" - ホスト - 愛される者と愛されない者。 " / bml

" - ホスト - 愛される者と愛されない者。 " / bml

何処ぞの主サンで-す ((   2015-01-23 19:59:38 
通報
___只、誰からでも良いから、愛して欲しかっただけ。
___俺が、御前を愛してやるから。だから、泣くな。
"普通のホストクラブ。だが、其処に集まるのは闇の人、そして光の者。此の御店に、貴方も入ってみませんか___?"
       ( る-る )
·blが苦手な方、知らない方、"嫌ッ"って方はユ-タン願います。
·荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、極度の美化設定、低身長、初心者、顔文字等禁止です。
·寝落ち、遅レス、置レス、レス蹴、有りです。
·中級者、上級者を推薦します。
·人数無制限、途中参加大歓迎です。誰でもwelcomeですのd ((
·ロル55~。長ロル全然構いません。
·ホスト、御客、どちらも沢山募集します。
·参加者様はpf、ロルテ(絡文)提供願います。過去有りです。
·1人2役有り。(双子、兄弟、ホストと客..等)
·馬鹿主サンは愉しくやりたいので、仲良くしましょ-。キャラ同士の喧嘩有り。本体様同士の喧嘩駄目です。
       ( プロフ )
「 セリフ 」
「 セリフ 」
名前 / 和名  (例) 山田 太郎
読み / abc、アイウ (例) ヤマダタロウor yamada tarou
年齢 / 18~35  (例) 25歳
ホストor御客 /    (例) 御客
性格 / 詳しく   (例) 優しい、明るい..等
容姿 / 詳しく、168~   (例) 黒髪、茶色の瞳..等
備考/ 一人称、過去(闇)、  
ロルテ / 絡文

( 例の山田太郎君はあまり気にしなくても大丈夫です。何と無く分かり易い様にと思い例を書かせていただきました。其れで解りにくければ、仰って下さいッ ← / ふむ。 / 質問等有れば、御気軽にどうぞ!! )

>1 馬鹿主サンのプロフ

コメントを投稿する

• No.101 by 燵囃子 燈穂 / 主サン   2015-02-20 22:47:02 

>雅サン

____..はい、乾杯-。
( 掠れている声に自分自身で違和感を感じて。ん-、変な感じだなァ。滅多にこう言う事無いからなァ。何て内心考えながら御客サンの話を相槌を打ちながらニコニコして聞いていれば頼んだ御酒が来て。グラスに御酒を注ぎ、自身のは普段の半分にし上記を述べればニコリ、と笑みを貼り付けて乾杯し1口口に入れ。何時もより回るの早いかも。何て内心考えながら微かに眉間に皺を寄せるが直ぐにニコリ、と笑みを貼り付けて御客サンと話をするが時折咳をし。 )

>伊織サン

___..伊織サンねェ。俺は、燵囃子 燈穂だよ-。
( 名前を聞けばニコリ、と笑みを貼り付けて黒縁眼鏡をクイ、と上げて上記を述べればニコリ、と。目を見ない彼に合わせようかと少し腰を屈め目を合わせようとしてみたり。「___..俺?うん、良いよ-。全然大丈夫-、初めての人とか多いけど、直ぐに慣れるよ-。」と指名されれば前記を述べて彼の腕をやんわり、と掴みゆったりとした歩調で歩きながら席に案内し。 )

• No.102 by 黒月 雅  2015-02-20 23:04:39 

…まったく…。(ちらちらと 燈穂の方を見て様子を伺っていたが時折咳をしているのを確認すると客に気づかれぬようにやれやれといった様子で溜息をつくがすぐに表情はお客用の愛想笑いを浮かべて、お客の話にお酒を飲みつつ相槌を打ち程よい時間となりほろ酔い気分の客が会計を済ませ出入り口までお客についてゆくと「今日はありがとうございました、また来てくださいね。」と先ほどよりも色気のある表情で笑みを浮かべて客を見送り、くるりと踵を返すと冷静な表情に戻り特に指名もないため控え室へ戻ろうとし)

>燈穂

• No.103 by 燵囃子 燈穂 / 主サン   2015-02-20 23:18:29 

>雅サン

___..ん、今日はこんな声と..、後、御酒後免ねェ。..またねェ。
( 時折咳をするのを見てか心配する御客サンに微かに眉間に皺を寄せるがニコリ、と笑みを貼り付けながらグラスに入っている御酒を飲み。瓶に入っている御酒を1人で飲んでしまった御客サンにヘラ、と笑みを浮かべながら褒め。すげ、俺飲めねェわ。何て内心考えながら御会計、と言う御客サンに「___..今日は早いねェ。」と言いながらお金を受け取りお釣りを渡してはお店の外まで行き上記を掠れた声で述べればニコリ、と笑みを浮かべ頭を軽く下げて。去って行った御客サンを見送れば店内に戻り直ぐに休憩室に向かい。 )

• No.104 by 黒月 雅  2015-02-20 23:44:00 

…ふぅ。(休憩室へと戻り、いつもならば即座に煙草を吸う所だが先ほど掠れた声を出していた燈穂を気遣い煙草は吸わずにポケットに常備してある喉飴を口に含み、口の中で飴を転がしながら席に座ると足を優雅に組みスマートフォンを上着のポケットから取り出し、暇つぶしにニュースを読んでいて)

>燈穂

• No.105 by 燵囃子 燈穂 / 主サン   2015-02-20 23:57:02 

>雅サン

____..あれ、雅サン。珍しいねェ。煙草吸わないの-?
( 休憩室に入れば何時もなら煙草を吸っている筈の彼が吸っていないのを見ればゆっくり近寄りながら掠れている声で上記を述べればニコリ、と笑みを貼り付けて黒縁眼鏡をクイ、と上げて。喉が痛むのか鞄の中からのど飴を取り出し再度口に放り込み近くの椅子に腰掛ければす、と1度目を閉じて直ぐに開ければ携帯を触っている彼を見遣り。 )

• No.106 by 黒月 雅  2015-02-21 00:10:12 

…ん?あぁ、最近煙草も値上がりしたから少しでも控えようと思ってな。
(口の中で飴を転がし、大分飴が小さくなったところで歯で飴を咀嚼し飲み込むと同時に休憩室の扉が開き携帯に向けていた視線をそちらに向けると先程から気にしていた燈穂が休憩室へと入ってきて、己が煙草を吸っていないことを指摘するとまさか相手を気遣っているなどと正直に言えるはずも無く煙草の値上がりを理由にして誤魔化そうとし)

>燈穂

• No.107 by 燵囃子 燈穂 / 主サン   2015-02-21 00:25:42 

>雅サン

___..へェ。値上がりしたんだァ。..ん-、あげる。煙草。俺あんま吸わないからねェ。
( 値上がりしたから控える、と言う言葉に微かに驚いたのか目を見開いたが直ぐにニコリ、と笑みを貼り付け上記を述べれば胸ポケットなら煙草の新品の箱を出せば彼に渡して。「___..ねェ、頭痛薬とか持ってる-?雅サン。」と頭が痛いのか前記を彼に聞いてみれば首をゆるり、と傾げす、と微かに目を細めて。 )

• No.108 by 黒月 雅  2015-02-21 07:24:18 

まぁな。いいのか?ありがとう。
(胸ポケットから新品である煙草を差し出されて、それを断るのは悪いと思ったのか受け取り胸ポケットへと仕舞い続いていわれた言葉にやはり風邪を引いていたのかと思いながらも「頭痛薬?…そういえば声が掠れているが喉を痛めているのか?」と頭痛薬が無いかどうか鞄の中から薬を探し、見つかったため喉飴とともに頭痛薬を相手に差し出し)

>燈穂

• No.109 by 雨見 伊織  2015-02-21 08:55:21 

燈穂くん…_____っ!?(ちら、と見れば目線を合わせてきた相手と視線がぶつかりびっくりしてしまい、男同士にはそこまで興味ないはずなのに顔は赤くなりなぜかドキドキしていて)じゃよろしくお願いします…(敬語頼めば腕を引かれ、小さな歩幅で早く歩き。ホストクラブて本当にこんな感じなのか…と変な関心を抱きつつも、チラチラと横目で相手の後ろ姿を追い。かっこいいな、なんてぼんやり考えて)

• No.110 by 雨見 伊織  2015-02-21 09:06:58 

黒月サン
誰にするかな…___(2度目の来店。慣れないながらも一覧を見て、この前とは違うホストにしてみようか、など何気に楽しんでいる自分がいて。ふと目に止まった顔写真と同じであろうホストが空いた席でタバコを吸っているのを見つけて、)この…黒月サン…?指名していいですか?(受け付けに来た威勢の良さそうなホストではなく目線の先は指名したホストのままで上記を述べて)
(/お初です。勝手ですが絡ませていただきました(おいこら うざったかったら蹴ってもらって結構ですよー)

• No.111 by 黒月雅  2015-02-21 10:21:41 

雨見さん

あぁ。分かった、今行く。(指名がなく空いた席で煙草を吸っているとボーイが近づき指名が入ったと伝えられてすでにフィルター近くまで吸った煙草を灰皿へと押し付けて揉み消し身嗜みを整えて眼鏡をくいっと人差し指であげて店の入り口付近にいる相手へと近づいて)いらっしゃいませ、この度はご指名ありがとうございます。(にこりと人当たりが良い愛想笑いを貼り付けて普段は近寄りがたい眼もなるべく威圧感を与えないように常に笑顔や柔らかい表情を接客のときは浮かべて上着の胸ポケットから己の名前と店の名前と店の連絡先と住所が記載された名刺を取り出し相手に差し出す、月という名前が入っていることから名刺の背景は黒い三日月である)

(いえいえ、絡んでくれてありがとうございます。訳有りなホストですがよろしくお願いしますね。)

• No.112 by 雨見 伊織  2015-02-21 12:04:47 

黒月サン
(ボーイが相手を呼びに行き、こちらに来るまでの様子をなんと無しに見ていて、)よろしくお願いします…(客といえど偉そうな態度をとることはできず律儀に挨拶してしまって。ニコニコ顔の相手は何処か違う雰囲気も感じられる気がして)ありがとう、ございます(名刺を受け取れば、黒い月になるほど、と小さくうなづきさっと目を通してしまい、眼鏡の端を人差し指でクイっと上げてやって今日はなんだか気分がいい、と小さく笑んで)行きますか(遊ぶ気満々で相手に声をかけ)

• No.113 by 黒月雅  2015-02-21 12:52:55 

雨見さん

はい、ではご案内します。(雅とて素の口調でもいいのだが店主に客が怖がると言われたため接客中はオールバックをやめ度の低い眼鏡をかけ常に敬語口調に丁寧な態度を演じ、たとえ酔ったとしてもよほどのことがないかぎ雅の本性は表にでることはないだろう。そして相手に声をかけられると空いている席をボーイに確認していたのか空いている席へと相手を案内し先に席に座るようにさりげなく即す、一応煙草を吸うためスーツや口臭に煙草の臭いが不快に思われないように淡いローズの香水とマウススプレーは欠かさない)

• No.114 by 燵囃子 燈穂 / 主サン   2015-02-21 13:16:28 

>雅サン

___..ん、どういたしまして-。
( 煙草を差し出せば素直に受け取ってくれた彼にヘラ、と笑みを貼り付けて黒縁眼鏡をクイ、と上げれば上記を述べて。何時も煙草吸ってるのに今日は吸わないって、違和感有るけどねェ。何て内心考えながら彼を見詰め。「___..そ-、頭が痛いんだよねェ。..多分。喉痛いから多分だけど痛めてると思うよ-。...あ、有難う-。飴も貰って良いの-?雅サン。」と飴と一緒に頭痛薬も差し出してきた彼に前記を述べヘラ、と笑みを貼り付けて。 )

>伊織サン

____..顔、赤いけど大丈夫-?..うん、此方こそ今日は宜しくねェ。
( 目線を合わせようと腰を屈めればパチ、と合った彼の瞳。じ、と見ていれば顔が赤くなっていく彼を不思議そうに見れば緩く首を傾げ上記を問い掛け聞いてみてはヘラ、と。彼の手を優しく引きながら席まで案内すれば「___..座って。..何飲む-?あ、伊織サンは御酒飲める-?飲めないならお茶とかジュ-スとか有るけど。」とソファにゆっくりと腰掛け隣を叩いて前記を問い掛けながら黒縁眼鏡をクイ、と上げてヘラ、と笑みを貼り付けて。 )

• No.115 by 雨見 伊織  2015-02-21 13:23:42 

黒月サン
…(相手に連れられて後ろを歩き席に移動する最中、堂々とした相手の背中を見つめてなんか、男って感じだな。とヒョロい自分の体と比べてみて少しうらやましくなり。席に案内され先に座ると何気にキョロキョロと辺りを見回して)黒月サンて、タバコ吸ってるのにいい匂いしますね。(他の人より鼻がきく体質で、さきほどタバコを吸っていた割にはあまり匂いはせず、逆に香水の香りが漂っていることに疑問を抱き、最初の会話にふさわしいか、と聞かれると肯定はできないが、話を切り出して)

• No.116 by 匿名  2015-02-21 13:39:22 

> 燈穂

…今日は大事をとって早めに上がったらどうだ?風邪だった場合客に移したらまずいだろう。(風邪は個人にもよるが熱や喉や鼻や咳など多岐に渡る症状が発生するので万が一風邪を引いているならば客に移しては問題なのでとりあえず熱がないことを確認するように相手の額を己の手で触れながら「あぁ、喉が痛いのなら喉飴が有効だからな」といい)

>雨見さん
おや、もしかして先ほど見ていらしたのですか?貴方は嗅覚が優れているのですね(煙草のことを出されて相手につくまえに空いている席で吸っていたので困ったような苦笑気味の表情でいうがさり気無く相手をほめるあたり流石ホストといったところか「接客業ですから、お客様に不快な思いをさせるわけにはいきませんから香水をつけるようにしているんです」といい匂いの正体が香水だとあっさり認めて本来ならば己の名が入った香水をつけるべきなのだがどうも己のイメージとは合わないものばかりなので探し中である)

• No.117 by 雨見 伊織  2015-02-21 13:44:43 

燈穂サン
大丈夫…
(心配されればさらに赤みはましたが、大げさに首を振りごまかして。不思議そうな相手に鈍感な人なのかな…と少し安堵して。)酒、飲めます。ウイスキー…かな(一瞬遠慮がちに烏龍茶の迷ったが酒の勢いでなんとかしようと考え、強めのウイスキーを頼んで。静かに隣に座ると控えめに背凭れに体を預けてチラチラと相手を観察し笑う相手の顔はやはり整っていて、なんでここで働いているんだろうか、女はいるのだろうか、といろいろ考え)

• No.118 by 燵囃子 燈穂 / 主サン   2015-02-21 14:04:06 

>雅サン

____..ん-ん、そう言う訳にはいかないんだよねェ。大丈夫だよ、雅サン。マスクしてるからさァ。
( 額に触れる彼の手に微かに驚いたのか目を見開いたが直ぐにニコリ、と笑みを貼り付けて黒縁眼鏡をクイ、と上げてはす、と微かに目を細めて上記。流石に仕事を早く上がるわけにはいかない。何て内心考えながら彼を見詰めて。「___..後免ねェ、有難う、雅サン。有り難く受け取るねェ」と前記を述べればヘラ、と笑みを貼り付けて飴と頭痛薬を受け取れば頭痛薬を口にし水で飲み。 )

>伊織サン

___..ほんとに-?熱とか..無い-?
( 大袈裟な程首を横に振る彼に更に赤くなっていく顔に不思議そうに首を傾げながら上記を問い掛ければニコリ、と笑みを貼り付けながら心配そうに聞いてみて。隣に座る彼が頼むのはかなり強めのウイスキ-。ほんとに大丈夫か。何て内心思えば「___..ほんとに御酒飲める-?大丈夫なら良いんだけど。...ウイスキ-2つ御願いねェ。」と彼を見詰めながら前記を述べるがホストに御酒を頼み。チラチラ、と此方を見る彼を見詰めれば「___..ん?俺の顔に何かついてる-?それとも聞きたい事ある-?」と首を緩く傾げながら前記を述べヘラ、と笑みを貼り付けて聞いてみて。 )

• No.119 by 雨見 伊織  2015-02-21 15:22:25 

黒月サン
へへ、(褒められたようで嬉しくなり、子供のように笑ってしまい)真面目そうなのに、タバコ吸われるんですね(偉そうな、オラオラ系のイメージがあるホストだが、相手は丁寧に敬語を使って話すため、タバコとのギャップがあるな。とこちらも苦笑。)なるほどなー俺、結構この匂い好きですわ(どこか安心する___と目を瞑るとより一層嗅覚は鋭くなり、少し相手側に寄ってしまって)あ、すみません…なんか凄く気に入っちゃって(慌てて退けるそぶりを見せて)

燈穂サン
ないです!本当に!(手をふるふるさせて答え、やっと赤みも引いてきて)はい大丈夫です。酒、好きなんで(注文を受けたホストに軽く会釈し、飲めば気持ち的な意味で楽だろう、と早く酒が来ることを願いつつ、気づけば相手がこちらを見ていて)や、何もついてないけど…綺麗でいいなって。顔立ち…(まゆ下げてはまぁ、自分だって人気がないわけではないけど、と自嘲気味に笑い)

• No.120 by 黒月 雅  2015-02-21 16:43:49 

>燈穂

…そういう問題じゃねぇ。お前は他人に甘えることを覚えろ。
(いつも笑顔を貼り付けている相手に、その笑顔の裏で辛い事を押し隠しているのではないかと心配しているのか己を見据える相手にきっぱりと忠告し「気にすんな、困った時はお互い様だろ?」ふっと緩んだ微笑みを口元に浮かべて)

>雨見さん
よく言われます、ギャップがあると。(本性ならばイメージ通りだといわれるが仕事の時は煙草をすっているところを見られるとギャップがあるとよく言われている)そう言っていただけると、嬉しいです。(匂いが好きだといわれて女性みたいと嫌われなくて良かったと緩んだ表情でふわりと微笑むが己の方に少しだけ近寄ってきた相手に対してそのまま抵抗せず逆に受け入れるように)いえ、距離が近いということはそれだけ貴方が私に心を許してくれているという証拠なのでお気になさらないでください。(慌てて己と距離をとる相手に今度はこちらからそっと相手の側によりにこりと相手に綺麗に微笑む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック