仲良し男子高校生!【BL、ギャグ有、人数制限有】

仲良し男子高校生!【BL、ギャグ有、人数制限有】

ぬしぃ  2014-12-27 11:54:48 
通報
クリックありがとうございます!

ここはBLなりトピですので
そうゆうのはちょっと…
と思われる方は直ちに戻ってください(^^;)

はい、設定なのですがまぁ、のんびりいちゃらぶスクールライフをしていきたいと思っています!

あと人数制限があります!募集キャラは下記に書いてきます!

キャラ紹介

①変態男子 ガラスハートのクセにドM
【この子は主が貰います!ごめんなさい!】
「先輩っ先輩っ!スゥハァスゥハァッ…可愛いでs(殴」
「俺、先輩とならなんでもできますからっ!!てか寧ろ色々させてくだs(殴」

②ツンデレ男子 いじられキャラ(健全男子)
「う、うるひゃいっ!……噛んだだけだ!///ニヤニヤすんなっ!!!」
「お、俺だってお前のこと…す、す、好きだけど…///(小声)」

③お兄さん男子 腹黒ドS
「ん?なんだって?聞こえないなぁ?もう一回、ちゃんと言ってごらん?(黒笑)」
「あっ、こら〜だめだろ?もうっ、怪我したらどうするのっ…。躾直しと俺を困らせたお仕置きしなきゃね…?(黒笑)」

④天然男子 天使ひたすら天使(えろ本?ってなに?)
「あっ…うぁ…またやっちゃったよぉ〜、どうしよ〜(泣」
「もうっ!こんなことしちゃダメでしょっ?ぼ、僕怒ってるんですよっ!?(む〜ぅっ」

⑤無気力男子 クーデレ
「知ってる。君が俺の事好きなのも、君が俺の事見てたのも…俺も君の事好きだから」
「えぇーっ、嫌だ。俺動きたくない…。ゲームしてるから、行ってらっしゃい、あ、俺コーラとじゃがりこね」

⑥漢男子 熱い、元気
「うぉおおっ!あっちぃ!あ?テメェらなんでそんな厚着してんだ?見てるこっちがあっちぃよ!!(10℃の中半袖半パン)」
「俺も愛してるぜ!頭ん中お前のことでいっぱいだ!(好きって言ったのに…)」

CPは特に決めてません!話している中でこの人がいいと思ったら告ってください!告られた場合断ってもおケーしてもいいですが断られたあと断ったあとも仲良しを継続してください!

あと、設定もつけておけです!幼馴染とか隣の家とかいいですよ!

まぁ主のプロフィール参考にしてください!

名前 枢木 真孝 クルルギ マサタカ
年齢 16(高2)
性格 かなりの変態でドM。一途だが人大好きだから誰にでもベタベタくっついている。甘えん坊。抱きつくの、手繋ぐの、人の匂い嗅ぐの大好き。好きな人は大切、大事な宝物。ヘタレ。運動は大好きだけ勉強は保険以外できない。
容姿 明るい茶髪で至って普通なショート。前髪は目にかかるくらいの長さでM字に分けてる。左右1つずつピアス有。身長181cm細身で程よく綺麗な筋肉のつき方。茶色で二重パッチリ猫目で顔はなかなか整っている。制服は着崩しており、薄茶のカーディガン愛用。
伽羅 ①
備考 部活は帰宅部だが大体の運動部に遊びに行っている。家族は高校入学と同時に引っ越していき自分だけ地元に残り一軒家に一人暮らしを続けている。(この一軒家が6人組の拠点)
ロルテ

ただいまぁ~…。っはぁぁあ
(学校から帰ってくると即ソファにダイブし、疲れを吹き飛ばすような大きなため息をつけば制服のズボンポケットからスマートフォンを取り出しメッセージなどを確認しながらカーディガンを脱ぎ着替えはじめ

キープ2日まで
キャラリセ5日まで

最低限のルールを守ってくだされば誰でも参加おけです!
行為は押し倒しDキスまでです!
ロルは中〜長が望ましいですが特に制限しません。

ではではお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.81 by 湯川 直樹  2014-12-28 10:58:53 

>稲葉

__…?( 相手の言葉に漸く頭が混乱してきたのか数回瞬きをして相手見詰め。「_食べたら縮まるの、か。…じゃあ、はい。」食べられる=痛いの我慢する=仲良くなれる。何て言う可笑しな考え頭に恐る恐る指だけ差し出すも怖いのか直ぐ引っ込めて。←/

>真孝

_…。( 家へ帰り電気点ければ己の部屋へ。今日は特別寒かった為セーターの上からモコモコとした白いフード付きのパーカー急いで羽織ればジーンズ履き、鞄に必要な物詰め。外へと出れば歩いて直ぐのところで相手の家発見、駆け寄ればインターホン鳴らし。

>樹

冬は空気が安定してるからね-、夏よりかは清んでると思うよ。( 相手の独り言に小さく答えてあげればそのまま足進め。片手口元へ持ってくればフワリと欠伸し。再度相手の独り言に「_…そうだね。」とのんびりと返答し

• No.82 by 白木 稲葉  2014-12-28 11:10:04 

>>直樹
プッ……アハハ本気にした?
( と納得したのかしていないのか恐る恐る指を差し出す相手を見て思わず吹き出して珍しく声を出して笑っては「それに人が人食べたら共食いだろ?」と性的な食べるの意味がわかっていない相手に対してあえて物理的な方のノリで返してあげては)

• No.83 by 湯川 直樹  2014-12-28 11:20:36 

>稲葉

_だ、だって距離縮まるって言ったしさ-。( 恥ずかしさにうつ向けば言い訳の様に上記述べ。それにしても相手が声に出して笑うなんて、久しぶりの光景に己も笑顔になれば「_そんなに可笑しかった?」なんて首傾げ。相手の返答に言葉詰まれば「_…共食いじゃなくてさっ、早く何か食べよ?それとも俺作ろっか?」話を誤魔化すかのように早口で上記述べてる間に、己の家にまだ食材が残っている事思いだし。それならお金を使わなくて済むだろうと咄嗟に上記述べ。

• No.84 by 白木 稲葉  2014-12-28 11:28:38 

>>直樹
ごめんごめん面白くってつい
( うつ向き恥ずかしがる相手を見てその純粋さ毒気を抜かれこれ以上汚すべきではないかなと思いヘラヘラと笑顔をで謝罪の言葉を返して相手の二度目の発言に「あ~直樹はだいたいいつも面白いかな…」と深く考えると地味に失礼な言葉を残して相手の気遣いでもある問に「あ、じゃあそうさせてもらおうかな」と呟くと相手は昔から所々女の子のような一面はあるが料理は出来るんだっけ…?とふと思い)

• No.85 by 湯川 直樹  2014-12-28 11:35:53 

>稲葉

_ん、じゃあ行こっか-。( 相手からの返答にゆるゆると返事すれば己の家の方へと足進め、商店街からは程遠く無いのか家は直ぐ其処で。相手の発言に「_稲葉は変わらないね-、昔も俺に冗談ばっか言って信じ混ませてさ。」なんて幼い頃の話すれば微笑んで。

• No.86 by 白木 稲葉  2014-12-28 11:53:44 

>>直樹
ああ__…( と呟き相手の家へと足を動かした彼に着いて行くように足早に隣に行くと少し間が空くが沈黙が気まずい仲ではないのでそのまま歩いていると相手が先に口を開き。「いや直樹の反応が面白いからさあ~ついからかっちゃうんだよ」と思ったままのことを口に出すと「お前こそ昔からずっとそんな感じだよな」と相手の言葉をそのまま言い)

• No.87 by 湯川 直樹  2014-12-28 12:08:04 

>稲葉

_それもそうだね。( 相手も己と似た発言すれば納得したようにコクコクと頷き上記述べて。家の前まで来れば鞄から鍵取り出し扉開けて。「_ん、入ってくださ-い。」なんて何故か敬語で前記述べれば己もあがり鞄下ろせばソファへと座り。

• No.88 by 柊 樹  2014-12-28 12:09:23 

>稲葉
だって、なんかお腹空いてるから(軽くお腹を摩りながら言うと歩き出している相手に気づくと「あ、ちょっと待って」と小さく呟くと歩き出し)

>直樹
へー、星好きなんだ(そこまで詳しくは知らなかったのか軽く聞き流すような雰囲気で返事をすると、更に気になった事があったのか首傾げて)

• No.89 by 白木 稲葉  2014-12-28 12:45:48 

>>直樹
ああ…天然バカでお人好しなところとか変わってないよね
( と自分の言葉に対して抵抗や否定はすることなく素直に認める相手に対して相手はどう思っていてどんな反応をするのかはわからないが仲の良い六人組で全員が思っているであろうことを口にすると丁度家につき「あ、お邪魔しま~す」とこちらも何故か敬語で家に入り靴を脱ぎ揃え)

>>樹
そうだったんだ…相当疲れたんだろうな__…
( と寄り道で炭水化物等が食べたくなるほど疲れたのかと思ったことをそのまま口に出すと急に“待ってほしい„と言われ歩き出す相手に少々混乱して止まっていた方がいいのかと止まり)

• No.90 by 湯川 直樹  2014-12-28 13:17:59 

>樹

ん-、親の趣味かな。( 己はそれ程星を好んでいる訳ではないが両親が星を好いていて。「それの影響かな。」なんて頬掻けば首傾げる相手目に入り「_どうしたの?」なんて問い掛けて。

(/ すみません、返信遅れました!!(

>稲葉

_え-、俺ってそんなイメージなの?( イメージでは無く性格だろうか、家へと入る相手横目に不満気に上記述べれば「稲葉が俺の家来んの何回目だろうね-。」なんてゆっくりと述べれば時計に目を遣り、結構遅い時間だとわかれば急いで立ち上がりクリーム色のエプロン締めれば前髪ピンで留めキッチンから顔覗かせれば「_何食べたい?」なんて問い掛けて。

(/ 昼飯食ってて遅れました-!!←/

• No.91 by 白木 稲葉  2014-12-28 13:47:14 

>>直樹
イメージって…
( 不満気に述べる相手の言葉を聞き一回目を丸くするとすぐに口元に手を当ててクスクスと笑いはじめ心の中で“やっぱり天然…„と呟き。切り替えては次の言葉を発する相手に「さあ…?でも一人で来るのは久しぶりかもな」と最近はすっかり六人で話すことが多くなっていたため一人で来るのは久しぶりだなあと思い言うと「なんでもいいけど」と次の問にさりげなく一番困る返事を返し)

((こちらこそ遅レスサーセンです!))

• No.92 by 柊 樹  2014-12-28 14:25:42 

>稲葉
別に疲れたとかじゃないですけど(それ程疲れても無いのか否定すると止まっいる相手に「あ、止まってくれてありがとうございます」ボソッと礼を言い出し)

>直樹
親の影響なんだ(納得したのか1回頷くと、相手の問いかけに「え?いや別に何もないから大丈夫」と答えると軽く首筋を掻いて)

• No.93 by 湯川 直樹  2014-12-28 15:03:19 

>稲葉

_何かちっちゃい時思い出すね。( こう二人だけで話す時はそう少なく、己らが幼い時は山程話していたのだが。こうして己の家で二人話す事は何処か幼い頃を思い出してしまい。己が困る返答貰えば「_わかった、出来るだけ早く作れる様に頑張るから。何か適当に待っててね。」なんて陽気に述べれば冷蔵庫漁り

>樹

_そ、良かった。( 大丈夫、との返答聞けば安心の笑み溢し。相手に話し掛けようと視線向ければ首筋を掻く相手、考え事だろうか。再度前向けば足進め「_…今度また皆でどっか行きたいね。」なんて不意に思った事口に出し。

• No.94 by 勝也優斗  2014-12-28 15:30:40 

(/すいません。ちょいとレス蹴ります。そんで絡み文出しますね)

あっちぃー!(放課後校舎50周しておりキツさよりも暑さを感じていて。「でも、すげー楽しい」1人笑いながら走っていて

• No.95 by 湯川 直樹  2014-12-28 15:40:49 

>優斗

_…お-、凄いね。( 相手が何十週も走っているのを見れば反射的に微笑みが溢れ。相手にむかって大きく手振れば先程自動販売機で買ってきたお茶ベンチへと置き、相手が来たら渡してやろうか。何て考えていて

• No.96 by 勝也優斗  2014-12-28 15:48:50 

>直樹

はっは…ん?(49周目に入った時ベンチにいる友達がいて「お、直樹じゃん!」手を挙げて満面の笑みを向けて

• No.97 by 柊 樹  2014-12-28 15:56:16 

>直樹
そうだな、遊園地とか(歩きながら相手が言った事に反応すれば、手をポケットに突っ込むとさり気なく行きたい場所を言い)

>優斗
何1人で楽しんてんだ?(偶然グラウンドに目を向けると楽しみながら走っている相手を見ると、飲んでいた飲み物を持ったまま暫く走っているのを見て)

• No.98 by 白木 稲葉  2014-12-28 16:20:11 

>>直樹
そういやよく直樹の家行ってたもんなー( と相手の言葉に小さく頷くと遠慮するような仲ではないので許し等を得ることはなくソファーに腰を掛けてはなんとなく天井を見つめて上記を呟けば“出来るまで何しとこうかなー„と考えては)

>>樹
そうなんだ?
( と止まったまま言うとわざわざ自分を止まらせた相手に何がしたかったのかと疑問を持ちぼそっとお礼を言う相手に「いや…いいけど…どうしたの?」と頭にはてなを浮かべ不思議そうに尋ね)

>>優ちゃん
ん__…?…あれは……
( 放課後。今日は見たいテレビもあるしさっさと帰ってしまおうと思っていると下校をしようとしている人々がやたらざわついていてクスクスと笑っている人もいてその人達は何やら校庭の方を見ていたらしく何があったのだろうと校庭へ降りてみたら仲の良い友人の姿がありいつもなら話し掛けるがこの状況では恥ずかしいので見なかったことにしてこっそり立ち去ろうとして)
((絡ませていただきました!))

• No.99 by 勝也優斗  2014-12-28 16:24:03 

>樹

お、れはー…ん?(歌いながら走ろうと思うが目線を感じそちらを見ると友達がいて「樹じゃん、よっ!」笑顔で話しかけ

• No.100 by 白木 稲葉  2014-12-28 16:27:51 

((100ゲット!!!!←狙ってたやつ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック