とある男子高校生の事情。bl

とある男子高校生の事情。bl

ヌシ  2015-01-12 09:25:23 
通報
※タイトルが某アニメ名に似てますが、関係ありませんので御了承を。(!)

男子校で繰り広げられる、普通の日常。
しかし、彼らには難有り。
特殊な気持ちを持つものも(!?)そんなこんなで送る、ほのぼの高校生活。

>>>>>>rule<<<<<<<
規則違反ダメ絶対。
初心者さん、すんません。御断りで((
ロル 中~
確定ロル、終止ロルは成るべく避ける。
一言返事( 無口キャラは別 )etc返信に困るようなロル、レスは御断り。
参加者はpfと絡み文提出。
ヌシはオリキャラ初使うので何かと不便をおかけしますが、何卒暖かい目で見守って下さいまs(
過度な受/け受/けしいキャラ(男の娘、すぐ涙目になる、赤面症etc)や周りに不快に思われるキャラ設定等はpf審査の際、指摘する場合も御座います。それで指摘されたからといってぐちぐち文句を言うのはお止めください。

>>1 ヌシpf

レス禁*

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名  2015-01-12 10:56:35 

名前:新倉 悠斗 ( ニイクラ ユウト )
学年:3-B
性格:勝ち気で楽観的。関係は広く深く、誰にでもフレンドリーだが一方で生意気な言動も目立つ。困っている人は見過ごせないタイプでつい手を差しのべてしまう。意外と世話焼きな兄気質。勉強はギリギリ赤点を回避しているレベルだが、運動神経にはとても恵まれていると言える。もう少し身長を伸ばすため牛乳を飲もうと決心したものの、案の定飽きてしまったため現在は紙パックのカフェオレで代用している様子
容姿:猫毛の明るめな茶髪で長さは耳にかかる程度。目は丸形で少しつり目、瞳の色は深緑。髪、瞳の色は共に国際色豊かな家系故なのだがどこの国だとか細かい部分は本人が覚えきれていない。淡いグレーのシャツに白いネクタイとブレザー姿でいることが多い。
身長:175cm

ロルテ:

ったく、どこ行ったんだよアイツ…
(暖かい陽光が学校全体を包みこんでいるかのような、そんな穏やか昼休み。昼食を終えるなり適当な紙で紙飛行機を作っては教室の窓から投げて遊んでいたのだが友人に乗せられるままつい飛ばしすぎてしまった。今更思い返せば重要な手紙なんかも使っていた気がする。これは全機拾い集めねばと急いで中庭に向かうと早速回収作業を始め。しかし、手元の紙を見ていくと肝心なあの手紙で作った一機が見つかっていないことに気がつく。内心焦りつつ適当に辺りを見回せばため息混じりに上記を呟いて

(/参加希望です!
何か不備等ありましたら遠慮なくご指摘くださいね。

• No.3 by 匿名  2015-01-12 11:41:49 

名前/澤田 祐希(サワダ ユウキ)
学年/2-B
性格/好奇心旺盛で色々な事に興味を持つがすぐに飽きてしまい長続きしない。人見知りで初対面だと少し態度は悪い。結構な腹黒で毒を吐く事も多々ある。成績は悪いわけではない。と本人は思っている。年上には敬語を使ったりなど、礼儀はあるが少々口が悪く自分でも直さなければと思っている。面倒くさがりで頼まれても一々文句をつける。が、しっかりやる。
容赦/少し暗めの茶髪、黒目。日に焼けないのか肌は白め。だが、本人はそれを気にして焼こうと頑張っている。制服は軽く着崩していて、その上にカーディガンを着。目が悪いのか黒縁眼鏡を着用。伊達だと思われてたり。(←)本人曰く、身長はこれから伸びる←
身長/169cm

ロルテ/

何で俺なんだよ。めんどくせー。(教室で気分よく寝ていれば授業終わりに担任に叩き起され、集めたノートを持って来いと仕事を押し付けられ。無理矢理起こされ不機嫌になりながらも渋々受け入れるとだるそうにノートを持ち上げのろのろと職員室に向。「ふぁ...ねみ...」とまだ寝足りないのか欠伸を零しては今にも寝そうで。若干危なっかしい足取りで階段を降りれば案の定足を踏み外し、ノートをばら撒き。「あー...いてぇ...」と幸いにも後1段という所で踏み外したのか怪我はないようで上記を述べながら面倒くさそうにノートを拾い始めて)

(参加希望です!!
不備あれば遠慮なく言って下さい!)

• No.4 by 匿名N.  2015-01-12 15:55:55 

名前:近衛 那智 ( コノエ ナチ )
学年:3-C

性格:何かと面倒事に巻き込まれやすく、本人無意識なお人好し。窮地に立たされ初めて本領を発揮するタイプで、其れ迄少しの事では動じない。迷子癖で天然気味。第一印象は、話しかけ辛く怖いと思われがち。運動、勉強共に中の上。しかし、サボり遅刻の常習犯。
容姿:筋肉が程良くつき、若干細身な体型。地が色白。軽くピンクがかった色素の薄い金髪は、元々ワックスをしたかのような癖毛な為毛先が無造作に跳ねている。全体的に肩に少しかかる長さで、前髪は軽く右流し。サイドをピンで留めたりしている。瞳は明るい茶色で、男にしてはやや大きめな二重。しかし、パッチリと開けている日は少なく常に怠そうで眠そうな印象を与える。鼻筋通った顔立ち。口元の左下に黒子。制服は着崩し、特にネクタイは緩く。中にパーカーやカーディガンを羽織ったりその時々。両耳合わせてピアスを3つ程。視力が悪くコンタクト。
身長:179㎝

ロルテ:

____おー…そりゃ良かったじゃねぇか。…つか、ここ何処?
(昼休みに引き続き、騒がしい清掃時間。己含め出席番号順に作られた班は教室担当であり、学年が上がってから未だ慣れない見知らぬ顔ばかりが揃い。役割を決めるだけで何分掛かっているんだと、痺れを切らしては「俺、ゴミ捨て行ってくるわ。」とゴミ袋を片手に勝手に教室を出て行き。元々人数の多い学年の為、仲良い友人と同じクラスになる確率は極めて低い。しかし、今更どう足掻いたって何も変わらないことは確かで。そんなことを思っていると軽快なリズムと共に振動がポケットから伝わり、携帯電話を手に取れば"応答"ボタンを押し肩口で挟み耳へ当てて。声の主は友人で、早速クラスの自慢をされ苦笑いを零す。しかし、見覚えの無い景色が目に映りそれどころでは無い自体を把握し率直に相手が分かる筈も無い質問を投げ掛けて)

( / 久々のblトピ、参加希望出します! 不備等が御座いましたら、ご指摘下さいませ。至らぬところがありますが、何卒宜しくお願い致しますッ。)

• No.5 by 柊 蒼太  2015-01-12 17:02:44 

>>皆様(まとめ申し訳ないです;)

(/遅れ申し訳ございませんんんorz←
参加許可致します!不備などございません!!/キリッ
宜しくお願い致します!絡み文絡ませていただきますねっ)

>>新倉さん
…あ、の。これもしかして君の?
(ふらふら人気の無い道へ、探索中の昼休み。こう昔から仲良くしてもらっている幼馴染み、通称友人に休まれてはまるで生き地獄のようだ。廊下を渡って成るべく人の目を避けようと下を向いて歩いていた直後一通の紙飛行機を発見する、一体誰のだろうか一通り辺りを見回すと窓から見える必死になにかを探す青年の姿。手に握りしめているのは紙か、もしかしてこれを探しているのかもしれない。少し軽く深呼吸し窓を開けると下へ向かって己の持つ精一杯の愛想で話し掛けよう、上手く言えているかは疑問だが。)

>>澤田くん

…………あ。、大丈夫?
(目の前に不良/←/、散らばるノート。気分転換になんて外に空気を吸い行くんじゃなかった、階段を降りていたその前方。階段を踏み外した姿に思わず声が漏れてしまったことが失態、多分彼は自分の存在に気付いただろう。見るからに制服を気崩している容姿を見れば不良不良不良と勝手な印象が頭を埋め尽くして、若干目眩までしてくる。身を屈めて散らばるノートを拾うと、取り合えず今持つ笑顔を振り撒いて心配をかけてみようか。)

>>近衛さん

痛って!?何だよ、いきなr……………………。
(最悪だ、今日はどうもついていない。はやく帰ろうと頑張った掃除もじゃんけんで負けたことで皆無、尚いつも一緒に帰ってくれる優しき友人は今日は都合が悪いためはやく帰るそうだ。今日こそは今日こそは、と張り切っていたのがダメだったのか悶々考えながらゴミを持ちごみ置き場へ向かう。ついぼーっとしていたのが痛恨のミス、見事目の前の彼に当たると反射的に声を上げ二、三歩下がって確認するとそこには制服姿、人。人。/←/認識するや否やぴたりとフリーズして。)

• No.6 by 参加希望  2015-01-12 17:04:25 

名前 : 白戸 恵 / シラト メグム
学年 : 3年D組 18y
性格 : 少女漫画が好きだったり可愛い物に惹かれる乙女趣味持ち。手先が器用で料理や家事も熟す為に以前付き合っていた彼女から外見とのギャップを理由にフラれた苦い経験があり、以来趣味を表に出す事を躊躇っている。案外打たれ弱い為に他人にも強く当たれないヘタレ。運動はそこそこながら勉強を疎かにしがちでいつも平均下辺り。
容姿 : 色素の薄い金髪をマッシュヘアにして緩くパーマを。若干つり目の二重で瞳は黒。学校では白いシャツにグレーの緩々カーディガンを着用。冬場はダッフルコートにマフラーという防寒装備で登下校する寒がり。ネクタイは基本無し。身長は180cmの細身。容姿からか教師陣に目を付けられているとか。

ロルテ :

_可愛い... っじゃ無くて、良かったじゃん。つーか早く部活行けってお前ら
( 午後の授業を終えた放課後、友人数名と教室にて。友人の一人が恋人との記念日を迎えたとかで、彼女から貰ったらしい手作りプレゼントを見せびらかして来る。可愛らしいラッピングについ本音を洩らすも慌てて誤魔化そうと友人に促しては時間も丁度良く、その他数名も部活へと向かって行き。それを見送れば はあ、と溜息。自分の席へ腰掛けた瞬間崩れるようにうつ伏せ「 可愛い.. 俺もあんなの作りたい.. 」と誰も居ないのを良い事に独り言呟いて。)

(/ 参加希望です。ちょっと変わった日常系に惹かれやって来ました.. ! pfやロルに不備等ありましたらご指摘お願いします。 )

• No.7 by 匿名  2015-01-12 17:12:28 

(ロルって何文字以上ならOKですか?)

• No.8 by 新倉 悠斗  2015-01-12 18:57:31 

>柊
(/参加許可ありがとうございます^^
何やら馴れ馴れしい奴ですが、宜しくお願いしますね!

ん?…あっ、それ!
(どこを探しても見当たらない紙飛行機に早くも諦めモードになったのか再度ため息を溢せばこれは怒られるの覚悟で貰い直すしかないかな、と結論を出して。そんなすっかり捜索意欲が無くなった時、唐突に頭上からかけられた声に顔を上げればどうかしたのだろうかと首を傾け。周りには自分以外に人は居ないし、自分が言われていることは確かである。何か落とし物なんてしたっけな、なんて思考を巡らせつつ相手の手元へ視線を移せばその手に握られていたのは自分のものとしか思えない紙飛行機。思わず目を輝かせ相手を指差せば上記を述べて。それから「そこで待ってて、今取り行くからさ!」と告げれば返事も聞かないまま相手の元へ向かうため足を進めて

>all
(/駄ロルながら絡み文設置しておきます!
宜しければ絡んでやってくださいませ^^

うわ、冷たっ
(まだ気温も上がりきっていない朝の教室。日直だからと早く登校したはいいものの、どうやら早く来すぎてしまったらしい。朝の仕事を終わらせた今なんとなく見上げた時計の針が刻むのはやはり登校時間まではまだ余りある時間で。暇だと机に突っ伏しそうになった所で、ふと、誰も居ない学校を探索してみるのも面白そうではないかと思えばいつものカフェオレを片手に廊下へ出て。静かな教室を珍しそうにきょろきょろと見回しながら一口紙パックの中身を飲み込むと小さく上記を呟いて

• No.9 by 澤田 祐希  2015-01-12 20:05:12 

>>柊

(/参加許可有難うございます!!
これからよろしくお願いします!)

あ?..あぁ、平気!(ノートを拾っていれば後ろから声が聞こえ、少し不機嫌気味なのか睨みながら相手に視線を向ければ此方を心配してくれてる様で。慌てて睨むのをやめ笑顔を浮べれば上記を述べて。結構派手にばら撒いたな、と考えながら再びノート拾いを再開すれば何故か相手も身を屈めてノートを拾っていて。手伝わせていると気が付けば慌てて周りのノートを拾い上げ相手に駆け寄り「あ、すいません。ありがとうございます!」と人懐っこい笑顔を浮かべながらお礼を述べて)

>>新倉

(/絡ませて頂きます!)

...こんな早くに呼び出すとかまじありえねえ..(授業をサボりすぎたのか、一人だけこんな早くに学校に呼ばれ仕事を手伝わされていたのかぶつぶつ文句を言いながら廊下を歩いていれば前方にきょろきょろと辺りを見渡している人物がいて。こんな早くに来るなんてあいつも仕事押し付けられたのかなと何故か自分と仲間にしようとして。流石に先輩に突然話し掛けるなんて事は出来ないので距離が近くなった所で「..はよー..ございまーす。」と挨拶してはペコリと軽く頭を下げて見て)

>>all

(/ロルテにでも絡んで頂けると嬉しいです!!)

• No.10 by 参加希望2  2015-01-12 23:50:12 

名前:永峰 善(ナガミネ ゼン)

学年:2-A

性格:外見が派手な為黙っているとよく不良と勘違いされるが、天真爛漫で只管に明るく、馬鹿を地で行く性格。兎に角楽しければ何でも良いと言う至極楽観的な考えを持っている上、やたらと他人と違う事をしたがる為何かと問題を起こしたりもしている。誰にでも見境無くフレンドリーで一度話せば即友達感覚。常に飄々と振る舞いおふざけモード全開。その開放的な性格故学年、男女問わず友人が多く複数名で騒いでいる事が大抵。仲間思いで情に厚く、お人好しな一面も。

容姿:下品で無い程度に赤みを帯びた髪。生まれつきの天然パーマがコンプレックスでいつも頑丈にセットしているのだが、癖が強い所為か若干毛先が跳ねボリューミーになってしまい切実にストレートに憧れている。前髪は目に掛かる程の長さがある為左側から分けており、後ろ髪は耳を覆う長さがあるが全体的にすっきりと切りそろえたショート。くっきりと二重の線の付いた丸みを帯びた目。瞳は明るい茶色。制服の着崩しは然程無く、ネクタイを緩めている程度。冬場は無駄に派手なパーカーを着用。パーカーのバリエーションは物凄く、毎日別の柄の物を身に付けている。耳には結構な量のピアスをしているが、派手な物はあまり多く無い為統一感がるようにすら見える。左耳に5つ、右耳に4つ着用。身長177cm。

備考:無論勉強は大の苦手。テストなんかでは必ず補習組。その反動の如く運動神経には恵まれており、基本何でもできる。朝の低血圧は半端で無く、それを理由に1限は大抵遅刻。その為に特別に補修を受けたりしているが、結局やろうがやるまいが大して変わらない。また2限目から来たとしてもぼんやりしている事が多く、本領発揮するのは3限目から。自分が低血圧の所為で遅刻している事を知られるのが嫌で、周囲には専ら面倒だから来ないだけだと公言している。

まじ容赦ねぇよアイツら…。
(放課後、無人の空き教室でぽつりと呟いては重く濡れたパーカーを鬱陶しそうに脱ぎ捨て。校内では既に部活動に励んでいる生徒が大半の中、先程まで校庭で数名の友人と制服のみの薄着で雪と戯れており、雪合戦の最中狙い撃ちにされた上雪の中に埋められてしまってはすっかり全身が濡れてしまって。その所為で折角セットしていた髪も水気に見舞われくるくるとうねってしまい、物憂げな溜息を吐いては空き教室の中央に寝転び猫の如く日の光に当たっていて)

(/こんなトピ待ち侘びておりました…!!何かと煩い奴ですが、参加希望させて頂きます!!)

• No.11 by 近衛 那智  2015-01-13 10:19:31 

( / 初めまして、近衛背後です! 主様、参加許可有難う御座います。このような素敵トピに参加出来、嬉しく思います。それにしても久々にロルがOUTですね…。こんなに難しいものでしたかな…(苦笑 / ダラダラと読みにくい事がありましたらごめんなさい;; 未だ近衛のキャラがイマイチ掴めていないどうしようもない背後ですみませんんっ。日々精進します!! そして、今参加希望を出されている方ともお話出来るのを楽しみにしております^^* では、これから宜しくお願い致します。)

>柊

あ、悪い。また掛け直す。____おい、大丈夫か?
(電話越しの彼は、自身が迷子になった事を察したのか『またかよ』なんて笑いを含んだ声を発し。相手に言われなくとも己が一番分かっている訳で、この面倒な癖はどうしたら直るものかとぼんやり考えていれば突然背に衝撃が走り。くるりと振り返りぶつかって来た人物に視線を向けるも、意外にも己と同じ学校の生徒で。てっきり猪に突撃されたかと何処か抜けた発想を浮かべていたのか、拍子抜けしたように口元に手の甲を当てては肩を僅かに揺らしながら笑みを零し。しかし、ぶつかってきた本人はピクリともしない。どうしたものかと不思議に思い微かに首を傾けては距離を詰めるように顔を近付け、ふにっと彼の鼻先を摘み/)

>新倉

どうすっかな、コレ。____いきなりで悪ぃけど、資料室の場所案内して貰えね?
(昨日、教師に頼まれた用事をすっかり保留にしている事に気付き、遅刻常習犯が柄にもなく過去最高記録で学校に足を運び。建物の中というのに、外と変わらず寒い。寒さ暑さ共に強い方ではなく怪訝そうに眉を寄せながら、首に巻かれたマフラーをくいっと引っ張り口元まで覆い隠し。静寂の中響き渡る己のみの足音。普段人で溢れかえっている廊下は、何処か新鮮な気がする。そうこうしている内に自分の教室迄辿り着くと、机の上に置かれた例の物を見遣り。やるか、と小さく息を吐いた後積み重なった資料集を両手で持ち上げて。しかし一歩二歩、と歩進めて資料室の場所が分からない事に気がつく。取り敢えず廊下に出てはみるもの、これでは持っていたって何の意味も無い。かと行って職員室で場所を聞くのも、保留した事がばれるのも面倒だし、こんな朝早くに自分以外の生徒がいる筈…と、ぐるぐる思考を巡らせていた矢先奇跡的に前から同じ生徒らしき姿が見え。チャンスだとばかりに、彼との距離を縮めては、これを逃したら後は無いと思いじっと深緑の瞳を見据え挨拶するのも忘れて頼み込み)

>澤田

あー…、派手にやったな。怪我ねぇか?
(保健室のベッド上。寝起きは良い方で、授業終わりのチャイムで目を覚ませば上体起こし外していたネクタイを手際良く結び直して。軽く布団を畳み、靴のつま先をトンッと地面に打ち付けしっかりと履けば保険医に悪戯っぽい笑みを向けながら挨拶を交わし軽い足取りで出て行き。そういや醤油が切れてたっけな、と何の変哲も無い日常的な事を思い出し廊下を歩いていると、己より小柄な彼が階段を一段踏み外し地にばら撒かれたノート達という痛い現場を目撃してしまい。あーあ、と言わんばかりに苦笑を洩らせば其方に近寄り腰を下ろして落ちたものを拾い集め。彼の状態を伺うように一瞥しては、先程の衝撃で怪我を負ってはいないかと念の為尋ねて)

• No.12 by 新倉 悠斗  2015-01-13 14:18:44 

>澤田くん
(/絡みありがとうございます!
人見知りくんということで、今からぐいぐい話しかけていく気満々で御座います←
おせっかい気味なわが子ですが、どうぞ仲良くしてやってくださいね^^

ん?……おう、おはよ
(しっかり朝はきているのに誰もいないという本来ではありえないこの光景は、なんだか安物のファンタジー小説などを彷彿とさせる。何か恐ろしいモンスターでも飛び出してくんのかな、と物騒なことを考えつつ歩いていれば唐突に隣から聞こえた声に、空想の世界へ旅立っていた意識は一気に現実へと引き戻される。当たり前だが、隣に視線を向ければそこに居たのはモンスターなどではなく可愛い後輩の姿。一瞬対応に遅れたが、しっかり自分に挨拶してくれた相手に普段どうりの笑みを浮かべれば此方も軽く挨拶を返しつつぽんぽん、と相手の頭を撫でて。今時自分から挨拶してくれるなんてのも珍しいものである。心の中で素直な子なんだよな、と勝手に結論を出せば「お前も何か仕事してたのか?」と首を傾けながら問いかけて

>近衛
(/絡みありがとうございます!
表現力のある素敵なロルに早くも勝手に色々学ばせてもらっていまs((
背後、悠斗共に頭の弱い奴ですが、どうぞ仲良くしてやってくださいw

_…えーと、資料室?
(こんなの朝から飲むもんじゃないな、と今更考えれば片手の体温を奪われる前に飲み干してしまおうと仕方なく消費作業を進めて。小さな紙パックに入っていたものはあっという間に空になり、近くにあった自販機横のゴミ箱にそれを捨てればそのまま素早く思考を切り替え。次は何処に行こうかなぁ、なんて呑気に考えては再度ふらふらと歩きはじめて。そんな時、不意に背後から声をかけられれば自分以外に人がいたのかと内心驚きながらも足を止め。本当にいきなりだな、なんて何度か目を瞬かせながら相手の行き先を反復すれば早速その場所が何処だったかと思考を巡らせて。普段自分が使用することは限りなく少ないその場所だが無事思い出すことができたのか、あらためて相手をよく見てみると相手の手には何かしらの資料の山。資料室に行くんだから当然か、なんて思いつつもどうせ同じ場所まで行くなら例え距離が短くても長くても負担を減らしてやらないと落ち着かないのが自分である。しばらく相手を見ていたが、やがて普段どうり緩く口角を持ち上げれば「んー…じゃあ、連れてってやる代わりにそれ半分寄越せ」と唐突に相手に提案しながら両手を差し出して

• No.13 by 澤田 祐希  2015-01-13 19:16:14 

>>近衛

(/絡んで頂き有難うございます!!!
態度が少し、いや、結構悪い我が子ですが、仲良くしてあげてください!!!)

うおっ!...あ、平気っす!!(相変わらずだらだらとノートを拾っていてば突然かけられた声にびくっと肩を震わせては声を漏らし、己より先輩であろう人物に視線を向けてはにっと笑みを浮かべて上記を述べ、怪我はないとアピールして。その時に足首に若干痛みがあったような気がしたが、本人はまあ、気のせいだろうと思い込み。自分の手元にあるノートの数と相手の拾ってくれていたノートの数を確認すると、一冊足りないようで。どこだ?のきょろきょろと辺りを見渡せば上に飛んでしまったのか己が落ちた階段より上の方にあって。面倒だと思うも取りに行かなければいけないので手元にあったノートを一旦したに置き、相手に「あ、ありがとうございました!!そこに置いといてもらえますか?」と己が先程置いたノートを指させばお礼を述べながらぺこりとお辞儀して。そして、階段上にあるノートを取りに行こうと階段に右足をかけるとずきっと痛みが。何だ何だ痛いぞこれ、と内心焦りながらも次は左足を一本、うん。痛くない。さっきの気の所為だなと思い普通に階段を登ろうとするとやはり右足に痛みがはしり、「...!?いてぇ...!」と呟けばその場に座り込右足を確認してみて)

>>新倉

(/ええ!どんと来い!!です!!!((
慣れると伽羅崩壊する可能性もありますが!!
よろしくお願いします!!)

....はっ!?...はよーっす!!(己はただ先輩がいたから挨拶しただけであって、そんなに親しくはない。己に挨拶は返してくれてものの何故か頭を撫でられて。その行動に驚きの声を漏らすもはっと慌ててはもう一度挨拶を返して。挨拶を返した後にん?さっきもしたか?と頭を撫でられた事に驚きすぎたのか自分から挨拶をした事を忘れ、再び挨拶をした後に少し小首を傾げて。そして、お前"も"仕事をしてたのかと問掛けられるとやはり、仲間なのかと期待して。「そうなんすよ!!....あの担任...!!」とまたムカついたのか文句を言っては口を尖らせていじけて。いつもより早く起きた突然睡魔が襲ってきてふぁと欠伸を噛み殺しては「先輩も何か仕事してたんすか?」と気になった事を問い掛けてみて)

• No.14 by 通りすがりさん  2015-01-14 20:23:13 

((うおおおおおおおおおおおお!!!
素晴らしいトピだあああああああ!!!!
支援上げさせて頂きます!!!!!!!!!

失礼しました((((

ちょくちょく覗かせて頂きます!!!!))

• No.15 by 匿名さん  2015-01-16 08:43:39 

支援

• No.16 by 通りすがりさん  2015-01-17 14:40:06 

((支援上げします!!!!!!!!!))

• No.17 by 匿名  2015-01-19 12:36:31 

(支援上げ)

• No.18 by 澤田 祐希  2015-01-19 17:44:20 

(/おお、凄い!たくさん支援して下さってる!!

では、自分も主様と参加者様が来るのを願ってあげてみます((
待ってます←)

• No.19 by 通りすがりさん  2015-01-23 14:44:02 

((支援上げ!!!!!!!!!))

• No.20 by 近衛 那智  2015-02-09 23:51:26 

( / 久々に開いてみれば…!!
多忙が続き、永く不在していて申し訳なかったです;;
戻って来て下さる事を祈り、上げさせて頂きます! )

• No.21 by 澤田 祐希  2015-02-11 21:35:47 

(/うわうわうわっ!!!近衛さん来てたんですね!!!

是非皆様とまた絡みたいので上げさせて頂きます!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック