「新」明鏡止水ー妖✖️人間✖️鬼ー【参加者募集】

「新」明鏡止水ー妖✖️人間✖️鬼ー【参加者募集】

ぬらりひょん  2015-02-20 00:34:27 
通報

人間界と妖の世界は、初めは繋がっていない世界だったが…ある日突然、二つの世界の真ん中にあった魔境の鏡が鬼により破壊されてしまった。
境界線が繋がった事で人間界は、死の国へと落ちてしまったが…大妖怪ぬらりひょんは、人を愛し愛しい人を鬼により殺されてしまい妖怪ながら悲しみ。
復讐の為に妖気、霊感ある人間をパートナーにし
人間と共に鬼を倒そうと代々と子孫へと受け継がれた。
だが…人間界には、闇を抱えた人間も居て鬼は更に力を求め人間のパートナーを探し百鬼に対抗しようと探し始めた…

ルール
セイチャルールは厳守
戦闘あり。
恋愛あり。キス、ハグは◯
ロルは、行動が分かる様に回しましょ。
豆✖️
登録、キープ落ち厳禁


>2(募集)
>3(主)


レス禁







コメントを投稿する

  • No.221 by 紫  2015-03-02 23:08:08 



(>219)雪姫


童も他のを探してみるぞ
(あまり出していると他の人物に見られる可能性も高くなっていくため、帯の間に直して。相手の光の村雨を探すという言葉に頷いては、己も他の村雨を探すつもりでおり)


  • No.222 by エミリー・カーター  2015-03-03 00:32:55 

>>雪姫さんイオリさんソラさん
エミリーはガールをズタズタにしたいだけで刀は興味ないデース。雪のような白い肌をガールの血で染め上げる。ベリーベリーキュートデース(そう言うと雪姫に向けて突っ込もうとするもソラがヤル気のため邪魔にならないよう支援にとどめ、能力で隠した拳銃を発砲するとすぐさま拳銃をしまいソラの後方に移動し能力を自身に適応させて隠れ/)
>>紫さん
海デース。潮風が心地良くエミリーの気分も高まりマース。さて、様子を見に来ましたヨ(ハイテンションて海辺にやってくると立ち入り禁止区域まで歩いていき)
>>舞さん
オー。ジャパニーズ寺デース。せっかくなのでお参りシマショー。そして御守りデスねー(一通りお参りをすますと売店に向かい御守りくだサイ。と安産祈願を差しだし)

(/エミリーにシスター服着せたかったデース。)

  • No.223 by 匿名さん  2015-03-03 01:48:26 

「我は許さぬ。全ての人間は、我が毒にて朽ち果てるが良い。」

「薬も毒も、元を辿れば同じ物。我に操れぬ薬毒など存在せぬ。我が薬の恩恵を賜ること、光栄に思うがいい。」

名前/ 臥落
読み/ がらく
性別/ 男
年齢/ 外見年齢24歳
伽羅/ 鬼12
容姿/ 血のように赤い瞳に、くすんだ白色の髪。髪は肩くらいまでの長さで傷み切っており、首の辺りで無造作に束ねている。目付きは悪く、眼の下にはうっすらと隈が浮かんでいて常に不機嫌そうな印象。髪と同じくくすんだ白色の狩衣を着ており、長い袖の中には鉤爪が隠されている。
性格/非情かつ残忍で、自分を含めありとあらゆる生物の命を無価値と考えている。冷淡で無表情だが、人間に対しては怒りを露わにすることも多い。妖、鬼に関しては基本的に無関心であるが、己の利益になり得ると考えた場合は手を貸すこともある。目的のためならばどんな卑怯な手であっても平気で使う卑劣な人物である。利用価値さえあれば、人間でも側に置くことは厭わない。一人称は「我」。
備考/ かつては名のある薬師であったが、自分が住んでいた村人達に愛した者を殺されたことに激昂し、村人を毒薬で皆殺しにした。しかし恨みは晴れず、殺した村人達をめった刺しにして返り血を浴びたことにより鬼化して妖となった。この出来事から基本的に人間を嫌っており、利用価値がない者に対しては容赦なく毒を放つ。体を巡る血液は猛毒であり、鉤爪にそれを塗り込んで戦うスタイル。少量ならば体が痺れる程度で済むが、体内に混入した分量が多ければ死に至ることもある。霊草を用いた薬により解毒が可能である。血液だけでなく毒草を用いた毒も状況に合わせて使用する。元が薬師だったこともあり、薬にも精通しているため数多の霊薬をつくることも可能。仲が良ければよく効く治療薬をくれるかもしれない。人間から妖になった半端者とも言える存在であるため、一般的な妖と比べると身体能力自体は低め。耐久力も低く肉弾戦には不向き。血を撒き散らせば敵が苦しむだけで、どうせ己の薬で治せるからと自分に無頓着な部分があり、気付けば全身傷だらけになっていることも多々あるらしい。
能力/
・呪毒の霧:己の血液を霧状にして散布し、吸い込んだ者に毒を与える。毒性は比較的低めで、多量に吸い込まなければ命に別条はない。体が麻痺したり、呼吸が苦しくなったりする程度である。
・腐食の怪:己の血を多量に振り撒くことにより、触れた物や場所を腐食させ溶かす。毒性の強い瘴気が立ち込めるため危険。ただし使用する血液量が多いため、使用すれば暫くの間身体能力が著しく低下するというリスクが伴う。
・薬毒の草原:あらゆる薬草、毒草を任意の場所に生やす。あくまで生やすだけであり、見合わぬ大きさの物をつくったり動かしたりすることはできない。生やした草を摘み取り、薬をつくるという用途で使用する。
パートナー特権/ありとあらゆる毒が一切効かなくなる。その他必要な能力を貸し与える。

(/遅くなって申し訳ありません、鬼12でKEEPをお願いしていた者です。物凄い悪役をイメージして作ったらこんなのができてしまいました;;能力が厄介なので、肉体の基本スペックは低くしてあります。不備等ありましたらご指摘願います。)

  • No.224 by 紫  2015-03-03 07:19:33 



(>222)エミリー


(海に来た相手の姿を見つけて。相手は此方に気づいていない様子だが、立ち入り禁止区域へと足を進める相手を見て「そこは立ち入り禁止区域じゃ」とだけ声をかけて)


  • No.225 by 雪姫  2015-03-03 08:26:33 

>紫
そうだね。その調子で探して行こ(相手のやる気も感じ更に気合が高まり村雨の在処を示す古ぼけた巻物を見ては考え込み「丘、天女…分からない。取り敢えず、地道に探していこ」今現在ではサッパリ分からず首を傾げ呟き)

>エミリー、空、伊織
貴方の目の秘密は知っている…合わせたくない…(相手を見ようとするが少し下向きになり上記を述べ「覚悟。」刀を構えた状態で相手に立ち向かい刀を振りかざそうとし/技を付けるのもありですよ。妖刀にあった力で一つならですかね?)
へぇ…血に染める?人間なのに…貴女残酷な事をするのね。美人なのに(笑みを浮かべ言う相手に上から見下ろす様な視線で口元に当て笑いながら述べ「今のは…銃弾?何処から…」話していれば何処からか相手の放った銃弾が飛んできて間一髪で避けるが右頬を擦りかすり傷を覆い)

>匿名
>223 プロフィールありがとうございます!確認しまして能力なども大丈夫です。最強設定では無ければ基本的大丈夫なので悪役を楽しみにしてます。)

  • No.226 by 臥落  2015-03-03 09:16:48 

>主様
(/確認ありがとうございます。目指せ強烈な悪役!ということで頑張っていきます。これからよろしくお願いいたします。)


>all
人の世は、かくも醜きことよ。他者を貶め、辱しめ、潰し合うことしか知らぬ。結局は我が身可愛さの愚か者ばかり。我が怒り、未だ潰えてはおらぬぞ。人の世など、我が力にて全て葬り去ってくれようぞ。此は醜き人間共への復讐だ!!
(小高い丘に一人佇み、人が住む地を見下ろしている。その赤い目は怒りに静かに燃えており、憎しみに満ちている。
/悪役として大暴れする予定の臥落と申します。傍迷惑なキャラになるかと思いますが、皆様よろしくお願いいたします!)

  • No.227 by 烏野 舞  2015-03-03 09:22:42 

>西園寺伊織
あっ、はい!えっと…こちらで宜しいでしょうか?
(話しかけられれば相手の方をみやり、
意外と人って来るんだなぁ等と考えつつ
お守りを指差されればそれを手に取りこれで良いかと相手に見せて聞き、首をかしげ/絡みありがとうございますっ)

>雪姫
はいっ!……あれ…
(話しかけられれば相手の方を見て、
お守りの代金を確認しつつも
相手に違和感を覚えて首をかしげ/絡み感謝です!)

>紫
えっ…あ、はいお守りですか?
(一瞬誰に声をかけられたのか分からずキョロキョロするも、
すぐに相手に気付き視線を合わせ、
これで良いかと一つ手に取り相手に見せ/絡みありがとうございます!)

>エミリー・カーター
お守り、ですか?安産…で良いのかな?
(相手を見れば珍しい外人のお客さんだなと考えながらも指差されたお守りを見れば首をかしげ、合っているのかな?と考え/絡み感謝です!おぉ…見てみたいですね…)

  • No.228 by 雪姫  2015-03-03 13:29:10 

>臥落
(悪役振りを期待してますよ!
鬼側の皆さんが悪役振りを秘めていて主は嬉しいです。
血祭り万歳!/ヤメテ ほほっ←)

なんか…寒気が…(森にある戦闘に備え万能薬を探しに来て見つけたのは良いが道に迷ってしまい途方に暮れていれば殺気が背中に刺さり身震いをし「雪女でも寒気あるとは…」一人苦笑いをしながら歩き)

>舞
ここの社には良く訪れるが…
若いお姉さんにあったのは初めてだな?(お守りを受け取れば社のお婆さんを幼い頃一度見た事あったのか微笑みながら言い「しかも、私が見えるからお婆さんの子孫だろうな」妖怪は通常の人間には見えないのかニッと笑い/絡みは下手ですが宜しくお願いします!)

  • No.229 by 雪姫  2015-03-03 13:59:07 

世界観(追加しました)>29
妖刀村雨の有る場所 >101
旅館「魔郷温泉 待宵館」>141
✖️募集✖️
百鬼 (正統派)
(葉) >12 ×(雪姫 )>24
(誠)>48 ×( イズナ )>19
(舞)>104 ×(妖怪7)
(人間4) ×(紫 )>147

鬼霧 (反逆者)
(彩祢) >60 ×(伊織 >138
(空) >80 ×(エミリー >144
(鬼11) ×(小百合 >103
(臥落 >223) ×(人間16 )

※残り4枠!!!
人間4、妖怪7、鬼11、人間16です!

村雨のイベント終わりましたら…
乙姫の真珠の涙。
※村雨を手に入れた者達は戦い合い、傷付いた心を癒すピンクパールの宝石がある。その真珠には傷を癒す力(1日3回)どんな傷でも癒す力を持っている。

此方をやりたいと思います。
村雨を持っていない人で欲しい人限定になります。

これ終わりましたら、
黒天狗の風雷の扇を奪い合え!
をやる予定ではあります。

欲しい人は志願お願いします!
後は、こんなアイテムや武器あったら意見お願いします。

※人間✖️妖怪などはパートナー設定なので、恋愛に関しては自由です。敵同士の恋愛もありですが…バレないように!

pf参照⇩

伽羅が言いそうな台詞を書いてください。
「セリフ1」

「セリフ2」

名前/
読み/
性別/
年齢/
伽羅/
容姿/
備考/

参加者募集中!
鬼は、ぬらりひょんの反逆者的存在なので
妖怪で鬼の邪気を宿すもの
純な鬼でも
大丈夫ですよ!
年齢は、基本的15歳から!
妖怪などは、能力を封じられ年齢が幼くなり見た目が若いなら大丈夫!
最低9歳〜でお願いします。

最強設定は禁止。

  • No.230 by 夜月  2015-03-03 14:53:32 

「この黒煉を君の血で染めてもいいかな?」

「おや、威勢がいいね。もっと鳴かせたくなるよ。」


名前 夜月「やづき」

性別 男

年齢 26

伽羅 鬼11

容姿
寄せ付けぬ寂しそうな冷たい瞳。
色は銀色、戦闘中力の解放時金色。
髪は腰下までに伸びた漆黒の髪。
こちらも力の解放時髪色は水色混じりの白髪。
身長は186センチ

備考

昔は人がどちらかと言えば好きだった
だが、昔のパートナーに裏切られ一線を置くように。
黒煉という大太刀を所持。


参加したいです、宜しくお願いします

  • No.231 by エミリー・カーター  2015-03-03 16:24:11 

>>紫さん
オー。ソーリーソーリー。まったく気づきませんデシタ。……ってガールデスかぁ。(呼び止められ素直に謝るも自分を呼び止めたのが少女だとわかると驚き半分で禁止区域から戻ってきて)
>>雪姫さんソラさんイオリさん
ガールもキュートデース。残酷デスか?でもエミリーだけが残酷なわけじゃないデース。人間はみんなみんな、気まぐれで残酷なんデスよ(相手の称賛にこちらも称賛で返すと相手の質問に姿を隠したまま答えると姿勢を低くし獣のように相手を見て)
>>臥落さん
オゥ、あんなところに誰かイマスね。……エミリーとは考え方が違いマスねー。(気まぐれで山に登り人影を発見すればなにか少し話そうかと思うも相手の叫びを聞き面倒と言わんばかりに踵を返し下山しようとし)
>>舞さん
イエス。それはベビー用デスよね。エミリーのブフレンドが今度ベビー産むんデース(相手の様子にカラカラと笑いながら理由を述べるも内心はもっと邪な目的で使う気で/殺人シスターしたかったデース。)

  • No.232 by 臥落  2015-03-03 16:42:07 

>雪姫
(/きゃー、あんまり期待されると全力投球するしかなくなってしまうではないですか!ぐぬぬ、これはフルスロットルでいかなければなりますまい。とことん猛毒祭りにしてやりませう←ヤメレ)
…女か。雪女などに興味はないが、我の庭をあらされるのは看過できぬ。即刻、その足を止めよ。
(森を歩く相手を見るや、丘から飛び降りるように森へと入れば、殺気を相手に向けながら近付いていく。)

>エミリー
ハッ。よもや、我を前にして生きて帰れるなどとは思っておるまいな?人間。
(ふわりと飛び降りるように相手の前に降り立てば、棘のような殺気を向けながら鼻で笑う。)

  • No.233 by 紫  2015-03-03 19:03:34 



(>225)雪姫


丘、天女……
(相手が読んだキーワードを復唱するように声に出して。探していこうという相手の言葉に、頷くと下に落ちている割れている貝殻拾い上げて人差し指をそれで差し、少量の血液を出して、水が少しずつ戻ってきている海水にそれをつけて。「水兵。犬よ出でし」と言うと水で出来た犬の姿が海水面から出来上がり。戦闘には不向きなこの能力だが、探し物をするのには適している動物を作ることができるため重宝しており。相手のところに戻ると「探すのならば、人手は多い方が良いであろう?」と)


(>226)臥落


そんなところで何をしておるのじゃ?
(散歩がてら小高い丘まで足を運ぶと相手の姿を視界にとらえて。こんなところに人の姿があるのも珍しいと相手に声をかけ / 似たような口調の息子様がぁぁ !! 此方は、妖側なので敵なのですが……。紫本体的には、手を組みたくてウズウズするような所存です ! (←) まぁ、此方も厄介な子ですが宜しくお願いします)


(>227)烏野


(見せられた御守りにこくりと頷いて。代金を差し出しながら、「此で良かったか?」と相手に確認させるように促し。己の姿、見える相手に若干の驚き隠せぬようで)


(>231)エミリー


(立ち入り禁止区域の方から出てくる相手に頷きかけて。ガールと言われると少しむっとしたような表情浮かべて「童は、ガールという歳ではない」と)


  • No.234 by 零滅 空  2015-03-03 20:25:53 

>エミリー、西園寺、雪姫
目を合わせないで話すなんて、お姉さん礼儀知らずだなぁ〜…
(斬りかかってくる相手に笑顔で上記を述べると、[それにしても、近付いて来てくれて有難う]と答えると再び空の体から分身が二体現れ相手の切りかかる腕を掴もうと/では、新しいpfと共に考えておきます♪)

  • No.235 by 臥落  2015-03-03 22:40:30 

>紫
知れたこと、滅ぼすべき愚かな者共を再確認していたまでよ。貴様こそ、何故此処におるのだ。我が視界に入ること、許諾してはおらぬぞ。
(相手の方を見向きもせずに、淡々と告げる。/なるべく古風な口調を目指したらこんなことになりました(笑)まぁ敵同士でも妖怪なら多分手を貸してはくれますよ。利用価値がなければ容赦なく毒ぶちまけてきますが←ちょ、オマ 此方こそ、よろしくお願いいたします!)

  • No.236 by 紫  2015-03-04 09:06:00 



(>235)臥落


童が散歩するのに、何故御主の許可が要るのじゃ?
(淡々と述べる相手の言葉を聞くと、ゆるりと表情緩めていき。己の散歩道に存在している相手が悪いとでも言いたいような目付きで相手のことを眺めつつ / 毒をぶちまけられたら、容赦なく水で対抗させて頂きます (←) 。利用価値はたっぷりとある子で御座いますよ !! (←) )


  • No.237 by 雪姫  2015-03-04 11:42:57 

>夜月
(鬼の力を書いて欲しいのと、もう少し備考欄に書いてある事を具体的に書いて貰いたいです。後は、パートナーの人間は鬼とパートナーになりどんな力を手に入れるかも書いて頂きたい。小百合ちゃんとパートナーになるので書き直して頂き小百合ちゃんの要望あれば受けてください。
宜しくお願いします!色々すみません。)

>エミリー、空、伊織
その瞳…ふふっ。残酷も何も貴女を見てるだけで…人間とは思えない殺気が刺さるわー(態勢を低くし此方を見る目線に目を細めて薄っすら笑みを浮かべては腕を組みながら上記を述べ)

なっ…(斬りかかろうとしたら相手の体が2つに別れては目を大きく見開き驚いた表情を浮かべては避けようとするが片割れの空に右腕を掴まれ地面に思い切り叩きつけられてはその衝撃に口の中を歯で噛んでしまい口元から血が少し垂れ「呪い、結晶ノ吹雪…」相手を離そうと空いてる左手を相手に向け効果あるか分からず防御呪文を唱え/了解です!)

>紫
これは、使えるかも知れない。
取り敢えず、人が多い所行ってみよ(解読出来てないので天女と言われて人混みと思ってしまい紫の出した犬を見ては「宜しく頼むな」っと上記を述べしゃがみ込み犬の頭に手を置き立ち上がり相手の顔を見ては礼を言い)

>臥落
(ふふーん、程よい感じに期待してますから気楽に悪役を演じて下さい!!←ぇw
フルスロットルで楽しみですわ。猛毒祭りわっしょい←ォィ )

御前はこの森の者か?(殺気が刺さり背後を振り返れば邪気のオーラを出している姿を目にしてこれまでの出会いで何度か殺気のある鬼にあった事ある為か平然とした態度で問い掛けては「私はこの森にある万能薬を取りに来ただけだ」懐にしまってあった薬草を出していい)


(皆様、最近の背後携帯見ると眠くなってしまいレスが遅れてウトウトしながら打ってしまってるので誤字脱字や変な文章があったらすみません。春になってきてるからか毎日が眠く…)







  • No.238 by 紫  2015-03-04 11:52:36 



(>237)雪姫


そうじゃな
(相手の言葉にこくりと頷くと町の方へと足を向けて。隣をつくように歩き出す犬に、光の村雨を探すように指示をだし。礼を述べる相手に、「これぐらい、構わんよ」と / わかります !! 最近、携帯を見てると…。というか何をしていても睡魔が…。此方も誤字脱字多いので気にしないでください)


  • No.239 by 夜月  2015-03-04 12:13:44 

この黒煉を君の血で染めてもいいかな?」 

「おや、威勢がいいね。もっと鳴かせたくなるよ。」 


名前 夜月「やづき」 

性別 男 

年齢 26 

伽羅 鬼11 

容姿 
赤と黒を基調とした和服
寄せ付けぬ寂しそうな冷たい瞳。 
色は銀色、戦闘中力の解放時金色。 
髪は腰下までに伸びた漆黒の髪。 
こちらも力の解放時髪色は水色混じりの白髪。
身長は186センチ 

備考 

昔人間とパートナーを組んでいた。勿論信頼し従い尽くしてきたが
人間の欲により、全ての鬼の力が欲しいと裏切られパートナーに殺されそうになった 
それ以来、人間から一線を置くように。
黒煉という自身以上に大きい大太刀を所持。
黒煉は己の血を吸わせ完成した
基本炎を使う

炎:大太刀や手から出せる
一晩で村一つ燃やし尽くしたと鬼の中でも噂されている。

パートナー様

どのような能力がいいとかご希望あらば言い付けてくださいませ。


主さま、よろしいでしょうか?
 

  • No.240 by 臥落  2015-03-04 12:36:20 

>紫
ふん、貴様が何処を散歩しようと咎める気はない。だが我の視界に入ることは看過できぬ。女子供とて、容赦はせぬぞ?
(至極不機嫌そうに、眉間に皺を寄せつつ告げる。/辺りが水と毒でぐっちゃぐちゃになりそうな予感が(笑)利用価値ある人外には割と寛大になる可能性が微レ存…ただの人間嫌いですしこいつ←)

>雪姫
(気楽に悪役ってどないやねん!←
ちょ、毒で被害者続出フラグw森に霊草枯渇しそうな勢いで解毒薬が必要になってしまいますよ(笑)でも容赦しません←)
如何にも。この森は我が庭、故に森にある物は等しく我が所有物である。無断で持ち出そうなどとは、盗人猛々しい行為ではないか。即刻頭を垂れ、その場に詫びるがいい。さすれば此度の非礼、水に流さんでもない。
(不機嫌そうに相手を見やれば、傲慢かつ尊大な物言いで告げる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック