アイドル戦争。( 3L / 選択式 )

アイドル戦争。( 3L / 選択式 )

マネージャーF.  2015-01-16 18:54:56 
通報



世はアイドル戦国時代 ーーー 。

男女問わず沢山のアイドルグループが存在し、それぞれがアイドルの頂点を目指す。

そんな彼、彼女達の友情・恋愛のお話…。



[ >1 ] 参加ルール
[ >2 ] 募集キャラ
[ >3 ] pfテンプレ、主pf

ー 暫しレス禁 ー



コメントを投稿する

  • No.1 by マネージャーF.  2015-01-16 19:24:26 


≪ 参加ルール ≫

•セイチャットルール厳守
•本体様同士の喧嘩禁止
•ロル20〜制限なし
•終始、確定ロル禁止
•!?以外の記号の使用禁止
(本体同士の会話では可)
•一週間音沙汰ナシでキャラリセ

•表向き恋愛禁止ですが此処では自由です
•但し裏行為禁止。
•CP成立後、主に報告の上一対一への移動も可

•アイドルは男女共同の寮への入寮が義務付けられています


  • No.2 by マネージャーF.  2015-01-16 21:21:58 


≪ 募集キャラ ≫

[ star☆right ]

男性5人組の正統派アイドルグループ。

A.リーダー。優しいお兄さんタイプ。意外と独占欲強め。(19〜23y)

B.エース的存在。正統派イケメン。熱血系。(18〜20y)

C.自身の可愛い容姿を自覚済み。小悪魔。(17〜19y)

D.フェロモン系。女ったらし。(20〜23y)

E.俺様。しかしヘタレ。(19〜21y)


[ フラワー ]

女性5人の正統派アイドルグループ。

F.リーダー。正義感は強いがどこか抜けている。癒し系。(19〜21y)

G.綺麗系。クーデレ。モデルとしても活躍中。(18〜20y)

H.明るいお調子者。(17〜19y)

I.大人しい敬語キャラ。(17〜19y)

J.真面目なしっかり者。姉御肌。(19〜21y)



参加状況によってはキャラの追加を考えてます。

選定式ではないので早い者勝ちです。

keepの猶予は1日ほど。



.

  • No.3 by マネージャーF.  2015-01-16 22:45:03 


≪ pf提出用 ≫

「アイドル時台詞」
「恋愛時台詞」

名前 : (フルネーム)
読み :
希望キャラ :
年齢 :
身長 : (男性 165〜190cm、女性 155〜180cm)
性格 : (受け受けしい.女々しい.無口. 以外)
容姿 : (多少の美化設定可)
備考 :
ロルテ :



≪ 主pf ≫

「今日は来てくれて有難う!楽しかったよ!」
「私、貴方の事好きみたい。」

名前 : 桜井 弥生
読み : さくらい やよい
希望キャラ : G
身長 : 168cm
年齢 : 19歳
性格 : クーデレ。仕事の時はキャラもある為努めてクールを装っているが実際は可愛いものが大好きなプチ変態。可愛い女の子がたくさんいるアイドル業界は天職だと思っている。特に自身が所属しているフラワーには凄まじい愛情を注ぐ。自身の体型にはストイックで日々努力を惜しまない。
容姿 : 艶のある腰まで伸びた真っ直ぐは黒髪。前髪は左に流している。少しつり気味なアーモンド型の大きな猫目。鼻筋の通った高い鼻。色白の肌。高い身長に長い手足。スラリとしたスレンダー体型。その容姿からフラワーの美人担当と言われる事も。アイドルの時の衣装はノースリーブに胸元の大きく空いたセクシーな綺麗めなタイプ。大きな白い花の髪飾り。私服もタイトスカートやぴたりとしたタイプのワンピースなど身体のラインが出るものを好む。理由は体型維持の為。
備考 : スタイルの良さから人気女性雑誌の専属モデルに抜擢され現在活躍中。一人称は私、二人称は年上にはさんづけ、年下同い年は呼び捨て、ちゃんづけ、くんづけ
ロルテ :

ふぅ、いい汗かいた。

(夜、体力作りと体型維持の為に日課にしているジョギングから戻れば寮へ入り自販機で水を買えば近くのソファーへと腰を下ろしごくごくと喉を潤し。暑いと呟けば変装の為に着用していた帽子、マスク、サングラスを外し首に掛けていたタオルで汗を拭き。汗を流そうと寮に完備されている温泉へ向かおうと腰を上げて。)



書き忘れていましたがグループの基本衣装についてです。

[ star☆right ]
白いスーツ。中のシャツ、その他自由。

[フラワー ]
裾がふわりと広がったミニ丈の白いワンピース。その他自由。



それではレス解禁です。

沢山の参加者様が現れますように。

  • No.4 by 匿名さん  2015-01-16 22:48:14 

Fちゃんキープお願いします!

  • No.5 by 掲示板ファン  2015-01-16 22:49:00 

(Bキープ出来ますか?)

  • No.6 by とくめい、  2015-01-16 22:55:21 

 

( / Cで参加希望です。pf提出しますね!)

  • No.7 by マネージャーF.  2015-01-16 22:56:08 


>4>5

(/keep了解いたしました!素敵なpfお待ちしてますねっ)

  • No.8 by マネージャーF.  2015-01-16 22:57:02 


>6

(/はい!素敵なpfお待ちしてます!)

  • No.9 by 掲示板ファン  2015-01-16 23:02:19 

(先程のB希望者です。クォーターという設定でもいいですか?)

  • No.10 by マネージャーF.  2015-01-16 23:05:38 


>9

(/勿論構いませんよ!大歓迎です。正統派イケメンくん、クォーターなんて素敵すぎます!!!!)

  • No.11 by 倉科 空  2015-01-16 23:25:16 


「みんな、いつも応援ありがとうっ」
「好き … ずっと前から好き、だよ。」

名前 : 倉科 空
読み : くらしな そら
希望キャラ : F
年齢 : 19y
身長 : 158㎝
性格 : 正義感が強く、曲がったことは大っ嫌いな性格。一見、リーダーには見えないものの自分の意見はしっかり言える子でしっかり者なのだが何処か抜けている。困っている人などを見て見ぬ振りできない。いつもドジをしたり厄介ごとに自分から突っ込む癖が。考えるより動いてしまうタイプ。
容姿 : 少しクリーム色のような茶色のミディアムヘア。前髪はそのまま下ろしており、眉毛より少し長いくらい。偶に、ちょんまげをしたりする事も。垂れ目、つり目というより丸め。両目とも二重で睫毛が長い。顔はアイドルというだけ整っている。色白とまではいかず、色黒でもない、いたって普通の肌色。チャームポイントといえば、笑うとえくぼができるくらい。アイドルの時の衣装はあまり決まっていなく、スカートもズボンも可愛い系も格好良い系も着る。格好良い系を着ても格好良いとは言われたことがないとか。
備考 : 人前に出ることが好きでドラマに出たり、女優業もしているとか。一人称:「うち」二人称「ちゃん、くん」

ロルテ :

… こんなものかな、
(寮の自分の自室にて、新しいダンスの練習中。己の周りには要領がよく、センスもあるメンバーばかりなのだが己はというとリーダー、といわれているものの要領が悪く不器用な為、ダンスも何回も練習をしないと覚えられない。鏡の前で1時間程練習を終えると。よし、と呟いて自動販売機に飲み物を買いに行き)

(/凄い楽しそうなトピで一番に参加しちゃいました!!宜しくお願いしま-す!!!

  • No.12 by 匿名さん  2015-01-16 23:43:17 

(/Iの子keepお願いできますか?)

  • No.13 by 桜井 弥生  2015-01-16 23:56:29 


空ちゃん>

空ちゃん!お疲れー。

(自室に篭りきりなのも退屈だと暇潰しでふらりと自販機に立ち寄ればよく見知った姿が。嬉しそうに名前を呼び笑顔で近付き相手の肩に両手を乗せじっと相手の顔を見つめると「ん、今日も可愛い。」そう言って満足そうに頷き。)

(/有難う御座います!最初の参加者様が可愛らしい方で嬉しいです。そして私が思い描いていたリーダーちゃん以上に素敵でこれからが楽しみですv では質問等有りました遠慮なく呼び出してくださいね。)


>12

(/keep了解いたしました!ではpf提出お待ちしておりまーす)

  • No.14 by 掲示板ファン  2015-01-17 00:13:57 

「もっと声出していこうぜ!」
「ずっと俺の側に居てくれよな」

名前 :伴野 レイエス 大和
読み :ばんの れいえす やまと(Banno Reyes Yamato)
希望キャラ :B
年齢 :18歳
身長 :177cm
性格 :明るくて元気な性格。何事にも全力で取り組む熱血系。特技はスポーツ全般、書道。運動は出来るが体が固く柔軟性が乏しい。star☆rightのエース的存在で歌唱面では音感が良く幅広い音域と声量、ダンスでは表現力が優れている。絶対音感の持ち主。日本語、英語、タガログ語が話せるトライリンガル。母親がスペイン系フィリピン人と日本人のハーフである為スペイン語を話せるとよく勘違いされるが全く話せない。
容姿 :髪色はダークブラウンで髪型はウルフカット。目は二重で瞳の色はヘーゼル色。肌は浅黒い。少々筋肉質。アイドルの時の衣装は白いスーツに黒いYシャツに黒のネクタイ。私服はパーカーベストを好んで着ていて、ボトムスはジーンズが多い。制服はファスナー式の黒い学ランでファスナーを開けて着ている。
備考 : 現役高校生。クォーターで父が日本人、母が日本人とスペイン系フィリピン人のハーフ。一人称は「俺」
ロルテ :
……こんなんじゃ駄目だ(夜、寮の庭の端で自分がセンターを任された新曲のCDの音源流しながらダンスの練習をしているが、納得が行かずタオルで汗を拭きながら練習を再開しようとし)

(Bを希望した者です。正統派イケメンになってないと思うので、皆さんの脳内で正統派イケメンにしてあげて下さい)

  • No.15 by とくめい、  2015-01-17 01:32:14 



「みーんな、大好きだよっ」
「…いーから。俺のことだけ見てて」

名前 : 杉浦 璃玖
読み : すぎうら りく
希望キャラ : C
年齢 : 18歳
身長 : 171センチ

性格 : 自身の容姿が可愛いことを自覚済み。生粋の小悪魔タイプ。明るく人懐っこいため友人も多く、誰とでも仲良くできる。天真爛漫でマイペース。”取りあえず何とかなるっしょ”という何とも呑気な考え方。意外と空気が読め、面倒見が良い仲間思いな一面も。ファンの前では可愛い弟キャラ。要領が良く、何事も簡単に出来てしまうが、本当は負けず嫌いで努力家。気になる子にはドSになりがち。好きになると一途で積極的。運動神経抜群でアクロバティックなダンスが得意。

容姿 : くりっとした大きな瞳に色白の肌、艶やかな金髪が印象的。長さは襟足が首にかかるくらいのミディアムヘアで緩くパーマをかけており、前髪は軽く斜めに流している。元モデルの母親似の女顔で顔立ちは完全に”可愛い系”。筋肉は意外とあるが華奢に見え、着痩せするタイプ。所謂細マッチョ。私服はかなり派手でお洒落で、THE芸能人な服装。制服はブレザーの下に日替わりでパーカーを着用。緩く可愛らしく着こなしている。

備考 : 一人称「僕」、プライベートでは「俺」。二人称「名前呼び捨て」「名前+くん、ちゃん」。高校生。母親は元モデル。原宿で高1の時にスカウトされる。

ロルテ : ─…疲れた~…、お、やってんじゃん。
(今日も仕事も終え、安堵の表情を浮かべるとリビングに腰掛け。ふとテレビを付けると以前収録した歌番組が放送されており、ふはっと笑い。今回も自分の笑顔、カメラワーク共に完璧だ。自分で自分を見るのは照れくさいが、コーラを飲みながら見始め。


( / どうですかね…!主さまの思い通りのキャラになっていなければ申し訳ないです。不備ありましたらどうぞ!)

  • No.16 by マネージャーF.  2015-01-17 08:14:16 


伴野・レイエス・大和 様>

(/素敵なpf有難う御座います!主の脳内ではすぐに正統派イケメン想像できましたよv / ではお手数ですが絡み文を投下していただけると有り難いです。)

杉浦様>

(/素敵なpf有難う御座います!もう完璧で言うことなしですっ!不備見当たりませんので早速絡み文の投下お願いしますね!)

  • No.17 by 匿名さん  2015-01-17 08:17:39 

( / 素敵トピ‼︎‼︎Hちゃんのkeep失礼します‼︎prfは今日中に提出いたします‼︎ )

  • No.18 by 伴野 レイエス 大和  2015-01-17 08:31:11 

>主様
(参加許可ありがとうございます。ロルテと絡み文は違うんですか? 違ったら新しいやつを投下しますが)

  • No.19 by 匿名  2015-01-17 08:44:47 

(/Akeepお願いします!pfは今日中に提出しますので!)

  • No.20 by マネージャーF.  2015-01-17 09:06:42 


17様> 19歳>

(/keep了解いたしました!pf提出お待ちしておりますね!)

伴野レイエス大和様>

(/ロルテに絡むのも全然OKです!現に主も倉科様のロルテに絡ませて貰ってます← 絡み文ではなくて他の方のロルテに絡むのもOKです。ただ、絡み文があった方が全員が絡みやすいかなと思い絡み文制を急遽取り入れちゃいました/
説明もなしにごめんなさい!どちらでもOKです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック