仲良し男子高校生!【BL、ギャグ有、人数制限有】

仲良し男子高校生!【BL、ギャグ有、人数制限有】

ぬしぃ  2014-12-27 11:54:48 
通報
クリックありがとうございます!

ここはBLなりトピですので
そうゆうのはちょっと…
と思われる方は直ちに戻ってください(^^;)

はい、設定なのですがまぁ、のんびりいちゃらぶスクールライフをしていきたいと思っています!

あと人数制限があります!募集キャラは下記に書いてきます!

キャラ紹介

①変態男子 ガラスハートのクセにドM
【この子は主が貰います!ごめんなさい!】
「先輩っ先輩っ!スゥハァスゥハァッ…可愛いでs(殴」
「俺、先輩とならなんでもできますからっ!!てか寧ろ色々させてくだs(殴」

②ツンデレ男子 いじられキャラ(健全男子)
「う、うるひゃいっ!……噛んだだけだ!///ニヤニヤすんなっ!!!」
「お、俺だってお前のこと…す、す、好きだけど…///(小声)」

③お兄さん男子 腹黒ドS
「ん?なんだって?聞こえないなぁ?もう一回、ちゃんと言ってごらん?(黒笑)」
「あっ、こら〜だめだろ?もうっ、怪我したらどうするのっ…。躾直しと俺を困らせたお仕置きしなきゃね…?(黒笑)」

④天然男子 天使ひたすら天使(えろ本?ってなに?)
「あっ…うぁ…またやっちゃったよぉ〜、どうしよ〜(泣」
「もうっ!こんなことしちゃダメでしょっ?ぼ、僕怒ってるんですよっ!?(む〜ぅっ」

⑤無気力男子 クーデレ
「知ってる。君が俺の事好きなのも、君が俺の事見てたのも…俺も君の事好きだから」
「えぇーっ、嫌だ。俺動きたくない…。ゲームしてるから、行ってらっしゃい、あ、俺コーラとじゃがりこね」

⑥漢男子 熱い、元気
「うぉおおっ!あっちぃ!あ?テメェらなんでそんな厚着してんだ?見てるこっちがあっちぃよ!!(10℃の中半袖半パン)」
「俺も愛してるぜ!頭ん中お前のことでいっぱいだ!(好きって言ったのに…)」

CPは特に決めてません!話している中でこの人がいいと思ったら告ってください!告られた場合断ってもおケーしてもいいですが断られたあと断ったあとも仲良しを継続してください!

あと、設定もつけておけです!幼馴染とか隣の家とかいいですよ!

まぁ主のプロフィール参考にしてください!

名前 枢木 真孝 クルルギ マサタカ
年齢 16(高2)
性格 かなりの変態でドM。一途だが人大好きだから誰にでもベタベタくっついている。甘えん坊。抱きつくの、手繋ぐの、人の匂い嗅ぐの大好き。好きな人は大切、大事な宝物。ヘタレ。運動は大好きだけ勉強は保険以外できない。
容姿 明るい茶髪で至って普通なショート。前髪は目にかかるくらいの長さでM字に分けてる。左右1つずつピアス有。身長181cm細身で程よく綺麗な筋肉のつき方。茶色で二重パッチリ猫目で顔はなかなか整っている。制服は着崩しており、薄茶のカーディガン愛用。
伽羅 ①
備考 部活は帰宅部だが大体の運動部に遊びに行っている。家族は高校入学と同時に引っ越していき自分だけ地元に残り一軒家に一人暮らしを続けている。(この一軒家が6人組の拠点)
ロルテ

ただいまぁ~…。っはぁぁあ
(学校から帰ってくると即ソファにダイブし、疲れを吹き飛ばすような大きなため息をつけば制服のズボンポケットからスマートフォンを取り出しメッセージなどを確認しながらカーディガンを脱ぎ着替えはじめ


キープ2日まで
キャラリセ5日まで

最低限のルールを守ってくだされば誰でも参加おけです!
行為は押し倒しDキスまでです!
ロルは中〜長が望ましいですが特に制限しません。

ではではお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.121 by 湯川 直樹  2014-12-28 20:29:48 



>樹

_え-、わかったよ。( 訓練、渋々と諦めた様に上記述べれば「 じゃあ訓練やめて、普通に乗ろっか!」なんて満面の笑みで前記述べ。行かないと否定する相手に首傾げれば「_怖い?」なんてわかりきっている事述べ。

>稲葉

_嘘、じゃあカッコ良くなれる様に頑張らないとね。( 再度可愛いと言われれば頬掻きつつヘラリと笑み浮かべ。頭に付けたピン外しエプロン脱げば己も机へと移動し「いやいや、良いよ-。」相手が悪い、と言えば首振り微笑んで。相手の顔見れば嬉しそうに微笑み「有難う。いただきます-!」と手合わせ。

  • No.122 by 柊 樹  2014-12-28 20:42:10 

>直樹
別に怖くねーし!(本当の事は言える事も無く強がってしまえば「連続で絶叫系乗ると疲れるだろ」とバレそうな言い訳をすれば納得させようと首傾げ)

  • No.123 by 湯川 直樹  2014-12-28 20:47:48 

>樹

_そ-だね-。( 相手の言い訳がバレバレなのを隠す様に、その可愛さに頬緩ませれば煽る様に上記述べ。相手の頭ぽんぽんと撫でれば「_よ-し、じゃあ絶叫止めて違うの乗ろうね。」なんて軽く笑み浮かべて。

  • No.124 by 柊 樹  2014-12-28 20:59:39 

>直樹
子供扱いすんなよ!(撫でられると思った事を言えば目を細めると「まぁ、別に何でも良いけど」と言い出すと1・2回頷き)

  • No.125 by 白木 稲葉  2014-12-28 21:31:37 

>>直樹
う~ん……そのままでいいと思うけど…( とかっこよくなりたいなどと言い出す相手をまじまじと見ては『う~ん』と唸ってはかっこよくなった幼馴染みを想像してみては吹き出しそうになり相手の肩にポンと乗せては上記。「いただきま~す」と手を合わせてハンバーグを一口食べると「美味しい…」と思わず呟いては)

>>樹
え?これなら歩くペースとか困らなくていいでしょ?
( と手を握ったまま困る相手を面白がりながら当たり前のように上記を言い放ち。「うんじゃあ入ろうか~」と手を引いてイタリア食堂の中へ入って行き)

  • No.126 by 湯川 直樹  2014-12-28 21:50:10 

>樹

_あはは、ごめんね。( 相手の様子見ては控えめに微笑み。でも相手のサラサラとした髪から手は離さず上記述べて。相手の言葉に目輝かせれば「_お化け屋敷!…は、俺無理だから-…えっと、あのグルグル回る奴とか。」なんて述べるも名前が出て来ず相手見て。

>稲葉

_そうかな-。…ま、変わりそうにも無いしいっか。( 相手が肩にポンと手乗せれば相手見て、少し考えた後上記述べ。一瞬相手が吹き出しそうになったのは気のせいだろうか、兎に角笑顔になった事は確実で。それ見れば「_稲葉がこんな笑うの、久々だね。」なんて何処か嬉しそうで。相手から美味しいと言われれば嬉しそうに瞳輝かし「_良かった~、口に合わなかったらどうしようかと思ってた。」なんて可笑しそうに微笑み

  • No.127 by 白木 稲葉  2014-12-28 22:11:16 

>>直樹
そうだよ。背伸びしないのが一番だ
( とまたまた素直に認める相手に何故か上から物を言い“こんなに笑うのが久しぶり„と言われれば不思議そうに「そう…?」と言うと「結構いつも笑ってるよ」とヘラリと笑い自覚しているのか心の中で“人をからかってる時はね„と付け足し。「いや美味しいよ。直樹何かと女子力高いな」と一言余計に呟いて)

  • No.128 by 湯川 直樹  2014-12-28 22:18:05 

>稲葉

_そうかな?( 相手が何時も笑ってる、と言えばコテンと首傾げ上記述べ。多分からかってる時だけだよ、なんて心の中で相手と同じ事呟けば微笑み。相手の言葉に返答を戸惑うも「_俺女の子じゃないからな-、何力って言うんだろうね。」なんて否定して

  • No.129 by 白木 稲葉  2014-12-28 22:47:01 

>>直樹
そうそう(←)
( と若干納得していなさそうな相手に信じてほしいのかはわからないが首を大きく動かして言うと“女子じゃない„と言い張る相手が更に可愛らしく見えてきて「さあ~?ショタ力じゃないのか?(←)」元々聞いたことのない言葉であろうが相手はきっと意味すら知らないだろうが口に出してみて)

  • No.130 by 湯川 直樹  2014-12-28 22:58:24 

>稲葉

_わかった!( 相手へと即答すれば何故か満面の笑み浮かべてみせて。相手の二言目に眉下げ微笑めば無言で首傾げ相手見詰め。相手を何れだけ見詰めても何も思い付かないので「_しょた力って何?」なんて問い掛けて仕舞えば「稲葉早急から変な言葉ばっか使うね-。」なんて

(/ 早急“ショタりょく”の事“ショタカ”と勘違いして咄嗟に調べたら何も出て来なかったので一人でビビッてました←/

  • No.131 by 白木 稲葉  2014-12-28 23:07:21 

>>直樹
よし…それでいい…!!(←)
( と変わらず素直に返事をする相手に先程から謎の上から目線で話していて。自分の発言に全身で悩んだ仕草を見せる相手が堂々尋ねてきたのでどう答えようか迷い「…さあなんだろうね…?」と勿体ぶるように言い)

  • No.132 by 白木 稲葉  2014-12-28 23:09:26 

>>直樹本体様
((奇遇ですね!!実は僕も先程「何力」を「ナニカ」と読みましt((

  • No.133 by 白木 稲葉  2014-12-28 23:16:14 

>>all
ただいま~
( と独り暮らしだがいつも挨拶は欠かさず言っていてもしこれで誰もいないところからへんじが返ってきたら怖いななんて柄にもないことをふと思い考えを広げては。今日も1日頑張ったなため一刻も早く座りたかったのか椅子に腰を掛けて)

((大分流れてしまったので絡み文投下しますね!!))

  • No.134 by 湯川 直樹  2014-12-28 23:28:17 

>稲葉

ん…!( もう返事の仕方がごちゃごちゃになってきたのか小さく返事返せば相手の曖昧な言葉。困った様な顔すれば「_え、知らないで使ったの?」なんて地味にカチンとくる言葉使えば相手ガン見して←/

(/ おお、気が合いますね!!←/ ナニカって((ナニカって面白いっすn((ry

  • No.135 by 白木 稲葉  2014-12-28 23:33:19 

>>直樹
__…ん……
( とこちらも返事がごちゃごちゃになってしまい相手と同じようにやや曖昧に返事をして二度目の言葉に対して少しカチンときたのか「俺は直樹が馬鹿だから気を遣ってやってるんだよ…」とちょっと強気に言い放ち)

  • No.136 by 湯川 直樹  2014-12-29 00:15:42 

>稲葉

_え、へへ…?( 何とかこの沈黙を乗りきろうとだらしなく微笑んで見るも最後にクエスチョンマークが付き。強気に述べる相手に若干ビビッたのか控えめに「そ、そっか…ごめんね?」時折己は無神経な時が有り、それに対して謝罪して。

  • No.137 by 白木 稲葉  2014-12-29 07:34:37 

>>直樹
( 本心はそこまで怒っていないがこのまま相手をからかうのも面白いかもしれないと思い”えへへ„と誤魔化すように照れ笑いをする相手若干睨み付けて裂いたハンバーグを一口食べると謝罪をしてくる相手に変わらない目付きで「お詫び…は…?」と尋ねてみては)

((気が合っているですと!!?
う、嬉しすぎますよ←
ナニカってアニメのキャラにいr(ry

  • No.138 by 柊 樹  2014-12-29 08:20:46 

>稲葉
そうですね。ってもう離しても大丈夫です!(食堂へ入るとそれなりに人も居る訳で、困ったのかそう言うと手を離そうとして)

>直樹
だから、いつまで撫でるんだよ!(なかなか止めない相手の手を掴むと降ろさせれば「クルクル回るやつってコーヒーカップじゃね?」と思い付いた事を言うと確認して)

  • No.139 by 勝也優斗  2014-12-29 09:42:44 

(/また埋もれたぁぁぁああ!!!つーことで絡み文出します。マジすいません((土下座)

は、はい!さーせん!…ははい!気をつけやす!(廊下を走っていたのが先生にバレ説教されており、この空間から早く抜け出したいらしくいい子を演じて

  • No.140 by 柊 樹  2014-12-29 09:50:42 

>優斗
あ、優斗怒られてる(廊下を歩いていると怒られてる相手の姿を見つけると一言呟いては、今は関わらないでおこうと思ったのか通り過ぎようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック