.253 by 夜月  2015-03-04 20:16:33 

臥落

…‥、随分な発言だね
(木から降りれば気になった相手の元へと)
我も人間は、…好きではない
だが、無駄な殺生はするものではないぞ
(同じように丘から景色を眺めて)

• No.254 by 零滅 空  2015-03-04 20:53:04 

>雪姫、エミリー、西園寺
アハハハハ、あっぶな〜い
(興奮しているのか少し狂い始める。相手の防御呪文を警戒して離れるように後ろに飛び[もう終わらせちゃおうか、僕そろそろ眠くなってきちゃったしさぁ]そう述べて着地すると同時に体から多くのオーラが漏れ出して巨大な怪物のようになっていき)

• No.255 by 雪姫  2015-03-04 21:57:49 

>伊織、エミリー、空
グッ…はぁ、(エミリーの放った二本のナイフが身体を動けぬ様になり白い肌が赤く染まり仰向けになった状態で鬼達を横眼で見つめては空の姿が大きく見えてきては身体を震わせ勝てないと思ってきたのか「それ程その刀が欲しいのか…欲しければくれてやる。」っと血に染まった姿で掠れた声で呟き)

(エミリー、エミリーのキャラ好きですよ!良いキャラですし(*^^*))
(伊織、私も追いつくのに必死ですw取り敢えず闇の村雨だけは終わらせないとで必死な背後。)

>臥落
薬毒の妖…私は昔に聞いた事あるわ…「臥落」と言う妖が何処かの森に住み着いてると…真逆、ここだったとは知らなかったわ。(微かに残る記憶があった見たく名前を聞けばハッとした表情で上記を述べ「貴方が此処に住み着いてると知らなかったし…人間界では取るのは普通よ?貴方のと書いてないし…」理論を並べ話を進めては己に向けているモノを恐る恐る見ては少し後ずさり)

>夜月
この森は邪気のオーラの妖が多い…(暇つぶしに森の中を探索へ向かっていれば妖の匂い漂う区域に入り邪気のオーラが背中を押し足取りが重たくなり)

• No.256 by 雪姫  2015-03-04 22:10:21 

>臥落

(それは、楽しみだ!私も毒草増えるのお手伝いしますw氷を降らしてあげましょう…←水じゃなi良く分からなくなってきたのでここまでにしましょw
また、背後さんと語れたら語りたいでs♭

書き漏れしましたので付け足しです。)

>夜月
(宜しくお願いします!
楽しんで貰えたら嬉しいです。)

• No.257 by 雪姫  2015-03-04 22:17:47 

【イベント】

村雨のイベント終わりましたら…
乙姫の真珠の涙。
※村雨を手に入れた者達は戦い合い、傷付いた心を癒すピンクパールの宝石がある。その真珠には傷を癒す力(1日3回)どんな傷でも癒す力を持っている。

此方をやりたいと思います。
村雨を持っていない人で欲しい人限定になります。

これ終わりましたら、
黒天狗の風雷の扇を奪い合え!
をやる予定ではあります。

欲しい人は志願お願いします!
後は、こんなアイテムや武器あったら良いな。
こんなイベントやってみたいあれば意見お願いします。

イベント内容が愚かな感じですが…宜しくお願いします。

• No.258 by 臥落  2015-03-04 22:38:54 

>夜月
醜き人間に生かしておく価値などありはせぬ、殺したところで無駄ではなかろう。人間全てを殺し尽くすまで、我が怒りは消えぬのだ。邪魔立てすれば貴様も死ぬことになろうぞ。
(人間を好いていないという言葉があったからか、己を見ても怒りはせず淡々と告げる。)

>雪姫
無知なれば許されるとは思うなよ、理由にもならぬわ。軽くなるやもしれぬが、罪は罪であろう。ならば人間界では、他人の庭に生えた植物を名が書いていないからと無断で持ち去ると言うのか?名がないというだけで持ち去れるのならば、他者の荷も金も宝も名が刻まれておらねば全て己が物にできるということになろう。その行為を許諾すれば、世の中が如何に狂うか想像に難くないが?
(相手に向けた爪の先から赤い液体が滴り落ちると、赤い液体が触れた部分の地面から紫色の煙が僅かに立ち上り、地面を溶かしていく。理には理で返しつつ、爪を相手に向けながらゆっくりと歩み寄っていく。/氷は逆に成長止めますよw
機会がありましたらまた是非!それでは失礼いたします。(礼))

• No.259 by 夜月  2015-03-04 22:47:02 

雪姫

…、妖か
(己の下を歩く妖を見て呟き)
御主、死にたいのか…?
死にたくなくばすぐに出たほうがよい
(「強いか弱いか知らぬがその命無駄にするでない」と話)

臥落

そうだな、人間など醜く浅はかな生き物‥
しかし、殺したところで…何も変わらぬ
(目を閉じ静かに話)

• No.260 by 臥落  2015-03-04 23:31:07 

>夜月
変わらずとも良い。我は我が怒り、恨みを晴らすまでのこと。我は人間全てを憎む者、殺し尽くせば恨みも晴れよう。それ以外に、望むことなどありはせぬ。
(ただ殺せれば良いとあっさり告げ、ガシャリと己の鉤爪を鳴らす。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック